忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0d699421.JPG

    ~第二夜 

============================

みんな、あれから苦労しただろう?

b688c36d.jpeg

オレを信じてついてきてくれたのに・・・。

本当にすまない。

一体今までどうしてたんだ?





e8409802.jpeg

ノア 『僕達はあの敗戦の時、
    たまたま逃げながら一緒になったのです。
    だからその後すぐに巻き返しを図ろうって話になって、
    戦争でエンジェル軍を指揮していた大天使ウリを偵察に
    行ったんです。』


雷銅 『勝利で気を良くしているところに
     奇襲をかけてやろうって作戦でシ。
     さすがの大天使も油断してるだろうって予想してのことでシ。』

ロック 『けど、さすがエンジェル軍のリーダーさんですわ。
     寛いでいるように見えて寸分の隙もないって感じでしてな~。』

ルーイ 『随分待ったんだけど。。。
     結局はそのまま機を逸して奇襲は失敗。
     大勢のエンジェル達が近くをウロウロしてたし
     反ってこっちの身が危険だってことで解散したのです。』




387d29da.jpeg

ルーイ 『そこで次に狙いを定めたのが人間ってわけです。
     イブにリンゴをかじるように仕向けたのはボクなんですよ~。』

ツナ 『私はアダムもちゃんと食べるように見張っていたわ。
    この間に邪魔が入ったら計画が丸つぶれだもの。』

ルーイ 『この作戦は見事成功!』

ツナ 『ふたりとも禁を破ってリンゴをかじったことで神の怒りに触れ、
    無事楽園を追放されたわよ。
    これで天空の一大勢力だった人類を
    神から引き離すことに成功したってわけ。』

ルーイ 『あとは人間がボク達の側につけば万々歳です~。』





abcb4850.jpeg

ロック 『けど、人間ってのもわけわからない生き物ですわ。
     リンゴをかじって楽園を追放されたら自暴自棄になりはって・・・。
     すさまじい喧嘩をはじめなはったんです。困ったもんですわ~。』

みぃ 『仲間同士での争いごとが日常茶飯事だなんて信じられないわー。』

マロン 『神や天使とは袂をわかっても
     人間同士は仲良く結束してくれないと
     デビル軍の戦力にならないからな。
     何とか争いを治めようと止めたんだけど
     あいつら ちっとも聞く耳持たないんだぜ。
     ったく、嫌になっちまうぜ。』


いくら 『ケンカはよくないでちよ。人類みなきょうだいでち。』





d75df86f.jpeg

雷銅 『その点、ボクの対峙したキリストって人はすごかったでシよ。
    あまりにもすごい力を持っているっていうので、
    苦行中の弱っているところを襲おうとしたんでシ。
    だけど倒れていても神々しいばかりの光を放って
    あともう少しなのにそれ以上近づくことができなかったでシ。』

みぃ 『あれはまぶしすぎたわ~。目を開けてさえいられなかったもの。
    聖人ってのもだてじゃないわね~。』





701d2365.JPG

みんなそれぞれ敵の力を削ごうと動いてくれていたんだな。

さすが各自すぐれた能力を持つデビルにゃんだぜ。



(※言葉使いは普段通りを真似たつもりですが、違和感アリアリで
  スイマセン。
 ※クラブ開催中の画像はデビルクラブ参加者の方はご自由にお使い
  くださいね。) 

           
ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      
ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは~言葉遣い(語尾?)にうけたわ~♪

すばらしいデビルにゃんたちね(^^♪
cheekykoko URL 2009/04/28(Tue)12:57:22 編集
本日も力作!!!
スケールでかっ!ダヴィンチコードに迫る(・・?)壮大なお話にっ☆

最後のデビルショーンクン
なにげにかわいいんですけど(≧∇≦)/

約束の日のせいか、いっくーは怪しい目つきで帯電していましたよっw
いくらのかぁちゃん 2009/04/28(Tue)13:35:57 編集
あはは、語尾をちゃんとその子らしくしているんですね。
ご苦労様でした。
最後のお写真のお顔、とっても好きだなあ。
素敵なお顔ですよね。
dino URL 2009/04/28(Tue)13:39:18 編集
壮大な物語になりましたね
これはこの後が楽しみですネ~

デビル達の今後w~どうなるの~~
黒ネコ URL 2009/04/28(Tue)13:55:57 編集
うふふ♪
ほんと、いつもの口調で
デビルちゃんでも可愛い♪

背景といいお話といい
ほんと力作!

イックーの背中に
デビルの羽が?!
ココマム URL 2009/04/28(Tue)13:59:01 編集
すごいですねー(=^・^=)
口調がそのこらしくて、いい感じですねー(^◇^)
今後が楽しみ♪
モモママ☆ URL 2009/04/28(Tue)16:16:45 編集
す、すごいです!!
こんな壮大なストーリー展開になるとは♪♪
奥が深いですね~~。映画化してほしいくらい☆
言葉遣いも個性が出てて楽しいですね!!
Chocolat URL 2009/04/28(Tue)16:21:01 編集
面白い!凄く面白い~
息をつめながら最後まで一気に読みました
壮大なスケールの物語ですね
書籍化、もしくは映画になったら絶対見るぞ~~みたいな
続きが楽しみです
由乃 URL 2009/04/28(Tue)17:29:02 編集
おぅ!すごい作品になってるじゃないですかァ!
akaneさんがんばってますねぇ!!

アニメーションの漫画みたいですごいでシ(ライたん風)
あっこ URL 2009/04/28(Tue)17:53:11 編集
言葉遣いでらしくしてるんですね〜☆
ライたんはすぐ分かったよ(o^-^o) ウフッ

画像も力作ですね♪
☆ネコの手☆ URL 2009/04/28(Tue)18:02:23 編集
総帥不在の間も、クラブの面々はそれぞれ頑張ったのですねー!
ライたんはキリストをやっちまおうとしたの?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
弱ってるところを・・・だなんて、さすがデビルだわ!(笑)
言葉遣い、ばっちりでしたよ( ̄▽ ̄)b グッ!
ありがとう~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Chikaぽん URL 2009/04/28(Tue)18:23:29 編集
このスケールはドラクエに勝てますよ!
明日が楽しみです(笑

うちのデビルニャンは今日も何か企んでいるようです・・・
恐ろしい・・・
ちび URL 2009/04/28(Tue)18:51:25 編集
すごい~☆これからどうなるの???
ルイルイいつもカタコトでカタカナしかしゃべれないのに、なんだかいろいろ頭を使ってるぞ!
ショートするんじゃ?!
最後のショーン君、デビルらしからぬかわいさです♪
ヒサプー URL 2009/04/28(Tue)20:29:03 編集
すごーい!
2日分一気に読ませていただきました。
毎日読まないと、出遅れちゃいますね!
次回があったら、飼い主さんに相談してうちの子もだしてもらおうかな?
チュモンの代理人 URL 2009/04/28(Tue)22:57:41 編集
おおっ!!
更に凄いストーリーになってる~(*^^)v
セリフもよく考えてあってさらに・・続きが楽しみ♪
本になったら買っちゃうのに~
ぷんちゃんママ URL 2009/04/28(Tue)23:30:53 編集
おぉ・・・想像をはるかに超えた、スケールだわ・・・。
その時、歴史は動いた・・・。

アダムとイブにリンゴを食べさせたのは、そういうことか・・・。

だけど、涙もろくて、感激やさんのデビルショーン、とっても、カッコイイ・・・。

やくざな男に惚れちゃう・・・みたいに、デビルなショーン様に惚れちゃいそう・・・。

そして、みんにゃの言葉使い、いいわ、いいわ・・・。すっごく感じでてる・・・。
これは、ナイスよ、akaneさん!!
YUE URL 2009/04/28(Tue)23:31:00 編集
本日もポチ逃げですいません(>_<)
明日ゆっくりと見に来ますね。
yumiko URL 2009/04/28(Tue)23:55:12 編集
すご〜〜い(*゜▽゜ノノ゛☆
第一夜から拝見しましたが
もう画像のスゴさにびっくりです!
みんなカッコイイなぁ^^
猫ちゃん達の目の表情を
熟知してるからこそ!な感じがします〜( ´艸`)
固い結束で結ばれたデビルクラブの
メンバーさん達!がんばれ〜^^
yunk URL 2009/04/29(Wed)01:19:38 編集
あはは☆楽しいです~~~ヽ(^o^)丿
良いですね☆みんなにセリフが与えられていて(*^^)v
そして凄いです(*^_^*)このストーリー★頑張れデビルニャンズ★
優真 URL 2009/04/29(Wed)10:56:35 編集
【皆さんへ】
再会後の第二夜はそれぞれの過去のストーリーでした。みんな大物にチャレンジしてますねー。実は神話をつむいできたのは猫達だったかも?!
でも実際にゃんこって魔性を感じさせますから、過去にいろんな事があっても不思議はない気もしちゃいます。

さてさて、第二夜にしてようやく各々が話し出しましたよ。全国各地から集まったデビルにゃん、それぞれ個性的ですね。
言葉遣いは難しいですね~。私は本当に標準語だけの人なので他の話し方でしゃべらせるというのがどうにも至難の業でした。

ヒサプーさん、ルーイくんはいつもカタカナしゃべりなのですが、今回はいっぱいの台詞だったので漢字かな混じりで話してもらいました。ちょっとイメージじゃなかったかもですがどうかご容赦くださいませ~。
akane URL 2009/04/29(Wed)15:44:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]