忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。ネイチです

IMG_3658.jpg

いつも見てくれてありがとう
今日はおねえやんにお願いして僕が書かせてもらいます。


前回の記事で気付いたと思うけど
僕、無事にエリカラ取れたよ

心配してくれたみなさん、ありがとう

a7ad1a78.jpeg

今は直接掻くとまた傷になっちゃうとかで
足に包帯されちゃってるけどね。

ホントはこれも嫌だけど動きやすい分まだマシかな~?

67143a33.jpeg

02c045c2.jpeg

4d9b4a9c.jpeg

・・・・。

121d25df.jpg

ふぅぅ~、あいつらと一緒に暮らしてると疲れるぜ。

(とか言いつつちょっかい出されても動かないネイチくんなのでした
やっとネイチくんの傷のかさぶたが取れたのでエリカラを外すことができました。ネイチくんを心配してくださって本当にありがとうございました。)

           ランキングに参加しています
5d2c63fa.jpegafca7854.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カラーはずしてもらってよかったねぇ~ネイチくん♪
カラーしてると暑いだろうし、これでスッキリしましたね。
足の包帯をみんなで嗅ぎにくるのっておかしいですね(^o^)しかも全く動かないネイチくん・・・(-^∇^-)
放心状態ですか?(笑)
ぷち URL 2009/08/02(Sun)11:03:27 編集
やっとエリカラが外れて
ネイチ君もすっきりして嬉しそうですね
今度は足に包帯巻かれちゃったけど
ここだけなら我慢できるよね

(* ̄m ̄) ププッ 
他の子は包帯が気になったみたいだけど
すぐに興味なくなって行っちゃったね
ネイチ君ちょっと残念そう??w
由乃 URL 2009/08/02(Sun)12:14:34 編集
ネイチくん、取れて良かったね(*^^)v
これで少しは動きが楽かな?
皆で確認にきちゃったの?
ネイチくん固まっちゃってる??
早く良くなりますように(*^。^*)
ぷんちゃんママ URL 2009/08/02(Sun)12:59:39 編集
おお、よかったねー
エリカラたいへんだもんね。

ネイチくんもうれしいわねぇ(*^_^*)
cheekykoko URL 2009/08/02(Sun)13:46:27 編集
カラー外れてよかったね
包帯が早く取れるよう祈ってるよ~
みんな珍しいからクンカに来るんだね
でも興味なしでよかったよ~カプッとされたら困るものね
黒ネコ URL 2009/08/02(Sun)14:36:23 編集
カラー外れて良かったね!
エリカラと足の包帯では
不自由さは全然違うでしょう
からね。
もう少し我慢して完全に治ると
いいね!!
桃とらマン URL 2009/08/02(Sun)15:18:50 編集
ネイチ君、よかったね~
これで、すっきり寝れるね
足の包帯は、白ではないのですね。
おしゃれ~な感じ?
寝ている姿が可愛いです~
モフモフしてるね
じゅりあ URL 2009/08/02(Sun)17:26:04 編集
エリカラがとれてよかったね!
包帯も不自由だろうけど
もうしばらくの辛抱だよ!
ちょっかいなんか気にしない!
えっ?
もっとちょっかい出して欲しかった?
やらいちょう URL 2009/08/02(Sun)17:45:22 編集
エリカラに慣れたと言っても、やっぱり付けてないほうが良いものね!!
ネイチ君、ヘソ天でリラックスして気持ち良さそう~♪
包帯クンクンされてもご機嫌だから気にならないね!(笑)
Chikaぽん URL 2009/08/02(Sun)18:02:20 編集
よかったねー、エリザベスが取れて。
片足は包帯?靴下?
確認したうえでおもろないやんってデュウちゃんの後姿ったら。
対して放心状態のネイチ君。わかるよ、長男は大変なんだよ。
mako URL 2009/08/02(Sun)19:12:32 編集
ネイチくん開きになってるところに皆さんが(笑
それでもじいっとしてるところがネイチくんだと思うのは私だけ?(笑
野次わんことにゃんこ
珍しいものに食いつくのは早いですね〜〜〜(笑
ちび URL 2009/08/02(Sun)19:41:10 編集
エリカラとれて良かったね、ネイチくん!
もう傷作らないようにね☆

包帯、意外に人気なのね♪しばらくはこんな状態が続いちゃうかも?頑張れネイチ君!
ヒサプー URL 2009/08/02(Sun)19:42:21 編集
ネイチくん包帯になったのね。よかっとぁ。
カラーって視界が悪くなるしグルーミングできなくって
ストレスにはなるもんね。
包帯は平気なんだ?いいこだねぇ~
ネイチくん、本当に穏やかないい子だわ~
あっこ  URL 2009/08/02(Sun)20:40:47 編集
ネイチ君良かったですね~
もう8月すっきり過ごせそうですね^^
ぽん母 2009/08/02(Sun)21:06:00 編集
エリカラ外れたのね〜
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
包帯イヤだけど、エリカラつけてるよりはらくだよね♪

ずーっとおっぴろげ状態なのも笑っちゃった(゜∇^*) テヘ♪
☆ネコの手☆ URL 2009/08/02(Sun)21:19:55 編集
カラー取れてよかったですね~。
あと少しの辛抱かなぁ。
うふふ、みんない構われて^^;まんざらでもなさそうに見えるよ~^w^ネイチ君うふふ♪
aqua URL 2009/08/02(Sun)21:39:04 編集
今日はポチ逃げですいません。
ネイチ君、瘡蓋が治って良かったね〜
yumiko URL 2009/08/02(Sun)22:00:44 編集
ネイチくん、カラー取れて良かったね~!
似合ってた(?)けど、だけどやっぱり動きにくいし
不便だったよね、きっと。
もうかき過ぎないように気をつけてね!

それにしても、あんなに足の包帯チェックされても
身動きせずにおっぴろげ~なんですね(笑)
うちのにゃすこもそうですが
警戒心のない、リラックスポーズって
見ていて癒されますよね(笑)
沙羅 URL 2009/08/03(Mon)00:00:46 編集
カラーが外れてよかったね~
包帯が気にならないんですね@@
うちだったらイヤイヤ~って暴れそう(笑)
ネイチ君はホントに素直ないい子ですね...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
hanako URL 2009/08/03(Mon)00:14:45 編集
おはようございます。
ネイチくん、カラーが取れてよかったですね!!
ネイチくんが嬉しそうな表情を見て、
わたしも嬉しくなりました(^-^*
ゴロンとして、おなかを見せている所も可愛かったです。
ちょっかいを出されても
動かない所はさすが、ネイチくんですね♪
足の傷も早くよくなりますように。
スウ URL 2009/08/03(Mon)08:05:53 編集
ネイチくん、取れて快適になったでしょ?
足の包帯は、みんなのおもちゃにされていませんか~?
足の包帯が邪魔で歩けない…とか…?
今度は包帯が早く取れることを祈っています。
はるひ 2009/08/03(Mon)08:21:23 編集
ネイチ君

カラーが取れてよかったです!カラーより靴下のほうがまだ動きやすいもんねw

がんばって完治するのだよぉ♡
すごくステキなもふッパラ
たまりませんねぇ!
大好物です(*≧ε≦*)!
いくらのかぁちゃん 2009/08/03(Mon)11:02:26 編集
よかったね!ネイチ君♪
おめでとう〜
もうちょっとの我慢かな^^
ママと一緒に頑張ってえらかったね♪

2人がきても、お腹見せたまんまな
ネイチくんなんだね^^
ほわほわな開き、気持ちよさそうだわ♪
ココマム URL 2009/08/03(Mon)12:41:37 編集
ネイチくん、エリカラが外れたんですね^^
良かったですねー!

僕も今重荷になっているものが取れればだいぶ楽になるのになー(^^;

akaneさん、がんばってくださいねー
おさむにぃ URL 2009/08/03(Mon)14:10:03 編集
ネイチ君、エリカラとれて良かったねぇ♪
akaneさん、お忙しそうですが夏バテしないようにお体気をつけて下さいねっ。
barai URL 2009/08/03(Mon)21:48:23 編集
ヤッタァー!\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッタァー!
ネイチくん!エリカラとれて本当に良かったね~
エリカラしてないと、こうやって思いっきりゴロンもできてうれしいね。
あんよの包帯も早くとれるといいですね~

akaneさん、今週はお忙しいのですね。
忙しくてダウンしないよう気をつけて下さいね。

ねこおばば URL 2009/08/03(Mon)23:56:03 編集
ネイチくんエリカラが取れてよかったね(*^^)v
今度はカキカキしちゃダメだよ~
だんご URL 2009/08/04(Tue)13:22:24 編集
ネイチくん、カラーが外れてよかったです^^v
だんだん慣れるとはいえお水を飲んだりしづらいですもんね~
仰向けもなりにくかったかな?
みんながチェックしに行くのが可愛い♪
まちねぇ URL 2009/08/04(Tue)16:46:33 編集
ネイチくん、カラーが外れてよかったね~。
これでコロリンする可愛い姿も見られるようになって嬉しいですよ~♪
あんよの包帯も早く取れますように。
おかか URL 2009/08/04(Tue)20:42:24 編集
ネイチ君、エリカラ取れておめでとう♪
足の包帯も早くはずして欲しいかな?
もう少し我慢しようね。
ネイチ君、まな板の上の鯉みたいで面白い^m^
チュモンの代理人 URL 2009/08/04(Tue)21:08:48 編集
【みなさんへ】
ネイチくん、やっとネッカーが外れました。でも実はまた違うところが傷になってしまい・・・。毎年のことですが毛の薄い夏場は半分くらいネッカーをして過ごすネイチくんです。もう慣れっことはいえ、やっぱり嫌がるし動きずらそうなので私も出来たらしたくないのですが、放っておくと傷を更に掻いてしまってどんどん悪化していくだけなので致し方なく。。。どうにかしておでこにモッサーって毛が生えてこないかなぁ

【はるひさんへ】
実はネイチくん、包帯も慣れっこです。もちろん好きではないですが足の包帯なら日常生活はなにも不便しないので安心です。真冬だと靴下もアリです。
akane URL 2009/08/06(Thu)11:57:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]