忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日5日から猫毛祭りin京都が始まりました

IMG_8839.JPG
(全然見えてないけど猫毛フェルトのネクタイをしております

私も3レンジャーの毛でチーム猫毛の作品展に参加しております。
今回は毛の提供のみで作品制作は猫毛フェルターの蔦谷kさんにお願いしたので
どんな作品になったのかはまだ見ていないのですが
素敵な作品にしてくださったことは間違いないので拝見できる日が待ち遠しいです~

IMG_8776.JPG
(ショーンの抜け毛でネクタイに猫顔をつけてあります^^)

そして今回はハンドメイド商品の販売もするとのことでそちらにも参加させていただきました。
猫毛を見た思い出に、家で待つ愛猫ちゃんのお土産に丁度良さそうなちょっとしたものをそろえて出品しておりますので
グッズ販売コーナーの方も是非見ていってくださいね。

そして私、13日は会場のキトゥンカンパニーさんに在店予定です。
店頭でグッズのワゴンセールをするのですがその売り子をしますよ。
「akaneってどんなヤツなのー」と思っている方等、
関西方面の方は是非会いに来てくださいね

*********【猫毛祭りin京都】**********
【期間】11月5日(土)~11月20日(日)
【会場】キトゥンカンパニー
【住所】京都市下京区五条烏丸西入る上諏訪町294-1
(地下鉄烏丸線五条駅4番出口)
**************************


さてさて、我が家の撮影現場。

IMG_8760.JPG

なかなか出番のないデュウちゃんはヒトの衣装が気になって仕方ない。
遊んでもらおうとくわえてきたキノコのおもちゃを放り出してショーンのネクタイをくんくんくん・・・

でもあんまりしつこく嗅ぎまわるから

IMG_8780.JPG

やっぱりパンチをくらう羽目に・・・
まぁ、デュウちゃん自身はショーンに構ってもらえて大喜びなのですが

かくして撮影現場には

IMG_8761.JPG

猫毛とは関係のないキノコが残され
何故かそれを小脇に抱えるショーンという不思議なセッティングができあがりました


**************【募集中】*****************
きゃっとばけーしょんでは小作品を募集中です。
詳しくはこちらの記事をご覧ください→
たくさんのご参加をお待ちしております
************************************
*********************************
猫雑貨・ネコ用グッズのお店、きゃっと ばけーしょんのネットショップをオープンしました。
よろしければ覗いてみてくださいね↓
w-bar.jpg
(↑のバナーをクリック!)
*********************************


        ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

(諸々余裕がないのでしばらくコメ欄閉じますね。
皆さんのところも今まで以上にぽち逃げになってしまいそうです・・・。すいません
PR
今日はショップの方からのお知らせです。

クリスマスシーズンの季節の作家さんと小作品(ハガキサイズの写真やイラストなど)を募集することにしました。
詳しくはショップブログのこちらの記事をご覧ください→

どうぞ皆様お気軽にご参加くださいね

764b2e64.jpeg

(※前回の記事でちらっと来年2月にイベントをするかもと書かせていただいたのですが(紛らわしいので削除しました)
まだそこまでお店の体力がついていないかなとも感じています。
一度予定は白紙に戻し、イベントを実施するかどうか・するとしたらいつするのかは今後の様子を見てまた改めて判断したいと思っています。ご期待くださった方がいたら申し訳ありませんでした。)

~~~~~参加中~~~~~~
みゃうみゃう猫まつりvol.10
【期間】9月15日(木)~10月4日(火)
【会場】MEOWMEOW
【住所】東京都台東区谷中2-6-9 加藤ビル1F
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*********************************
猫雑貨・ネコ用グッズのお店、きゃっと ばけーしょんのネットショップをオープンしました。
よろしければ覗いてみてくださいね↓
w-bar.jpg
(↑のバナーをクリック!)
*********************************


        ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

(諸々余裕がないのでしばらくコメ欄閉じますね。
皆さんのところも今まで以上にぽち逃げになってしまいそうです・・・。すいません
9月と言えば・・・

そう谷中の猫雑貨店MEOWMEOWさんの猫まつり
今年もちゃっかり参加させていただきます~
(今年からは個人名のakaneではなく店舗名のきゃっとばけーしょんで出させていただいています。)

9月と言えば来月は10月(当たり前ですね~
そして10月と言えばハロウィン

ということで

IMG_7986.JPG

ハロウィンバンダナや

fdb0d31c.jpeg

おもちゃなどハロウィンを意識したものが3分の1くらい(かな)と

60ba420b.jpeg

もちろん一年中使える首輪やバンダナやおもちゃを出させていただきます。
定番商品(?)のふかふかマットや蝶々のじゃらしなんかもありますよ~

関東の方は是非この機会にMEOWMEOWさんへ行かれてみてくださいね。

********************************
参加します!★みゃうみゃう猫まつりvol.10
【期間】9月15日(木)~10月4日(火)
【会場】MEOWMEOW
【住所】東京都台東区谷中2-6-9 加藤ビル1F
********************************

まだハロウィンじゃないのに・・・

IMG_7979.JPG

いたずらする気満々のデビルショーンくん。

今日、洗濯機のお湯汲み用のホースに穴を開けてくれました・・・ショック!

*********************************
猫雑貨・ネコ用グッズのお店、きゃっと ばけーしょんのネットショップをオープンしました。
よろしければ覗いてみてくださいね↓
w-bar.jpg
(↑のバナーをクリック!)
*********************************


        ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

(諸々余裕がないのでしばらくコメ欄閉じますね。
皆さんのところも今まで以上にぽち逃げになってしまいそうです・・・。すいません




OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]