忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1]  [2]  [3

IMG_4789-1.jpg

さてさて、すでに2ヶ月も過ぎてしまいましたがごく一部からのリクエストによりウエディングの様子をUPさせていただきます~

何故こんなに遅くなってしまったのか・・・それは一番の原因は当日、おねえやんのデジイチが電池切れだったため(やっちゃいました~)、プロカメラマンの写真の出来上がりを一ヵ月半もの間待つしかなかったからなのです~。
そしてその後は自分が忙しくなっちゃって・・・。

ということで今日は会場のカメラマンさんのお写真でお送りします。
(デュウちゃんとネイチくんの写真はおねえやん撮影です。)

847ff67b.jpeg

形式は教会式。

写真ではよく見えないけれど正面の滝がきれいでした。

神父さんの言葉に耳を傾けるおにいやんとおねえやん。

85741b42.jpeg

そしてTOPのデュウちゃんと同じ様なポーズをとらされるおねえやん

このウエディングドレスは貸衣装ですが、プリンスラインでとってもスタイルがよくみえてなかなかGOODでした~


続いて、自分で作ったカラードレス

16d1ffb7.jpeg1.JPG

友人には「akaneってそんなことするタイプだっけ???!」
と超びっくりされました~

なにせ中学時代は家庭科の授業はつまんなくって・・・友達にやってもらってた記憶が・・・。
木工系が好きだったので女子は家庭科で男子は工作系に分かれた時、ホントに残念だったな~。

小学生の夏休みの宿題も姉が作ったクッションを持っていった覚えがあります
夏休みの宿題は基本、読書感想文と何かを友達に交換してもらってたかも。
読書が好きなので感想文とかは得意だったの~

そんな人がなんで今頃チクチクやってるんでしょう???
人生って不思議~。

2.JPG3.JPG

残念ながら式場には行けない3レンジャーと天使達は写真で参加

本当はペット可のレストランとかでワンニャン参加のアットホームなパーティーをするのが夢だったのですが・・・やっぱり大勢の方がいらしてくださる席では無理ですね。
特にうちの猫達はめちゃ表が苦手だし・・・

a7f7042e.jpeg

ねこおばばさんからいただいた猫のウエディングカップルも式場に飾らせていただきました。
担当の方も「可愛い~」って褒めてくださって

おばばさん、こんな嬉しいプレゼントを贈って下さって本当にありがとうございました。
他にもたくさんの方からお祝いをいただきまして心から感謝です。

カップルの隣にチラリと見えるものは

a5f5bcb9.jpeg

おねえやんの手作りクラウン。
後ろのはリングピローです。

ウエディングに際しても色々作ったので記念に左サイドバーにまとめてみました。
お時間のある時にでも☆Happy Wedding☆を覗いてみてくださいね
のピンク文字をクリックしても行けますよ~。)


それから、
今月17日でブログ開設一周年を迎えました
本当はちゃんと17日に1周年の記事を書こうと思っていたのですが、怒涛の忙しさでそれどころではなくなってしまいました・・・

いつの間にやらお友達も増え、楽しく交流させていただいているうちにあっという間に一年が経った感じです。
これもひとえにいつもコメントしてくださるみなさんのおかげ。
そこで記念の感謝企画を考えてはいるのですが、なにぶん今は時間がなくて・・・。
今度はみゃうみゃうさんのイベント作品を急いで準備しなくてはならないのでそれが終わったら開催しようかな~って思っています。
楽しみに待っていてくださいね

~~~~~~*kissani わたしのねこ展*開催中~~~~~~
9d77b84e.jpeg

今日が最終日です。
予定がないよ~って方は是非どうぞ
私も今日の午後に行く予定ですのでこの人そうかな~って思う人物がいたら気軽にお声掛けくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(今日は人間のことが中心の記事なのでコメント欄は閉じさせていただきます。また、皆様のところはコメを書く時間が取れそうもないのでぽち逃げさせていただきました毎度スイマセン。)

           ランキングに参加しています
a7ac6b2f.jpegdb9d3abf.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
結婚式の為に手作りしたものを記念にまとめました。
良かったら見ていってください。

ウエディングドレス
IMG_4402.jpg

IMG_4408.jpgIMG_4409.jpg

IMG_4412.jpgIMG_4423.jpg


ベール
IMG_4424.jpg

IMG_4430.jpg

IMG_4887.jpg

IMG_4882.jpg


マント(緑)
IMG_4459.jpg

IMG_4461.jpgIMG_4457.jpg

IMG_4620.jpg


マント(青)
IMG_4465.jpg

IMG_4466.jpgIMG_4472.jpg

IMG_4682.jpg


王子服(緑)
IMG_4442.jpgIMG_4445.jpg


王子服(青)
IMG_4452.jpgIMG_4451.jpg


リングピロー
IMG_7629.jpg

IMG_7622.jpgIMG_7621.jpg


クラウン
IMG_8139.jpg

IMG_1753.jpg


ティアラ
IMG_8130.jpg

IMG_8131.jpg


ポップスタンド(ネイチA)
b504395f.jpeg


ポップスタンド(ネイチB)
b9eb5577.jpeg


ポップスタンド(デュウA)
8bda0b5b.jpeg


ポップスタンド(デュウB)
dac63885.jpeg


ポップスタンド(ショーンA)
02ef1f3c.jpeg

08f46060.jpeg


ポップスタンド(ショーンA)
982658ac.jpeg


ウエルカムボード
386aa3c3.jpeg


カラードレス
IMG_6759.jpg

ca5d5566.jpegIMG_6701.jpg


ネックレス
IMG_8033.jpg

8357fa9a.jpeg


イヤリング
IMG_8058.jpg
IMG_8161-1.jpg

これは日曜日のウエディングで使用した白ブーケと色ブーケ

今はこうしてお家に飾ってあります。


結婚式の方はなんやかんやであっという間に終了。

ゲストの方々には『とてもいい式だった』と言っていただけてホッとしました。

IMG_8169.jpg

こっちはメインテーブルにあったお花の一部

色が変わってしまう前に記念撮影していたら・・・

IMG_8174.jpg

当然のごとく(?!)猫が釣れました

『コレコレやめなさい』と注意したら

IMG_8182.jpg

とっても不満顔なショーンでした・・・ブー

☆☆☆現在開催中☆☆☆
20090816123132673.jpg
☆☆☆私も出展しています☆☆☆

           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、今はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]