忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
ずいぶんご紹介が遅くなってしまいましたが

8f529660.jpeg

しばらく前にぽん母さんからこんなにプレゼントをいただいてしまいました

お茶やお砂糖はウチで毎日使うものなのでとってもありがたいです。

やらいちょうさん作のぽんぱんくりんちゃん親子の任侠ファミリーのお写真は迫力満点
何度見ても素晴らしい出来だわ~

そして

7d94579d.jpeg

4ちびにゃんのかわいいポスカも

この子達は今年産まれたぽんちゃん&ぱんちゃん夫婦のお子ちゃま達。

もう‘可愛い~’の文字しか浮かびません

今はすでに全員が巣立ち、新しいお家で幸せに暮らしています。



そしてお手紙が書いてあったこのDM。

めっちゃ見覚えがありますね~

そうです。ぽん母さんも猫まつりに参加されてるんです



私も今週MEOWMEOWさんにお邪魔して早速商品をGETしてきました~。

その内のぽん母さんの商品はこちら

IMG_8216.jpg

やっぱりつい目がいっちゃうのはあどけない赤にゃん達

ポスカだけかと思っていたらかわいいポストイットセットも

これはおススメですよ~。

でも可愛すぎて使えないので大事に保管です。



いただいたプレゼントの中に3レンジャーがいるのに気がつきましたか

a49d7458.jpeg

これ、みんなをマグネットにしてくださったんです。

こういういただきものは初めてでとっても嬉しかった~

ぽん母さんありがとうございますっ


こういうのってそれぞれがもたれているイメージが如実に表われますね。

デュウちゃんはちょっぴりカワイコぶりっ子の画像

ショーンはキリリ系かな

で、ネイチくんはダラダラ系

IMG_6782.jpg

ま、本当にそうだから仕方ないか。

でも実は

IMG_6776.jpg

ショーンも同じくらいだらだらしてるんだけど

なんだかネイチくんの方がだらしなく見えるのは

IMG_6777.jpg

そのおやじくさい足の開き方に問題があるのでは・・・


☆☆☆現在開催中☆☆☆
20090816123132673.jpg
☆☆☆私も出展しています☆☆☆

           ランキングに参加しています
3a3b1f23.jpeg02268fb8.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、今はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だいじょーぶ、イクラのとぉーちゃんの寝相はもっとだらしないから。
そういえばみゃうみゃう猫まつりでは、デュウちゃんがレジに張ってあって、
お店番してるようでしたね。
mako 2009/09/24(Thu)11:49:25 編集
わぁ♪素敵なプレゼントがいっぱいッスね\(^▽^)/
みゃうみゃうで見た、あの超可愛えぇポスカの仔にゃんちゃんは、
ぽん母さんさんのお宅の猫ちゃんだったんスね(*^^*)
3レンジャーさん達のマグネットも
すげぇ素敵ッスぅ~☆
とても親父開きしてるネイチ君と
同一にゃんとは思えな・・・イエイエ、
なんでもねぇッス(* ̄m ̄)

そうそう、今日のルンボんちの記事に、
akaneさんとhanakoたんとアッシの写真がUPされてたッスよ(^0^)/
加工が・・・・・だったッス(;¬_¬)
楸屋みぃ左衛門 2009/09/24(Thu)12:05:42 編集
わぁ!素敵なプレゼント
可愛い~~!!いいですね
可愛い子猫のポスカに目が釘付け
おまけに3レンジャーのマグネット
これは宝物ですね!!
ふふ・・・だらだらポーズ
これもまた可愛くて好きですw
由乃 URL 2009/09/24(Thu)12:09:38 編集
素敵なプレゼントがいっぱい!
マグネットも可愛い~♪
だけど、それよりも
最後のネイチくんとショーンくんが
一緒におっぴろげ~で寝てる姿に
萌え萌えです(笑)

ルンボさんのところでakaneさん見ましたよ♪
私もお会いしたいです(^◇^)
デュウちゃんとななも一緒にいつか、
ドッグカフェでお茶しましょうよ♪
沙羅 URL 2009/09/24(Thu)12:11:19 編集
おひさしぶりです。
実はパソコンのバージョンを変えたら、こちらが見れなくなって来れなかったの…
またバージョンを元に戻したのでこれからも来ますよ~
↓来れないうちに、式を挙げられたんですね。
おめでとうございま~す♪
これからもおにいやんと末永くお幸せに~
はるひ 2009/09/24(Thu)12:29:16 編集
うわぁ~♪素敵なプレゼントですね(*^^)
おおっ!ネイチくんとショーンくんのおっぴろげ~ショット(*^。^*)
ふふふっ・・ネイチくんの足の開き方、最高で~す。
ぷんちゃんママ URL 2009/09/24(Thu)12:49:42 編集
2人で見事な開きっぷり!!
ネイチくんのもふもふした
おまたが可愛いわん^^

すごいです〜
写真がマグネットになってるんだ!これいいなあ・・
ポストイットも欲しいっ
でも、うん、可愛いから
使えないんだよね^^;
みなさま、ほんと器用で
素晴らしいです♪
ココマム URL 2009/09/24(Thu)14:50:30 編集
↓素晴らしい結婚式だったんでしょうね!おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。ご挨拶がおくれてすいませんでした。
休日はPCとおちゃん(mako)まかせでしてw

どれもかわいいプレゼントステキですね!

2にゃんとも、みごとなおっぴろげですね!
安心しきっているとこんなかわいいおっぴろげが、見られるんでしょうね!
いくらのかぁちゃん 2009/09/24(Thu)15:53:28 編集
うーん、見事なダブルへそ天です。
吹き出しました(笑)
らちあに URL 2009/09/24(Thu)16:56:58 編集
あぁ・・・笑ったぁ~・・・。ネイチくん、最高~・・・。
そ、そうね・・・その開きぐあい・・・まさに・・・。

ぽん母さんのプレゼント、ステキですね。
マグネット、いいね。ほんと、それぞれの特徴がでてるね。

カオルンボさんのブログで見たよ~・・・。
akaneさん、やさしそうだ・・・。

で、MEOW MEOWさんおブログでのお店の様子の写真で、デュウちゃんを発見したよ(笑)
YUE URL 2009/09/24(Thu)17:05:17 編集
ぽん母さん、きめ細かい心遣いが嬉しいですね。
自分の作品がこうして色々なグッズになるのは凄く嬉しいです。
マグネットは便利ですね!
ネイチくん、凄い恰好ww
やらいちょう URL 2009/09/24(Thu)17:16:22 編集
あ!ぽん母さんのポスカ、搬入の時にチラッと拝見させていただきましたぁ。
可愛いニャン子でしたよぉ♪

う~ん、確かにネイチくんのあんよがおっさん張りかって言ったら・・・
だな!
でーも、我が家のお子達も半数以上がネイチクンっぽいから大丈夫!
あっこ  URL 2009/09/24(Thu)17:28:24 編集
うん。私もネイチ君の足の開き方のせいだと思う~(*`゚m゚´*)ゥププッ
まるで我が家のペコリくんとライたんの開きをみているようです(笑)
同じ開きなのに、足の形一つでオヤジっぽくなっちゃうのよね~(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ

素適なプレゼントですね~♪
自分ちの子の写真をニャン友さんがアレンジしてくれるのって、
もたれてるイメージが良く分かりますよね!
それがまた楽しくも嬉しくもあるんですよね~(´∀`*)ウフフ
Chikaぽん URL 2009/09/24(Thu)17:55:27 編集
2匹で、おっぴろげではないですか!!でも、可愛いですね~
マグネット可愛い~
そうだったのか、私も、見ました。
デュウちゃんのが、可愛いね~モデルさんだね~
じゅりあ URL 2009/09/24(Thu)20:00:03 編集
素敵なプレゼントですねー(=^・^=)
赤にゃんのポスカ、可愛いですねー♪
お式、無事に終わったようで、お疲れ様でした(*^。^*)
↓のブーケもとっても可愛らしいですね(*^_^*)
モモママ☆ URL 2009/09/24(Thu)20:47:30 編集
すごい、2にゃんの開き(笑
ごーかいですね〜

ネコまつり第二弾も楽しみにしています♪
ちび URL 2009/09/24(Thu)21:03:34 編集
うわあ、皆さん素敵なプレゼントですね。
猫好きの方の選ぶプレゼントはみんな素敵な物ばかり。

ネイチ君のあんよ、可愛いな~。
dino 2009/09/24(Thu)21:10:57 編集
ご紹介ありがとうございます~^^
いやいやネイチ君ね、私が持ってるイメージはネイチくんはダラダラ系ではなくって癒し系なんですよー
この開き具合だって、癒しでなくってなんでしょう^^v クリーム色の美味しそうなネイチ君、末っ子で甘えん坊だけどかっこつけてるショーン君、デュウちゃんは女の子らしいおしゃまさん!これが私の3レンジャーのイメージなんですよ~
ぽん母 2009/09/24(Thu)21:15:13 編集
可愛いですね~♡
仔猫のボスカ、とっても魅力的です。
とっても素敵にできてますね♪

ネイチ君の姿に笑っちゃいました。
カラーをつけてるから、なおさら可笑しかったです。ゴメンネ
うみねこ URL 2009/09/24(Thu)22:06:48 編集
おお~、素敵なプレゼントがたくさん♪
3レンジャーのマグネット、可愛いですね~。
ほんとそれぞれの個性がよく出てると思います。
うふふ、最後のネイチくんのポーズに大爆笑です~♪
短いあんよが(ってこのポーズだとそうなりますよね。)とってもキュートですよ~♪
おかか URL 2009/09/25(Fri)00:15:12 編集
素敵なプレゼントですん~
マグネットとは嬉しいですよね~
フフフネイチ君の親父開きが~~たまらないね~~
フフフ

猫まつり盛況のようですね
品物すぐ完売じゃないですか~~
あ~東京にいるときだったらな~~
残念です~
黒ネコ URL 2009/09/25(Fri)06:10:09 編集
マグネット素敵ですね~♪
うんうん、なぜかショーンくんはキリリなイメージで、ネイチくんは(笑)
同じようにおっぴろげなのに、ネイチくんのアンヨ笑えます(爆)
だんご URL 2009/09/25(Fri)06:54:28 編集
akaneさん、21日はわざわざ逢いにきてくださってありがとうございます。
そしてご結婚おめでとうございます。
新婚さんを連れまわして悪いオバチャンたちですねーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でもお逢いできて本当に本当に嬉しかったです。
折れそうなくらい華奢でホンワカした美人さんでした♪
また機会があったら逢いたいな~(〃▽〃)
そうそう、あの羽のじゃらし!みんな大興奮だったよ~
特にね、ナル!!
おっとりした子だから素早い動きについていけないの。
ふわ~んふわ~んって蝶が動くのがちょうどいいみたい(笑)

それにしてもステキなプレゼント!
ミャウミャウでは目移りしちゃってこんなのあったけ?って感じですよお!
ネイチ君のおっぴろげ~に癒されてちょっくら仕事に行ってくるわね(((((((っ=^・x・^=)っ☆
hanako URL 2009/09/25(Fri)08:19:29 編集
素敵なプレゼント良かったですね☆
自分のおうちの子たちをマグネットにしてもらえるのは
嬉しいですよねぇ~!
カオルンボさんのところでakaneさん、hanakoさんを
お見かけしました。
素敵なお時間を過ごせたようで、羨ましかったです!
桃とらマン URL 2009/09/25(Fri)09:25:44 編集
やっぱりチビニャンはかわいいですねえ~!

ネイチ君の寝相って、豪快!
杏ママ URL 2009/09/25(Fri)10:34:39 編集
体調崩してて読み逃げだったー
ごめんね、お祝いのコメントもできなくて。
遅くなったけど、ご結婚おめでとうございまーす。
式も無事におわってよかったね(*^_^*)

素敵なプレゼントだねー
cheekykoko URL 2009/09/25(Fri)11:52:12 編集
プレゼントの中にakaneさんちの子達が!って、いの一番に気づきましたよ(≧ω≦)bイエーイ
マグネットにしてくださったんですね♪
それにしても豪華なラインナップ☆
赤にゃん可愛いわぁ(〃∇〃)見てて癒されちゃう。
ネイチくん・・・足がカエル開きになってるし(笑)
そんなとこもまた、たまらなく可愛いんだけどねヾ(´ε`*)ゝ
かおりん URL 2009/09/25(Fri)12:39:56 編集
こんにちは~☆
素敵なプレゼントの数々、温かい気持ちが
いっぱい詰まってますね(*^^*)
あ、お写真に写っている、仰向け仔猫さんの
ポストカードは私もミャウミャウさんで
ゲットさせて頂きました♪

だらしない(笑)寝相、ウチのムーも
負けてません(爆)
女子なのに・・・って、見てるこちらが
恥ずかしくなるくらい開いてます(^▽^;)

遅くなってしまいましたが、
ご結婚おめでとうございます(*^^*)
末永くお幸せに♪
まちゃこ URL 2009/09/25(Fri)14:19:02 編集
うは!ネイチくん、豪快なポーズで寝ちょりますねえヾ(>▽<)ノ〃
ジョーンくんも負けてない!
長毛さんのゴロんて、なんか豪快に見えるっす^^

みゃうみゃうは沢山のブロガーさんが参加なさってるなぁ。
改めて驚きました^^
カオルンボ URL 2009/09/25(Fri)15:48:38 編集
素敵なプレゼントですね〜
ネイチ君とショーン君、同じポーズをしてても印象が違うのは、
手足の長さの違いかな?(笑)
ネイチ君は、癒し系だから良いよね(*^。^*)
yumiko URL 2009/09/25(Fri)18:08:33 編集
ステキなプレゼントよかったのにゃあ♪
どれもみいんなステキですねー♪
うれしいのにゃあ♪
Gavi URL 2009/09/25(Fri)18:56:24 編集
ぽん母さんの心遣い嬉しいですね~♪
ネイチくん、オヤジっぽくないですよ~^^;
優しい色で癒し系かな?
ショーンくんは色もはっきりでキリリに見えるのかな~?
デュウちゃんは今もレジ横井にいますよ~^^v
ぽん母さんのポストイットも人気で残りひとつになりました♪
まちねぇ URL 2009/09/25(Fri)20:40:51 編集
ぽん母さんから素敵なプレゼントが届きましたね^^
お人柄が出てますね^^

ぽん母さんのイメージだとネイチくんは癒し系なんですね^^
akaneさんもそんなイメージがしますね^^
おさむにぃ URL 2009/09/25(Fri)20:50:11 編集
わぁ~、素敵なプレゼントですねっ☆
それにしても・・・ネイチ君の行き倒れオヤジ風な開きっぷりに大爆笑っ!!
barai URL 2009/09/25(Fri)21:55:08 編集
おお、見事な足の開き!!(爆)
これは、夢に見そうだ~~
それにしても、みなさん本当に器用ですねえ。
爪の垢が欲しいです・・・
つるつる URL 2009/09/25(Fri)23:03:58 編集
すごい豪華なプレゼントですね。ネコちゃんグッズのプレゼントって嬉しいですよね。
ショーン君がそんなかっこうで寝るなんて、意外だったんでびっくりしてしまいました。
2匹がごろ~んんってなってる写真はめちゃくちゃ可愛いですね。
まかない URL 2009/09/26(Sat)03:57:21 編集
【みなさんへ】
ホント、みなさん器用ですよね。こんな風に3レンジャーがマグネットになっていてとってもびっくりしました。ぽん母さんは「冷蔵庫にでも貼って使って~」っておっしゃってましたが、勿体なくて、やっぱり大事にしまっておこうと思います。大切な宝物が一つ増えました。ぽん母さん、ありがとうございます

ネイチくんのがに股開き、ひどいですよね~。ネイチくんは今6歳。中年真っ盛りです。こういうところに年齢って出るんですね。私も気をつけなくちゃ。


【はるひさん】
そうだったんですね。てっきり私、嫌われちゃったのかと・・・。何かしちゃったかなーって思ってました。そうじゃなくて良かったー。マイペースブログですがこれからも良かったら遊びに来てくださいね。
お祝いコメもありがとうです
akane URL 2009/09/26(Sat)14:51:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]