忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
いよいよMEOWMEOWさんの猫まつりが今日からスタートです
クリックするとMEOWMEOWさんにとびます。)
20090816123132673.jpg

あぁー、ドキドキする~

b42ad35e.jpeg

う~ん、どうだろうね。

心配だよね~。

買ってもらえるように毎日みんなで祈ろうね



さてさて昨日は徹夜してこんなもの作ってみました。

誰だか分かるかな~

IMG_8114.jpg

デュウちゃんのポップスタンドです。

ウエディングの会場で使うために作ってみました

IMG_8113.jpg

こっちもデュウちゃんです

式はもう目前。
今度の日曜日なので作業も急ピッチ。

昨夜は寝ていないのでこれから少し寝てまた作業しようかなと思っています。


ポップスタンドはデュウちゃんだけじゃないですよ~。

IMG_8120.jpg

これは一応、ネイチくんとショーンのつもりです

見えるかなぁ?



猫ってビーズで表現するのが意外と難しいですね~。

ふたりももう1パターン作ったのですが・・・。

IMG_8119.jpg



クマとネズミってことで・・・

1b00ac05.jpeg

ごもっともでございます~

(今日はみなさんのところにコメントできそうもないので、後ほど応援ぽちだけうかがわせていただきますね~

           ランキングに参加しています
3a3b1f23.jpeg02268fb8.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよですね
多くの方が見えるといいですね
式ももうすぐじゃないですか
徹夜なんかして大丈夫?
風邪などひかないよう気をつけてくださいね
睡眠不足もお肌に悪いですからゆっくり睡眠もとってくださいね
ポップスタンド、めちゃ可愛いですね
由乃 URL 2009/09/18(Fri)13:13:32 編集
いよいよ猫まつりですね!!
大盛況になりますように祈ってます☆
ビーズの作品もとってもステキですよ~~。
ビーズアクセは作ったことがあるけど、
動物モチーフは経験がなくて~。難しそうです(涙)。

明日からのシルバーウィークではバタバタしそうなので、
無言ポチ逃げさせていただくかと思います。ゴメンネ。
連休明けに、ゆっくりお邪魔させていただきますね!
Chocolat URL 2009/09/18(Fri)13:15:57 編集
かわいいわーポップスタンド!
すごいわすごいわ。

今日からなのですねー
たくさんの方が手にとってくれるといいですね!
cheekykoko URL 2009/09/18(Fri)13:22:17 編集
日曜日なんですね♪
いよいよ・・本番^^
手作りウエディング、
楽しみですね♪
ゆっくり睡眠とって、素敵な
花嫁さんになってね^^v

いよいよですね!
こちらも楽しみ!
デュウちゃんのポップスタンド
かわいいなあ〜
ココマム URL 2009/09/18(Fri)14:14:27 編集
ええ~もうすぐじゃないですか!!大丈夫?
でも、楽しみだね
ドレスも見たいです
可愛いお嫁さん楽しみです。
じゅりあ 2009/09/18(Fri)14:17:56 編集
デュウちゃんのポップスタンド、ソックリ過ぎて感動しましたヾ(o´∀`o)ノ
猫まつりに出品されるんですね。なんか楽しそうー♪
たくさんの商品を作るのは大変な作業だったと思います。
本当にお疲れ様でした('-'*)
↓ショーンくんの今と迎えたばかりの頃の写真を見比べて驚きました。
最初は白い面積が多かったのに、こんなにも色が変わるんですね(〃∇〃)
かおりん URL 2009/09/18(Fri)15:28:05 編集
昨日、プレ開催したときには、akaneさんの作品が早速売れたみたいですよ♪
買われた方が気に入って、また店に戻って再度買っていただいたみたいですw
本番の今日はまだ連絡取ってないからわからないです(^^;

式は日曜日ですか♪
とにかく、体調だけは気をつけてくださいね^^
おさむにぃ URL 2009/09/18(Fri)15:45:00 編集
始まりましたね〜!
たくさん売れますように!
しかし、器用ですね!
どれも特徴が凄くよく現れています。
こんなに小さいのに素晴らしい!
やらいちょう URL 2009/09/18(Fri)16:20:01 編集
はじめまして。
本日MEOWMEOWさんで紐付きじゃらし(木の精)を購入しました。
かわいいおもちゃを、ありがとうございます。
おもちゃにあまり興味を示さない7歳の子が、遊んでくれました。
その後は末っ子(1歳)が独り占めして、くわえたりキックしたり。
すでに羽根はほとんど残っていません。
今度はくまキッカーを買おうかなって思ってます。
タカ URL 2009/09/18(Fri)16:40:08 編集
akaneさんの商品はすぐ完売だと思いますよ~
私だって近くなら絶対買いに行きます♪
かわいいポップスタンド!
本当に何でも作れちゃうんですね☆
式まであと少しですね♪ご無理なさらず体調を崩されないようにね♪
だんご URL 2009/09/18(Fri)18:03:09 編集
ポップスタンドとっても素敵です(*^。^*)招待された方たちもビックリしちゃうでしょうね(*^_^*)
日曜日ですかー目前ですね。ゆっくり休んで万全な体調で臨んでくださいね♪
モモママ☆ URL 2009/09/18(Fri)18:17:34 編集
今度の日曜なのっ?!
準備大変だぁ~~((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
ってか、ちゃんと睡眠取らないと、お肌に良くないよーっ!!
花嫁が隈作ってたら、せっかくの晴れの日にぃぃ~(oノε`o)アゥ~~
ってか、風邪引いちゃうかもだし、ちゃんと寝てね!
Chikaぽん URL 2009/09/18(Fri)18:29:28 編集
お式は今度の日曜日なんですか?
徹夜している場合じゃないじゃないですか~!
ゆっくり睡眠とって、ピッカピカの花嫁ちゃんでいてネ!
杏ママ URL 2009/09/18(Fri)21:46:18 編集
文章を読む前にすぐデュウちゃんだってわかりました。
ネイチ君、ショーン君もそっくり。
いよいよ日曜日なんですね。
一生の思いに残る式になることでしょう。
明日猫まつり、お邪魔する予定です。
mako URL 2009/09/18(Fri)22:22:14 編集
ビーズの飾り、上手ですねー。
3レンジャーによく似ています(^-^)
式は明後日ですか、いよいよですねぇ~♪
式の様子を是非紹介して下さいね。
楽しみにしていますよ~(*^^)v
ぷち URL 2009/09/18(Fri)22:32:42 編集
とうとう始まりましたね~
akaneさんとお隣でしたね
家もどうぞ無事お嫁に行けます様にって祈ります^^;
結婚式、色々手作りいっぱいで思い出深い記念になりそうですね^^
でもしっかり寝て下さいね~
ぽん母 2009/09/18(Fri)23:10:08 編集
結婚式も、もうじきなんですね。
ビーズのポップスタンド、可愛いですね♪
でも、寝不足はよくないから、
ゆっくり寝て体調には気を付けて頑張ってね!!
yumiko URL 2009/09/18(Fri)23:15:16 編集
めちゃ可愛いじゃないですか〜☆
器用だわ〜♪

ポップスタンドでみんな参加するんだね=^-^=うふっ♪

あんまり徹夜してお肌ボロボロにならないように気をつけてね〜!
☆ネコの手☆ URL 2009/09/19(Sat)00:36:32 編集
ポップスタンドほんとによくできてて、可愛いですね。個人的にショーンさんのが一番好きです。
お体こわさないように、です。
きっと「猫まつり」は成功しますよ。
まかない URL 2009/09/19(Sat)00:37:21 編集
いよいよですね(*^^)
連休中に行けたら行ってきます♪
ポップスタンド、スゴク可愛い(*^。^*)
ちゃんと寝ないとお肌にきちゃいますよぉ~
素晴らしい式になりますように♪
ぷんちゃんママ URL 2009/09/19(Sat)00:59:51 編集
おはようございます。
猫まつり、はじまったんですね(^-^*
akaneさんの作品、どれも可愛いです。
ネイチくんにショーンくん、くまちゃんにねずみさん♪
近くに置いておくだけで癒されそう(^-^*
夜遅くまで、おつかれさまです。
あれからゆっくりお休みできましたか?
お体をお大事に、猫まつり、頑張ってくださいね(^o^
スウ URL 2009/09/19(Sat)04:38:35 編集
いよいよですね。
ドキドキします。

うわあ、ウエディングも今度の日曜なんですか?
それはドキドキも何倍にもなりますね。

美しい花嫁さんの写真を楽しみにしています。
お式の前の徹夜なんて駄目ですよぉ。
dino 2009/09/19(Sat)11:05:43 編集
おぉ・・・20日なんですね。
あぁ~・・・ドキドキしてきた・・・(笑)
きれいなんだろうなぁ~。すてきなんだろうなぁ~・・・。
しかも、こんなかわいいポップスタンドでの演出。
愛が溢れてますねぇ。

手作りのおもちゃも、akaneさんのは、ニャンズに人気間違いなし!!
ちーさんで実証済み・・・。
あぁ~・・・近くだったら、お買い物して、こっそり、ウエディング、覗きにいくのになぁ。

今夜は、ゆっくりお休みくださいねぇ~(笑)
YUE URL 2009/09/19(Sat)11:36:40 編集
ビーズのデュウちゃん凄いラブリ〜〜
一つ私に分けてもらいたいくらいです

 ネコ祭り楽しみですね
ショーンくんは心配しているようですが
あんなに可愛いグッズだからきっと大丈夫!!
私はそれをお目当てに伺います〜〜
ちび URL 2009/09/19(Sat)13:59:49 編集
ポップスタンド、すっごーい!
ほんと器用だなぁ〜。^^
でも、徹夜はいかんよー^^;
体長崩さないように万全を期してね。
猫まつり、2週間ぐらいあるのかな?
都合つけて、行ってみますね。^^
ぱんとら URL 2009/09/19(Sat)17:06:37 編集
akaneさんくれぐれも
せっかくのお式に倒れないでくださいよ!

今日はちゃんと寝てね!!!

猫祭りにいいってきましたよw
もちろんおもちゃ購入したので、
後日UPしますよ。
お店のほうでも好評とききました。
サスガショーンくんの耐久テスト済みは、そうかんたんにはオシャカになりそうもないので、これからじっくり遊ぶつもりです☆
いくらのかぁちゃん URL 2009/09/19(Sat)18:10:12 編集
昨日みゃうみゃうさん行ってきたよぉ!
akaneおねえちゃんのおもちゃ、とってもかわいかったって♪
ビーズのポップスタンドすっごぉくかわいいのにゃあ♪
今日もうお式始まってるのかなあ・・・
ご結婚おめでとお!
Gavi URL 2009/09/20(Sun)11:29:47 編集
こんにちは。
ビーズ、可愛い♪
猫祭り、サイトの方拝見してきました。
可愛いものがたくさんでどれも欲しー!
出品お疲れ様でした。
あやぞっ URL 2009/09/20(Sun)13:37:16 編集
ポップスタンド、めっさ可愛いわぁ♪
たくさんの方に診てもらえるといいですねっ。
って、今度の日曜にお式なんですね!?
わわわ、準備も大変ですが睡眠もとって下さいね~。
barai URL 2009/09/20(Sun)14:05:37 編集
今日はお式だったのよねぇ、おめでとうーーーー!!
綺麗な花嫁さんだったのでしょうね。
一生で一番輝く時間ですもの、
楽しんでくださいね。
あっこ  URL 2009/09/21(Mon)01:01:18 編集
結婚おめでとうございます~~
素敵な花嫁さんだったでしょうね~
見てみたかったですね~^^

素敵なポップスタンドで迎えられたんですね~
招待客の方々も喜んだでしょうネ

黒ネコもみゃうみゃう祭り行きたかったです~
きっと売り切れ間違いなしですよ~
でって風鈴コンビ大ファンですもの~~
akaneさんのおもちゃの~~
黒ネコ URL 2009/09/21(Mon)06:27:31 編集
ご結婚おめでとうございま~す☆
akaneさんのウェディング姿、見たかったな~♪
きっと素敵な花嫁さんだったでしょうね(^^)
素敵なポップスタンドに迎えられてお客様も幸せな気分だったでしょう!

猫まつり、売り切れ間違いなしですね。
もし近くであったら絶対買いに行きたい。
落ち着いたらそのうち通信販売始めて欲しいなぁ!
チュモンの代理人 URL 2009/09/21(Mon)06:47:27 編集
こんにちは!!
つるつると申します。
「ゆらゆら蝶々」購入させていただきました!
うちの猫猫がすごく喜んでいましたので報告させていただきます。
どうもありがとうございました♪

そして、ご結婚おめでとうございます!!
つるつる URL 2009/09/22(Tue)11:26:37 編集
【みなさんへ】
猫まつり、行ってくださるかという方ももう行ってくださったという方も!!本当にありがとうございます。実は私も昨日みゃうみゃうさんにお邪魔してきました。おかげ様でなかなか好評だということで少しホッとしつつ、残りの子達もみ~んな買ってもらえるように願ってきました。
おもちゃを買ってくださった方からのコメントもいただけて大変嬉しいです本当にありがとうございます。そして猫ちゃん達が楽しく遊んでくれたということが何よりも嬉しいですみんにゃありがとう

ポップスタンド、お褒めいただいて恐縮です。うむむなデキなのでまだまだですが、イマイチどうしたらよくなるのか分からないのでとりあえずはこのままにしておきます。いい改良点が思いついたら新しいのを作ってみようかな。
akane URL 2009/09/22(Tue)13:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]