忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278

いただきものと言えばねこおばばさんからのプレゼントのご紹介が中途半端なままでした
おばばさん、ごめんなさい~

おばばさんと言えばやっぱり本物そっくりの手作りおもちゃですよね~

IMG_7162.jpg

今回はなんとおにぎり

うわぁ~、やっぱり良くできてる~
これ、コンビニの棚に並んでたら普通に買っちゃうよ~



ではでは早速いただきましょう

f3840b4b.jpeg

ショーンは一緒に入っていたウニ玉に夢中なのでネイチくんからどうぞ~

5ba3bbbe.jpeg

気に入ってくれたようですが・・・

それは使い方が違うのでは・・・



それはこうやるんだよ~

ぷくく

とってもかわいい~よ~

5e30d842.jpeg

ee932cb0.jpeg

ちょっぴり迷惑顔のネイチくんでしたが

530720bb.jpeg

褒めたおしたらこの通り

7f9eeb10.jpeg

すっかりその気のネイチくんなのでした~

805d1e06.jpeg


☆☆☆現在開催中☆☆☆
20090816123132673.jpg
☆☆☆私も出展しています☆☆☆

           ランキングに参加しています
3a3b1f23.jpeg02268fb8.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、今はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おばばちゃんのマスコットはホンとによくできてるよね~(〃▽〃)
これってマタタビがしこんであるのかな?
うちもうすごいことになるよ(笑)
ネイチ君はされるがままだね~
カラーしてるからかな?
ものすごく安定がいい((*≧m≦*))
クールなショーン君は撮影に協力しなかったの?
ムフフ、さすがデビルにゃん(* ̄m ̄)

サンマルクカフェの写真、勝手に出しちゃってごめんね~~
そーだよね~落武者なんて恥ずかしくてフツーできないよ(笑)
hanako URL 2009/09/26(Sat)15:13:13 編集
ネイチくんおにぎりの王子様だ~(笑)
すごく可愛いよ~♪

冷めたショーンくんが笑える(≧∇≦)ノ彡
だんご URL 2009/09/26(Sat)16:00:41 編集
私、おにぎり大好きなんで、これ食べたい!!
ほんと、絶対かじってるわ。
ネイチ君、なんでのせられて・・・でも、おとなしくしてるし(笑)でも、なんか、似合っているような?

明日、プランタンで猫毛の作ってきますね~
じゅりあ URL 2009/09/26(Sat)17:22:00 編集
うわ、おにぎりおいしそう!!
うに玉がタクアンみたいですねえ。
何だかおにぎり食べたくなりました・・・
ネイチ君、おにぎり、とても似合います(笑)
つるつる URL 2009/09/26(Sat)19:26:16 編集
あ、書き忘れました!
きょう、ゆらゆら蝶々、またまた紹介させていただいております・・・
ありがとうございます♪
つるつる URL 2009/09/26(Sat)19:27:01 編集
うふふ♪
ホント、美味しそうなオニギリですね~(*^^*)
お店の棚に置いてイタズラしたくなりますね(*^m^*)
ネイチ君のオニギリ乗せ写真、
とっても可愛い~(*´∇`*)
三角オニギリまで上手に乗せちゃって、すごい!!
ショーン君のクールな感じが対照的で
面白いですね(*≧m≦*)
まちゃこ URL 2009/09/26(Sat)19:50:03 編集
ネコおばばさんのおもちゃは本物のようですよね~
おにぎりといいい紅白饅頭といい^^
黒ネコ&風鈴コンビの大好きなおもちゃです~

それにしてもネイチ君なんだかんだと言いながら~遊ばれてますね~
フフフ素直なネイチ君が好きですw~~
黒ネコ URL 2009/09/26(Sat)20:25:02 編集
こんばんは
おばばさんのおもちゃは
いつも本物そっくりでよくできていますよね
(* ̄m ̄) ププッネイチ君
完全にakaneさんに遊ばれてる~
何をされてもおとなしいですね
その気になってるネイチ君
めちゃんこ可愛いですよ
あはは、ショーン君たらそんな事言っちゃって
本当はショーン君もこんな風にしてほしいんじゃない?w
由乃 URL 2009/09/26(Sat)20:37:56 編集
今日はちと時間がとれずで読み逃げポチ逃げです、
ヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚
barai URL 2009/09/26(Sat)20:45:46 編集
本物そっくりですよね~
私も間違って絶対買っちゃいますね^^;
ネイチ勲の段々高揚して行く嬉しそうなお顔がまた可愛いです^^
ぽん母 2009/09/26(Sat)20:52:36 編集
うわ~っ♪
ほんとに間違えそうなおにぎりですね~^^v
ネイチくん、おにぎり乗せてえっへん!って感じが可愛い♪♪
ショーンくんもそのうち・・・^^
まちねぇ URL 2009/09/26(Sat)20:57:55 編集
おとなしくおにぎりを乗せられているネイチくん、かわいいです。

クールなショーンくんにも、おにぎり乗せてみたいな〜。
タカ URL 2009/09/26(Sat)22:51:07 編集
コンビニに売ってたら、間違って手に取っちゃいそうなほどソックリですね♪
ネイチくん、似合ってるよぉ~♪
えっへん顔、可愛い(*^^)
ぷんちゃんママ URL 2009/09/27(Sun)01:15:58 編集
ほんとだ!ホンモノそっくりの
かわいいオモチャですねー。^^
みなさん、ほんとに器用だなー。
ネイチくん、よく似合ってるわ。
つか、されるがままやね〜。^^;;
ぱんとら URL 2009/09/27(Sun)02:28:38 編集
本物そっくりの可愛いおにぎりですね♪
ネイチ君、今日は独占出来て良かったね(笑)
三角おにぎりを頭に乗せて、
頬をピンクに染めているネイチ君が可愛いです(*^m^*)
yumiko URL 2009/09/27(Sun)02:36:18 編集
本当においしそうなおにぎりで、驚いちゃうわね!

あっ、ねいちくんまたネッカー暮らしにもどっちゃって。。。
でもそのおかげでおにぎりばっちりのノッテルのかな?

ショーン君は笑ってると、
次は自分かもよっwきをつけてw
いくらのかぁちゃん URL 2009/09/27(Sun)09:30:56 編集
かわいいおにぎり~!
おにぎり乗っけたネイチ君も、ラブリーですよ~!
杏ママ URL 2009/09/27(Sun)10:07:36 編集
ネイチくんやっぱりakaneさんが大好きなんですね!
とっても嬉しそうなお顔してるし!
それとも美味しそうなおにぎりだから?

ショーンくんの冷めたコメントが(笑
さすが総帥です!
ちび URL 2009/09/27(Sun)10:14:57 編集
おばば様の手作りはいつも見事ですね♪
私も食べたい(^.^)
ネイチくんはいじられキャラで、可愛いですね♡
ショーンくんは絶対なりたくない!クールな所がまたいいですね。
ネイチくんとショーンくん
対照的で面白いです(=w=)
うみねこ URL 2009/09/27(Sun)10:59:25 編集
あはは♪
ネイチくん、遊ばれちゃってるね^^
でもそんなおっとりネイチくんが
可愛い♪
ショーンくん、エプロンすごいねえ〜
ますます貫禄出て来た?

さすがのおばばさまですね!
いつも本物そっくり♪
普通に置いといたら
だれか・・食べるかも?
ココマム URL 2009/09/27(Sun)12:18:45 編集
ネイチくん、カラーしてても頭乗せ~(`▽´)ノノ
しかもオニギリ横にしても乗るんすね~!(笑)
ネイチくんはホンワカ性格なんすか?かわいいっすね^^

ショーンくん、カッコよくなってきたっすね!
何ていうんだっけ?ようするに耳毛?(笑)
もいっぱい有っていいな~♪
あらっ!ショーンくんの遊ぶ姿もみたかったっすよー!

カオルンボ URL 2009/09/27(Sun)12:48:47 編集
ホント本物そっくりなおにぎりですねー!

ネイチくん、褒められてすっかりその気になっていますね^^
かわいい(*^^*)
おさむにぃ URL 2009/09/27(Sun)14:06:53 編集
ネイチくん、やられちゃってるねー(笑)
モテ遊ばれる男はつらいね(笑)
でも似合ってるわよー
ってホメ言葉かしら・・・もごもご
cheekykoko URL 2009/09/27(Sun)15:26:25 編集
おにぎり私もいただきましたよ~♪
本物そっくりで食べちゃいたいくらいだよね!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ネイチ君、頭に乗っけるの上手だな~♪
カラーから出てる顔がちょうどおにぎりみたいな形になっちゃってて、
おにぎりonおにぎりみたいな・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
Chikaぽん URL 2009/09/27(Sun)18:58:19 編集
おばばさんの手作り品って
ホントに良くできてますよね~
ふふふ…
ネイチくん、おにぎり似合ってるから、笑っちゃったわ~
今度はぜひショーンくんでお願いします(笑)

↓そ、そ、そんな風に思われていたなんて…ゴメンなさい…
これからは大丈夫ですよん♪
いつも楽しみにしておりますよ~
はるひ 2009/09/27(Sun)20:27:48 編集
オフ会の紹介記事で、みなさんが口をそろえて、akaneさんはかわいい、美人、やさしい、つついたら、ポキッと折れそうなくらい華奢・・・とか書いてありました。
とても、ネイチくんの頭におむすびを乗っけるような人とは思えません・・・。

えへへ・・・(笑)
びっくりしたぁ~?
今から、おちゃめなakaneさん・・・っていうのも追加ですねぇ~。

でも、ネイチくんが乗っけてると、すごくおいしそ~。
こんなCM、作ればいいのにね。
YUE URL 2009/09/27(Sun)21:30:36 編集
こんばんは。
本当、本物みたいなおにぎりですね(^o^
記事を拝見するまではわたしも
本物だと思ってました、
そして、そのオニギリを頭にのせるネイチくん、
可愛い!!
こちらを見つめて、いい表情してますね(*^_^*)
ショーン君はいつも冷静ですね。
そんなショーン君も素敵です♪
スウ URL 2009/09/27(Sun)22:45:51 編集
ぷちおひさです。やっと首の痛みから解放されました!
とりあえず、今は応援のみで帰りますね~。
またゆっくりお邪魔します☆
おばばさんのおにぎり、ステキだわ~♪
Chocolat URL 2009/09/28(Mon)00:02:09 編集
うわあ!
本物のおにぎりりんみたいなのにゃあ!
これは楽しそうですねー♪
ネイチくんたちよかったのにゃあ!
Gavi URL 2009/09/28(Mon)00:19:44 編集
akaneさん素敵な結婚式おめでとうございました(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

毎日のポチ逃げで気がついていたのですが寝込んでいたのでお祝いコメントが遅くなってごめんね( ̄∇ ̄;)

とっても可愛いブーケ(。v_v。)ポッ
ピンクの方は手作りドレス用ですよね?
どちらもとっても素敵、ドレスと一緒のお写真も見てみたいですよ~ん♪

私、ネイチ君のピンクのほっぺ好きです(≧▽≦)
kitten URL 2009/09/28(Mon)15:35:15 編集
あ、再びデビルにゃん関係のリンク貼らせてもらいました〜
事後報告でごめんなさい・・・
ちび URL 2009/09/28(Mon)16:44:09 編集
ホントに本物みたいなおにぎり(*^。^*)
ネイチくん、遊ばれてる~♪
なんか、おにぎりがやけにハマってますね(笑)あ、ネイチくん、笑ってごめーん(>_<)でも、可愛いよー♪
モモママ☆ URL 2009/09/28(Mon)17:20:42 編集
ああっ、可愛い^^
ネイチくん、それは正しい使い方だよ(笑)
これからはおにぎり王子って呼びたいぐらい似合ってる^^
ウエディングってakaneさんのだったんですね!
遅ればせながらおめでとうございました。
末永くお幸せに♪
pie URL 2009/09/28(Mon)18:15:17 編集
こんばんは。
ご無沙汰をしちゃってゴメンナサイ。
おばばさんの作られるおもちゃってかわいいですよね。
しかも美味しそう。
お漬物も付いてるんだね。
ネイチくんおにぎりが似合いますね。
カラーしてるので安定感もバッチリですね。

随分と遅くなっちゃいましたが
ご結婚おめでとうございます。
楽しい家庭を築いてくださいね。
まめのお世話人 URL 2009/09/28(Mon)19:11:01 編集
こんばんは〜(*´∇`*)
お久しぶりですっ。猫まつり!
近くなら絶対うかがうのに〜(≧≦)
ネイチくんと本物そっくりのおにぎり♥
とってもよく似合ってる〜^^
お茶目なネイチくんを
クールに見守るショーンくん・・
いつもながら、akaneさんのセリフ付けが
ぴったりすぎて可愛いです( ´艸`)
yunk URL 2009/09/28(Mon)19:59:21 編集
おにぎり、すごくよくできてますね。
ネイチさんは、されるがままネコちゃんなんですね。可愛いです。それと対照的なショーンさん、クールですね。
まかない URL 2009/09/28(Mon)22:34:58 編集
【みなさんへ】
おばばさんのおもちゃは本当にいつ見てもよくできてますよね~。おばばさんの手はきっと魔法の手に違いない。
ネイチくんは基本的にいつもされるがままのとっても良い子ですよ~。自分がかまってもらえるのが好きみたいで、いじられると嬉しそう。そこがまた可愛かったりします~。
ショーンは相変わらずの暴れん坊なので、ネイチくんの様にはいきませんが・・・。


【はるひさんへ】
うむむ。ショーンはネイチくんみたいにじっととしてないので頭にモノを乗せるのが至難の業なのです~。
もう少し落ち着いてくれるといいのですが・・・。
akane URL 2009/09/29(Tue)05:14:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]