忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[269]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3レンジャーがラズベリーの妖精になりました

2009080905454839f.jpg

へへっ
かわいいでしょ?

一緒にいるのは黒ネコさん家の風ちゃんと鈴ちゃんです
ふたりともモフモフだし美形ですよね~。
黒ネコさんの企画で作っていただきました。
すっごい可愛くて気に入ってます

黒ネコさんありがとう



さてさて、もう一ついただきものをしました。

IMG_6724.jpg

封筒にこんなかわいいキンちゃんとロックくんを乗せてやってきたのはぱんとらさんからの贈り物。

その①キンちゃんの蚊取り線香

IMG_6730.jpgIMG_6729.jpg

中には人体にも動物にも優しいタイプの蚊取り線香

その②ポスカセット

IMG_6734.jpg

どれも素敵~

蚊取り線香もポスカも画像提供はやらいちょうさんです。
さすがの出来ですよね。
素晴らしい

そしてその画像を生かして蚊取り線香やポスカを作製されたのがぱんとらさん。なんと言ってもキンちゃんの蚊取り線香はきっちりと作りこまれていてすごい

私はぱんとらさんのクイズに正解したということで申し訳なくもプレゼントでいただいてしまったのですが、本来は預かりっこクラブの為のチャリティーとして売られているものです
(預かりっこクラブとは?↓→banner_azu_small.gif
IMG_6737.jpg

商品をしっかりと作り上げる姿勢に、無責任な飼い主によって生活環境が悪化してしまった子達を何とかしてあげたいと言うぱんとらさんの熱い気持ちがヒシヒシと伝わってきます。

みんなが幸せに暮らせる日が一日でも早くおとずれますように


【おまけ①】
ショーンからロックくんへ一言

abc0698a.jpeg


【おまけ②】
のポスカを見たおにいやんが私に一言

IMG_6735.jpg

『やらいちょうさん、akaneちゃんの為にわざわざ作ってくれたの

・・・
そんなわけないじゃん
(おにいやんはこのブログ以外は見ていません・・・。)


           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、今はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラズベリーの妖精の3レンジャーかわいい~
風くんと鈴ちゃんも一緒で嬉しいですね。(´ω`*人)

ぱんとらさんからの贈り物!
他のニャン友さんのところでも見せていただきましたがすご~い!(≧▽≦)
やらいちょうさんの画像は、あちらこちらのニャン友さんのところで拝見させていただいていますが、本当に感動です(≧ω≦)b
ぱんとらさんの「預かりっこクラブ」の活動もすごく尊敬しちゃいます。
1ニャンでも多く幸せにしてあげたいですね。
ねこおばば URL 2009/08/17(Mon)00:16:34 編集
ラズベリーにちょこんとのった妖精たち、とってもかわいいですね~。
これはお気に入りになるはずですよ!
オリジナル蚊取り線香もすごいな~~。
こいういうのがあるんだー、かわいらしいですねー。
ポスカセットも全部素晴らしい。
こういうのってかなり嬉しいですよね。
いいなぁ・・・

ぷち URL 2009/08/17(Mon)01:15:57 編集
ラズベリーの妖精可愛いですね
本当にこんな風に妖精さんがいたら嬉しいな
プレゼント凄いですね
オリジナル蚊取り線香、これいいですね~
ポスカもみなかわいい~~♪
由乃 URL 2009/08/17(Mon)06:24:36 編集
うわ~~紹介ありがとうございます~
^^嬉しいです~~

それにしてもステキなポストカードですネ~
どれをとっても素晴らしい出来で感動です~
黒ネコ URL 2009/08/17(Mon)09:37:04 編集
妖精の3レンジャースゴイキュートですね♪
こんなのできるなんて凄い!
ぜひテクニックを教えていただきたいものです
(それでもきっとできないだろうけど 笑

ちび URL 2009/08/17(Mon)10:04:29 編集
そうそうこの蚊取り線香、お外犬になっちゃった杏にぴったりなんですけど、なんだかもったいなくって使えニャイの~~!
杏ママ URL 2009/08/17(Mon)11:50:53 編集
ラスベリー黒ネコさんの所で拝見して可愛い~って思ってました(*^。^*)
蚊取り線香可愛いですね、使うのもったいないかも^_^;
ポストカードセットも素晴らしい出来ですよね!
他の所で拝見してスゴイ!と思ってました(自分には出来ないから・・)
素敵な宝物ですね♪
ぷんちゃんママ 2009/08/17(Mon)12:31:25 編集
ラズベリー好きなんですよ!
可愛いですね~♡
ちっちゃな妖精になってますね♪
ネイチくんもデゥウちゃんもショーンくんもそれぞれのポーズが最高です!(^^)!
なるほど、今気づきました。
akaneさんの為に作ったみたいですね(笑)
うみねこ URL 2009/08/17(Mon)14:11:53 編集
おお、かわいいー
妖精になったみんにゃかわいいわーっ!

おーYUEさんとこでも同じもの見たわ。
すごいよね!
そんな蚊取り線香が売ってたら私もほしいわっ
cheekykoko URL 2009/08/17(Mon)16:21:06 編集
わぉ!上手に作ってすごいですねぇ!!
みなさん上手ですねぇ~
私もできたらいいのになぁって思いますよぉ。
あっこ  URL 2009/08/17(Mon)17:21:58 編集
ラズベリーの妖精、めっさ素敵っ!!
こういう画像加工ができるって尊敬ですっ☆
キンちゃんの蚊取り線香もポスカも最高ですねっ♪
barai URL 2009/08/17(Mon)18:04:27 編集
トップの画像、akaneさんが作ったのかと思ったわ~♪
皆様、加工上手ですね~!
私は時間が無くて、セリフ入れるだけで精一杯です(;´д`)トホホ
ラズベリーの妖精さん、甘くて美味しいラズベリーになるように見守っててくれてるのかな?(´∀`*)ウフフ

金ちゃんポスカやグッズは、やらいちょうさんのところで見てました!
すっごい欲しかったんだけど、フリマに行けなかったので買えなかった~(´・ω・`)ションボリ
Chikaぽん URL 2009/08/17(Mon)18:30:51 編集
ご紹介ありがとうございます!
ぱんとらさんの発案で
こんなに素敵なグッズが出来ました。
蚊取り線香なんて凄いですよね。
まるで既製品のような出来上がり。
ぱんとらさんのアイディアには脱帽です!
やらいちょう URL 2009/08/17(Mon)18:50:25 編集
ラズベリーの妖精、みんな可愛いですね(*^。^*)
キンちゃんの蚊取り線香も凄いけど、
可愛くて使うのはもったいないですね(*^m^*)
ポストカード、やらいちょうさんのところで見てたはずなのに、
改めて見ると、akaneさん用みたいで嬉しいですね♪
yumiko URL 2009/08/17(Mon)18:52:10 編集
黒ネコさんのブログで、すでに拝見していますが、黒ネコさんはいい仕事しますよねー!

グッズは、僕も協力させていただいたんですが、やらいちょうさんもぱんとらさんもいい仕事しますよねー!

akaneさんもいい仕事しますし、相方のまちねぇも猫祭りに向けてがんばってますよー

まともに仕事していないのは僕ですね(^^;
おさむにぃ URL 2009/08/17(Mon)19:06:18 編集
すごい~
ラズベリーに溶け込んでいて、一瞬わからなかったよ!!

ポストカードも夏らしい~
じゅりあ URL 2009/08/17(Mon)20:02:27 編集
黒ネコさんのところでも拝見しましたよ~♪
めっちゃかわいかったです!
本当に妖精みたい(*´艸`)
そして蚊取線香も他のお友達のところで見ました。
こんな商品のチャリティーなら喜んで協力しますよおヾ(>▽<)ノ〃
黒い子はキンちゃんと言うんですか?
めっちゃめっちゃかわいいですね(*ё_ё*)きゅん
あ、最後にクイズ正解おめでとうございました。
hanako URL 2009/08/17(Mon)20:10:25 編集
o(≧▽≦)oウワアイ かわいいものがいっ゜はいなのにゃあ!
ラズベリーのみんにゃもステキですねー(´ー`* ))))
みんにゃとってもお上手なのにゃあ♪
Gavi URL 2009/08/17(Mon)21:04:50 編集
黒ネコさんの加工見ました~
本当にラズベリーの妖精さんみたいでとってもかわいいです♪
やらいちょうさんの加工も素晴らしい出来です(*^^)v
使うのもったいないね
おにいやんの一言に笑っちゃいました。
だんご URL 2009/08/17(Mon)21:28:10 編集
皆さん、画像処理お見事です。
KINCHAN蚊取り線香には笑わせてもらいました。
ペルシャとミックスの子達
幸せな環境が見つかるといいですね。
我が家は現在増やすことができず力になれないのが申し訳ないです。
また実家に庭に捨てられたと思わしきネコが増えました。せっかくこの世に受けた生命、 幸せになってもらいたいです。
mako URL 2009/08/17(Mon)21:34:04 編集
ラズベリーの妖精素敵ですね~
黒猫さんちの風鈴コンビと競演なのが良いですね(^◇^)
そして、蚊取り線香は他の方のところでも見ましたが
しっかりしていて商品としてもクオリティー高くて
とっても素敵ですね。
沙羅 URL 2009/08/17(Mon)22:10:36 編集
おおッ!ここにもやらいちょうさんの作品が♪
ほんとすごいですよね!
これはプロの作品ですっ

ラズベリーッ子になった3レンジャー、可愛いわよん♪
食べられないようにね!
ココマム URL 2009/08/17(Mon)23:21:36 編集
ラズベリーの妖精の3レンジャーほんと可愛いですね。
しかしショーンさんの存在感はすごい。。。
皆さんのいろんな技術には感動させられますね。
まかない URL 2009/08/18(Tue)07:51:11 編集
ラズベリーの妖精・・・ホントにかわいい~・・・。
ネイチくんはもちろん、ショーンくんも・・かわいい・・・(笑)
デュウちゃんはまさに、チョウチョみたいだね。
あま~くてすっぱい、いい匂いがしてきそうだよ。

最後のおにいやんのお言葉に笑った・・・(笑)

そして、お言葉に甘えて、今日、早速デュウちゃん、立候補しました。
よろしくです。
もし、不都合があれば言ってね。気がついたときにですが、対処しますね・・・。
YUE URL 2009/08/18(Tue)08:59:43 編集
【みなさんへ】
みなさん多彩ですよね。しかもセンスもいい!いつも感心しきりです。そして何より素晴らしいのは全部の作品に愛情が感じられること。どれを見ても優しい気持ちになれるのはきっとその愛が感じられるからなんでしょうね。

ラズベリーの妖精達、かわいいですよね早速サイドバーに貼らせていただきました。黒ネコさんありがとうございます。

そしてばんとらさん、やらいちょうさん、商品作りご苦労様でした。こんなに作りこまれたものをプレゼントでいただいてしまっていいのだろうか・・・と思いつつちゃっかり懐に納める私です
akane URL 2009/08/18(Tue)10:55:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]