忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[274]  [273]  [272]  [271]  [268]  [267]  [270]  [269]  [266]  [265]  [264

今日はデビルクラブの記事です。
デブルクラブとは?の方はピンク文字をクリックしてね。)
============================
0d699421.JPG


   ~チュモン・

   めいん編 


============================

ショーン 『あ゛ー、毎日毎日暑いなぁー。』

IMG_3921.jpg

ショーン 『 日本の夏ってどうしてこんなにジメジメしてんだ~。』

330c3696.jpeg
(過去記事掲載済み画像)

ショーン 『雪の中を傘をさして歩いた日が懐かしいぜ。』

IMG_3917.jpg

ショーン 『あ、そっか。
      こんなとこで我慢してないで雪山に行って涼めばいいんだ。』








ということでやってきたぜ。

デビル専用ゲレンデ。

922d1144.jpeg

ショーン 『ふぅ~、長毛のオレにはやっぱり雪が似合うぜ。
      デビル専用なだけあって誰もいないな。
      おかげでノビノビできそうだぜ。』


と、思ったんだが・・・・。

866a8af1.jpeg

何だかすっごい満喫してるやつらが・・・。

(明日に続く)

           ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      
ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長毛さんには、この暑さは太変よね
雪の中、傘さして歩くショーン君かわいい~
雪山に来たら・・・あれ~~?
先客がいたのねw
みんなまったりしすぎだ!(爆)
由乃 URL 2009/08/24(Mon)11:34:55 編集
わぁ~この季節にゲレンデなんて
うらやましすぎますねぇ~。
でもショーンくんより先に満喫してる
子がいるみたいですね(笑)
本当に滑ってるみたい♪
桃とらマン URL 2009/08/24(Mon)11:40:27 編集
おおっ!!
デビル専用のゲレンデ~
先客が・・^^;
みんな、起きてショーン様の存在に気づいて!!
ぷんちゃんママ URL 2009/08/24(Mon)12:32:05 編集
満喫しちゃってる子はどの子かな?(笑)
のえるさん、きっと雪山よりあたたかい南国のほうが好きだと思う・・・
ロンゲだけど、ノルだけど、かなりの寒がりなんだよね(^_^;)
cheekykoko URL 2009/08/24(Mon)13:24:42 編集
デビル専用ゲレンデ!?
ショーン君、確かに雪が似合うかも(*^。^*)
雪山で遊んでいる先客さん達は、全然デビルっぽくないですね(笑)
yumiko URL 2009/08/24(Mon)15:24:27 編集
うわ~~いいナ~暑さを忘れる~~
雪だw~
雪やまだw~
さすがデビル軍団世界各国に避暑地をお持ちで~~

お~~デビルショーンより先にすっかりくつろいでるのが~いますね~~
みんな気持ちよさそうで~~
黒ネコ URL 2009/08/24(Mon)15:35:55 編集
確かに長毛ショーンくんには雪が似合う!
見てるこっちも涼しい〜^^
デビル専用ゲレンデですか、このあとどう展開?^^

↓結婚式のドレス&アクセサリーまで
自分でつくるなんて、ほんとにすばらしい!!(⌒∇⌒)
結婚式に疲れ出さないよう、がんばって♪
ぱんとら URL 2009/08/24(Mon)15:50:31 編集
今日もなかなかの大作ですねー(=^・^=)素晴らしい♪
↓やっぱりドレス手作りなんですね。ホントうっとり。
素敵なドレス、後姿も素敵です(*^。^*)前からもみたいにゃー。
モモママ☆ URL 2009/08/24(Mon)17:12:46 編集
うーん、この暑い日になんとも涼しげな写真。
気持ち涼しくなったような気がします。
雪山バックのショーン君がまた涼しげでいいですね。
と思ったらボディボーダーとボディサーファー発見!
続きが楽しみです。
mako 2009/08/24(Mon)17:28:22 編集
満喫のしかたが可愛いww
暑いのも辛いけど、
雪山は寒すぎるのでは?
やらいちょう URL 2009/08/24(Mon)18:16:31 編集
忙しいのに、デビルクラブの活動もしているんですね。ショーン君、もう、すっかり、この姿が、かっこいい~というか、似合っているというか・・・
でも、暑いのは苦手だよね。
うちの、デビルも苦手だわ
じゅりあ URL 2009/08/24(Mon)19:48:13 編集
うんうん、ショーン君の気持ちはわかります。
うちもみんな伸びちゃっています。
すごく涼しそうな所に行ったんですね。
ん?先客はだれなんだろう?
dino 2009/08/24(Mon)20:15:27 編集
またまた、お久しぶりです。(;^◇^;)ゝ イヤァ

デビルクラブは専用ゲレンデを持っているのですね(笑)
この後の展開が楽しみです~o(・ω・o)ワクワク

才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
akanaさ~ん!
お色直しのドレスをご自分で製作されるなんてすご~い!!
もしかして服飾系の学校だったのですか?
ピンクに綺麗なレース(オーガンジーかな?)がかかっていて、とてもプリティなのにエレガントでもあってすごくすごく素敵~
前からもぜひみせてほしいなぁ~
アクセサリーもウェルカムボードもみんなみんな手作りなんて憧れます~

式の準備にこんなに忙しいのに、めいんのために時間を割いてくださった事、とても感謝しています。
アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

ねこおばば URL 2009/08/24(Mon)20:28:10 編集
akaneさんは銀座の街が似合って、ショーンくんは白銀の世界が似合いますねw

先客さん、リラックスしてますね^^

リラックマのベッドがかわいいですね^^
おさむにぃ URL 2009/08/24(Mon)20:49:35 編集
わ~雪山涼しそうでいいな~
先客さま、雪滑り楽しんでいますね(笑)
この子達もデビルさんかな?
だんご URL 2009/08/24(Mon)21:07:44 編集
傘さしたショーンくん可愛い〜〜
こんな子が外歩いていたら連れて帰りたくなっちゃうな♪

雪山で、誰に会ったの?
ちび URL 2009/08/24(Mon)22:23:44 編集
日本が暑いので飛び出していったのねー。
でも雪見ると寒くなってきそう。。。

akaneさんのドレス、とーっても素敵です!!!
アクセも作るなんて大忙しじゃないですかー^^;
頑張ってねー(^.^)/~~~
うみねこ URL 2009/08/24(Mon)22:35:24 編集
ああ、これを見てるだけで
涼しくなるわ〜
ありがと〜

つかさず、ロクちゃんも
観に来ております@@
ちょっとお邪魔だよん^^
でもあっという間に冬に
なるんでしょうね♪
またクリスマスでもやりましょっ!
あ、気がはやい?!
ココマム URL 2009/08/24(Mon)23:20:31 編集
あれ?めいちゃんじゃないかな?(笑)
アメショちゃん、すごくかわいい!
ショーン君より先に滑るだなんて勇気あるねー(笑)

私、寒いの苦手だから雪山行きたくないなー(笑)
hanako URL 2009/08/25(Tue)00:07:57 編集
雪山、涼しげだわぁ~!!
ショーン君、雪山が似合うっ。
朝晩は過ごしやすくなったけど日中は暑いですもんね。
マタタビ、無事に届いて何よりです~。
barai URL 2009/08/25(Tue)01:10:36 編集
さすがデビルちゃんたちにゃあ!
夏まっさかりにデビル専用ゲレンデで涼めちゃうなんてかっちょいいのにゃあ!
つづきも楽しみだよ♪
Gavi URL 2009/08/25(Tue)08:50:37 編集
【みなさんへ】
久しぶりにデビルクラブに新会員?!でもとってもかわいいぞ編です。(←自分の中での副題)一体このかわいこちゃん達は誰か、というのはもう今日出ているはず。

冬に雪を見ると「寒~」って思いますが、真夏には「あぁ、雪にまみれたい」とデビルならずとも思いませんか?そんなあなたの為に(自分の為に?)今回は涼しげな映像にしてみました。楽しんでいただけたかな?
akane URL 2009/08/25(Tue)13:43:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]