忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2017/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [268]  [267

(昨日の続き)

61d84a02.jpeg

8b94267d.jpeg

いなくなってしまったDちゃんにいつまでも想いをはせる男ふたり



そして、

そのすぐ近くには不満顔のこのお方が

f06f90ec.jpeg

普段、何でも首を突っ込みたがる上に遊びの誘いがしつこいので
猫達には少々うるさがられているデュウちゃん。
どうやらそれが不満のようですなぁ

デュウちゃんにももう少し色気があったらふたりの見る目も違ったかもしれないけど、なにせいつまでも子供っぽいままだもんね

まぁそれがデュウちゃんの魅力でもあるんだけど・・・。

2a51683a.jpeg

b874af69.jpeg

なははは

           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうよね~
家にはこんな可愛いデュウちゃんがいるのに
みんなDちゃんばっかに目が行ってちゃ怒るよね
あはは、べーってしてるデュウちゃん可愛い
いつも愛らしくて大好きです!!
由乃 URL 2009/09/03(Thu)06:46:05 編集
デュウちゃん怒った顔も可愛いですね。がんばれ、デュウちゃん。
事後報告ですが、私のサイトのブックマークにこのサイト載せさせて頂きました。
まかない URL 2009/09/03(Thu)07:51:22 編集
ホント!お家にこんなに可愛いディウちゃんがいるのにね・・・
ベーのお顔もとってもキュート♪
でも、ネイチくんとショーンくんにとっては、かわいい妹分なのかもしれませんね♪
だんご URL 2009/09/03(Thu)08:05:21 編集
ははーん、デュウちゃんやきもち焼いてんな。
だいじょうぶ、十分色気ありますよ。
ムカッタお顔も可愛いし、
ベーにわ笑かせてもらいました。
mako 2009/09/03(Thu)08:13:06 編集
そうですよね!
おうちにこんなにカワイイデュウちゃんがいるのに
メイチくんもショーンくんも別の子に
夢中なんて怒っちゃいますよね。
べーしてるデュウちゃん可愛いなぁ~。
やっぱりデュウちゃんはこのままでいてほしいです☆
桃とらマン URL 2009/09/03(Thu)09:15:29 編集
デュウちゃん可愛い~
いいな~お耳が大きいですね。ほんと、べ~は、おちゃめな感じです。
ネイチ君も、ショーン君も、デュウちゃんのこと忘れてるよね
じゅりあ URL 2009/09/03(Thu)09:40:04 編集
あ~、そりゃそうだ。
2人とも、勝手なことばっかり言っているからデュウちゃんが怒っちゃったじゃない。
デュウちゃんは可愛いよぉ。
ご機嫌を直してね。
dino 2009/09/03(Thu)09:55:42 編集
Dちゃんかわいいですよねw

お散歩でカートから飛び出んばかりの姿がとても好きですw
モデルすがたもいけてるし〃≧▽≦〃
Dちゃんもててこまっちゃうでしょうね!

もちろん!デュウちゃんもとってもかわいいよ!
いくらのかぁちゃん 2009/09/03(Thu)10:00:11 編集
ほんと、可愛いデュウちゃんが居るもんね(*^^)
色気がなくってもそのままのデュウちゃんが好きよ♪
ベ~のお顔可愛い。
ぷんちゃんママ URL 2009/09/03(Thu)11:24:57 編集
そうよね~そばにこんなに可愛い子がいるのに~~失礼よね~~
デュウちゃんのように可愛い子を無視するなんてね~~
ベーしても仕方ないね~~
でもかわいいね~
ベーのお顔も~~
黒ネコ URL 2009/09/03(Thu)11:41:18 編集
そうだよ!!
デュウちゃんを忘れちゃいけないよねヽ(`Д´)ノ
あまりに近くにいるから魅力に気が付かないのかな?
む・・それだけ目が肥えてるってことよね。
ベーしてるデュウちゃん、めっちゃかわいいね(〃▽〃)
hanako URL 2009/09/03(Thu)12:08:06 編集
デュウちゃん、めっちゃ可愛いヾ(≧▽≦)ノ
べー!!ってされたら、メロメロになっちゃいます。
デュウちゃんは、いつまでも無邪気で可愛い
子供のままで居て欲しいです(*^。^*)
yumiko URL 2009/09/03(Thu)12:46:46 編集
ぎゃはは~
紅一点のデュウちゃん、おこっちゃったね(笑)
あっかんべーしてるデュウちゃん、もえー
cheekykoko URL 2009/09/03(Thu)12:52:55 編集
Dちゃん、美人さんだものね〜
無理ないわ!
ぼうには絶対見せられない・・

そうそう同じ頭文字のデュウちゃんがいるじゃないの♪
デュウちゃんだってレディだものね〜
あっかんべえデュウちゃんも大好きだよ♪
ココマム URL 2009/09/03(Thu)14:29:55 編集
う~ん・・・・。悩むなぁ・・・・。
う~ん・・・・。
やさしいネイチくんか・・・。
はたまた、少し不良っぽい所が魅力のショーンくんか・・・。
決められない・・・。
って、私じゃない??
お呼びじゃないっすか?失礼・・・。(笑)
デュウちゃんはべ~してても、少しすねてても、なにしててもかわいいよね。
YUE URL 2009/09/03(Thu)16:51:37 編集
デュウちゃんの舌出し、めちゃくちゃ可愛いですね~^^
こんなに可愛いのにネイチくんもショーンくんも!
ほんとしかたないですね~><
まちねぇ URL 2009/09/03(Thu)17:26:13 編集
あはははっ(^^)
デュウちゃん、べー!!はよかったわーε=(>ε<)
そうね、別の男探しましょ♪
うみねこ URL 2009/09/03(Thu)17:26:16 編集
(⌒▽⌒)アハハ!デュウちゃんおあかんべー顔、可愛いね~♪
ハイテンションの「遊ぼ♪遊ぼ♪」のワンコパワーは
やっぱりにゃんこのテンションとは違いますからねぇ(;´Д`A ```
デュウちゃんの可愛さは、皆ちゃんと分ってるから大丈夫よ~d(*^ω^*)ネッ!
Chikaぽん URL 2009/09/03(Thu)18:11:55 編集
まぁつ、ネイチ君&ショーン君、嬉しいことをっ♪
Dちゃん、喜んじゃうわぁ~。
んでもみんな本当はデュウちゃんが大好きなのよね、照れ屋さんで口に出せないシャイガイなんだわぁ~。
barai URL 2009/09/03(Thu)19:28:19 編集
ホントホント、こんなに可愛いレディーがすぐそばにいるのに。男っていやーね(笑)
ベーのデュウちゃんも可愛いです♪
モモママ☆ URL 2009/09/03(Thu)20:06:53 編集
デュウちゃんディーテちゃんにやきもちなのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
かっわいいのにゃあ♪
デュウちゃんは怒ってもかわいいから、ネイチくんたちからかいたくなっちゃうのにゃあ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
Gavi URL 2009/09/03(Thu)20:27:58 編集
Dちゃん可愛いもんね☆
ショーンくんの自信たっぷりなお顔萌える♪

デュウちゃんも可愛いのにね〜!
やっぱ男はハンターだから振り向いてくれない子に目が行っちゃうんだよ〜

デュウちゃんもツンデレ作戦で(/*⌒-⌒)o ゴー♪
☆ネコの手☆ URL 2009/09/03(Thu)20:47:15 編集
ははは
べ〜〜の怒ったお顔なのに可愛いね、デュウちゃん
ホント、こんな可愛い女の子が近くにいるのに
男子チーム、見る目ないですよ〜〜
ちび URL 2009/09/03(Thu)22:13:21 編集
ハァ~
デュウちゃんが怒るのも無理ないなぁ。
デュウちゃんはとってもかわいいよ~。ベーってしてる顔もとってもお茶目☆

ネイチ君はなんでいきなりDちゃんのお写真べろべろしたのかな?
またたびのにおいが付いてたかな?(笑)
ヒサプー URL 2009/09/03(Thu)22:24:12 編集
昨日の記事を見る前に読んだ私は
Dちゃんとはデュウちゃんだと思いこみ、、、、
なんでいなくなっちゃったの!どうしちゃったのー!?
一人で大騒ぎでした(^◇^)
デュウちゃんのことじゃなかったのね~アハハ~~。
デュウちゃんのべぇーには笑いました!
ぷち URL 2009/09/03(Thu)22:41:06 編集
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
Dちゃまの可愛さにネイチくんもショーンくんもメロメロなのが、デュウちゃんは焼きもち焼いちゃったのね~
Dちゃまもかわいいけどデュウちゃんもかわいいよ~
ベ~のお顔のデュウちゃん~かわいいなぁ(≧ω≦)b
ねこおばば URL 2009/09/03(Thu)23:11:27 編集
こんばんは。
デュウちゃん、怒ってますね~。
ベーってしたところも可愛いです(*^_^*)
こういう風に起こっちゃうのも、
ショーンくんやネイチくんが大好きだからなのかな^^
デュウちゃんも魅力たっぷりですよ~。
今日もデュウちゃんのおかげで癒されました(^-^*
スウ URL 2009/09/04(Fri)01:06:51 編集
デュウちゃん,怒った顔もかわいいよ~!
遊んでくれない男どもはほっといて、おねいやんにいっぱい遊んでもらってね!
杏ママ URL 2009/09/04(Fri)09:16:58 編集
あら!デュウちゃんヤキモチ妬いて怒っちゃったのぉ?
そうよねぇ、女の子は他の子にまがいっている男子には怒るわよねぇ(笑
ブロマイドに恋しているくらいならかわいいもんよ(*^_^*)

SOSリンクありがとうございます。
みんな幸せになれることを祈ってくださいね♪
あっこ  URL 2009/09/04(Fri)22:19:14 編集
【みなさんへ】
やっぱりウチの男子も隣の芝生が青く見えるタイプなのか?!Dちゃんに想いをはせておりました。ま、じっさいウチのデュウちゃんにはない魅力が満載の美人さんなので男の子が夢中になるのも無理はないかなとは思うのですが・・・。
でもデュウちゃんも一応女の子。ちょっとは興味を持ってそれらしく仲良くしてあげて欲しいものだと思うのですが・・・。まぁデュウちゃん、勢いありすぎだからな~。猫達は突進してくる勢いのデュウちゃんは苦手なようで・・・。それでもショーンは結構一緒に遊んであげてますが、ネイチくんは全く遊びません。年齢的にはおじさんだから激しい動きは苦手分野かな?
akane URL 2009/09/05(Sat)17:47:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]