忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 01   2020/02   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29     03 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて前々回予告のハッスル編をお届け~

3レンジャーにおもちゃのお土産です

ますはいつもいい子にお店で働いてくれているネイチくんにのぼぼんさんのありんこぶりたんを

IMG_0871.JPG

テグスの先に本物そっくりのアリンコがついているというおもちゃ。
棒のところにはなぜか薔薇を頭に乗っけたぶりたんが
かわいい~

では早速。
お仕事の休憩時間に遊びましょ

4c13a41b.jpeg

異様にやる気マンマンのネイチくん。

727f7a3a.jpeg

食いつきもばっちり

IMG_0951.JPG

そして真剣なまなざし
めちゃくちゃ凛々しい~

ウチではほんわか担当だけどこういう表情するとネイチくんも惚れ惚れするほどハンサムだわ

e08db6f1.jpeg

でもすぐに標的を見失うけど・・・
そんなところも可愛いのさ

でも・・・

IMG_0882.JPG

どんなに振ってもベッドから出ようとしないのはどうかな。
もうちょっと動こうよ~


そしてもう一つ~
こっちはショーンに。

IMG_0992.JPG

トロNEKOさんの金魚ちゃん。

いくよー

2fb3677b.jpeg

まずはすごい鼻息で匂いチェックをするショーンくん。
お魚さんの匂いする?

e9170fa5.jpeg

そしてすごい力で我が物にしようと・・・。
MCは手先が器用で力持ち。
一緒に遊ぶと骨が折れますな~

こっちもすごい嬉しそう~

IMG_1253.JPG

花まるな笑顔のデュウちゃん。

上方でふりふりすると

285f15f9.jpeg

ドドーンと飛び上がってくる~
そんなに飛んだら細い足が折れちゃうんじゃないかとおねえやんは心配になっちゃうよ

そんなこんなで帰ってきてからも楽しいしめじ展でした~
また来年が楽しみだなー

(アリンコぶりたんや話題沸騰の『We are ブサかわねこ』はのぼぼんさんのネットショップで購入できますよ→


      ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
予告通り20日にスロー猫しめじと猫雑貨市4に行ってきました~

会場のひなたさんはしっとりと木のぬくもりあふれる作りで
品のいい雑貨がセンス良くディスプレイしてあるおしゃれ空間。

そしてその一角がギャラリーとなっていました。

IMG_0801.JPG

等身大のしめじくんがいっぱいでほっこり
可愛い~大きい~
大体ネイチくんと同じくらいかなー


参加者さんの雑貨も個性的な作品が多くてどれを買おうか迷っちゃったー
と言いつつ目的のものをGETしてきましたむふふ

というわけで
今日はウチに来てくれた子達を紹介しちゃいますよ~

エントリーNo1:トリ子さん(作:きむら ようこさん)
※名前は私が勝手に付けてます。

トリ子さんはネイチくんがお店で時間を持て余した時のためのお友達として来てもらいました。

f2485796.jpeg

お店の中のネイチくん専用ベッドでいつも一緒
でも寝てばかりのネイチくん・・・。

7306e596.jpeg

まだ二人で楽しそうに過ごしている姿は見れません
むしろトリ子さんの方が時間を持て余しているかも・・・。
ゴメンネ。。。トリ子さん。。。


エントリーNo2:しめじ茸くん

彼はお店で鍵番がお仕事。
マグネットなので鍵穴のところが定位置。
変なひとがカギをこじ開けて入ってこないか番犬ならぬ番猫しています。

ab74d77c.jpeg

お店の中の他のドアは

IMG_0863.JPG

ちゃんと猫さんがいるのに1つだけ不在だったので
しめじ茸くんが来てくれて
全部のドアに猫さんがいることになりました

63ba22fa.jpeg

これでお店の警備も万全だわ~

(次回はハッスル編をお送りする予定ですよー。多分。。。)


      ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
今日はちょっとお知らせを

大阪の方やしめじくんのファンの方にはすでにお馴染みのイベント
スロー猫しめじと猫雑貨市4’に今年初めて参加させていただいております。

20120123204441ea1.jpg

そしてすでに始まってますよ~
たった6日間のイベント。
あっという間です。

私はいつもの通り猫おもちゃやおしゃれグッズで参加です。

1304614155.jpg

1304613490.jpg

個人的にお気に入りのこのバンダナ。
赤が人気なのでピンクと水色を新たに加えました。
その他にも新作モノがちょこちょこと登場してます

そして他の作家さんがこれまた個性的で素敵なのです。
なんだか私のだけ売れ残るんじゃないかと心配だわ・・・。

なにはともあれ(?!)関西方面の方、是非足を運ばれてくださいね

*****【スロー猫しめじとネコ雑貨市4に参加中】*******
4bea68d0.jpg

【期間】2012年3月15日(木)~20日(祝)
【開場時間】12時~19時(最終日18時まで)
【会場】ひなた
【住所】大阪市中央区谷町6丁目6-10
(※最終日の20日(祝)に私も行きますよ~。
 20日に来られる予定の方は是非ご連絡くださいね。
 その時間に会場にいるようにしますので~

16時半から閉場まで在廊予定です。
是非遊びに来てくださいね)←
19日追記
************************

       ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]