忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
関東からは遥か南、九州に住む猫友のhanakoさんがシルバーウィークに東京に

これはどうしてもお会いしたいと思っていたところ
MEOWMEOWさんに行くのでよければ一緒に~』とお声掛けいただいたので喜び勇んで尻尾をフリフリ行ってまいりました~

図々しくもお土産までいただいちゃいました

458e8f72.jpeg

へへっ

大事に使わせていただきますね。


顔の広いhanakoさんは猫友さんもたくさん。
その日はカオルンボさん楸屋さん、くんちゃんさんもいらしていて、お顔を拝見することができました。
くんちゃんさんはすぐに帰られてしまったのですが、他のおふたりとhanakoさんと一緒にカフェへ。

9d891d13.jpeg

みなさん、気さくで優しくて話し上手
(向かって左からhanakoさん、楸屋さん、カオルンボさんです。)

人見知りで緊張しいの私はあまり話すことができなかったのだけれど、それでもとっても楽しい時間を過ごすことができました。
またお会いできたら嬉しいなぁ。

hanakoさん、また東京に来られる時はもっとゆっくりお話しましょうね
お誘いくださってとっても嬉しかったです。ありがとうございます


そしてMEOWMEOWさんでのお買い物は

caba8194.jpeg

こんな感じでしてきました~。

どれも素敵なものがてんこ盛りで目移りしっぱなし

込み合う店内でどれを買うか悩みに悩んじゃいました~


次のvol.2ではどんな商品が並ぶんだろう?
今から楽しみ~

そうそう、vol.2のDMができたということで
お店にうかがった時にまちねぇさんにいただきました。

IMG_8207.jpg

vol.2は10月10日(土)からです。
そしてまたもや私も参加させていただくことになっています。


vol.1ではおもちゃを出させていただいたのですが
vol.2ではがらりと内容を変えておしゃれグッズを販売しようかなと。

IMG_8273.jpgIMG_1247.jpg

今のところ上のようなビーズネックレスとバンダナの出展を予定しています。
(写真のものは我が家用です。)

ネックレスは正面からはチャームだけが見える感じですが

5cc0c24d.jpeg

なるべく長毛の子でも毛に埋もれてしまわないように太めに作っているので

IMG_8294.jpg

思いっきり横を向いたり

IMG_8293.jpg

下から覗き込んだりすると首輪の部分も見えると思います。
(猫さんのモフ度やネックレスの太さによって見え方は異なります。)

もう少し製作が進んだらきちんとした売り物の方をUPしますね。

bb4fee34.jpeg

ごめ~~ん
猫さん用に売るからモデルはネイチくんがいいかな~って思っちゃったの。

今度、デュウちゃんがした時のお写真UPしようね

☆☆☆現在開催中☆☆☆
20090816123132673.jpg
☆☆☆私も出展しています☆☆☆


           ランキングに参加しています
13f15b32.jpege65127d4.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなのよね~
hanakoさんが~東京に来てたのよね~
良いわね~~都会が近いと~~
楽しいひと時だったようでhanakoさんのブログでも紹介されてました~~

猫まつり第二弾にも出品ですか~
オモチャも良いですけどおしゃれグッズも素敵でしものね~

楽しみですね第二弾も~
黒ネコ URL 2009/09/29(Tue)06:37:20 編集
ネイチ君のカラーにチャームの色が映えますね。
でも紅一点のデュウちゃんとしてはだまってはいられなかったんだ。
知ってるよ、デュウちゃんのほうが似合うのはね。
mako URL 2009/09/29(Tue)08:20:27 編集
楽しい時間を過ごされたんですね〜
ルンボさんのところで見たakaneさん、綺麗でした♪
猫まつり、出店もお買い物も楽しそうですね。
ネイチ君、ネックレス、よく似合ってますね。
デュウちゃんが付けた写真も楽しみにしています(*^。^*)
yumiko URL 2009/09/29(Tue)08:38:56 編集
おお、楽しそうでよかったねー♪

第二弾があるんですねー
お休みする暇もないんじゃないんですかー!?

うふ、ネイチくん似合ってるわよ~♪
cheekykoko URL 2009/09/29(Tue)09:56:45 編集
猫友さんとのオフ会
楽しそうですね!
全国に広がる猫友の輪ですね

おぉ~猫祭り第2弾が?
第1弾ぼakaneさんの出展されたおもちゃ好評だったし
第2弾も楽しみですね!!

ネイチ君とっても似合ってます!!
デュウちゃん、そんな悲しそうなお顔しないで~~
由乃 URL 2009/09/29(Tue)10:34:51 編集
楽しいオフ会になったようですね~!!
あちこちのニャン友さんで様子を拝見しています☆
猫まつり、第二弾ももうすぐ開催でしたか♪
おしゃれグッズ、ステキですよ~~。
Chocolat URL 2009/09/29(Tue)10:57:52 編集
とっても素敵な時間を過ごされたのですね(*^^*)
次回の猫まつりではアクセサリーを出されるんですね☆
ビーズのネックレス、可愛い!!
ネイチ君、とっても似合ってます(*^^*)
デュウちゃんにも似合うの、分かるよ~(*^▽^*)
だからそんな悲しそうなお顔しないで、ね。
デュウちゃんのお写真、楽しみです♪
まちゃこ URL 2009/09/29(Tue)13:11:38 編集
ウッウッウッ・・・akaneさんだけッスぅ~
こんなに可愛く写真を加工して下すったのは
このご恩は一生忘れヤセン~m(__)m

・・・はおいといて、上品で麗しいakaneたまにお会いできて、
ホントに嬉しかったッスよ~(^0^)/
みゃうみゃうでも、akaneさん作のキッカーやジャラシを
しっかりGET出来ヤシタし(^^)v

あぁ・・・しかし、vol.2出展予定のネックレスも
超可愛えぇッスぅ~
ネイチ君の淡い毛色によく映えるッス♪
ふぅにもつけてぇ~(T_T)
やっぱ・・・もう一度、行くっきゃねぇッスかね(;^_^A
楸屋みぃ左衛門 2009/09/29(Tue)13:12:01 編集
おお~第二弾は、おしゃれ~な感じですね。おとなっぽくなって、ネイチくんにお似合いです。

ミャウミャウさんの、レジのとこに張ってあったのは、デュウちゃんかな?

じゅりあ URL 2009/09/29(Tue)13:36:57 編集
あらあ、楽しい時間を過ごしたんですね。
いいなあ。

わ、第二弾があるんですね。
以前頂いたような編みぐるみは作らないのですか?
うちでは大人気でした。

今度こそお邪魔したいな。
dino 2009/09/29(Tue)14:21:12 編集
オフ会で会えなかったのは残念だったけど、
hanakoちゃんと会えて良かったね~♪
昨日、みゃうみゃう行ってきました!!
akaneちゃんの商品ゲットできて嬉しかった~♪
part2は早目に行ってゲットしなくっちゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Chikaぽん URL 2009/09/29(Tue)18:13:58 編集
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ題名に名前がどーん!でビックリしちゃったー
わざわざ呼び出してごめんね~
でも逢えてとっても嬉しかった♪
思ったとおり優しくて穏やかな方でした。
なによりめっちゃホッソリしててかわいいの(〃▽〃)
akaneさんの羽じゃらしはうちの猫たちに大人気よ
緑色のちょうちょだったのでミスティックリズム(ディズニシーでのショー)ごっこして楽しんでるよ(相変わらずバカでしょ!)
第二段も楽しみっ!
今度はちょっと行けそうもないから妹に行ってGetしてもらおう!!
バンダナもチャームもめっちゃステキ
さすがakaneさんね(*´艸`)

hanako URL 2009/09/29(Tue)18:48:37 編集
デュウちゃんの寂しそうなお顔が・・・
もう萌え〜〜です♪

第二弾はアクセサリーですか!
これはまた楽しみですね
ぜひ伺わせていただきます
ちび URL 2009/09/29(Tue)18:48:44 編集
さすがakaneさんですねー

第2弾の出品内容もいろいろ考えて制作されているんですねー
おしゃれグッズもとってもいいと思います♪

あの有名人のhanakoさんとお会いできていいですねー
僕もお会いしたかったなーw
もちろん、akaneさんともお会いしたいですw

デュウちゃんにはいつもレジ横で店番してもらっているので、とても助かっていますよw
おさむにぃ URL 2009/09/29(Tue)19:05:52 編集
こんばんは
またまた昨日谷中行って来ました。chikaぽんさんと。
akaneさんのピンクの人形ゲットして来ましたよ。どんな反応か楽しみです。
ニャンズにはまだ見せていません。
アップ出来たら見に来てくださいねぇ。
☆vol,2もご一緒で、、
宜しくお願い致します。
☆わー紹介ありがとうございます!!嬉しいです。
オフ会の話しはルンボから楽しい話しを沢山聞きましたよー。
mic URL 2009/09/29(Tue)19:54:20 編集
ネックレス素敵ですね!!
そうそう、長毛は首輪とかは埋もれてしまって見えないので、長いのはありがたいです。
蒼太に欲しいな~
つるつる URL 2009/09/29(Tue)19:59:07 編集
わぁいろいろなかたがたとの輪がどんどん広まってますね!

デュウちゃんのモデルさん楽しみにしています(^^)ニコ

第2弾楽しみですw
いくらのかぁちゃん URL 2009/09/29(Tue)20:36:11 編集
ウフフ^^カオルンボさんところで一足早くakaneさん見てましたよ~
華奢で優しそうな感じでした~!
楽しい時間を過ごせて良かったですね~
またまたご紹介ありがとうございました^^
vol、2でもよろしくお願いしますね!
ぽん母 2009/09/29(Tue)20:37:46 編集
うわあ!
hanakoおねえちゃんと会われたんですねー♪
楽しそうなのにゃあ!
ニコちゃんたちのにおいしたにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
Gavi URL 2009/09/29(Tue)21:07:45 編集
お見舞いコメントありがとうございます、
どうも、歯からきていたらしいー
だいぶ落ち着きました。

ルンボとhanakoさんは会ったことあるけどakaneちゃんはお写真からの想像で・・・
可愛い感じ^^

Nyaa'zのもご購入ありがトーです♪
フードは明日発送予定ですぅー。
あっこ  URL 2009/09/29(Tue)21:11:14 編集
ビーズのネックレス、かわいい♪
うちのモフモフにつけてみたいです。

またMEOWMEOWさんに行かなくちゃ。
タカ URL 2009/09/29(Tue)21:51:15 編集
楽しい時間だったのですね〜
ほんと素敵なみなさんなのが
わかります♪

おおっ!
第2弾もあるのですね!
でも今週末に伺う予定です^^
金曜日、抜歯なんだけど
多分、大丈夫だろーな♪

デュウちゃん、めっちゃ可愛い!
そのお目目、おばを癒してくれてますよ〜

ありがと^^♪
ココマム URL 2009/09/29(Tue)23:31:30 編集
こうして猫友さんと会って楽しい時間を過ごすのって良いですよね(*^^)
猫まつり、第二弾も参加するんですね♪
第一弾にも行けるかと思ったんですが・・結局行けなくって((+_+))
でも第二弾もあると聞いてこれはまた行く予定をしなきゃ~(今度は行けそうです)
ぷんちゃんママ URL 2009/09/29(Tue)23:57:08 編集
ネイチ君、女王様みたいよ!
ほんとはデュウちゃんのものだったのね~!
できあがった出品作を見るのが楽しみですネ。
杏ママ URL 2009/09/30(Wed)08:56:36 編集
新ブログにご訪問頂きありがとうございますヾ(*^v^)ノ♪
今後もどうぞよろしくお願いします+゚*。:゚+
今日はご挨拶と応援のみですみません。
barai URL 2009/09/30(Wed)09:46:51 編集
第二段のお洒落グッズも楽しみです~♪
MEOW MEOWは実は犬好きさんのお客様も多いので、ぜひぜひデュウちゃんの写真も~♪
まちねぇ URL 2009/09/30(Wed)13:24:50 編集
コメント遅れてごめんです!
そっか!akaneさんもカメラ持ってきてたんだった!
みんながカメラ持参だから、誰が何を撮ったのかがじぇんじぇん覚えられなかったっす(笑)
akaneさん、ご紹介までしてくださってありがとう!
また機会を作って、是非是非お茶でもしたいっすね!(あ、お酒でも全然OKっすよ~(笑))

今度はワンニャンのアクセなんすね!?
こんなキャラでやんすが、可愛いアクセは大好きなんすよ~(笑)
楽しみにしてますぜっ!(v^ー゜)

あ、顔の落書き最高っす!うはは^^
カオルンボ URL 2009/09/30(Wed)14:19:49 編集
ビーズネックレス、きれいですね〜。
金四郎に映えそうだけど、
暴れん坊だから、どこかにひっかけてすぐにちぎちゃいそう。^^;
てか、首輪してくれるんだろうか・・・。( ̄∀ ̄)
第2弾も楽しみですね。^^
ぱんとら URL 2009/09/30(Wed)15:18:09 編集
猫友さんと逢えるのは嬉しいですね~♪

素敵なネックレスですね~
これなら、もふもふちゃんでも見えて可愛いね♪
ディウちゃんも似合いそうです♪

あ~猫まつり行きたいよぉ~
だんご URL 2009/09/30(Wed)16:52:24 編集
ニャン友さんと会えるなんて、楽しそうですねー♪
あ、第2弾もあるんですねー。いいいなー行ってみたいです♪
モモママ☆ URL 2009/09/30(Wed)20:14:34 編集
いいなぁ〜。
まちねぇさんのお店が
ブロガーさんたちの出逢いの場にもなってますね。
自分も東京に行く用事を作って
早く行きたいなぁ〜!
やらいちょう URL 2009/09/30(Wed)21:03:17 編集
猫友さんとオフ会、楽しそうでしたね♪
ブログで全国いろんなところの方とお友達になれるって素敵ですよね。

猫まつり第二弾はネックレスですね。
うんうん、ネイチくん、とってもよくお似合いよ~。
お洒落なネックレス、人気商品になりそうですね。
うふふ、デュウちゃん、ちょっと貸してね~。
おかか URL 2009/09/30(Wed)23:51:20 編集
おはようございます。
お友達が東京にいらしていたんですね(^-^*
オフ会、楽しそう♪

ネイチくんのネックレスも可愛い!
モフモフな毛並みと
オレンジ色のカラーがベストマッチ(>v<
毛の長さも考えられてつくられているんですね~。
猫ちゃんのことを考えた上での作品、素敵ですo(^-^)o
スウ URL 2009/10/01(Thu)05:07:42 編集
hanakoさんやカオルンボさんのブログでも拝見しました
けど、本当に楽しそうだったぁ~。
猫まつり、第二弾も楽しみですね!
ネイチくん良く似合ってますねぇ~☆
桃とらマン URL 2009/10/01(Thu)09:31:18 編集
いいですね、こうしてネコの友達の輪が広がっていくのって。
ネイチさん、よく似合ってますよ。ほんと、何でも作れちゃうんですね。すごいな。
まかない URL 2009/10/01(Thu)10:47:14 編集
あっ!
ルンボちゃんと楸屋とhanakoおぢさんだ。
楸屋はこんなんじゃないけど~(^<^)

akaneさん、第2弾も出品なさるんですね。
また行きたくなっちゃうな~。
でも猫セレ部の宿題がまだまだまだまだまだ終わらない・・・(-_-;)
くんちゃん 2009/10/01(Thu)14:21:35 編集
【みなさんへ】
今回はずっとお会いしてみたかったhanakoさんに会うことができて本当に嬉しかったです。そしてご本人は想像以上にとっても素敵で気配りもさりげなくできる女性らしく、ほっそりと綺麗な方でした。(みなさんがhankoさんをおぢさんとふざけて呼ぶので、つい男性的な方なのかと思ってしまってました・・・。hanakoさんごめんなさい。)
もちろん楸屋さんやカオルンボさんくんちゃんさんも魅力あふれる方でしたよ~♪そうそう。まちねぇさんも優しくおおらかなオーラに包まれた方でお話しているとホッとする感じです~。猫友さんってどうしてこうも素敵で優しい方ばかりなんだろう?

猫まつりもいいものいっぱいでした~。これは行かなきゃ損?!猫好きさんなら息が乱れるくらいに興奮してしまいますよ~♪vol.1は今週末までなのでまだの方は是非足をお運びください。
そしておもちゃをお買い上げくださった皆さま本当にありがとうございます♪
それからその後にはvol.2も控えております。私も目下準備中で手に汗握りつつ頑張って準備しています~

dinoさん、あみぐるみさんたちは今回は出番なしなのですが(編み物するにはまだ暑いので~)、実はクリスマスのイベントにも参加させていただくことになっているので、そこで出品するかもしれません。今度はキャットニップ等を入れて更に楽しめるようにしようかな~なんて考え中。どうぞお楽しみに~。

みゃうみゃうさんでお店番をするデュウちゃんに気づいてくださった方、多数いらっしゃいますね♪ありがとうございます。まちねぇさんのご好意で今でもデュウちゃんがレジ横に!!猫の雑貨店なのに申し訳ない気がしつつも、とっても嬉しいです♪

【くんちゃんさんへ】
猫セレ部も楽しそうですよね~♪あ!もしかして、くんちゃんさんは猫セレ部に出品なさるのですか?どんなものを出されるのかなぁ?あー、東京でもやってくれたら絶対行くのにー。
akane URL 2009/10/01(Thu)15:09:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]