忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[312]  [311]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はデビルクラブの記事です。
デブルクラブとは?の方はピンク文字をクリックしてね。)
============================
0d699421.JPG


    ~六太編 

============================

ショーン 『たまには空の見回りでもするか。』

真っ黒な翼をバサバサといわせて飛んでいると・・・

03943bc7.jpeg

森の中で何やら怪しい動きをする猫を発見。



f85995d9.jpeg

ショーン 『あいつ、何やってんだ???』



01b53ce0.jpeg

六太 『うんしょっ。
     えーっと、こうやって・・・。』


よく見てみると

フラフープの様になんとハンガーを腰に巻いて何やら奮闘中の様子。




興味を引かれたショーンは地上に降りていって話しかけることに。

f2f9283c.jpeg

ショーン 『おい。おまえ。
      そんなの巻いてなにしてんだ?』

六太 『ん?オイラのこと?
    オイラ、デビルクラブに入りたくて空を飛ぶ練習してたんだ。』


ショーン 『へっ?!ハンガーで空を・・・。
      そ、それで空は飛べるようになったのか?』

六太 『ううん。
     でもね、違う技を偶然あみ出したんだ♪』


ショーン 『へぇ?どんな?』

六太 『ふふふ。見たい?
     じゃあ、特別に見せてあげるね。
     いくよ!!!』




28a5ff79.jpeg

くるくるくるくるくるくる・・・・・

4ac1b045.jpeg

六太 『でやぁっ!!!!!』




掛け声とともにものすごい突風が!!

そして背後には渦を巻く雲!!!!!?!

50d48825.jpeg

ショーン 『あ!あれは碧い竜巻!!!
      この技はデビルにゃんのごく一部のものしか使えないはず・・・。
      しかもその使い手はエンジェルにゃんとの戦いで
      みんないなくなってしまったのに・・・。』




ショーン 『これを自分の力であみ出すとは・・・。
      おまえは正真正銘デビルにゃんじゃねえか。
      これをおまえに渡すぜ』

11bb7a96.jpeg

ショーン 『オレはデビルクラブ総帥のショーンだ。
      おまえのその力、デビルクラブの為に使ってくれ。』



7b2b5129.jpeg

六太 『えっ!おいらデビルクラブ入れちゃうの?!
     やったぁ♪
     空は飛べないけど、いっぱい練習した甲斐があったぞ。』


ショーン 『・・・・・。
      もともと空は飛べなくても
      デビルクラブには入れるんだけどな・・・。』

============================
今回デビルクラブに入会してくれたのは杏とニャンズ日記の六太くんです。六太くん、本当にデビルクラブに入りたくてハンガーに挟まって空飛ぶ練習をしたそうです。その甲斐あって自分の日記の方ではちゃ~んとお空を飛んでますよ
六太くん、杏ママさん、この度はデビルクラブにご入会くださいましてありがとうございました♪そしてお披露目までに長いことお待たせしてしまいして大変申し訳ございませんでした。これに懲りずにこれからもショーン共々仲良くしてやってくださいませ~
============================
 
☆☆☆猫まつりvol.2開催中私も出展しています☆☆☆
20091003022554d24.jpg
☆☆☆MEOWMEOWさんは猫の聖地・谷中のお店☆☆☆
☆☆☆東京近郊の方は是非お越しくださいね☆☆☆

           ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      
ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお、これはすごい技だ!!
なんとハンガーで空を飛ぶとは!
これで、翼のない子も飛べますね~~
ショーン君、ほんとに翼がよく似合う!!
つるつる URL 2009/10/20(Tue)12:32:17 編集
六太くん、すごい子ですね!!
ハンガーの使い手さんだったとは♪♪
ハンガーで空を飛ぶという発想が
なんともユニークで可愛いですね~♪♪
Chocolat URL 2009/10/20(Tue)12:38:19 編集
六太のデビルクラブ入会をお披露目くださってありがとうございます!
六太、新技まで開発していますね。
すごいすごい!
ふだんはボボボの仔ですが、ショーン君、鍛えてやっちゃってくださいね(笑い)。
杏ママ URL 2009/10/20(Tue)16:07:05 編集
凄い技を持つ六太君ですね
ハンガーひとつで空を飛び
碧い竜巻まで起こせるなんて~
超びっくり!(凄い発想ですね)
六太君の嬉しそうな笑顔がいいな~♪
由乃 URL 2009/10/20(Tue)16:21:35 編集
凄い技の使い手が仲間になってくれましたね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
今日は所用でバタバタしておりまして・・・
短コメでごめんなさいー!!m(*- -*)mス・スイマセーン
Chikaぽん URL 2009/10/20(Tue)18:19:02 編集
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
今日の記事で書きましたが、しばらく読み逃げ&応援の日が
多くなりそうです(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。
barai URL 2009/10/20(Tue)18:52:07 編集
おお~、なんとも頼もしいメンバーが加わりましたね。
ハンガーで空を飛べちゃう六太くん、すごいぞっ!!
碧い竜巻、いつか生で見てみたいです~♪
おかか URL 2009/10/20(Tue)19:36:33 編集
六太君てすごいね~
幻の技編み出したのね~~
翼がなくてもデビルクラブに入れるね~~
それにしても「出や~~」のお顔に大笑いしちゃったw~
黒ネコ URL 2009/10/20(Tue)19:54:13 編集
六太くん、凄い技~~@@
デビル顔も可愛いですね~♪
ショーンくんは、かっこいい~^^v
まちねぇ URL 2009/10/20(Tue)20:24:17 編集
黒い翼のショーンくん、カッコいいですね。
六太くんはデビルクラブに入るために頑張っていたんですね。
うちのやんちゃ坊主は努力してないけど、ショーンくんに認めてもらえるかな?
タカ URL 2009/10/20(Tue)21:11:00 編集
ショーン君はかっこいいし
六太君は笑顔が素敵ってデビルクラブだった^^;
ぽん母 2009/10/20(Tue)22:10:12 編集
六太くん、スゴイ技を持ってるんですね(#^.^#)
指令書の顔も最高です♪
さすがショーンくん、立派な羽があるんですね(*^^)
ぷんちゃんママ URL 2009/10/20(Tue)23:03:07 編集
六太くん、すごいにゃんこちゃんなのにゃあ!@@!
ショーンくんもこれは新しいワザ開発しないといけませんねー(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi URL 2009/10/21(Wed)01:48:49 編集
これまた見事な人造デビルウィングですな。
角度をを調整して、紙を張れば飛べそうですね。
これは自分で装着したのかな。
ほんとに猫っていろんな事してくれますね。
mako 2009/10/21(Wed)08:10:40 編集
六太くん、イイ顔してますねー(笑)
しかも新技ハンガーとは(笑)
デビルクラブ期待の星かな?
モモママ☆ URL 2009/10/21(Wed)09:46:06 編集
デビルクラブに、こんな、すごい技を持った子が入隊したのですね。ショーン君も、いい仲間が出来ましたね。
ショーン君、ほんとに、飛びそう~
じゅりあ URL 2009/10/21(Wed)12:15:18 編集
【みなさんへ】
六太くん、なかなかすごいですよね。デビルにゃんらしい大技をもったニャンコがデビルクラブ入りしてくれました♪実際、ハンガーしてても全然気にせず遊びに没頭してたとか・・・それだけでもすごいですよね~。その記事を拝見した時、合成かと思っちゃったほど、こちらからは違和感が会ったのに本人は全然平気って・・・。あまりお洋服とか着ているのは見たことがないですが、きっと六太くはコスプレも平気なタイプなんでしょうね。

杏ママさん、この度はデビルクラブにご入会くださいまして本当にありがとうございました♪六太くん、これからもショーンと仲良くしてやってね。
akane URL 2009/10/21(Wed)15:23:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]