忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2017/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273

やっと、やっと準備が整いました。

IMG_7070.jpg

体が動くようになってからの毎日はMEOWMEOWさんの猫まつり用の商品を作製する日々でした。

その甲斐あって何とか遅れを取り戻し、今は郵便屋さんが荷物を取りに来てくれるのを待っているところです。


箱詰め前に改めて自分の作った物たちを眺めるとちょっと別れが名残惜しい気もします。

IMG_8102.jpgIMG_8107.jpg

IMG_8104.jpgIMG_8101.jpg

IMG_8103.jpg

み~んなどの子も手塩にかけて作った子ばかり。


最終的なデザインを決めるまでにも色々試行錯誤でした。

IMG_6823.jpg

イカのまたたびキッカー1号くんに夢中のショーン。

f1cf6bbb.jpeg

イカさん2号と青い鳥さん1号を抱え込むネイチくん

IMG_6852.jpg

くまさんキャットニップキッカー1号のしっぽにかじりつくネイチくん

みんな多かれ少なかれ形を変えることとなりました。
もちろん、そのままボツになった子も・・・

IMG_8111.jpg

苦労の甲斐あってなんとかここまでこぎつけました。

別れは名残惜しいけど、また帰って来てもらっては困るし

全員に気に入ってくれる人があらわれるといいな


MEOWMEOWさんの猫まつりは今週の18日からです
20090816123132673.jpg
東京近郊の方は是非足を運んでくださいね。


あぁ、今日からは急いでウェディングの準備しなきゃ


           ランキングに参加しています
3a3b1f23.jpeg02268fb8.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、今はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ~こんなにたくさん作ったんですね!
お疲れ様でしたぁ~。
ネイチくん、ショーン君と同じ様に
きっと皆さん気に入ってくれることと思います☆
桃とらマン URL 2009/09/14(Mon)10:18:27 編集
大変でしたね~
でもそれも素敵なものばかり~
すぐに売り切れ間違いなしですね
これからウエディング準備ですか~
頑張ってくださいね
黒ネコ URL 2009/09/14(Mon)10:39:25 編集
すごい!たくさん作られたんですね
お疲れ様でした
みんな素敵な物ばかりで
きっと祭りにみえるお客さんも喜ばれることでしょう~~
ウェディング準備、こちらも大変ですね
体調を崩さぬようお気をつけてがんばってくださいね
由乃 URL 2009/09/14(Mon)11:39:42 編集
体の調子も崩してたのに、大変でしたね。。。ほんとお疲れ様でございました。
イカのキッカーなんかすごい気になります。可愛いですよね。大盛況だといいですね。
ウェディングの準備も頑張って下さい。
まかない URL 2009/09/14(Mon)12:44:03 編集
すごーい
いっぱい作ったんですねー
どれもかわいくてよさげだわー
東京は遠くていけないから残念(>_<)
ウェディングの準備かなり大変だもんね。
風邪などひかないよう、体にはきをつけてね。
cheekykoko URL 2009/09/14(Mon)12:55:42 編集
とっても素敵なねこグッズばかりですね!
おつかれさまでした
連休中に伺わせていただく予定です
羽根つきのじゃらしが残ってると良いなあ・・・

これからは人生最大級のイベントの準備ですね!
無理せず楽しんでくださいね
ちび URL 2009/09/14(Mon)13:35:50 編集
体調いかがですか?
すごいたくさんの商品、素晴らしいですねー(=^・^=)お疲れ様でした。
って、今度はウェディングの準備ですね。
体に気をつけてください(^◇^)
モモママ☆ URL 2009/09/14(Mon)13:45:41 編集
お疲れ様でしたぁ♪
どれもこれもすっごく可愛くて
しかも遊んだら楽しそうだし、
見ているだけで元気が出そうなデザインで
akaneさんらしいな~って思いました。
すぐに売り切れちゃいそうですね~!

体調はもう大丈夫なのでしょうか。
無理しすぎないよう頑張って下さいね。
沙羅 URL 2009/09/14(Mon)14:41:22 編集
ちょっとバタバタしちゃってごめんねぇ~
応援だけで><
またゆっくりきまふ。
あっこ 2009/09/14(Mon)16:08:23 編集
お疲れさまでした!
いよいよですね〜。
しかしこんなにたくさん大変だったでしょう。
で、次はウエディング!
健康に気をつけてくださいね!
やらいちょう URL 2009/09/14(Mon)16:29:46 編集
うわあ、いっぱい作ったんですね。
体調も悪かったし大変でしたね。
あらら、ウェディングの準備も・・・・
頑張ってくださいね~!
dino 2009/09/14(Mon)18:09:35 編集
お疲れさまでした!
こんなにいっぱい大変でしたね~( ̄O ̄;) ウォッ!
試作品達で2にゃんも色々協力してくれたし、
きっと頑張った甲斐がありますよd(*^ω^*)ネッ!
Chikaぽん URL 2009/09/14(Mon)18:30:20 編集
お疲れ様でした\(@^0^@)/

力作の数々が色んなお家に旅立っていくんですね♪
akaneさんの器用さと頑張りは尊敬に値しますよ~
本当にお疲れ様でした\(@^0^@)/
kitten URL 2009/09/14(Mon)18:43:26 編集
おつかれさまでした^^

準備に間に合って良かったですね^^
さすがakaneさん、いい仕事しますね~

あとは任せてください!
まちねぇが頑張りますからw

ウェディングの準備も頑張ってくださいねー
おさむにぃ URL 2009/09/14(Mon)18:50:37 編集
o(≧▽≦)oウワアイ かわいいものがいっぱいなのにゃあ!
akaneおねえちゃん、いっぱいいっぱいがんばったのにゃあ!
アタシヾ(゚▽゚ゞ)なでなでしたげるにゃあ。
お疲れ様だったのにゃあ。
Gavi URL 2009/09/14(Mon)19:36:51 編集
忙しいのに、こんなにたくさんあるんですね~
すごい~
イかキッカーが、気になります。可愛いですね、みんな。
おもちゃ欲しい~
行かなきゃだわ

ウエディングの準備も楽しみだね。
綺麗なお嫁さん楽しみ
じゅりあ 2009/09/14(Mon)20:25:55 編集
わ~akaneさんすご~い
こんなにたくさん製作したんですね♪一つ一つに愛情一杯♪きっとみんにゃ大喜びしてくれそうです。
akaneさんに頂いたスワンちゃん、今も現役で頑張ってくれていますo(*^▽^*)o

モンのおまけの写真褒めてくださってありがとうございます♪
ウェディングの準備も頑張ってくださいね
だんご URL 2009/09/14(Mon)20:55:58 編集
体調のほうは大丈夫ですか?
これだけの作品を手がけられたのですね!感動ですっ。
akaneさんの作品を実際に手にされて
購入される方が羨ましいですよ~!!
きっと皆さま、気に入ってくれることと思います!!
Chocolat URL 2009/09/14(Mon)20:56:28 編集
akaneさん、すごい!!
こんなに沢山作られたんですね。しかも、どれもかわいいのばっかり・・・。
キャットニップ・・ってのも引かれちゃうなぁ~・・・。
きっと、あっという間に完売・・・。

いよいよウエディングにむけて、一直線ですね。
体調に気を付けて、ステキな日本一に花嫁さんにね。
YUE URL 2009/09/14(Mon)21:42:07 編集
ワーン!かわいい作品ですね!
クマさんとウサギさんのキッカーやイカのキッカーなんてのもあるのね。
お疲れ様でした。
さあ、ウェディングの準備、準備ですね!
杏ママ URL 2009/09/14(Mon)21:50:28 編集
お疲れさまでした!(^^)!
それも素敵なものばかりですね・・今、風邪気味なので治ったら行く予定です。
ウエディング準備も頑張ってください。
ぷんちゃんママ URL 2009/09/14(Mon)22:12:41 編集
うわぁ~、たくさん作ったんですね!
頑張りましたね、お疲れ様でした(^^)
見に行けないのが残念です。
子供たちを見送ったら、今度はakaneさんがお嫁に行く番ですね♪
体調管理もしっかり、無理しないでね。
うみねこ URL 2009/09/14(Mon)23:08:06 編集
す凄い沢山作られましたね~ご苦労様です^^
私も今日やっとこさでおくりましたよ^^;
どうか旅立てます様にって祈りました・・
ぽん母 2009/09/14(Mon)23:31:24 編集
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
すごい大量に作られたんですね☆
お疲れさまでした〜(^-^)//ぱちぱち

私もがんばんなきゃ!

つぎはウェディングの準備なんですね☆
そちらもがんばって〜!
☆ネコの手☆ URL 2009/09/15(Tue)02:21:40 編集
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
体調を崩されていたそうで、もう大丈夫ですか?
大切なウェディングの為にも無理しないでね。
そして、遅くなりましたが、ショーンくん、お家の子になって1周年おめでとう♪
これからも可愛いデビルぶりで楽しませてくださいね。
まちねぇさんのところで作品、拝見してきましたよ。
どれもすっごく可愛くて素敵。
きっとすぐに売り切れちゃいそうですね。
おかか URL 2009/09/15(Tue)08:05:10 編集
いよいよ完成ですね!
お疲れ様でした。
akaneさんの感性に溢れた商品を一度この手で
見てみたいのですが、
谷中はうちから遠んですよね~^^;
特にイカのキッカーと下の羽のオモチャが気になります。
きっと完売間違いなしですね!^^
pie URL 2009/09/15(Tue)14:05:44 編集
体調が悪い中大変でしたね~。
ウェディング準備も頑張ってください♪
barai URL 2009/09/15(Tue)15:45:47 編集
無事届きました~♪
akaneさんのおもちゃはラムとロビンのお墨付き!
頑張って販売しますね^^v
これからもまだまだ大変そうですね~^^;
でもその後には大きな幸せが控えてますね♪
まちねぇ URL 2009/09/15(Tue)15:58:54 編集
わーっ、すっごいたくさん!(⌒∇⌒)
どれもとってもかわいらしいですね〜。^^
これ商品として販売されるんですね。
都合がつけば寄ってみますねー。^^
で、次はウェディングの準備とな。
体調万全に、がんばって〜♪

ぱんとら URL 2009/09/15(Tue)16:35:22 編集
(*'▽'*)わぁ♪ すごいすごい!!
私が行くのは21日だけど残ってるかなぁ・・・心配だよーーー
まちねぇさんにお取置き頼もうかな(笑)
これから本格的にウェディングですね。
体調はどうですか?
寒かったり暑かったりするから体調管理はしっかりね(p`・ω・´q)
メールの返事、もう少し待ってねー
なんだかバタバタ中(笑)
hanako URL 2009/09/15(Tue)22:08:18 編集
遅くなりましたが、akaneさん、元気になってよかったですね☆
病み上がりなのにこんなにたくさん製作されたんですね♪素敵!
特にイカさんがかわいいな~☆
これからウェディングの準備も頑張ってくださいね。
でも花嫁さんが疲れちゃうといけないですよ~
休みながら準備してくださいね♪
ヒサプー URL 2009/09/15(Tue)22:35:54 編集
うわあ〜すごいおもちゃ♪
これ全部手作りなんですよね!
すごいなあ・・・

すぐ売り切れちゃうのかな・・
谷中好きだし、期間中に行ってみようと思ってます♪

もうすぐお式ですね^ー^
晴れの舞台(古い言い方かあ?)
思いっきり楽しんでくださいね♪
ココマム URL 2009/09/15(Tue)22:38:56 編集
可愛いグッズが山盛りですね。
これだけあっても完売間違い無し!!(*^m^*)

akaneさん、忙しそうだけど、
くれぐれも体調には気を付けて準備してくださいね〜
yumiko URL 2009/09/15(Tue)23:34:10 編集
【みなさんへ】
いつもお褒めのお言葉ありがとうございます♪みなさんの言葉に励まされてついいい気になり、とうとう物販に手を出してしまいました。実際に手に取った方がどんな風に感じるのか、今からすごく不安で・・・とにかく全商品が売れてくれることを願うばかりです。

だんごさん、すぐにボロボロになっていたのにまだスワンちゃんで遊んでくれてるんですね♪嬉しいです。
akane URL 2009/09/16(Wed)10:27:53 編集
はじめまして
Gaviちゃんのところから
きました
私も出展していますが
搬入ばかりであまりじっくり品をみていませんでした
今日見せていただき
その丁寧さにびっくりしました
今度手にとって見せていただこうと思いました
また
御結婚も おめでとうございます!!
両方の準備 おつかれになったことでしょう
また伺わせていただきますね!!
blue URL 2009/09/22(Tue)21:58:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]