忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26
28 29 30 31
[272]  [271]  [268]  [267]  [270]  [269]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
二日前にいただいたコメですが・・・

みなさん、なかなか鋭い

IMG_6567.jpgIMG_6579.jpg

そう、

私がネイチくんやショーンに邪魔されながら作っていたのは
挙式用のドレスです


ドレスは式場と提携しているところで探して
ウエディングドレスはちゃんと気に入ったのがあったのですが・・・。


カラードレスが・・・

27b5d45d.jpeg2d147d77.jpeg7e15820e.jpegc320949e.jpeg

色々着てみたのですが、どれもイメージと違っていて・・・。




う~ん




それなら自分で作っちゃおうかな~って感じで作ってみました。

c64d3ee9.jpeg
(背景は気にせずに~

でも、ね。

ドレスを作製中に気付いたのですが・・・

衣装を借りないってことはアクセサリーも借りられないってことだよねっ


ってことで、

あわてふためいて

IMG_6948.jpg

今度はアクセサリー作りをしております

まだリングピローもウエルカムボードも作ってないのに~
こんな調子で本番間に合うのかなぁ

2b1f8a65.jpeg

ねぇ、ネイチくんは何故いつも乗ってくるの~

作業がしにくいんだけど・・・。


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、今はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひゃ〜、何もかも手作りできちゃうって凄いなあ
本当に思いで深いお式になりそうですね
うらやましい・・・
 
ネイチくん、いつも邪魔するのはきっとヤキモチ(笑
何かを察してるんですね
ちょっとふてくされてるみたいにも見えちゃう(笑
ちび URL 2009/08/22(Sat)10:36:29 編集
すげー!!!!
ウェディングドレスが手作りって。
しかもアクセも手作りって。
センスと器用さがあってすごくうらやましいんだわ。
すごい出来るお嫁さんって呼ばれそうだね。

いや、ほんと、まじですごいわ。
私、ブーケは手作りしたけど(あ、でも先生の指導のもとにね)、ドレスなんて思いもよらなかったわよ。
ほんとに感動したわ。
すっごくすてきな式に絶対なりそうだわ。
cheekykoko URL 2009/08/22(Sat)11:21:59 編集
なんとドレスも作っちゃうのね!!
すごすぎる〜♪
でも、とっても可愛いドレス☆
akaneさん、奇麗だわあ。。
手作りお式で、あたたかい雰囲気になるでしょうね^^

ネイチくん、おねえやんが奇麗で
やきもちかなあ〜^▽^
ココマム URL 2009/08/22(Sat)11:33:38 編集
スゴイですねー!

ご自分でオリジナルのドレスを作るなんて!

さらに実感が湧いてきましたw

ちなみに、うちは引越しするんですけど、まだ実感が湧きません(^^;
おさむにぃ URL 2009/08/22(Sat)17:25:50 編集
akaneちゃーん、カクテルドレス自分で作っちゃおう!って発想がすごいわ!
私もは5年前?(確か)にもう一回着たけどとても自分で作るって発想は持ち合わせてなかったわ(笑

そうはいっても、気に入ったのがなくって私もセミオーダーしちゃった(笑

楽しみですね~、一番楽しい時だわね~
あっこ  URL 2009/08/22(Sat)18:02:15 編集
(゚ロ゚;)エェッ!? ウェディングドレスを手作り?!
アクセサリーもっ?!!!
akaneさん、どこまで器用なのぉぉ~~?(≧∇≦)キャー♪
ライたんのシャンプーしてて時間がなくなっちゃいました・・・
今日はポチ逃げさせて~(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
頑張って下さいね!
Chikaぽん URL 2009/08/22(Sat)18:57:49 編集
可愛いドレスですね♪
今日は読み逃げポチ逃げです、ごめんなさい(>▽<;;
barai URL 2009/08/22(Sat)19:47:03 編集
きのうの切手、額にいれて飾ると一生記念になりそう。
ドレスの写真、モデルはおねえやんだよね。
とても綺麗です。

次回はぜひ、だんなさんもご一緒にね。
mako URL 2009/08/22(Sat)20:22:04 編集
あんぐり・・・びっくりしすぎてお口開けっ放し状態ですw
えぇぇぇぇ?この素敵なドレスも、akaneさん手作りなんですかぁ?素敵ですね
ほっそりスマートで、お色が白いakaneさんよく似合ってますね!!
あぁ~正面から拝見したいです

素敵なお式になりますね!!
由乃 URL 2009/08/22(Sat)20:46:13 編集
お〜 ドレスだったんですね☆
すごいわ〜
アクセも手作りするの?
間に合いますか〜?
ヘアアクセはどうするのかな?

よかったらココ見てみて〜
http://item.rakuten.co.jp/lemusee/c/0000000107/

ティアラとかも良いと思う☆
http://item.rakuten.co.jp/lemusee/c/0000000103/
☆ネコの手☆ URL 2009/08/22(Sat)20:50:31 編集
akaneさん手作りのカラードレス、とっても素敵!
こういうのって、たとえ作れても作成に時間が掛かりそうなのに
akaneさんは次から次へいろんな物を作り出しているので、
なんでそんなに早いのか不思議です。
久しぶりに「おねえやんの玉手箱」を覗いてみましたが、
どれも素敵な作品ですよね。
作り方本の出版のお誘いなんかきませんか?
本が出版されたら絶対買いたいです(^^)
チュモンの代理人 URL 2009/08/22(Sat)21:57:48 編集
凄いなぁ〜!
ドレスを手作り!!
しかもアクセサリーまで?!
なんでもレンタルで住ませる時代に
これは凄いことですよ〜!
一生忘れない記念日になりますね〜。
やらいちょう URL 2009/08/22(Sat)22:39:57 編集
akaneさん手作りドレスなんて凄い\(◎o◎)/!
私には絶対無理ですが、素材選びは楽しそうでついていきたいですよ~

白くって女性らしいお背中ですね~(。v_v。)ポッ
結婚式暖かい雰囲気になるのでしょうね♪
遅くなりましたがご結婚おめでとうございます♪
kitten URL 2009/08/22(Sat)23:45:59 編集
うわあ!
akaneおねえちゃん、ご自分の結婚衣装もアクセも作っちゃうなんてすごいのにゃあ!
ドレスとってもかっわいいのにゃあ!
妖精ちゃんみたいにゃあ♪
Gavi URL 2009/08/22(Sat)23:48:58 編集
綺麗ですね〜
色白で華奢なakaneさんに、
可愛いピンクのドレス、よく似合ってます
いろいろ手作りしちゃうって、凄いです!!
頑張って下さいね(*^。^*)
yumiko URL 2009/08/22(Sat)23:50:00 編集
さすがakaneさん、素晴らしいドレスですね(*^^)
とても綺麗ですよ♪
きっと当日はいい思い出になりますね~
ネイチくんはお手伝いしてるんだよね??(*^。^*)
ぷんちゃんママ URL 2009/08/23(Sun)01:02:45 編集
すごいですねぇ~手作りドレスだなんてびっくり!w(゚o゚)w
しかも素敵♪(o^_^o)
アクセサリーまで作っちゃうなんてもう尊敬の目ですよ~。
ネイチくんったら邪魔というより応援してるみたいで健気。
かわいいじゃない~(^-^)
ぷち URL 2009/08/23(Sun)01:48:10 編集
まさかは思ったけど、
ほんとにつくっちゃうんだぁ(*゚▽゚)ノ
すっごいなぁ~!

そんな忙しいおねぇやんに
ネイチ君はさみしいのかなw
いくらのかぁちゃん URL 2009/08/23(Sun)08:37:39 編集
うわあ、やっぱり作っちゃったんですね~!!
すごいなあ。
とってもきれいです。
アクセサリーも楽しみです。
dino 2009/08/23(Sun)11:23:48 編集
ステキですネ~塩ぶんでドレスが作れちゃうんですもの~
素晴らしい思い出になりますね
アクセサリーも手作りですか~
さすがです~~
挙式まで短いですものね
頑張って下さいね
黒ネコ URL 2009/08/23(Sun)14:22:08 編集
ウエディングドレスまで作っちゃうんですね~~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
あ、遅くなっちゃいましたがご結婚(まだ)おめでとうございます~
なんだかもうご結婚されてると勘違いすることも多くて(ゴメンなさい)
あ~そっか、まだだったんだ~~って。
ホンとにステキなドレス!
既製品だとなかなか思うようにいかなくて妥協しなきゃだけど、ここは思い切って気のすむまでやっちゃいましょうよ(o^艸^o)
アクセもどんなのができるのかワクワクします♪
お式の日取りなんてもうわかってらっしゃるのかな?
またこしょ~り教えてくださいね。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ネイチ君どこに寝てるのーーー!!
hanako URL 2009/08/23(Sun)16:59:30 編集
うわ~すごいですね~
ドレスやアクセサリーまで手作りなんて(◎ー◎;)
プロですね!

お美しい後ろ姿はakaneさんですね♪
きれいだな~
お式まで頑張って完成できますように・・・
本番も楽しみですね♪
だんご URL 2009/08/23(Sun)20:03:35 編集
こんばんは。
ご結婚おめでとうございます!

ウェディングドレスにアクセサリまで
手作りでできちゃうんですね!!すごーい(^o^
心をこめて作ったドレスでの式、きっと素敵な式になりますね。

結婚式、たくさん、たくさん、楽しんできてください(*^o^*
スウ URL 2009/08/24(Mon)02:51:54 編集
わぁ・・・akaneさん、私が思っていた以上・・・いやいや・・・はるかに想像を超えた、ステキなドレスです。
感激しちゃった・・・。
思い出深い、とってもよいお式になること間違いなしですね。
おにいやんの、感激するお顔・・・見て見たいな。
幸せ者だね・・・おにいやん。

YUE URL 2009/08/24(Mon)09:21:18 編集
【みなさんへ】
自分の洋服さえ作ったことがないのに、ドレスなんてできるんだろうかと不安に思いつつ始めたドレス作り。こうして見ると既製品に比べるとやや派手さにかけるかな?なんて思ったりもしますが、素人にしてはまぁまぁそれっぽくできたんじゃないかなと私なりに満足してます。
みなさんにもお褒めいただけてますますいい気に?!みなさん本当に優しいし褒め上手!本当に本当にありがとうございますみなさんに褒めていただいたおかげで本番も自信を持って着れそうです。
いつも暖かなコメをいただくにつけ、人を褒めたりするのって大事なんだなって改めて思う日々です。
akane URL 2009/08/24(Mon)10:58:23 編集
遅くなったけど、おめでとう~
素敵ですね
ドレスを手作りとは・・・
いい結婚式になるでしょうね。
ピンクのドレス可愛い~
後姿もいいですね。

ウエルカムボードも作るの?
ブーケも?ケーキも?
じゅりあ URL 2009/08/24(Mon)11:43:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]