忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
ce834e45.jpeg

これはね~

ぷんちゃんのママさんがデュウにくれたの

25d9dfeb.jpeg

へへへ~

おやつ付き~

ネイチお兄ちゃんとショーンも何か貰ったみたいだけど
デュウにはよくわかんない・・・。



バナナちゃんはおねえやんに投げてもらって遊ぶんだ

(おねえやんの声が入ってるよ)


いっぱい走っちゃったー

80a9b092.jpeg

2ed25c3a.jpeg


           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、今はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おや?
今日はデュウちゃんが
書いてくれたの!

おいしいおやつに
楽しいばななさんプレ
いいなぁ~~ヾ(>▽<)ゞ
きょうもかわいいぞ!

デュウちゃんモノは相談だけどさぁ、

いつかデュウちゃんと合いたいんだけど・・・〃≧▽≦〃
いくらのかぁちゃん 2009/08/10(Mon)16:36:51 編集
デュウちゃん更新ごくろうさま(〃∇〃)
可愛いバナナもらっちゃったねー♪
私ね、思ったんだけどね、デュウちゃんの走り回ってる姿見るの初めてかもしれない。
すっごい元気でびっくりしちゃったよ!
おもちゃを見つめるお目目がキラキラしててとっても可愛いね(*ノ▽ノ)
かおりん URL 2009/08/10(Mon)16:58:26 編集
デュウちゃん、更新おつかれさま^^

動画拝見しましたけど、めっちゃ動きが速いですねー@@

見てる僕まで元気が出てきましたw
おさむにぃ URL 2009/08/10(Mon)17:21:01 編集
デュウちゃん、それだけ走って遊んで、
ちゃんと書いたなんて、えらいねー。(⌒∇⌒)
ほーんと楽しそう。よかったねー♪

↓、ショーンくんの枝毛に爆笑!
よく見つけたなー。
うちも探してみよ。^^;
ぱんとら URL 2009/08/10(Mon)18:43:08 編集
デュウちゃんステキなプレゼントが届きましたね

嬉しいよね~
こんな可愛いバナナ
投げて遊べて良いよね
沢山走って疲れたね^^

写真ありがとうございます
気に入っていただけて嬉しいです
どうぞお持ちください^^
黒ネコ URL 2009/08/10(Mon)18:54:55 編集
デュウちゃん大興奮ですね〜〜
だけどちゃんと「取ってこい!」ができるなんてエラいなあ
たくさん遊んでもらって大満足〜〜な感じがキュートですね
ちび URL 2009/08/10(Mon)18:59:29 編集
デュウちゃんこんにちは!
凄く楽しそうだねぇ〜。
今度おじちゃんとも遊ばない?
やらいちょう URL 2009/08/10(Mon)19:39:22 編集
デュウちゃん、取って来いが上手に出来るのね~!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
すっごい嬉しそうな笑顔は、見てるほうも嬉しくなっちゃいますね!
Chikaぽん URL 2009/08/10(Mon)20:00:23 編集
デュウちゃん更新お疲れ様~
可愛いバナナでいっぱい遊んだね!
ぽ~いって投げてもらって持ち帰る!お利口さんだね
元気いっぱい走ってる姿
めちゃんこかわいい~~♡
由乃 URL 2009/08/10(Mon)21:06:25 編集
あら、かわいいバナナのおもちゃ!
もってこいして夢中で遊んでるデュウちゃんもかわいいよ~。
最後の大満足なデュウちゃんはバナナが体の一部になってるみたい~~(笑)
ぷち URL 2009/08/10(Mon)21:29:46 編集
きゃ~デュウちゃんかわいいですね~♡♥(。´▽`。)♥♡
動画何度も見ちゃいました。
勢いあまって、通り越しちゃったりしてますね(笑)
素敵なプレゼント良かったね♪
だんご URL 2009/08/10(Mon)22:31:40 編集
デュウちゃん、更新、ありがとうねぇ。
かわいく書けてるよ~。

かわいいバナナさんだね。

動画。見たよ。

デュウちゃん、かわいい~・・。
走る後ろ姿のかわいいこと・・・。
もちろん、バナナを加えて走ってくるのも、かわいいよ。
akaneさんのやさしくてかわいい声も聞こえたよ。
あぁ~・・・見てて、楽しい気持ちになってきたぁ~。
デュウちゃん、ありがとうね。

あ、ぷんちゃんも、かわいかったぁ~。
カキ氷、食べたくなったよ。イチゴのだけどね(笑)
YUE URL 2009/08/10(Mon)22:59:26 編集
デュウちゃん、こんばんわ(*゚▽゚*)ノ
わぁ、いっぱい走ったね!
とって来い!とお座り、当たり前のことかもだけどとってもおりこうさんだ~って感動しちゃった(*´艸`)
かわいいバナナさん、うれしいね♪
それから、おねえやんの声、かわいい(*´▽`*)
hanako URL 2009/08/10(Mon)23:07:01 編集
デュウちゃんが喜んでもらえて良かった(*^。^*)
遊んでくれるかな?ってドキドキしてました♪
やっぱりこうやって動いてる姿を見るのって良いなぁ。
ふふふっ・・可愛いデュウちゃんとakaneさんも声まで(*^_^*)
見てる私も大満足だよぉ♪
ぷんちゃんママ URL 2009/08/10(Mon)23:29:22 編集
今日は応援だけになっちゃってごめんにゃあ!
デュウちゃんかっわいいのにゃあ♪
Gavi URL 2009/08/10(Mon)23:37:31 編集
デュウちゃん良い物貰ったね〜☆
うまうま?(o^-^o) ウフッ

疲れたけど離さないのね(-m-)ぷぷっ
さすが〜!
☆ネコの手☆ URL 2009/08/11(Tue)04:31:22 編集
デュウちゃん、すごい嬉しそうだね♪
ちゃんと持って来いして、賢いね〜
いっぱい走って疲れても放さないなんて、
とっても気に入ったんだね(*^。^*)
yumiko URL 2009/08/11(Tue)05:07:04 編集
デュウちゃん♪よかったねぇ~^^
とても嬉しそう~^^
カワイイですねぇ~~♪
aqua URL 2009/08/11(Tue)09:40:18 編集
デュウちゃん、大満足ですね!
ウレチイお顔が最高!
杏ママ URL 2009/08/11(Tue)11:42:35 編集
あらあ、デュウちゃんが書いてくれたのね。
いっぱいプレゼントをもらってよかったね。
すごい遊び方ですね~。
疲れないのかな?
dino URL 2009/08/11(Tue)11:44:40 編集
か、かわいいーデュウちゃん♪
でもおねえやんの声もかわいかったわよ、ムフ♪

すてきなもの頂いてよかったね、デュウちゃん♪
cheekykoko URL 2009/08/11(Tue)12:57:49 編集
デュウちゃんが更新したのねっ♪
可愛いバナナを咥えてるデュウちゃんが・・・これまた可愛すぎっ♪
すごい機敏に動いてますね、元気いっぱいだぁぁ☆
barai URL 2009/08/11(Tue)19:57:43 編集
デュウちゃんお疲れ様ー♪
バナナ、かわいいねー(=^・^=)
デュウちゃん大満足のお顔ですね。
↓ひげの枝毛・・・マジうけましたよー(笑)
モモママ☆ URL 2009/08/11(Tue)20:42:44 編集
かわいいなぁ。
とっても楽しいんだね☆

なんだか様子がうちのルイルイと似てます。
走ってくる感じとかそっくり♪ルイルイはにゃんこですけどね~、わんこのような子です。
ヒサプー URL 2009/08/11(Tue)21:15:45 編集
こんばんは~
デュウちゃん良い物貰いましたね~^^
一生懸命取って来いして
可愛いなぁ~
やっぱいいなわんちゃん
デュウちゃんが見れるから満足!
地震にお見舞いコメントありがとうございました
けっこう揺れて恐かったですよーでも猫達は平気なの
度胸座ってんだか、ドンのカンなのか^^;
ぽん母 2009/08/11(Tue)21:22:07 編集
デュウちゃん、楽しそうですね♪
元気に走ってく姿がメチャハヤ!
ちゃんとお座りしてマテができるのが偉いわぁ~( ̄▽ ̄)
今度家にも遊びにきてね!
砂浜でかけっこしようぜ( ̄ー+ ̄)
うみねこ URL 2009/08/11(Tue)22:31:22 編集
昨日はデュウちゃんが書いてくれたのね。
バナナ美味しいかい?
楽しいおもちゃのプレゼントは嬉しいねぇ、デュウちゃん♪

3周年企画にご参加ありがとうございます、
にゃんの抽選まで待ってってくださいね~
あっこ  URL 2009/08/11(Tue)22:37:02 編集
こんばんわ~なの~お返事もデュウが頑張るの
みなちゃん、デュウと遊びたいって言ってくれてありがとデュウもみなちゃんと遊びたいよぅ。デュウはいい子だから人見知りなんてしないしそれにおねえやんだとすぐ「疲れたからもうおしまい」って言うんだもん。デュウはもっと遊びたいのにー
今はこのバナナちゃんが一番気に入ってるんだ~おねえやんがおもちゃ箱にしまってもすぐにだしちゃうもんね~
デュウ URL 2009/08/11(Tue)22:49:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]