忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3
20090520231255bf8.jpg
(画:やらいちょうさん作)

今日は久しぶりのグルメ企画です。
============================

真夏のきな粉餅ネイチくん

IMG_8226.jpg

完全につぶれ

IMG_8230.jpg

溶け出しておりました・・・




さて、先日そんな我が家にプリッと美味しそうな甘味が届きました

まずはもちっもちっとしたいちごクリーム入りのいちご大福

1bcad41d.jpeg


いちご大福って大口開けて一気にパクつくのが一番ですよね

中からじゅわ~っていちごの果汁が染み出してきて最高~

やみつきになります。



そしてお次は

ダブルクリームパン

fcb1ad42.jpeg

これも中味は肉球色のいちごクリームが入っているとのこと

いちご好きの私にはたまりませんね~

早速あむあむさせていただきたいです



この真っ白な大福とクリームパンはどちらも桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入?!の無垢ちゃんです

桃とらマンさん、無垢ちゃんの美味しい画像をありがとうございました

白猫の無垢ちゃんはとってもキュートでおしゃれな女の子。
ここでは写っていないかわいいお顔も見に行ってみてくださいね

7d781aa6.jpeg


~~~~【デビルクラブエンジェルクラブについてのお知らせ】~~~~
徐々にメンバーを増やしつつあるデビルクラブとエンジェルクラブ。ショーンもウリちゃんも頑張って勢力拡大に努めています。
が、おねえやんがへぼでして・・・。ストーリーやそれにあった画像を作るのに長く時間をいただいてしまい、ここ最近、入会希望者の方をお披露目までとってもお待たせしてしまうという事態が頻発
せっかくお申し込みいただいたのに忘れた頃にUPとういうのもどうかなというのと、今後もあまりPCをいじる時間を長くは確保できず、通常の記事を更新していくので手一杯になりそうなので
今後の入会の方にはウエルカムストーリーではなく指令書or認定証の発行とメンバーになったご報告という形でお披露目をさせていただきます。
ストーリーを楽しみに見ていてくださった皆様、申し訳ございません~。
それでもメンバーになりたい!という子がいたら是非是非ご入会ください。
※グルメ企画は今まで通り運営します。美味しい画像がありましたらどしどしお送りください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(今週はぽち&読み逃げが多くなりそうです。いつもスイマセン

【追記】
あ、うっかり書き忘れちゃいました。
桃とらマンさんにはネイチくんとショーンの
珍動物姿を先日UPしていただきました
良かったらのぞいてみてくださいね(↑の青文字をクリック)。

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
昨日はニャン友さんの素敵な画像をご紹介しましたが

やらいちょうさんにはこの

20090520231255bf8.jpg

グルメ企画の表紙も作っていただいたりしています
へへへ
これは私の企画の為に作製していただいた私だけの大事な宝物です
やらいちょうさん、本当にありがとうございます。


さてさて、
今回、この表紙に魅かれて企画自体にも参加してくださったのがまかないさんです~
しかもメニューも豊富
ご自身の記事でしっかりと紹介されていたのでそのまま掲載させていただきますね
============================

しそ餃子(ビリーさん)ちょっぴりはみ出しぎみ

eb3152bea0225702e1a0ccfe8ebd9a47.jpg

 

カステラ(スモちゃん)

5351105e597df8a96723a504f9e0e80c.jpg

 

チョコボール(モンちゃん)

 

8d09348e236c4ac38d843aac053136d1.jpg 

 

アポロチョコ(スモちゃん)

4b3ab539b5ee381c1e4e717b7c95ec1a.jpg

 

 

 

作っているうちに大きくなり過ぎて
もてあましてしまい
どうしていいのか分からなくなった

ぼたもち(モンちゃん)

6284189591e131ca19f5e3534e4fc94d.jpg

 

===========================
(以上、まかないさんの記事より)

まかないさん、こんなにたくさんのメニュー参加、ありがとうございます

ふふふ
みんななかなかやりますね。

どれも美味しそうだけど個人的には餃子とぼたもちがすっごい分かります~。
本物の質感が出ていると思いませんか?

まかないさんは甘党なのかな?
甘いものが主ですね。


チョコに欠かせない(?)のがアーモンドですが

IMG_8988.jpg

パピヨンの目はよく「アーモンドのような瞳」と例えられます。

IMG_1385-1.jpg

でもデュウちゃんの場合は真ん丸すぎてちょっと違うかな~

グルメメニューはまだまだ募集中。
美味しそうなものが転がっていたら是非お知らせください


           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、今はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。

20090520231255bf8.jpg
(画:やらいちょうさん作)
============================

我が家にまたまた美味しいものが届きました

でも、

でもでも、

・・・。

ちょっと賞味期限が切れているみたいで・・・


hanakoさん家から届いたのは

カビのはえたお供え餅
(ニコちゃんごめんね。)

827fa2bb.jpeg

もちっとしてとっても美味しそうなのになぁ。

お正月にお供えしてそのままだったのかも。

でもこの質感は思わず手を伸ばさずにはいられない~



そしてヒサプーさん家からは

できたてほやほやがクール便で届きました

生クリームいっぱいのワッフルです

9ab58a42.jpg

どうです?ふっくらとした感じがすごく美味しそうでしょう?

生クリームがはみ出ていてまたそれがたまりません。

まずはそこをペロって舐めたくなっちゃいます~



そして我が家でもまたまた発見。

実はあっこさんのところで知った可愛い!猫しっぽコンテスト用の写真を探していたらこんなものが・・・。

IMG_9487.jpg

秋田名物きりたんぽです

でも実はきりたんぽってずっと食べたいと思いつつ食べたことってないのよね~。
どんな味がするのだろう

今度かじってみちゃおうかな


グルメメニューはまだまだ募集中です。
こんなのあったよーって方は是非写真をお送りくださいね


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]