忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274

いつもねこおばばさんにはいただきものばかりで何かお返ししなきゃと思っている内にまたいただいてしまいました・・・。

しかもこんなにどっちゃりと

ddcb78d1.jpeg

デビルクラブのお礼と私の結婚のお祝いということでみんなのおもちゃやおやつ・おばばさん家のみんなからのメッセージやお手紙に加え

IMG_7156.jpg

こんなに素敵な猫のウエディングカップルもいただいちゃいました

きゃ・きゃわいい~

おばばさん、いつも優しく細やかなお心遣いをいただきまして本当にありがとうございます。

この可愛すぎる恋人達は結婚式当日も会場に飾らせていただきますね




さてさて、最近出番が全くなかったデュウちゃん、

面白いおもちゃをいただいたから早速遊んでみました

de.jpg

金魚すくいをイメージしたおもちゃなのですが

金魚と金魚すくいが紐でつながっています。


一体どうやって遊ぶかなぁと観察していたら

a9247b51.jpeg

まずは金魚が気に入って大口でパクリ

ある程度カミカミしたら

2a3f4ce4.jpeg

金魚すくいの方も気になってあむあむ

でも、最終的には欲張りなデュウちゃんなので

ef1e248e.jpeg

両方とも咥えようとするも

15d9c296.jpeg

上手くいかず・・・。

そんなことを繰り返しているうちにプッツンしたデュウちゃん

結局

c545fdc3.jpeg

こんなことになってました

目的からだいぶ遠くなった気がするけどな~。

29b6f938.jpeg

これでも本人はふたつとも咥えようと頑張ってるらしいです


           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ~素敵なプレゼントですね(*^^)
猫さんんのウェディングカップルも可愛い♪
両方咥えるのは大変じゃないかな^^;
頑張れ~デュウちゃん♪
ぷんちゃんママ URL 2009/09/16(Wed)11:46:27 編集
かわいいデュウちゃん満載♪♪
ムキになってるお耳が特に
かわいいっす☆


すごい豪華プレゼントですね!
しかもウエディングカップルも
にゃんことは、素敵すぎる〜♪

デュウちゃんのおもちゃで
ネイチくん、ショーンくんも
遊ぶことあるのかな?^^
ココマム URL 2009/09/16(Wed)12:48:24 編集
おお、すてきなプレゼントですねー
いつみてもおばばさんのプレゼントは豪華だわー♪
デュウちゃんもよかったねー(*^_^*)
cheekykoko URL 2009/09/16(Wed)13:27:58 編集
ステキな贈り物ですね~!!
ウェディングな猫ちゃんカップルは、
見ているだけでも幸せになれそうです☆
デュウちゃんの奮闘ぶりが微笑ましくて♪
一生懸命な姿が可愛いですね!!
Chocolat URL 2009/09/16(Wed)14:29:01 編集
ニャンコのウェディングカップルすっごく可愛いですねー。こんな素敵なものを探して贈ってくださるなんて、そんな気遣いが嬉しいですよね♪
久しぶりの登場、デュウちゃん。あれれープッツンしちゃったの?(笑)でも、やっぱりかわええー(*^。^*)
モモママ☆ URL 2009/09/16(Wed)14:31:28 編集
素敵なプレゼントですね♪
デュウちゃんも大喜びで遊んでますね。
頑張って2つとも捕まえられるといいね(笑)
yumiko URL 2009/09/16(Wed)16:18:25 編集
わぁ~・・・沢山のプレゼント。
さすが、おばばちゃん、やさしさも溢れてる・・・。
ウェディングカップル、かわいいねぇ~。
ウエルカムなんとか?に飾るのかな~。
デュウちゃん、とっても楽しそう~。
あらら・・・紐がぁ~・・・。
これは、またこれで、モエるんですよねぇ~。
YUE URL 2009/09/16(Wed)16:22:58 編集
おばばちゃんは本当に気配り上手のプレゼント上手!!(*^^)v
こんな可愛い置物がウェディング会場にあったら、
お客様も和みますね~(´∀`*)ウフフ
デュウちゃんの遊び方・・・猫っぽいわ(*`゚m゚´*)ゥププッ

お忙しそうなので22日の予定はまだ分からないと思いますが
一応メールいただけないでしょうか?
当日まで連絡待ちできるように、私の携帯アド等をお知らせしたいのでよろしくです。
Chikaぽん URL 2009/09/16(Wed)17:35:56 編集
素敵なプレゼントがいっぱいですねー♪
ウェディングカップルさん、可愛いですね^^

デュウちゃん、金魚すくいのおもちゃでハッスルですね^^
おさむにぃ URL 2009/09/16(Wed)17:37:03 編集
素敵なプレゼントですね
ほんと、猫の置物も可愛い~

デュウちゃんは、必死なのが分かりますね
おもしろい、おもちゃですね
じゅりあ 2009/09/16(Wed)19:09:53 編集
うわ~素敵なプレゼント
ウェディング猫さんの愛らしさに
思わずにっこりしちゃいました

デュウちゃん、楽しいおもちゃに大喜びですね
二つとも咥えようなんて・・・
ちょっと欲張りじゃ?(* ̄m ̄) ププッ
由乃 URL 2009/09/16(Wed)21:30:25 編集
うわあ!かわいいものがいっぱいにゃあ!
デュウちゃんはさっそく金魚すくいなのにゃあ♪
かっわいいのにゃあ♪
Gavi URL 2009/09/16(Wed)22:11:45 編集
本当に可愛いカップル人形ですね(。v_v。)ポッ

それにも増してデュウちゃんの下がった可愛いお耳に萌え(≧▽≦)
kitten URL 2009/09/16(Wed)22:26:05 編集
たまねぎスープめっちゃおいしそう。
ネコちゃんの置物可愛いですねぇ。
デュウちゃん可愛いなぁ。
デュウちゃんみたいにおもちゃで遊んでくれたら、あげた方も嬉しいでしょうね。
まかない URL 2009/09/16(Wed)22:51:58 編集
素敵なプレゼントが届きましたね~
ウエディングネコさんがなんともかわいいでう~

ハハハ両方咥えようとしてるのね~~
なかなか難しい事に挑戦してますね
おばばさんのおもちゃはネコさんにもワンちゃんにも大人気ですね
黒ネコ URL 2009/09/17(Thu)05:31:41 編集
わぁ~すごい豪華なプレゼント♪
ウェディングカップル可愛いですね☆
デュウちゃん、可愛いおもちゃ良かったね!
発想が面白いですね。
デュウちゃん、プッツンしちゃうくらい
熱中できてよかったね!
桃とらマン URL 2009/09/17(Thu)09:50:13 編集
うわあ、素敵なプレゼント。
おばばさんの心遣い、細やかですね。
たくさん素敵なものがあって目が迷っちゃいますね。
dino 2009/09/17(Thu)14:21:49 編集
やっぱりデュウちゃんは可愛いなぁー。
ウェディングネコ人形もいい感じですね。
受付とかに飾られるのかな?
金魚も金魚すくいも一緒に咥えたかったんだね。

旅行先で可愛いパピヨンと遊んできましたよ。
mako URL 2009/09/17(Thu)19:46:36 編集
素敵なプレゼントいっぱいですね〜☆

金魚すくいかわいい(o^-^o) ウフッ
それをつかってるデュウちゃんも勿論!

こんがらがってるところがまた(-m-)ぷぷっ
☆ネコの手☆ URL 2009/09/17(Thu)21:04:30 編集
すごい~!豪華なプレゼントですね~
ウェディングのにゃんこちゃん可愛いですね♪

ディウちゃん、どうしても両方咥えたかったのね(爆)
だんご URL 2009/09/17(Thu)21:17:49 編集
猫さんのウェディングカップルかわええ~~!
akaneさんとお婿さんもかんなかわいいカップルなのでしょうね。

デュウちゃん、おもちゃで暴れてる?
杏ママ URL 2009/09/17(Thu)22:01:15 編集
きゃー、ウェディングカップルの猫ちゃん達、可愛いですね~♪
お式の当日も飾ってもらえるなんて素敵~。
デュウちゃん、両方くわえて遊ぼうと頑張って大ハッスルでしたね(笑)。
ちょっとむかついている感じのお顔も可愛いですよ~♪
おかか URL 2009/09/17(Thu)22:13:11 編集
【みなさんへ】
ねこおばばさんは気遣いが細やかで本当に素晴らしいですよね~。私なんてそういうところはガサツなので少しでも見習わなきゃ。この猫ちゃんのカップルなんてホントに感動しちゃいました~。
でもいつもおばばさんにはいただいてばかりなので本当に申し訳なくって。今度こそ何かサプライズしなきゃ。
あ、おばばさんといえば手作りおもちゃの名人!近々その記事もUP予定です。お楽しみに~♪
akane URL 2009/09/18(Fri)13:06:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]