忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26
28 29 30 31
[248]  [247]  [240]  [242]  [246]  [243]  [245]  [241]  [244]  [239]  [238
6a476d66.JPG

第一回チーム猫毛作品展が本日から8月2日(日)まで開催されます。
場所は東京高円寺の茶房高円寺書林さん。

猫毛劇も土日に上演される模様。(追記:上演時間はこちらを参照
なんだかわくわくです
できたら猫毛劇の日に見学に行きたいなぁって考えてます。

みなさんも東京近郊の方は是非行ってみてくださいね。


3レンジャー本人はいないけど、

その分身や
身に着けたモノ達が両手を広げて大歓迎します

IMG_5336.jpgIMG_5325.jpg


私の最近のお気に入りはこれ

IMG_5760.jpg

三角帽子のX’masバージョンです。(夏真っ盛りですが・・・。)

主催の蔦谷Kさん
以前コメントでアドバイスをいただいたので作ってみました。

もちろんこの子達も会場にいますよ

(今日から連日お出掛けなので皆さまのところへは無言ぽちのみさせていただきました。明日から三日間はお休みします。22日(水)に再開予定です。皆さまも楽しい連休をお過ごしください

           ランキングに参加しています
3a3b1f23.jpeg02268fb8.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみですねー♪

急な用事が入らない限り、僕も行く予定です^^

お出掛け、楽しんできてくださいね~♪
おさむにぃ URL 2009/07/18(Sat)13:47:51 編集
いよいよ始まったんですね☆
いいですね~行きたいな~
ヒサプー URL 2009/07/18(Sat)14:25:20 編集
いよいよ開催ですね!
猫毛劇?!指人形でお芝居やるのかなぁ~?(´∀`*)ウフフ
色んな作品が集まってくるんでしょうね!!
行こうかなぁ~♪販売とか無いのかな?
Chikaぽん URL 2009/07/18(Sat)16:09:23 編集
楽しみだねー
いいないいなー
近くなら絶対いくのに~!
よい連休をね!
cheekykoko URL 2009/07/18(Sat)16:41:36 編集
(*'▽'*)わぁ♪ とうとう始まったのですね!
近かったら私もぜひ行きたいんですけど。゚(´⌒`)゚。
hanako URL 2009/07/18(Sat)17:58:24 編集
あぁ~かわいい(*´ω`*)
おぉ!!8月2日までなら
行こうかなぁ~(゜∀゜)
ree URL 2009/07/18(Sat)18:15:27 編集
おぉ・・・いよいよですね。
茶房 高円寺書林、すてきな本屋さんですね。
近くにこんな本屋さんがあったら、まちがいなく常連さんになってたと思います。
行けなくて残念だけど、また様子、聞かせてね。
YUE URL 2009/07/18(Sat)19:20:04 編集
おぉ~楽しみですね
私も近かったら行きたいけど無理なので
AKANEさん、リポートお願いしますね(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2009/07/18(Sat)20:36:56 編集
いよいよ開催ですね。
猫毛劇ってどんなだろう。
akaneさんも出演されるのかな?
指人形、どれが誰かちゃんとわかるのがすごいですね。
mako URL 2009/07/18(Sat)20:43:46 編集
Nさんシャンプー疲れのため、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
Chocolat URL 2009/07/18(Sat)20:49:05 編集
猫毛展、ユニークですよねー。^^
猫毛劇・・・どんなだろう。(⌒ー⌒)
機会があったら見に行きますね。

ぱんとら URL 2009/07/18(Sat)23:25:45 編集
応援だけでごめんなさい\(#><)/
barai URL 2009/07/18(Sat)23:26:17 編集
わぁ~かわいいですねー!
お気に入りというクリスマス三角帽がとってもかわいいです。
ちゃんとひげまで入ってていいですねぇ~。
猫毛展、楽しそうです♪
ぷち URL 2009/07/19(Sun)00:26:28 編集
髭は本物かな?うふふっ(*゜v゜*)

お出かけ楽しんできてくださいね〜☆
☆ネコの手☆ URL 2009/07/19(Sun)00:49:34 編集
いよいよですね(*^^)v
行きたいのに・・イベントが多すぎて無理かも(+_+)
ぷんちゃんママ URL 2009/07/19(Sun)03:26:15 編集
東京にいたら絶対見に行く所よね~
楽しい猫毛展でしょうね~
黒ネコ URL 2009/07/19(Sun)05:50:40 編集
素敵な猫毛作品たち、実物を見てみたいな~!
近くじゃないのが残念です(涙)
楽しんできてくださいね☆
チュモンの代理人 URL 2009/07/19(Sun)07:43:14 編集
うわあ、いよいよ始まったんですね。
いいなあ、楽しそう。
時間があったら行きたいんだけれど・・・
dino URL 2009/07/19(Sun)16:24:27 編集
こんばんは。
いよいよ開催なんですね(^-^*
高円寺は比較的近くなので、
私も2日までのいずれかに
行ってみたいと思ってます。
ネイチ君たちのお人形に出会うのも楽しみ♪
三角帽子、可愛いですね~。
猫ちゃんのワンポイントと
お髭が素敵でした~(^o^
スウ URL 2009/07/19(Sun)18:29:02 編集
楽しみだね~
うちも、毛だけ参加してます。にゃん魚姫も見たいわ~
毎日暑いよね
お出かけしてお疲れのないようにですね

じゅりあ URL 2009/07/19(Sun)21:25:57 編集
三連休はお出かけですね。
楽しんで行ってらっしゃいませ。

私は・・・家でゴロゴロでし(笑
あっこ  URL 2009/07/20(Mon)02:20:54 編集
3レンジャー(の分身・笑)が
参加されるんですね~
行けたら行きたいな♪と思っていますが
はたして時間がとれるかどうか・・・
もしかしたら行けないかもしれないので
akaneさん、レポートして下さい(笑)
沙羅 URL 2009/07/21(Tue)11:59:54 編集
3連休ゆっくりお休みされましたかー?
猫毛作品展、いいなー見に行ってみたいなー。
指人形も?おもしろい企画ですね♪
モモママ☆ URL 2009/07/21(Tue)14:34:48 編集
すごいなあ〜
おねえやん、やっぱすごいですよ〜♪
8月までやってるのね!
場所も良いところだし、行ってみようかな♪

あ、そういえば・・
サントリーホールに行く途中、
ヒルズの松岡くん、見て来たよ♪
あの辺あの辺・・・って指で
さしてもまったくわからず^^;
でも何となく、うれしかったです♪
ココマム URL 2009/07/21(Tue)21:18:51 編集
猫毛展、いいですね~♪
こっちでもやってくれないかな。
三角帽子、夏でも可愛いですよ~♪
おかか URL 2009/07/21(Tue)22:31:51 編集
猫毛展はじまりましたね~♪
連休は人もいっぱいだったかな??
X'masバージョンの帽子かわいい~♪
おひげは・・・本物のおひげかな??
まちねぇ URL 2009/07/21(Tue)23:14:16 編集
お休みは楽しめましたか~^^
猫毛展、大盛況をお祈りしてます!
ぽん母 2009/07/22(Wed)00:17:21 編集
【みなさんへ】
いや~、すっかりご無沙汰です。連休は私には珍しく毎日きちんとお出掛けだったので少々疲れ気味だったりします。みなさんもそれぞれに過ごされたようですね。

猫毛展の方もとうとうはじまりました。私もまだ行ってはいないのですが、開催中に必ず行きますよぅ。内部の様子も撮影OKなら写真も撮ってきてレポしますね。高円寺茶房さんの記事には少しだけですが、もう様子がUPされています。なんとそこには3レンジャーも写っていたりして「こんな風に飾ってあるんだー」ってひとりニヤニヤのおねえやんです。
帽子のおひげは本物ですよ。毛もおひげも本物なのでまさに分身です。
akane URL 2009/07/22(Wed)15:12:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]