忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[243]  [245]  [241]  [244]  [239]  [238]  [234]  [233]  [237]  [236]  [235
デュウちゃんはとっても喜んでいたけど、
おねえやんとしては猫のおためし隊に選ばれてキッカーが欲しかったなぁ。

そう、これが

IMG_5580.jpg


・・・・・。


んっ

当たらなかったのに何故自宅にあるのかって



いや、その、実は・・・。


結構前にbaraiさんのお店猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~で買ってたの。

でも一個だといつもショーンがひとり占めしちゃうので
『ネイチくん用にもう一個あったらなぁ』
って欲張っておためし隊に応募しちゃった

あぁ欲深な私をお許しください



一個しかないから
まずはネイチくんに遊んでもらおうかな。

ショーンには別室で控えてもらって

ネイチくんどうぞー

IMG_5582.jpg

って、おいおい

ネッカーを外した途端毛づくろいに夢中になっちゃって
遊ぶ気配0なんですけどー
(ネイチくんはお耳にできた傷を引っ掻かないように普段はネッカーをしています。)


仕方ない。ショーンを放つか。

IMG_5585.jpg

これでいつも通りの光景に。

dd4c7946.jpeg

そう。ショーンが気に入ればそれは全部ショーンのもの・・・。

ま、今回のネイチくんはまだナメナメに熱中してるから全然OKだけどね

IMG_5612.jpg

キッカーえびちゃんは美味しいかい?


           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おや~外れたはずのキッカーが・・・・・
そう言う訳ですか
喧嘩にならないためにでも二つともショーン君が気に入ったらどうなったのかしら~~(爆)
ネイチ君が興味なしでよかったね
黒ネコ URL 2009/07/13(Mon)11:04:22 編集
キッカー、そういうことだったんですね!!
我が家にもニャン友さんからいただいた
同じエビさんがあるのですが、反応がイマイチで~(涙)。
ショーンくんのように楽しんでほしかったですよぉ♪♪
Chocolat URL 2009/07/13(Mon)11:25:52 編集
キッカーを抱っこしているショーンくん可愛いですね。
いつものクールなショーンくんのお顔とはまた違った一面ですね(*^_^*)
こんなに喜んで遊んでくれたら、いいですよねー☆
モモママ☆ URL 2009/07/13(Mon)11:53:41 編集
ショーン君が気に入ればショーン君のものなんですね((*≧m≦*))

でも取り合いになるからって2つ用意すると1コを取り合ってもう1コはスルー・・・になりません?(笑)
うちそうなんですよね(´・з・)
隣の芝生なんですねぇ(笑)
↓デュウちゃんのおやつ待ちしてる子とは別猫だよね~~(* ̄m ̄)
hanako URL 2009/07/13(Mon)12:13:59 編集
ほほほ、そういう事だったのですね。
でも、いくつあっても取り合うのは1つ、そういうことないですか?
うちはいつもそうですよ~。
dino URL 2009/07/13(Mon)12:23:47 編集
おぉ~なるほど!
キッカーがあるのは、そういうわけ
だったんですね。
ネイチ君用ということですが、ショーンくんが
興味持ったみたいですね!
毛づくろいの後に、遊んでくれたかなぁ~?
桃とらマン URL 2009/07/13(Mon)12:34:44 編集
ショーンくんが気に入れば全部ショーンくんのものなんですね。
ショーンくん、楽しそうにケリケリしてますね(*^^)v
これだけ遊んでくれたら嬉しいですよね♪
ぷんちゃんママ URL 2009/07/13(Mon)12:52:34 編集
ワイルドな顔したショーンくんがキッカーを抱えてると子供のようで可愛いわぁ~(=^・^=)
ショーン君気にいったみたいでよかったですね♪
我が家は舐めておわりなので残念なんですよー。
うみねこ URL 2009/07/13(Mon)15:48:02 編集
ネイチくん背負ってる〜ww
なんだか拍子抜けですね。
でもショーン君は気に入ったようでww
目つきがマジですよ〜!
やらいちょう URL 2009/07/13(Mon)15:56:41 編集
ずいぶんおおきいんですね、えびちゃんキッカー!

ネイチ君夢中になめなめしたら・・・大丈夫かしら(・・。)ゞ

確かに、ちゃんとおのおのに出してあげても、わっざわっざ1このほうに集まり争うのってありますよねwまったく同じなのに不思議です(^▽^)
いくらのかぁちゃん 2009/07/13(Mon)16:29:39 編集
なるほど~、これでお試し隊が当たれば、1ニャン1個づつになるところだったのにね。
ショーンくん、食いつきがいいですね。
ちょうどネイチくんの注意がそれてよかったかも~。
これもきっとショーンくんのモノになりそうですね(笑)。
おかか URL 2009/07/13(Mon)16:41:20 編集
キッかー、美味しいのかな?
体調がまだ思わしくないので応援だけでごめんね~
あっこ ふたたびまたたび URL 2009/07/13(Mon)17:21:51 編集
可愛いエビキッカーですね
ねいち君は毛づくろいに夢中で知らん顔
ショーン君に見せたら、あらあら!
かなりご機嫌ですね!!!
今回はねいち君が乗らなかったから良かったけど
二人が夢中になったら取り合いになるのかな?
あ・・・でも結局はショーン君が勝つのかな?w
由乃 URL 2009/07/13(Mon)17:25:20 編集
おためし隊なんて募集してたんですねー
し、しらなかったわ。
きづかなったのかな(>_<)

ショーンくん、楽しんでるねぇ!
りあむもまだ仔猫だからあまりマタタビではあそんでほしくないので、のえるさんにこっそりキッカーを差し出すのですが、そういうのはエロ早ですばやくやってきます(^_^;)
敏感すぎー(笑)
cheekykoko URL 2009/07/13(Mon)17:28:25 編集
おもちゃ取り合戦は、ショーンくんの方が強いんですね♪
ケリケリしているショーンくん可愛いです♪
ネイチくんはオサレの方が優先かな?
ネッカーが早く取れるようにカキカキしちゃダメだよ~
だんご URL 2009/07/13(Mon)17:29:48 編集
あ!Cat's padさんにもあったのね(笑)
ショーン君、いきなり萌え萌えですが、
やっぱりまたたび系なのかな?
ネイチ君は舐め舐めに夢中だったから、取り合いにもならなくて良かったですね♪
Chikaぽん URL 2009/07/13(Mon)17:39:22 編集
えびちゃんキッカー、大きいですねー♪
デザインも僕好みです^^
ショーンくんよりも僕が萌えそうですw
おさむにぃ URL 2009/07/13(Mon)18:06:41 編集
エビさんキッカー、大きいですね。
ネイチ君は、興味無し?(笑)
ショーン君、独り占め出来て良かったね(*^。^*)
yumiko URL 2009/07/13(Mon)18:49:05 編集
そりゃあ2にゃんいたら2つ欲しいですよねぇ~。
まずネイチくんどーぞー!したのにありゃりゃ?毛づくろい始めちゃって遊ぶ気なし??(^-^;
さすがショーンくんは食いつきがよろしいですねぇ~(^-^)
抱え込んだおててがまた可愛らしい~♪
このキッカーはデザインもかわいいし、大きくて使い易そうですね!
ぷち URL 2009/07/13(Mon)19:24:15 編集
ショーン君、そんなにキッカーをお気に入りなんですね。
ネイチ君は興味なさそうだし、これはもうショーン君の物でしょう。
それにしてももう1個当たらなかったのは残念でしたね。
チュモンの代理人 URL 2009/07/13(Mon)21:19:17 編集
アハハ・・・アハハ・・・。
akaneさん・・・どうしましょう・・?
「仕方ない。ショーンを放つか」
直球ど真ん中、ツボにはまりました・・・。
あぁ~・・・可笑しい。
その感じ、なんだか手に取るように解る・・・(笑)

そして、放たれたショーンくんは、思ったとおりのリアクション?、お顔が・・・お顔がぁ~・・・。
YUE URL 2009/07/13(Mon)22:38:14 編集
ショーン君エビさんのキッカーくわえて
デビルニャンになってる〜(o^-^o) ウフッ

ネイチ君は毛繕いの方が大事だったのね☆
☆ネコの手☆ URL 2009/07/13(Mon)22:45:02 編集
キッカーってちょっと大きめのぬいぐるみ?
・・・でもショーンくんでそのサイズだと結構大きいのかなあ・・・
 ショーンくんの「盗るなよ!!」って顔が可愛い♪
ちび URL 2009/07/13(Mon)22:49:54 編集
ショーンを放つかに大爆笑っ!!
読み逃げポチ逃げで(。・人・`。))ゴメンネ
(SHOPのLinkありがとうございますbyDine)
barai URL 2009/07/13(Mon)22:51:11 編集
エビちゃんキッカー、ショーン君のお気に入りになったようですね~^^
ネイチ君には残念だけどまた仲良く使えば良いね!
akane 2009/07/14(Tue)01:05:23 編集
【みなさんへ】
お返事ちょっと遅くなっちゃった。すいません。
今ではショーンがネイチくんよりも体も態度もはるかにデカくなってしまったので、ネイチくんはすっかりショーンに遠慮するようになってしまい・・・おもちゃの取り合いは連戦連敗。なのでたまにはちゃんとネイチくんから遊んでもらおうと思ったのに、期待に反してネイチくんの興味は自分お体・・・。なかなかこっちの思いは伝わらないものですね~。
‘ショーンを放つ’のニュアンスを汲み取っていただけたようですっごい嬉しいです。こういう時のショーンはまさに野獣なので‘放つ’って感じなんです

↑最近、またまた私以外のakaneさんがよく表われるように・・・。どなたかな??
akane URL 2009/07/14(Tue)18:32:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]