忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2017/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [268]  [267]  [270]  [269]  [266
今日でネイチくんは6歳になりました

dd42f224.jpeg

IMG_9436.jpg
私からのプレゼントは手作りネックレス。

まぁ、この日の為にというよりはかなり前に作ってあげそびれていただけのものなのですが・・・


e2f7cebf.jpegdf134ba8.jpeg

これは前に大きなチャーム、後ろには大きなリボンという
まさにネックレス上級者のネイチくんにしかできないタイプのアクセサリー

f1690a7b.jpeg

ショーンを迎えて後もうちょっとで1年。
ネイチくんには色々苦労をかけました。
熱を出したり激痩せしたり、ハラハラの連続だったけど
今日はこうして元気に誕生日を迎えられて本当に良かった

ネイチくん、6歳のお誕生日おめでとう

これからもずっと仲良く一緒に暮らしていこうね。
そして何よりずっとずっと元気でいてね。
優しくて繊細でおねえやん命のネイチくんが
おねえやんは可愛くて仕方ないよ


お祝いにネイチくんの大好きな毛玉ケアスナック開けようか。

2fa7332d.jpeg8ea91b28.jpeg

ほぃ~

a8797f35.jpeg

ショーンもネイチくんのおかげでおいしいもの食べられてよかったね

1fee8003.jpeg

あっ

そういうことするとまたネイチくんが不機嫌になるからやめて~。

549bc0f8.jpeg

よかった

おやつに夢中で気にしてないわ

0466f860.jpeg

ほ・ほぃ~~

でもおやつの食べ過ぎは良くないからあと一粒で終わりだよ~

(誕生日パーティーはまだ続くよ


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、今はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネイチ君6才のお誕生日おめでとうございます~
健康で幸せな一年でありますように(祈)

ステキなプレゼントいただいたね
よくにあってるよ~
黒ネコ URL 2009/08/28(Fri)20:30:05 編集
ネイチくん、お誕生日おめでとう☆

手作りネックレス、良かったねー^^

いつまでも優しいネイチくんでいてくださいね^^
おさむにぃ URL 2009/08/28(Fri)20:36:53 編集
ネイチ君お誕生におめでとう~
素敵なネックレス、とっても似合ってる
あれれ?でも・・・ネックレスより
おやつの方に夢中みたいですね(* ̄m ̄) ププッ
由乃 URL 2009/08/28(Fri)20:39:31 編集
ネイチ君、6歳のお誕生日おめでとう☆
手作りネックレス良く似合ってる~♪
これからもずっと健康でかわいいネイチ君でいてね!
ヒサプー URL 2009/08/28(Fri)21:39:14 編集
ネイチくんおめでとう!
手作りネックレス!!
心がこもっていて何よりのプレゼントですね。
真っ赤なリボンがとても良く似合っています。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように!
やらいちょう URL 2009/08/28(Fri)22:21:36 編集
akaneさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪
ブログ、いつも愉しませて頂いています♪♪

Happy Birthe day to NEICHI~!!!

これから益々幸せに♪♪
そして、素敵なメンニャンとして輝いてね☆+*

そうそう、
うちのテン、改めて体重を計ったら・・

6.8kgでした!!!

いつか兄さんに追いつくかしら?笑
mizuki URL 2009/08/28(Fri)23:37:16 編集
ネイチくん6歳おめでとお!
アタシの方が何ケ月かおねえさんだったのにゃあ!
またう~んとステキな1年がきますねー♪

かっわいいプレゼントよかったのにゃあ♪
Gavi URL 2009/08/28(Fri)23:46:39 編集
ネイチくん!お誕生日おめでとうございます~♪
そっかぁ、ネイチくんももう6才なんだね。
ネイチくんは繊細なのね、そうそう、元気が何よりです。
これからもねえやんと一緒にみんなと元気に過ごしてね♪
あっこ  URL 2009/08/28(Fri)23:47:25 編集
ネイチ君6歳、おめでとう(*´艸`)
飼い主さんの願いはいつまでも元気で長生き!だよね~
プレゼントのネックレス、赤い色がすごく似合うね♪
ショーン君もおやつがもらえていい日になったね(笑)
また1年幸せでありますように。
hanako URL 2009/08/29(Sat)00:30:09 編集
ネイチくん、お誕生日おめでとう~
手作りネックレス似合ってるよぉ(*^_^*)
ネイチくんの毛色にピッタリですね♪♪
これからも素敵な一年になりますように・・。
ネイチくんのおねだり顔、可愛いな~(*^^)
ぷんちゃんママ URL 2009/08/29(Sat)01:57:17 編集
ネイチくん6歳!お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
可愛い首輪のプレゼント♪
とても似合ってるよ~♪
おねだりしているネイチくんキュートです~
6歳も元気で楽しい年でありますように・・・
だんご URL 2009/08/29(Sat)05:07:50 編集
おはようございます。
ネイチくん、お誕生日おめでとうございます(^o^
ネックレス、似合ってますね~。
おやつももらえて、素敵なお誕生日(*^^*
美味しいものもたくさん食べられてよかったね、ネイチくん。
これからもずっと素敵なネイチくんでいてくださいね。
スウ URL 2009/08/29(Sat)06:05:11 編集
ネイチ君、6歳のお誕生日おめでとう
ネックレス、とっても似合ってますね〜
赤い大きなリボンが付いていて、
ネイチ君がプレゼントみたい(*^m^*)
yumiko URL 2009/08/29(Sat)07:00:12 編集
ネイチ君、お誕生日おめでとう!
ネックレスがとてもよく似合っていますね。
前から見ても後ろから見てもス・テ・キ(*^_^*)
これからも元気でショーン君やデュウちゃんと仲良くね!
チュモンの代理人 URL 2009/08/29(Sat)08:02:53 編集
ネイチ君、6歳のお誕生日おめでとう!
素敵なネックレス貰ったのね。
さすがネックレス上級者!
杏ママ URL 2009/08/29(Sat)09:37:22 編集
ネイチくんお誕生日おめでとう
素敵な一年になりますように♪

ネイチくんのおねだり顔がちょ〜〜キュート!
ネックレスも良く似合ってるね
これからも素敵なみんなのお兄ちゃんでいてね
ちび URL 2009/08/29(Sat)11:01:18 編集
ネイチくん、お誕生日おめでとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
赤いネックレスがとっても似合ってますよー(^.^)
優しいネイチくんがずーっと元気でいられますように♪
うみねこ URL 2009/08/29(Sat)11:28:55 編集
ネイチくん、お誕生日おめでとー
R植えで疲れてたんだけど、かわいいネイチくんで癒されたわー♪
これからもみんにゃと仲良しでね(*^_^*)
cheekykoko URL 2009/08/29(Sat)16:27:11 編集
遅ればせながら、ネイチくんお誕生日おめでとう~♪
ほんとっ!上級者用ネックレスですね~@@
よく似合ってかっこいい^^v
おやつを要求するネイチくんもおとなの風格でかっこいいな~^^
まちねぇ URL 2009/08/29(Sat)16:39:51 編集
ネイチ君、6歳のお誕生日おめでとう!
やさしくて可愛いネイチ君
ずっと健康で幸せな日々が続きますように♪

ネックレスとっても似合ってますよ。
大きなリボンが可愛くて素敵ですね。
沙羅 URL 2009/08/29(Sat)17:33:42 編集
ネイチくん、お誕生日、おめでとう~。
やさしい、ネイチくんにいつもホッ・・と癒されてるよ。
そんなやさしいネイチくんのやさしい色にとっても映える赤いネックレス、とってもお似合い・・・。
これからも元気で、akane一家を・・・そして、私達を癒してね。

YUE URL 2009/08/29(Sat)18:00:31 編集
ネイチ君6歳の誕生日おめでとう~~♪
"Happy♪(* ̄ω ̄)ノ""iiii Birthday♪ "
真っ赤なネックレスとっても似合ってますよ!!
んで、ネイチ君もとっても嬉しそう♪(*/∇\*)キャ
これからも元気で健気なネイチ君でいてね。
んで、お耳をかいちゃっておねえやんを心配させちゃダメよ!d(*^ω^*)ネッ!
Chikaぽん URL 2009/08/29(Sat)18:43:42 編集
ネイチ君、6才のお誕生日おめでとうございます♪
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
これからもみんな仲良く健康で過ごせますようにっ。
赤いおリボン、めっさ似合ってますね☆
barai URL 2009/08/29(Sat)19:38:34 編集
・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ネイチくん!お誕生日おめでとう~!
akaneさん特製手作りネックレス!
ネイチくんにすごく似合っていてかわいい~(///∇///)

いつも優しいお兄ちゃんのネイチくん~
これからも元気で楽しく過ごせますように。
ねこおばば URL 2009/08/29(Sat)20:35:10 編集
一日遅れになっちゃいましたがネイチ君誕生日おめでとー^^
akaneさんおめでた続きで幸せいっぱいですね~
ぽん母 2009/08/29(Sat)20:46:33 編集
ネイチ君お誕生日おめでとう!
これからも、元気で仲良く
楽しい3レンジャーでいてね!
さすがネイチ君ネックレスお似合いです~(^^)ニコ
いくらのかぁちゃん URL 2009/08/30(Sun)00:08:26 編集
ネイチ君6歳のお誕生日おめでとう(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

いつまでも元気で甘えたさんで居てくださいね\(@^0^@)/
kitten URL 2009/08/30(Sun)06:57:23 編集
ネイチ君、6歳ってことは、うちの、まりおんと同じ年だったんですね。
おめでとう~
いい日になったかな?
赤いネックレス、すごい似合ってます。
かわいい~
じゅりあ URL 2009/08/30(Sun)08:03:10 編集
遅ればせながら、
ネイチ君6歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも健康でショーンくんデュウちゃんと仲良く、
そして、akaneおねえやんに2世が誕生して
akaneママになっても、
ずーっとママラブ命でいるんだよ(⌒ー⌒)
ぱんとら URL 2009/08/30(Sun)09:53:59 編集
ネイチくん、6歳のお誕生日おめでとうございます~。

いい1年でありますように。
手作りネックレスステキですね。
dino 2009/08/30(Sun)10:46:55 編集
6歳のお誕生日おめでと〜!
赤いネックレスにあってるよ☆

毛玉ケアスナックおいしいよね♪
でも要冷蔵ってのがメンドクサイ(T▽T)アハハ!
☆ネコの手☆ URL 2009/08/30(Sun)21:18:10 編集
ネイチくん!6歳のお誕生日おめでとう~♪♪
プレゼントのネックレスかわいいですね♪
ネイチくんって赤がよく似合いますよね。
赤リボンがネイチくんにいい感じです☆
弟くんが出来て色々ハプニングがあったけれどそれを乗り越えて今があるんですもんね~。
お兄さんになって初めてのお誕生日ですね。
おめでとう!!
ぷち URL 2009/08/30(Sun)22:51:52 編集
ネイチくん、6歳のお誕生日

おめでとう〜!!!

綺麗なカラーに赤のネックレスが
すごく良く似合ってるよ♪

ショーンくんもおやつもらえたのね^^
よかったね♪

これからも元気でみんなと
楽しく暮らしていこうね☆
ココマム URL 2009/08/31(Mon)13:12:33 編集
【みなさんへ】
ネイチくんへたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪ネイチくんは結構繊細で、ストレスで熱を出すなど結構心配させることばかり多いですが、性格はおっとりしてて優しくて甘えん坊でこの上なくかわいい子です。気難しいのがたまにキズではありますが、それも私を独り占めしたいが故のことが多いので、それさえ私には可愛くて仕方ありません。本当はずっと一人っ子でいたかったのかも思いもしますが、みんなとかかわりあいながらもう少し精神的に強くそだってくれたらと願っています。
akane URL 2009/08/31(Mon)15:40:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]