忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[271]  [268]  [267]  [270]  [269]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261

昨日は3レンジャーも式に出席するの?なんてコメもいただきましたが
残念ながら当日はお家でお留守番です。

じゃあお手伝いって何と思う方もいるかな?
実はもうお手伝いしてもらっちゃいました

ジャジャーン
IMG_6906.jpg

正装した3レンジャーをオリジナル切手に

IMG_6902.jpgIMG_6903.jpg

招待状にはウエディングドレスのデュウちゃん。
返信用のはがきにはネイチくんとショーンの切手を。

3レンジャーがお客様を呼びにいっている感じで素敵かなって
思って作ってみました







・・・・・。




が・・・・。





もう気付いた方いらっしゃいます



実はデュウちゃんの切手は出番なしでした



そう
招待状って意外と重い・・・。


80円では送れないんです

招待状を詰めている時に気がつきました・・・
仕方ないので既製品の慶事用切手を貼って出すことにあぁ


47b6fe75.jpeg

6eba7028.jpeg


そ・そんなぁ


き・きっとデュウちゃんが切手になってもどこにも行きたくなかったんだよね。

ねっデュウちゃん

77a4bf26.jpeg

・・・・・

話全く聞いてないし


ま、そんなわけで
元々余分に作ったオリジナル切手ですがデュウちゃんの方は丸々残ってしまったので、その内時間ができたらいつもこのブログを見てくださっている皆さんにちょっとずつプレゼントしたいなと思っています。
まだまだ先の話だと思いますがその時はどうぞご応募くださいね


           ランキングに参加しています
13f15b32.jpege65127d4.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ~オリジナル切手を作ったんですね!
可愛い~♪
中身だけじゃなく、封筒も取っておきたくなりますね☆
って80円で送れない・・・!?
ありますよねぇ~そういうこと。
でも、当のデュウちゃんが笑顔だから救われますね☆
桃とらマン URL 2009/08/21(Fri)10:42:12 編集
切手なんて作れるんですね
初めて知りました
だけど3レンジャーみんな素敵♪
 こんな可愛い切手だったら返信ハガキ出したくなくなっちゃうな
きっと(笑
ちび URL 2009/08/21(Fri)11:28:37 編集
素敵なアイデアですね
3レンジャー切手!いや~可愛くて
いただいた方は、返信したくなくなるかも?w
そっか~招待状って厚い紙だから重いんですね
私もウン十年前に出しましたが忘れていましたw

末永くお幸せになってくださいね~
由乃 URL 2009/08/21(Fri)12:44:30 編集
すごい、オリジナルの切手が作れるんですね。すごい。
でもこれ可愛くてもったいなくて使えない気がしちゃいます。
まかない URL 2009/08/21(Fri)13:13:50 編集
おねいやん、おめでとうございます!
後1ヶ月とは、準備で大忙しですね!
王子服にウエディングドレス!かわいいなあ。
招待状を貰った方は、返信したくなくなるかも!
杏ママ URL 2009/08/21(Fri)14:04:54 編集
おお、オリジナル切手すばらすぃー
確かに招待状って重いよね。
返信用のハガキも同封するしね。

デュウちゃんの切手ほしいわ。
是非そのときは応募するわね!
cheekykoko URL 2009/08/21(Fri)14:22:51 編集
切手可愛い~。
こんな物が作れるんですね。
ありゃりゃ・・・・・・
確かに招待状って重いですもんねえ。
残念でしたが、出しちゃったら帰ってこないし。
いい記念ということでいいんじゃないでしょうか。
dino URL 2009/08/21(Fri)14:29:58 編集
オリジナル切手、昔、子供の顔で作ったわ~
いいよね
デュウちゃんの可愛い~
でも、これって80円と50円しかないしね

デュウちゃん可愛い~
お姫様みたい、で、となりの、にゃんこは、お付のものみたいな?
じゅりあ URL 2009/08/21(Fri)14:37:38 編集
ハハハ残念だったね~~
とてもいいアイディアだったのに~~

それをプレゼントですって
結婚式に来てくださったからに差し上げても楽しいですよね
黒ネコ URL 2009/08/21(Fri)15:25:49 編集
オリジナル切手、私も昔作った思い出が~。
でもって招待状、そうそう重いのよね・・・←遠い記憶@笑
こんな可愛い切手で招待状が届いたら嬉しいでしょうね♪
barai URL 2009/08/21(Fri)15:37:37 編集
かわいいデュウちゃん切手、出番なかったのね〜
でも、もったいないから、記念切手保存は♪

でもご招待された方は、ほほえましくってうれしいでしょうね☆
素敵なアイディアです^^v

akaneさんのウエディング姿、
楽しみ♪♪
ココマム URL 2009/08/21(Fri)16:08:33 編集
さすがakaneさん、いいアイデアですねー♪
受け取った方も喜びますよねー♪
デュウちゃんの切手は活躍するときが来ますよね^^

昨日は突然のことでビックリしましたが、だんだん実感が湧いてきましたw

式の日までドキドキですねw
おさむにぃ URL 2009/08/21(Fri)16:56:18 編集
おりじなる切手なんてスゴーイ!
こんなのできるんだもの、もっといろんなアイディアでてきそうですね♪
デュウちゃんはakaneさんのそばにいたかったのねー(^.^)
うみねこ URL 2009/08/21(Fri)18:16:23 編集
本物のオリジナル切手だ~~♪
デュウちゃんの切手、出番無しになっちゃったの?( ̄□||||!!
この切手が貼られた招待状が届いたら、さぞや可愛いかったでしょうに・・・
今回は王子達に頑張ってもらって、デュウちゃんは別の機会に頑張ろうね!
Chikaぽん URL 2009/08/21(Fri)19:23:50 編集
なんて、ステキなアイデア・・・。
こんなオリジナル切手が作れるんですね。
う~ん、デュウちゃん、残念ね。
その分、ネイチくんとショーンくんがお客様を連れてきてくれるね。

でも、とってもよい記念になるね。
akaneさんの結婚式は、ほのぼの愛情あふれるお式ですね。
もう、今から、愛、こぼれそうですよぉ~・・・。
YUE URL 2009/08/21(Fri)21:24:04 編集
僕、ごん蔵は、とっても嬉しい!
お姉ちゃんも、「ご結婚おめでとう!!!!」ってとっても喜んでるんワンw
僕の好きなおねえやん、、、、ちょっとフクザツだけど。。。
僕ならデュウちゃんと式にでたいなあ(#^.^#)
gon URL 2009/08/21(Fri)21:51:37 編集
オリジナル切手、すごく可愛いですね
招待状って、80円で送れないんですね。残念。
返信用のハガキは、可愛い切手が付いてたら、
返信したくなくなっちゃうかも(*^m^*)
yumiko URL 2009/08/21(Fri)22:49:44 編集
スゴク素敵なアイデア♪と思ったのに~でも閃くakaneさんが素晴らしい(*^。^*)
可愛い切って~飾っておきたいです♪
デュウちゃんドレスを着て・・おやつは^_^;
ぷんちゃんママ URL 2009/08/22(Sat)00:26:48 編集
素敵ですねーオリジナル切って♪
可愛すぎて返信できないかもー。
モモママ☆ URL 2009/08/22(Sat)00:40:16 編集
オリジナル切手ができるって聞いたことあります!
でもこんなにかわいくできちゃったら使いたくなくなるかも・・・(*^^*)
3レンジャーは一緒に行かないんですね。
にゃんこは大勢の中でパニックになっちゃうかもしれないものね。
デュウちゃんならいけるかも♪
ぷち URL 2009/08/22(Sat)00:50:32 編集
オリジナル切手かわいい〜!
素晴らしいです☆

そっか〜80円じゃ送れないのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

可愛いデュウちゃんお嫁に行きたくないって言ってたのかも〜(笑)
☆ネコの手☆ URL 2009/08/22(Sat)03:55:56 編集
素敵な切手ですね~♪
招待状は確かに重いですね…
返信ハガキにこの切手が貼ってれば、返信しない人もいるかも(笑)
私も慶事用の切手で出したけど、もっと可愛げのあるデザインなら良いのに…と思った記憶が(←遠い記憶…)。
はるひ 2009/08/22(Sat)06:52:12 編集
オリジナル切手を作れるんですね~
こんなに可愛いお迎えの使者が来てくれたら、嬉しいですね♪
ディウちゃんは、いつも明るくっていいね~(笑)
だんご URL 2009/08/22(Sat)08:49:08 編集
わー凄い!オリジナル切手だったんですね^^
akaneさん的にはデュウちゃん切手残念だけど私達ブログを楽しみさせて貰っているものには儲け物ーって感じです^^;素敵な結婚式になりますね!
ぽん母 2009/08/22(Sat)09:26:22 編集
ちょっとご無沙汰してしまいました。
akaneさん、ご結婚されるそうでおめでとうございます♪
デュウちゃんの素敵なドレスやネイチくん達の王子服もお手製とは素晴らしいです!!
そしてオリジナル切手、可愛くて胸キュンですよ~。
しばらくは嬉しいお支度でお忙しくなりそうですね。
そして、ココの方のお気に入り企画へもご参加いただいて本当にありがとうございました。
おかか URL 2009/08/22(Sat)09:35:07 編集
【みなさんへ】
さすがよくご存知の方もいらっしゃいますね。そう、オリジナル切手って50円と80円しかないんです。なので90円なんて金額は全く頭に浮かぶこともなく・・・。いや、まぁその前に気づけよって感じですが・・・
最近は普段しないようなことをいろいろするので何かとこんな失敗が多いかも。気をつけなくっちゃ。
ちなみに3レンジャーのコンセプトはお嫁に行くお姫様と付き添いの王子達です


【gonくんへ】
ありがとうコメントくれてとっても嬉しいよ。そうだねごん蔵くんならデュウちゃんと仲良くしてくれそう。デュウちゃんはかなりお転婆だけど大丈夫かな?


【はるひさんへ】
そうなんですよね。慶事用の切手ってデザインがイマイチ。これなら3レンジャーの晴れ姿で、と思ったのですが・・・。うむむ
akane URL 2009/08/22(Sat)13:54:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]