忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[250]  [249]  [248]  [247]  [240]  [242]  [246]  [243]  [245]  [241]  [244
PCをいじっていたら

いつもの様にショーンがやってきたので

いつもの様にナデナデ

IMG_5542.jpg

いや、

いつもとはちょっぴり違う撫で方だったのだが・・・。


そんな細かいことは気にせず

お腹を撫でられて気持ちよくなったのか

ショーンは夢の中へ



・・・・・。



どうやらいつもとちょっぴり違う自分の姿には気付いていないようだ


ジャジャーン
IMG_5532.jpg

おっぱい丸出し~


あー恥ずかしい。

IMG_5536.jpg

子猫ちゃん達寄っといでー


           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふ・・・・
ショーン君の開きですね
まぁまぁおっぱいも見てる
子猫ちゃんがいたら喜んでおっぱいに行きそうな?w
きっといいママになれますねショーンママは!w
由乃 URL 2009/07/22(Wed)10:39:17 編集
あらまあ、見事に開いちゃって。
子猫6匹くらいはOKですね。
dino URL 2009/07/22(Wed)11:18:08 編集
フフフ子猫ちゃん限定ですか~
黒ネコもチュウチュウいきたいです~

無防備で最高な寝方ですよね
黒ネコ URL 2009/07/22(Wed)11:22:35 編集
うふふ♡
かわいいですねw

チャックはないようですな。
そのかわり、アラ恥ずかしい(^^♪
いくらのかぁちゃん 2009/07/22(Wed)11:23:37 編集
お~、おっぱいだしまる!

暴れる女の子(猫ですよ)はこいつをつまむと子猫が来たと思って母性本能が働き静かになるって読んだことがあります。
くろすけもいくらもぜんぜんヘッチャラでしたけど。
mako URL 2009/07/22(Wed)11:39:13 編集
ショーンくん、めっちゃリラックス♪♪
まさかおっぱい丸見えになってるなんて☆
子猫ちゃんがワラワラやってきそうですよぉ(笑)。
Chocolat URL 2009/07/22(Wed)11:44:50 編集
ショーンくんの開きだ♪
うんうん、これなら
子猫たくさんでも大丈夫かな^^

いくらのかあちゃんさんが、
チャックとかコメしてたから
思わず探してしまった・・
ごめんよ〜ショーンくん♪
ココマム URL 2009/07/22(Wed)12:51:16 編集
お休みはゆっくりすごされましたか?
ショーン君、おっぱいみえないよぉ~
毛がマフッテかくれんぼしてるね。
おっぱいまでたどり着くのも仔猫のお仕事だって話だわね(笑
あっこ  URL 2009/07/22(Wed)13:00:27 編集
キャ~!
ショーン君がおっぱい出して寝ている~(笑)
あまりに無防備で、私が傍にいたら絶対襲っているわ(笑)
はるひ 2009/07/22(Wed)13:01:20 編集
うんまぁ~・・・ちーさんのおっぱいも、まだ確認したことないのに・・・。
ショーンくんのおっぱいを見せていただけるとは・・・、ありがたや。
いい保父さんになれそうだね。
akaneさん、いったい、どんな撫で方したのやら・・・。(笑)
YUE URL 2009/07/22(Wed)15:03:04 編集
何回もごめんね。
猫毛展の様子、本屋さんのブログで拝見しましたよぉ~。
大盛況だったようですね。
akaneさん、写ってる??
akaneさんの作品は、でてたね・・・。
お疲れ様でしたぁ~。
YUE URL 2009/07/22(Wed)15:08:41 編集
あらあら、ショーンくん^^
仔猫ちゃんたちがたくさん寄ってきてもOK牧場ですね♪
おさむにぃ URL 2009/07/22(Wed)15:18:27 編集
きゃー!
えっちえっち(笑)
おなかにブラウンが少し入ってるのねー
まじまじみちゃったわ(笑)
cheekykoko URL 2009/07/22(Wed)17:38:56 編集
(⌒▽⌒)アハハ! ショーン君、おっぱい丸見えだぁ~♪
これだけモフモフで良く見つけられますね?!
私は未だにライたんのおっぱいが見つけられないぃ~・・・
ってか、そこまで長くお腹を触らせてくれないんだけどね(ノд-。)クスン
Chikaぽん URL 2009/07/22(Wed)18:15:24 編集
なんともあられのない姿ww
ここに子猫さんを放つとどうなるか?
見たいですよね〜ww
やらいちょう URL 2009/07/22(Wed)19:08:41 編集
ショーン君、子猫ちゃんたちやって来た?
モフ毛の中はこうなっていたんですね。
なかなか見られない貴重なものを見せていただきありがとうございました(^m^)
チュモンの代理人 URL 2009/07/22(Wed)20:12:44 編集
ε=ε=(/*~▽)/キャー
どうぞ!って感じの開き具合=^-^=うふっ♪

いただきま〜す!
ってちがうって?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
☆ネコの手☆ URL 2009/07/22(Wed)20:13:02 編集
ショーン君、あまりの暑さに・・・このような姿に・・・うちも、グレーな猫がだらけてました。
蒸し暑いよね
なでなでされると気持ちがいいんだよね~

じゅりあ URL 2009/07/22(Wed)20:35:36 編集
ショーンくん、かなり寛いでますね(*^^)v
子猫ちゃん限定ですか?
良いもの見ちゃった~♪
ぷんちゃんママ URL 2009/07/22(Wed)21:35:22 編集
おっ、みえましたよ!
いいのかな、みせちゃって^^;
男の子も普通にあるんですね。。。
元気な仔が育ちそうですね(^.^)
うみねこ URL 2009/07/22(Wed)21:37:12 編集
今日はポチニゲですみません(><)
ree URL 2009/07/22(Wed)21:50:38 編集
ちょっとご無沙汰しちゃってすいません。

ショーンくん、見事なお開き姿ですね♪
うーん綺麗なおなかだこと☆
これは仔猫じゃなくって、猫好きの人が
寄ってきちゃいそうですね!
桃とらマン URL 2009/07/22(Wed)22:03:20 編集
家の夢ならショー君のおっぱいに飛びついちゃうだろうな~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
kitten URL 2009/07/22(Wed)22:06:05 編集
ショーン君、ヌード写真公開?(笑)
お腹の真ん中だけ、ちょっと色が濃い目なんですね〜
それにしても、
ショーン君、足が長い!!
yumiko URL 2009/07/22(Wed)22:48:31 編集
akaneさんのなでなでがよほど気持ち良かったようですね。
ぐっすりおねむ・・・(^^)
寝顔もかわいいけどピンクのおっぱいもいいですねぇ~~!
ショーンくんはお腹に茶色い毛があったんだ・・・。
知らなかったなー。(^-^)
ぷち URL 2009/07/22(Wed)22:49:05 編集
子猫ちゃん、寄ってくるかな?デュウちゃんは来ませんでしたか?

うちのタケちゃん、自分もまだ小さかった頃、さらに小さい子たちにおっぱい吸われていたそうです。
それでもおとなしくしてたそうです♪
ルイルイがうちに来た時はもう生後2ヶ月で、そんな光景は見れませんでした!残念?!
ヒサプー URL 2009/07/22(Wed)22:50:07 編集
こんばんは。
ショーンくん、可愛いおなかですね(^-^*
子猫ちゃんが近くにいたら絶対に
飛びついちゃいますよ~。
キーボードにちょっとかかった
ふさふさ尻尾も素敵ですね~。
ショーンくんのきれいな毛並みにはいつもうっとりしちゃいます(*^^*
スウ URL 2009/07/22(Wed)23:02:23 編集
あらら(*´ェ`*)ショーンくん無防備ですね〜
先日初めて長毛の猫ちゃんを
ナデナデしたのだけど・・・もう感動でした。
フワッフワで♥病みつきになりそだった^^
フラハも同じ場所でゴロンしちゃうので
キーボードが打ちにくくてしょうがない(-m-)ぷぷっ♪
仔猫ちゃん達〜よっといで〜♪
yunk URL 2009/07/23(Thu)03:49:54 編集
ショーンくん!
おっぱいもだけどさー、おなかに黒っぽい毛があるのにゃあ!
も、もしかして・・・胸毛にゃあ?(* ̄m ̄)ポッ セクチーなのにゃあ!
Gavi URL 2009/07/23(Thu)08:04:15 編集
【みなさんへ】
ショーンは見かけによらずとっても甘えん坊さんです。おねえやんの腕の中が好きみたい甘えたい時には積極的にやってきます。力が強いので体をこすり付けられるとこっちが押されてしまうくらいそんな力加減をよく分かっていないところもまた可愛かったりします。

今回はお腹を撫でていたら指先にあたるものがあったので全部あらわにしてみましたせっかくだから記念撮影+大公開~。でもくれぐれも本人には内密でお願いします。


【はるひさんへ】
お腹に頬ずりする時のモフモフ感がたまりませんよ~。ショーンは平気な時はなにされても平気でいますよ~。嫌な時はすぐに手が出るけど・・・
akane URL 2009/07/23(Thu)12:01:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]