忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [268]  [267]  [270]  [269]  [266]  [265
============================
0d699421.JPG


   ~チュモン・

   めいん編 


============================
(昨日の続き)

ショーン 『おいおい。お前ら一体誰だ?』

235d9a4a.jpeg

めいん 『あたちはめいちゃんだよ~。
     ベッドでスイスイ~って滑るの楽しいよ~♪』

チュモン 『ボクはチュモン。
      お家は暑いから時々脱走してここに遊びに来るんだ♪
      ねぇ、一緒に遊ぼうよ。』

c685ff92.jpeg

ショーン 『ふぅん。
      でもここはデビルにゃんしかやって来れないはずだぜ。
      おまえ達、強面じゃないけどデビルなのか?』

c97870ca.jpeg

チュモン 『ボクはよくいたずらしたり脱走したりすると
      飼い主さんがボクのことデビルにゃんに違いないって言ってるよ。
      このザルも使うと怒られるんだけど、
      滑るのに丁度いいから持って来ちゃった。』

めいん 『めいちゃんはお背中に黒い羽根が生えてるんだ~♪
     だからおばばちゃんはめいちゃんはデビルにゃんだって
     太鼓判押してくれたの~♪
     チュモンちゃんを山の上まで運ぶことだって出来るよ。』


270082b5.JPG

めいん 『ほらぁ~♪』

ショーン『なんでオレまで・・・。』



ショーン 『まぁいい。
      なるほど。
      ふたりとも立派なデビルにゃんってわけだな。
      じゃあこれを渡すぜ。』

317bc8fd.jpegaf27fc32.jpeg

ショーン 『デビルクラブ員に出す指令書さ。
      猫達が暮らしやすい生活を手に入れるために
      人間の魂を手に入れてコントロールするんだぜ。』

チュモン 『ボク、まだ成人もしていないのに大丈夫かな~?』

めいん 『う~ん。めいちゃん自信なーい。』

ショーン 『人間達を自分に夢中にさせればいいだけのことさ。
      簡単だろ?』

チュモン・めいん 『それならもうできてるよ~♪』



a1b1c2e5.jpeg

めいん 『あ、いっぱい遊んだからあっという間に夕方になっちゃった。
     おばばちゃんが心配するからもう帰らないと・・・。』

チュモン 『もっとたくさんの人間が
      ボク達のことすっごく好きになってくれるといいね。』

============================
今回デビルクラブに入会してくれたのはチュモンの日記のチュモンちゃんと猫は百薬の長なりぃ?のめいちゃんです。実はふたりは全く別で応募してくれたのですが、何と偶然にも同じ日の一時間違いで申し込みのメールをくださったのでこれも何かの縁かと思い、一緒に登場&入会してもらいました。
チュモンの代理人さん、ねこおばばさん、ご一緒していただいてよかったでしょうか?もし単独での方が良かったとしたらごめんなさい。
また、ご入会くださりありがとうございました。そしてお披露目が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。これに懲りず、今後ともショーンと私にお付き合いくださったら嬉しいです
============================
(明日から数日お休みします。)

           ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      
ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いお仲間が増えたんですね
デビルクラブに
お顔を見てると天使かと思いましたが
いやはや中々のチビデビルっぷりでw
今後の活躍を期待していますね~~
由乃 URL 2009/08/25(Tue)11:21:49 編集
めいんちゃん仲間入りですネ~
フフフこれからたくさんめいんちゃんの魅力に負けた人間が~~増えてくんでしょうね
チュモンちゃんはまだ小さいのに~~
フフフ先が楽しみですネ~

デビルの仲間がドンドン増えてくね~
黒ネコ URL 2009/08/25(Tue)11:53:24 編集
よく見るとチュモンちゃんの背中にもウィングの芽が生えているような。
めいちゃんのウィングも立派です。
可愛い顔して心はデビル。
それは飼い主の心をわし掴みにして離さないから、だよね。
mako 2009/08/25(Tue)12:07:27 編集
人のサイトに参加するの大好きですが、うちのぼたもちとカステラではデビルは無理だなぁ。。。
みんな立派なデビルっぷりですね。

それと、ピンクのドレスすごく可愛かったですね。自分で作れるなんてすごい。
まかない URL 2009/08/25(Tue)12:08:08 編集
おおっ!チュモンちゃん入会したんだ(*^。^*)
めいんちゃん、綺麗な羽根を持ってるのね♪
これからのデビルっぷり・・楽しみです。
’人間達を夢中にさせればいい’さすがだわショーンくん。
ぷんちゃんママ URL 2009/08/25(Tue)12:37:18 編集
デビルクラブますます繁栄してますね!
これも総裁が優秀だから?(笑
我が家のデビルツナも変わらずやんちゃで困ったお嬢様です
ちび URL 2009/08/25(Tue)13:14:04 編集
同じ日に・・・これは縁ですねー!

3ニャンで夕陽を眺めている後ろ姿がいいですね^^
おさむにぃ URL 2009/08/25(Tue)13:35:07 編集
かわいらしいデビルにゃんが入会ですね~

めいんちゃんは、大きなお目目ですね、くりくりしてます。
チュモンちゃんは、お耳が大きい~
ほんと、これからの活躍が楽しみです。

じゅりあ URL 2009/08/25(Tue)14:29:06 編集
めいんちゃん、可愛いお仲間が増えたんですね!
なんとその可愛らしい表情でデビルクラブとはぁ~。
見た目にだまされてはいけなかったんですね(笑)
桃とらマン URL 2009/08/25(Tue)14:56:43 編集
おぉ・・・デビルにゃん。
しかも、おばばちゃんちのめいちゃん・・・。
背中にデビルの羽があったんだね。これは、立派だわ・・・。
チュモンちゃんは、とってもかわいいのに・・・脱走ニャンなのね。
チュモンちゃんの後頭部、なんだか、とっても好き。

沢山の人間をメロメロにできそうだね。

akaneさんも、忙しいのに、この大作・・・ありがとね。
YUE URL 2009/08/25(Tue)15:24:26 編集
チュモンちゃんとめいちゃん、仲間入りですね(^.^)
どんどんメンバーが増えていきますねー。
忙しいのにお疲れ様です。
うみねこ URL 2009/08/25(Tue)18:04:35 編集
あらあ、メインちゃんも入会したんですね。
お仲間が増えていきますね。
虜になる人がいっぱい出るんだろうなあ。
dino 2009/08/25(Tue)18:17:46 編集
おばばちゃんとこのめいちゃんだったのですね~♪
おっ?デビルウィングがある!
実はライたんもあるんだけど、シャンプーしてすぐじゃないとはっきり出ないのです・・・o( _ _ )o ショボーン
2にゃんのデビルフェイスは随分と可愛らしいのね~♪
ライたんは、怖すぎでしたかね・・・(T▽T)アハハ!
Chikaぽん URL 2009/08/25(Tue)18:53:10 編集
お仲間いっぱい増えましたね~
おばばさんちのめいちゃん
確かに羽根がありますね(笑)
沙羅 URL 2009/08/25(Tue)20:25:53 編集
うちのチュモンちゃんはこんなところまでざるを持って来ちゃいましたか(笑)
ショーンくん、めいんちゃん、チュモンちゃんを山の上まで運んでくれてありがとう(^^)
チュモンちゃんもそのうち自分で飛べるようにならなきゃね!
akaneさん、お忙しいのに本当にありがとうございましたm(__)m
チュモンの代理人 URL 2009/08/25(Tue)22:57:57 編集
akaneさ~ん!
すごくお忙しい中、素敵なお話を作ってくださってありがとうございましたぁ~
チュモンちゃんと同じ日にデビルクラブに申し込んだなんてすごい偶然で運命感じます~
これからチュモンちゃんと一緒に人間を虜にする活動頑張りますね(≧▽≦)b
ショーンくんとめいちゃんとで羽が生えて、チュモンちゃんを運んでいるお写真、すごくかわいい~
本当にありがとう~
アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆
ねこおばば URL 2009/08/25(Tue)23:01:47 編集
かわいいデビルちゃんたちなのにゃあ♪
天使ちゃんみたいなデビルちゃんですねー(´ー`* )))
そのかわいいお顔で人間をあざむいて、アタシたちのすごしやすい暮らしを作っちゃうのにゃあ!
Gavi URL 2009/08/26(Wed)08:48:53 編集
デビルクラブにかわいいお仲間が増えましたね!

めいんちゃん、背中に黒い羽が!
杏ママ URL 2009/08/26(Wed)10:08:49 編集
デビル新入会員登場ですね

かわいいお顔w
でみ心はデビルにゃのね
これでいっくーも天かけるお仲間が出来ましたよ!
いくらのかぁちゃん 2009/08/26(Wed)11:59:52 編集
めいちゃん、すごいね、黒い羽根がはえてるなんて。
すてきだわー
そっか、りあむももしかしたら・・・ないかもな(笑)
あとでこっそり背中チェックしてこようっと(笑)
cheekykoko URL 2009/08/26(Wed)13:38:25 編集
新入会員おめでとう〜♪
3匹の後頭部、なんとも可愛い^^
チュモンちゃん、まだ小さいんですね♪
でもいっぱしのデビルにゃん、これから楽しみだね^^
ココマム URL 2009/08/26(Wed)16:11:29 編集
めいちゃんだぁ。
おっとりしためいちゃんはデビルっていうイメージじゃないけど、
黒い羽根を持ってるんだね。
カッコイイ♪
チュモンちゃんは、初めまして(^_^)
yumiko URL 2009/08/26(Wed)16:39:54 編集
仏頂面も怖いけど、デビルクラブも結構怖いですね…
普段はみんな可愛いお顔してんのに~
最後の3ニャンの後頭部がホッとするのはなぜでしょう(笑)
はるひ 2009/08/26(Wed)19:58:14 編集
かわいいデビルにゃんが増えましたね♪
チュモン君は私、おはつなのですがカワイイお顔して脱走なんてしちゃうんですねー(笑)
そりゃ飼い主さんにとってはデビルにゃんですよねーー((*≧m≦*))
めいちゃんはお顔は天使なのに背中に黒い羽があったんだ!!
知らなかったーー
こうやってカワイイデビルたちが増殖してくんですね(o^艸^o)
hanako URL 2009/08/26(Wed)21:55:33 編集
デビルにゃんが登場ですね!
たくさん集まってきたね~
頑張ってこの世にニャンに魅了される人を増やしておくれよ~!
あっこ  URL 2009/08/27(Thu)00:15:59 編集
おはようございます。
デビルクラブに新メンバーが誕生したんですね^^
二人とも、かわいいなぁ。。
魂をささげてもいいと思えるネコちゃんがいっぱい♪
夕日を見つめる3ニャンちゃんたちの後姿、
絵になりますね~。
うっとりです(*^_^*)
スウ URL 2009/08/27(Thu)03:43:09 編集
デビルクラブ、にぎやかになりましたね。
チュモンちゃんは、デビルの素質ありの感じしますよ!

↓ウェディング☆おめでとうございます。ドレスとっても素敵ですね♪
きっとすばらしい式になるんだろうなぁ。

あ、復活しました。また宜しくお願いします。
ヒサプー URL 2009/08/27(Thu)06:38:14 編集
こんにちは~、すっかりかわいいウェディングのお話や猫毛フェルトの世界の印象だったので、久々のデビル記事、より迫力を感じました(笑)。
今回も可愛いけど実はデビルなお仲間が増えてデビルクラブも大盛況ですね。
チュモンくんにめいんちゃん、立派なデビルになってね(笑)。
おかか URL 2009/08/27(Thu)11:34:53 編集
新しいお仲間ですね!
デビルクラブのメンバーでも
みんなお顔は天使のように可愛いですよね^^
チュモンちゃんがザルを持っているのがなんだかツボでした^^
pie URL 2009/08/27(Thu)18:03:26 編集
可愛い仲間が増えたんですね(*^_^*)
今日はポチ逃げですいませーん<m(__)m>
モモママ☆ URL 2009/08/27(Thu)22:13:09 編集
ザルをもってちゃうのはかなりなデビルですね(笑)
ラッキー君もなれるかな?デビルにゃん。
らちあに URL 2009/08/28(Fri)01:26:13 編集
【みなさんへ】
おぉっと。次の記事を更新して安心し、すっかりこちらのお返事を書くのを忘れてしまっていました。スイマセン。

今回入会してくれたのはチュモンちゃんとめいちゃんでした。どちらも一見エンジェルっぽい可愛いにゃん達ですよね。でも見た目に騙されると魂もっていかれますよ~ふたりとも中味はしっかりデビルにゃんなのです。猫達の幸福の為には人間の生活はどうなっても構わない派なのです~。
あまり活動していないのに、こうして新会員が入ってくれて嬉しい限りです。少しずつだけど勢力拡大できてるかな?

【はるひさんへ】
この後頭部のお写真、自分で作っておいてなんですが結構気に入ってます夕陽の写真は実際に私がスキー場で撮ったものなんですよ。にゃん達とスキー場で沈みゆく夕陽を見れたら最高だろうな。
akane URL 2009/08/29(Sat)03:54:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]