忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [268]  [267]  [270

前記事でご紹介したまたたびの葉以外にもbaraiさんにはまたたびの粉末とお写真をいただきました

IMG_7067.jpg

baraiさん家は4にゃんいて美形揃いなのですが、写真は好きな子を指名できるということで私はウチのやさぐれ野郎共の為に紅一点のDちゃんを指名させていただきました
やっぱりかわいいわ~


ネイチくんもDちゃんとご対面~

IMG_7094.jpg

ネイチくんの好み的にはどうかな

9fa899ef.jpeg

しばらく匂いをかいでいたネイチくんですが

31116708.jpeg

いきなり舐めだした~

多分Dちゃん的には嬉しくないと思うぞ


と、そこに
IMG_7074.jpg
青い稲妻が

683b42b2.jpeg

わわわ

ショーン、乱暴過ぎるよー
写真が破れちゃう。

もう仕舞うからね



266a8b33.jpeg

0d8674d5.jpeg

どっちも好かれる確率0なんだからケンカしても意味ないのにね~

9320611f.jpeg

Dちゃんごめんね。
今後は野郎共に乱暴ははたらかせませんからどうかお許しを~


           ランキングに参加しています
3a3b1f23.jpeg02268fb8.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、今はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いけにゃんのネイチ君とショーン君にモテモテで、Dちゃん、いい気になっちゃうわ♪
きっとDちゃんは乱暴にされる位の男の子が好きだと思います@笑
ショーン君、今回はちと腰がひけてるっ!?笑
粉末とカード、入れ忘れてなくて良かった~。
ボケボケで印刷の数が違ってたのか・・・余ってたので心配してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ショボいお裾分けを素敵にご紹介下さって嬉しいです、ありがとうございます☆
barai URL 2009/09/02(Wed)02:26:28 編集
Dちゃんの写真が
「とんでもないとこに来ちゃったわ」
という台詞にとても合ってます。。。
ショーン君の暴れっぷりが個人的に大好きです。
まかない URL 2009/09/02(Wed)05:53:07 編集
美女を巡って、二人の争いですね~w
ねいち君は優しく、ショーン君はワイルドに
どっちが女の子にもてるのかな?
Dちゃん判定はいかに?w
由乃 URL 2009/09/02(Wed)06:54:09 編集
あははは(*≧▽≦)))彡
Dちゃんの取り合いになっちゃったんだ~
かわいい子にはメロメロリ~ンですね( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
うちには雷ぞー君が来てくれたの。
うちって重量級が集まるみたいだわ!
hanako URL 2009/09/02(Wed)08:32:58 編集
今日はポチ逃げですいません。
ネイチ君、またカラーしてるの?
yumiko URL 2009/09/02(Wed)09:17:13 編集
Dちゃんモテモテだね(笑)
ホントかわいいお嬢さんだわ~♪
ネイチくんもショーンも積極的な男の子ですね
押せばイケるかも?(笑)
だんご URL 2009/09/02(Wed)09:36:44 編集
Dちゃん可愛いもんねぇ~。
ネイチくん、ショーンくんの気持ちも
良く分かります。
でも、2にゃんともなかなか激しいアピールですね(笑)
さすがのDちゃんも戸惑っちゃったかな!?
桃とらマン URL 2009/09/02(Wed)09:46:42 編集
あはは、すごい争いですね。
2人とも争っても無駄だよぉ。
だって、決めるのはDちゃんだもんね。
dino 2009/09/02(Wed)11:39:20 編集
Dちゃん可愛いから・・
モテモテですね(*^。^*)
決めるのはDちゃんのだもんね~♪
あれ?ネイチくん・・エリカラしてる^^;
ぷんちゃんママ URL 2009/09/02(Wed)11:49:52 編集
ハハハ大変なとこに来ちゃったか~~(爆)
ネイチ君もショーン君も美女にw~弱いのね~
黒ネコ URL 2009/09/02(Wed)13:23:05 編集
Dちゃんのおさしん羨ましいーーーーッヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
さすがakaneさん。Dちゃんを選ぶとは分かってらっしゃる(≧ω≦)b
しかも奪い合いの抗争勃発!?
私もイケにゃんに奪い合いされてみたいッ(*ノェノ)キャ
かおりん URL 2009/09/02(Wed)14:16:09 編集
Dちゃんを巡る争奪戦?(笑)
Dちゃん、カワユスだからなぁ。
うふ、ここはDちゃんに決めてもらう?笑い
cheekykoko URL 2009/09/02(Wed)14:31:55 編集
Dちゃんはどこでも人気ですね。
意外とワイルドな猫さんがタイプかも?
最後のカットが最高に面白いです!
やらいちょう URL 2009/09/02(Wed)16:41:19 編集
二人とも血気盛んですね。
Dちゃん可愛いからなおさらだね。
とんでもないとこ、、、、
本当にそういっているように聞こえますね。
mako 2009/09/02(Wed)17:09:01 編集
akaneさんはDちゃんのカードをいただいたのね?
私はクローネ君をいただきましたよ~♪
またたびと一緒に入ってたので、香りが移ってるらしく
ウチではライたんが舐めまわして齧ろうとしたので、
慌てて没収いたしました(;´Д`A ```
Dちゃんの可愛さ&またたび効果でモテまくりでしたね~(´∀`*)ウフフ
Chikaぽん URL 2009/09/02(Wed)17:25:38 編集
最後のDちゃんのセリフが
すごく似合ってて笑いました~
ネイチくんもショーンくんも
Dちゃんの魅力にクラクラ?(笑)
沙羅 URL 2009/09/02(Wed)17:26:41 編集
アハハハ(*^。^*)
Dちゃんの奪い合いですねー(笑)
とんでもないところに・・・ってのが、妙にハマってますね(笑)
モモママ☆ URL 2009/09/02(Wed)17:33:38 編集
Dちゃん可愛い子ですね
ネイチ君とショーン君、奪い合いじゃないですか!!
ネイチ君は、カラーをつけていることも忘れるような動き!!
でも、また、お片づけは、デュウちゃんなのかな?
じゅりあ URL 2009/09/02(Wed)19:55:56 編集
あはは、なんてこったー!
Dちゃんのお写真にベロベオしたのぉー?
困ったヨォ(笑

マタタビーの香りがついていたのね、きっと♪
あっこ  URL 2009/09/02(Wed)20:12:47 編集
1人のレディーを巡って
熱い男の戦いですね。
Dちゃんモテモテだわねー(^^)
気持ちわかるけど(>y<)
でもぺロぺロされるのはクローネ君じゃないと嫌かもね(^_-)-☆
うみねこ URL 2009/09/02(Wed)21:18:05 編集
まっ!
私にライバルが出現したわ・・・。
Dちゃん・・・かわゆい。
ま、負けた・・・。

にしても、すごい人気Dちゃん。ショーンくんのイカ耳・・・。
いつもは、身を引くねいちくんもお手手上げてるし。
最後のDちゃんが困ったようなお顔に見えちゃうよ。
YUE URL 2009/09/02(Wed)21:20:18 編集
いつもありがとうございます^^
おさむにぃ URL 2009/09/02(Wed)21:25:08 編集
Dちゃん、お写真なのにすごいモテモテですね!
実物が来たらどうなるの?(笑)
Dちゃんのお写真の顔がなんとなく困り顔に見えるのは気のせい?
チュモンの代理人 URL 2009/09/02(Wed)22:55:48 編集
すっかり遅くなってしまいましたが、ネイチくんお誕生日おめでとう♪
とっても素敵な首輪、よくお似合いでしたよ~。
そして、又カラー復活なんですね。
美女Dちゃんを巡るさやあて、どっちが勝つのかな。
最後のDちゃん、ほんと美少女ですね♪

ココのブログの方のお気に入り企画へご協力どうもありがとうございました。
お陰で無事に記事をアップする事ができました。
デュウちゃん、素敵な笑顔をどうもありがとうね♪
おかか URL 2009/09/03(Thu)01:44:59 編集
【みなさんへ】
男たちの醜い争いに温かなコメントをいただきましてありがとうございます。
Dちゃんかわいいですよね~。私も大のファンなのですが、ウチの男子はもう夢中ってな感じで・・・。どっちも選ばれることはないのに勝手にふたりでバトルをするしまつですまぁ男らしくていいのかな。

あ、ネイチくんのカラー気付いた方いますね。というか皆さん気付いてますよね。ネイチくん、せっかくキズが良くなってもまた引っ掻いて傷を作ってしまうのでチョイチョイつけたり外したりの繰り返しで・・・これからもちょくちょくつけていると思いますがどうかお気になさらず~。って言っても気になりますよねま、そういう種類の猫だと思ってください。本人はあまり苦にしないのでストレスにはなってないみたいです。ご安心くださいね。
akane URL 2009/09/03(Thu)03:23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]