忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [240]  [242]  [246
夏本番、そして猫毛展真っ盛り
(展示の様子を蔦谷KさんがUPしてくださいました3レンジャー編

6666da1e.jpeg


2週間ほど前、
猫毛展を前に蔦谷Kさんから参加者全員にDMが送られてきました。
とっても涼やかで素敵~

しかも「ご友人にもどうぞ」ということで30枚程いただきました。


で、これを自分で配るのはチョイ無理かなということで
お願いしたのがまちねぇさんのお店さん。

快くご快諾いただき今は

aa75e8c7.jpeg

レジのところに置いてくださっています

えへへついでにデュウちゃんのポップも使ってくださって嬉しいです~。
(でも猫雑貨のお店なのにワンコのデュウちゃんはないだろうとおにいやんに言われてしまった・・・。確かに。)
まちねぇさん、お店とは関係ないお願いなのに聞いていただきまして本当にありがとうございました

ということでお礼方々おにいやんと一緒にMEOW MEOWさんにお邪魔してきました。
DMももうずいぶん少なくなっていて感激
持って行ってくださった方もベリーベリーサンキューです
もちろんまちねぇさんもとっても素敵な方でした

そして店内はかわいいだけじゃなくってちゃんと役に立つものがいっぱい。
どれもキュートで何を買おうか迷っちゃう~

そんなこんなで明日はお買い物した品々をお見せしちゃいますよ
お楽しみに~


1f84a4a5.jpeg

えっ

いや、あの・・・

a45b2664.jpeg

そんなことないよ~。

猫愛にあふれてるお店の中で
ネイチくんやショーンのことばっかり考えてたんだよ~


           ランキングに参加しています
5d2c63fa.jpegafca7854.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生MEOW MEOWさん、一度は訪れたいですっ!!
なかなか東京に出かける機会がなくて厳しいけど(涙)。
明日は戦利品の紹介なんですね!楽しみです☆
ネイチくん、スネちゃったの~??ナデナデ。
Chocolat URL 2009/07/28(Tue)11:42:45 編集
展示の様子、お邪魔してきました。
以前紹介されていた作品もありましたが、こうして展示されるとまた趣が変わっていいですね。
高円寺にいけないのが残念。
デュウちゃんはレジの横でお店番ですね。
mako URL 2009/07/28(Tue)11:52:01 編集
猫雑貨やさんかぁ~。
上野は通るんですが、
Jr組みには微妙なイチですねぇ・・・

猫毛の3レンジャーも
かっわい~ですぅ。
ネイチ君のネッカー生活も
結構になりますね、よくなってるのかなぁ(^o^)/
いくらのかぁちゃん 2009/07/28(Tue)14:46:47 編集
MEOW MEOWさんのお店
お友達ブログでちょくちょく見かけます
皆さん行けていいですね~
私も近かったら是非立ち寄りたい所なんですが・・・
素敵なグッズがたくさんあって、行ったらきっと動けなくなりそうw
akaneさんは何を買われたのかな?楽しみです(*^m^*) ムフッ
ネイチ君はすねちゃったの?
由乃 URL 2009/07/28(Tue)15:05:26 編集
あらあ、MEOW MEOWさんに行ってきたんですね。
いいなあ。
あの界隈は楽しそうな所がいっぱいありそう。

何をお買い物されたのかな?
楽しみです。
dino URL 2009/07/28(Tue)15:35:37 編集
にゃん魚姫かわいいね☆

どんな物買って来たのかな〜?
楽しみ! うふふっ(*゜v゜*)
☆ネコの手☆ URL 2009/07/28(Tue)16:25:15 編集
楽しそうでよかったですねー
ああ、うらやましいわ。
ぜひとも頂きたいわー
な、なのに、遠すぎうち・・・しくしく
cheekykoko URL 2009/07/28(Tue)16:44:19 編集
行きたいなぁ〜。
でもちょっと遠いww
MEOW MEOWさんにも行きたいんですよね。
ネイチくん、いじけてるww
やらいちょう URL 2009/07/28(Tue)16:50:23 編集
akaneおねえちゃんの作品たくさんありましたからねー♪
おねえは今週末までお祭り行かれそうもないけど楽しみなのにゃあ♪
お買い物も楽しみにゃ♪
Gavi URL 2009/07/28(Tue)18:01:20 編集
MEOW MEOWさん、行ってみたいんだよなぁ~・・・
今度ルンボちゃんに連れてってもらおうかな♪うん!(^^)
akaneさん、作品いっぱい作ったんですね~!
きっと訪れた方も楽しんでいったんだろうな(´∀`*)ウフフ
Chikaぽん URL 2009/07/28(Tue)18:21:03 編集
猫毛展も猫雑貨のお店も、行って見たいですww
こんな時、田舎暮らしは辛いわぁ(泣)
私だったら本猫忘れて楽しんじゃいそうです(^_^;)
うみねこ URL 2009/07/28(Tue)18:48:38 編集
akaneさんの作品を見てきました!(^^)!
どれも愛情がこもった作品ばかりですね。
写真立て、可愛いかったぁ~
ネイチくん、そんなにスネないで(*^^)
何を買ってきたのかな?楽しみにしてま~す。
ぷんちゃんママ URL 2009/07/28(Tue)21:38:59 編集
(*'▽'*)わぁ♪ まちねぇさんの所に行かれたのですね~私も買い物がしたーい♪
デュウちゃんはレジの横にいるんだねー
これでお店に行く楽しみが増えました♪

ネイチ君、大丈夫だよ~
おねえやんはいつもネイチ君やショーン君、デュウちゃんのことばっかり考えてるのよ(*´艸`)
hanako URL 2009/07/28(Tue)21:41:46 編集
MEOW MEOWさんに行かれたんですね。
私も東京に行く機会があれば行ってみたいです。
何を買って来たのかな?
明日の記事、楽しみにしてます(^_^)
yumiko URL 2009/07/28(Tue)22:04:19 編集
うわ~い♪
ご紹介ありがとうございます^^
先日はありがとうございました♪
デュウちゃんのPOPは猫毛展のDMがなくなっても使わせてもらいますね^^
そして猫毛展、明日行ってきま~す♪
出掛ける前にお魚キッカーで遊びますね^^v
ネイチくん拗ねないでね^^;
まちねぇ URL 2009/07/28(Tue)22:12:32 編集
こんばんは。
ネイチくん、ちょっと落ち込んじゃってますね。。

大丈夫だよ~。
akaneさんはずっとネイチくんのこと、
考えてくれてるよ~。
元気出してね、ネイチくん(^_-)-☆

お買い物の品、楽しみですo(^-^)o
どんな素敵な品があるんでしょう~
スウ URL 2009/07/29(Wed)02:37:57 編集

MEOW MEOWさん通販では色々お買い物してるんですよ黒ネコもお気にのお店ですから
でもまだ行った事ないんですよね~

東京にいればいって見たいものです~
展示会とてもステキなDMですね

どんなものを買ってきたのか楽しみです~
黒ネコ URL 2009/07/29(Wed)09:51:26 編集
猫毛展の様子、拝見しましたが、
すっごいですねー!!
抜け毛でこんなことできるんだー。
どれも愛とアイデア満載作品ですね。
ネイチくん、ほんとセリフ通りの表情で
かわいそうでいて、かわいらしい。(⌒ー⌒)
ぱんとら URL 2009/07/29(Wed)10:00:14 編集
素敵なポストカードですね〜〜
私も1枚欲しいな
ネイチくんのすねたお顔がとてもキュート♪
戦利品楽しみにしています
ちび URL 2009/07/29(Wed)10:08:25 編集
【みなさんへ】
生MEOW MEOWさん、かなり楽しかったですよこれもいいあれもいいと目移りしまくり。だって店内にはぎっしりとネコグッズが満載ですからこれだけのものを猫でそろえるのって大変だろうなーってくらいあります。

猫毛展の方もおかげ様で好評いただいているようです。お!観にいってくださった方もいるようでとっても嬉しいですありがとうございますっ。私自身は今週末に行く予定です。

どっちも猫愛にあふれた空間。そこにいるだけで猫飼い達は幸せな気分に浸れること間違いなし!

まちねぇさん、先日はお邪魔いたしました。デュウちゃんのポップ、猫のお店なのにいいんでしょうかでもそう言ってくださってとっても嬉しいです
akane URL 2009/07/29(Wed)11:01:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]