忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2017/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[270]  [269]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258

昨日はニャン友さんの素敵な画像をご紹介しましたが

やらいちょうさんにはこの

20090520231255bf8.jpg

グルメ企画の表紙も作っていただいたりしています
へへへ
これは私の企画の為に作製していただいた私だけの大事な宝物です
やらいちょうさん、本当にありがとうございます。


さてさて、
今回、この表紙に魅かれて企画自体にも参加してくださったのがまかないさんです~
しかもメニューも豊富
ご自身の記事でしっかりと紹介されていたのでそのまま掲載させていただきますね
============================

しそ餃子(ビリーさん)ちょっぴりはみ出しぎみ

eb3152bea0225702e1a0ccfe8ebd9a47.jpg

 

カステラ(スモちゃん)

5351105e597df8a96723a504f9e0e80c.jpg

 

チョコボール(モンちゃん)

 

8d09348e236c4ac38d843aac053136d1.jpg 

 

アポロチョコ(スモちゃん)

4b3ab539b5ee381c1e4e717b7c95ec1a.jpg

 

 

 

作っているうちに大きくなり過ぎて
もてあましてしまい
どうしていいのか分からなくなった

ぼたもち(モンちゃん)

6284189591e131ca19f5e3534e4fc94d.jpg

 

===========================
(以上、まかないさんの記事より)

まかないさん、こんなにたくさんのメニュー参加、ありがとうございます

ふふふ
みんななかなかやりますね。

どれも美味しそうだけど個人的には餃子とぼたもちがすっごい分かります~。
本物の質感が出ていると思いませんか?

まかないさんは甘党なのかな?
甘いものが主ですね。


チョコに欠かせない(?)のがアーモンドですが

IMG_8988.jpg

パピヨンの目はよく「アーモンドのような瞳」と例えられます。

IMG_1385-1.jpg

でもデュウちゃんの場合は真ん丸すぎてちょっと違うかな~

グルメメニューはまだまだ募集中。
美味しそうなものが転がっていたら是非お知らせください


           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、今はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新メニュー追加されましたね~
黒ネコ餃子が好きだから餃子がいいかナ~~

しかし皆さん色々考えてますね~
大い勉強になりました~
黒ネコ URL 2009/08/18(Tue)10:52:20 編集
カステラのみっちりな納まり具合がいいですね。
アポロチョコ、なつかしー。まだ売ってるのかなぁ。
デュウちゃんのアーモンドアイは食べちゃいたいくらい可愛いですね。
mako 2009/08/18(Tue)11:32:24 編集
デュウちゃんのオメメってホントまんまるで可愛いですねー。ホント、デュウちゃんてモデルワンコになれるね(*^_^*)
モモママ☆ URL 2009/08/18(Tue)12:35:06 編集
どれも美味しそうですね(*^^)v
餃子やぼたもち・・アイデア満載ですね♪
うちもまた何かあるか探してみま~す。
デュウちゃんのお目目っていつも何か構ってあげたくなっちゃうお目目してくれますよね・・可愛いな☆
ぷんちゃんママ URL 2009/08/18(Tue)12:35:44 編集
にゃんこのメニュー、可愛いなあ〜
おばは、おっきくなっちゃった
「ぼたもち」さんがいいです♪

わお〜デュウちゃんのアップだ♪
可愛いですね〜いつ見ても^^
ふわふわなお顔にぷにぷにしたくなります☆
アーモンドの瞳って言うんですね!
なるほど・・今度よく見てみよう♪
ココマム URL 2009/08/18(Tue)12:47:00 編集
こんにちは。
にくきゅう印のチョコボールやアポロチョコに惹かれました。
あのふにふにとした感じがたまりません。
デュウちゃんの瞳もきれい~。
どのメニューもアイディア満点ですね♪
ワンニャンちゃんのメニューがあるお店があったら、
ぜひお邪魔したいです(*^_^*)
スウ(携帯) URL 2009/08/18(Tue)12:50:23 編集
おお、おいしそうなものばかり追加されちゃったねー
どれにしようかな・・・悩んじゃうわ
cheekykoko URL 2009/08/18(Tue)13:06:21 編集
akane さん、グルメに入れてくれてどうもありがとうございました。楽しかったです。
最後のデュウちゃんの可愛い写真で全てが許された感じがします。ほんと可愛いですねぇ。
まかない URL 2009/08/18(Tue)14:38:51 編集
こんにちは♪
(*^m^*) ムフッどれもこれも美味しそうですね
甘いものだ~い好きなので大きくなりすぎてもてあまし気味のぼた餅いただきます(もぐもぐ)
猫ドンも何か美味しい物にならないか・・がんばろう~っとw
由乃 URL 2009/08/18(Tue)14:53:06 編集
面白い企画ですね~♪
カステラ・・・
白い子だったらかまぼこかな?
ぼたもち美味しそう~^^v
まちねぇ URL 2009/08/18(Tue)16:31:10 編集
甘いものいっぱいですね~♪
グルメ本はスイーツが充実してそうですね(笑)
私もしそ餃子とぼた餅が気に入りました!
Chikaぽん URL 2009/08/18(Tue)16:53:25 編集
新メニューがいっぱい!
しそ餃子とは考えましたねぇ~。
うちも送ろうと思って遅れちゃっててすいません。
今度仲間に入れてください!
桃とらマン URL 2009/08/18(Tue)17:06:39 編集
毎度ご紹介ありがとうございます!
まかないさんのところでも拝見しました。
しそ餃子のはみ出し方がリアルですww
シャレが効いてますよね!
やらいちょう URL 2009/08/18(Tue)18:02:51 編集
どれも美味しそうですね。
akaneさんがこの企画を始められてから
あちらこちらのブログのニャンちゃんが食べ物に見えて
気になることが良くあります^m^
自分ちのブログで見つけたいけど、見つかるかな~?
デュウちゃんのお目目、まん丸で可愛いですね!
チュモンの代理人 URL 2009/08/18(Tue)20:05:29 編集
メニューが集まってきましたね。
確かに甘いものが多いような気がします、みんな甘党だからかしら?(笑

デュウちゃんのお目目はアーモンドというより、カワイイまん丸のマカダミアって感じかな?
あっこ  URL 2009/08/18(Tue)21:13:33 編集
今日は時間がなくって、おさしん見て応援して帰りますσ( ^ー゚)またね
barai URL 2009/08/18(Tue)23:32:07 編集
うわあ!
チョコボールにアーモンド!
アタシにもひとつお願いしまぁす♪
デュウちゃんのお目々っていつもとってもかっわいいよねー(´ー`* ))))
Gavi URL 2009/08/19(Wed)08:53:20 編集
しそ餃子のはみだし具合がいいですね(笑い)。

デュウちゃんのおメメってまんまるだねえ!
杏ママ URL 2009/08/19(Wed)09:49:11 編集
【みなさんへ】
今回は盛りだくさんでお届けしました。なかなかいい感じですよね。餃子がメニューに加わるとは思っても見ませんでした。が、こうして見るといい感じ~ビリーさんの柄だからなんでしょうか?
猫の肉球も結構色んなものに見えるもんですね~。よくもみもみしてる割には普段はあんまりじっくり見ていないので、また改めて肉球観察してみよ~っと。
akane URL 2009/08/19(Wed)10:23:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]