忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[242]  [246]  [243]  [245]  [241]  [244]  [239]  [238]  [234]  [233]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公共の場に3レンジャーの写真が張り出されるなんて滅多にない機会。

しかも場所は六本木ヒルズ。

本人達は普段通りいたって泥臭い東京高田馬場の住人ながら
しばしの間マダムのお家の子的な場所でキタ顔を披露中

ということでこの前の日曜日に
サンテFXのキター顔企画の松岡くんを見に行ってきました。

そこには

9fbc1cb5.jpeg63319f8c.jpegc0994a5d.jpeg

こんな顔の3レンジャーがいるはず・・・・。

そう、この辺りに・・・・。

f4811aa2.jpeg

み・見えないよー

本当にいるのそれともいないの

いや、いるはず・・・と思うも結局はひとりも見つけられず

こんなに小さくて遠いとは予想外だったわ

お友達ニャンも探そうと思ってたのにそれどころではなく。。。

これから見学に行くという方、ぜひ双眼鏡を持ってお出掛けくださいまし



さて、

そんな日の私を慰めてくれたのは

IMG_5835.jpg

生ミルキーと生キャラメル

花畑の生キャラメルは初GETうまうまです。
六本木ヒルズにまでショップがあるとは
なかなか手広く展開中ですなぁ。
黒いパッケージのヤツは色んな味の生キャラメルが入っています。

生ミルキーは以前頂きものをして
それがとても美味しかったので自分でも買っちゃいました
これは銀座で。ついでに限定物の(?)ミルキーのシュークリームも。
(食べちゃったので写真にはないけど・・・。)
どっちも超うまうまです
販売店舗は限られているみたいですがお勧めですよ


今日はウリちゃんのお誕生日

c16e9be3.JPG

一緒にママの味でほっぺをおとしたいもんです。
もう天使に昇格したから何食べても大丈夫だよね


           ランキングに参加しています
c724d4e3.jpeg6db700dc.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キター顔は、よく見つけられましたね。双眼鏡かな?
場所が分かっていても見えないですね

花畑は、六本木に、お店があるんですか!!知らなかったです。
生キャラメルはおいしいですよね。私は、プレーンが好きです。

ウリちゃん、ほんと、綺麗な子ですね。
じゅりあ URL 2009/07/15(Wed)10:58:24 編集
私も今週末に行く予定してました(*^^)
これじゃ・・私も見つけられなさそう(ネイチくんの近くです)
私も行ったら生キャラメル買ってきま~す(情報ありがとうございます)

ウリちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)
これからもず~っと見守っててね♪
ぷんちゃんママ URL 2009/07/15(Wed)11:21:16 編集
これは見つけるの大変そう(汗
おまけにこの日差して探している間に干物になりそうですね

ウリちゃん流し目がスゴイ色っぽい・・・
なんちゃら太一くんも顔負けですね(笑
ちび URL 2009/07/15(Wed)11:21:25 編集
こんにちは~
キター顔今度は双眼鏡を持ってぜひ^^!
生キャラメルお返しに使ったついでに自分も食べましたがもううまうまですね~
ビートたけしさんの表紙絵も良かったですね^^
今度は生ペコちゃんうまうましたーい(笑)
akane 2009/07/15(Wed)12:21:57 編集
akaneさんごめんなさーい
名前そのままで送信しちゃったー
おっちょこちょいで^^;
ぽん母 2009/07/15(Wed)12:24:48 編集
キタ顔、東京はもう始まっているんですよね!!
大阪はあとからになるから、楽しみですぅ♪
でも、サイズが大きいから、見つけられないかな(汗)。
生キャラメル、いいな~いいな~☆
私、いまだに食べたことないんですよぉ(爆)。
Chocolat URL 2009/07/15(Wed)12:26:44 編集
よく効きますそう言えば小さいのよね~
双眼鏡いるわね~
こんなに遠いんだもの~~

六本木にもあるんだ~~
知りませんでした

ウリちゃんお誕生日おめでとう^^
お空でみんなとお祝いしてね
黒ネコ URL 2009/07/15(Wed)12:45:08 編集
うりちゃんほんとうに、美人さんねw


双眼鏡必須ですな!こりゃ!

わぁキャラメルよくgetできましたねw六本木かぁ~!
最近はデパのイベントでは朝から並ぶ異常事態で・・・久しくgetしていませんw
おいしいですよねw
あっ!ぺこちゃん、、今日帰りに買ってみます!
いくらのかぁちゃん 2009/07/15(Wed)12:50:02 編集
わあっすご〜い!!
こんな巨大な松岡くんの顔に
3レンジャーがいるなんて♪
双眼鏡持って行ったら見えるのかな?
ああ、でも六本木。。
しばらくご無沙汰・・・
高田馬場は都会よっ!
ちなみに隣はだんなの実家^^;

生キャラメルまだ食べた事ないですわあ。
生ミルキーなんていう美味しそうなものがあるのね!
これは・・中身・・どーなってるのか気になって仕方ないおば。
ミルキーのシュークリームも
気になるなあ・・・

ウリちゃんお誕生日おめでとう♪
みんなと一緒にお祝いちゅうかな?^^
ココマム URL 2009/07/15(Wed)13:57:40 編集
キター顔、田舎にはこないから、一度もみえないわ(>_<)
うぉおお、生ミルキー気になるー
すげーうまそう!
都会っていいなぁ。
うまそうなものいっぱいあって。
うらやまP!
ウリちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
cheekykoko URL 2009/07/15(Wed)14:26:00 編集
あらあ、せっかく行ったのに、そんなに小さかったのね。
でも、いい物をゲットできたからよかったですね~。
美味しそう・・・・・
dino URL 2009/07/15(Wed)14:46:18 編集
ありゃりゃ@@
これは見つけられそうにないですね~><
生ミルキーに興味津々!!
美味しそうです♪
ウリちゃんと一緒に満喫したかな??
まちねぇ URL 2009/07/15(Wed)15:19:25 編集
すげー!
この中から探し出すのは至難の業ですね!
でもこれいい企画ですよね〜!
花畑の生キャラメル、一度も食べた事ないですww
やらいちょう URL 2009/07/15(Wed)15:41:22 編集
せっかく見に行ったのに、確認出来なかったんですね(^_^;)
でも、美味しいお土産をゲットしたんですね。
私も、花畑牧場の生キャラメル、まだ食べた事無いです。
いいなぁ(*^。^*)
ウリちゃん、お誕生日おめでとう♪
yumiko URL 2009/07/15(Wed)16:24:23 編集
こんなに多くの中からみつけるのは至難の技
無理ですよね~~(汗)

おぉ?これは超有名な生キャラメル
まだ食べた事ないけど・・・
生ペコちゃんもあるんですね?知らなかった・・・
色々美味しい物を食べてほっぺが落ちましたか?w

うりちゃん、超可愛いですね~
由乃 URL 2009/07/15(Wed)16:28:52 編集
あっそういえばメールきてましたね!
六本木に登場って☆
そっかぁ~かなり小さいんですね。
でも、あの辺にいるんだなぁ~って思うだけでも楽しいかも!!
ウリちゃんお誕生日おめでとう☆
桃とらマン URL 2009/07/15(Wed)18:02:09 編集
おお~キター顔はこんな風に展示されているんですんね~
3にゃんも応募しましたが、行ける距離ではないので、諦めていましたが、akaneさんの取材で見れて嬉しいです(*^^)v
一人一人を見るには双眼鏡が必要ですね(笑)
ウリちゃんのお誕生日おめでとう♪
きっとお空の上でミルキー「ウマウマ」してるよね♪
だんご URL 2009/07/15(Wed)18:02:58 編集
去年は見にいかなかったから、今年は行こうと思ってたんだけど
やっぱり遠いねぇ~・・・・
これじゃ私も見つけられないかな?
望遠レンズでも遠すぎてダメかしらぁ~・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
ライペコは、松岡君の口元、襟元で割りと下の方だから見付かるかな・・・(;´▽`A``
見付からなくても、そこにいるってことに意義があるのだっ!!

生ミルキー美味しそうですね~♪
どっちも食べたことないけど、生ミルキーは買ってみたいな!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Chikaぽん URL 2009/07/15(Wed)18:10:28 編集
わぁ・・・これじゃ見つけられないですね・・・残念ですね。
しかもこの暑さじゃー・・・。
ウリちゃんホントに美人さんですよね(^◇^)
お誕生日なんだ☆彡おめでとうウリちゃん。
モモママ☆ URL 2009/07/15(Wed)19:49:46 編集
双眼鏡が無いと見えなかったんですね〜残念。

生キャラメルに 生ミルキー♪
両方とも未経験〜

ウリちゃん 両方食べていいのね=^-^=うふっ♪
めちゃめちゃ可愛い天使さん♪
☆ネコの手☆ URL 2009/07/15(Wed)21:18:29 編集
今日は応援だけで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
barai URL 2009/07/15(Wed)22:24:33 編集
ウリちゃん、お誕生日、おめでとう。
ウリちゃんは、ミルキーが似合うね。やさしいところ。

六本木、銀座・・・憧れる響きだなぁ~。
ミルキーおいしそうだね。
不二家のお店、行って見よ~・・・。
YUE URL 2009/07/15(Wed)22:36:56 編集
キター顔は猫さんでもいいんですか!
双眼鏡なら大きいのあるけど、六本木が遠い。。。
あっ、また生キャラメル食べたくなっちゃった。
ペコちゃんも美味しそう♪
ウリちゃん、奇麗ですね。
天使の微笑みですww
お誕生日おめでとう。
忘れないですよね。
うみねこ URL 2009/07/15(Wed)23:07:09 編集
ああ・・・これは双眼鏡がいりそうですぅ。゚(´⌒`)゚。
ネイチ君の近くにキヨがいるはずなんですけどね~
これじゃ自分ちの猫も探しきれないわ(笑)
花畑牧場の生キャラメルよく買えましたね!!
こっちのマンゴーが花畑牧場と業務提携して作ってるんだけど2,3時間で売り切れてしまうみたい!
そんな幻のキャラメル、一口でいいからお味見したーい((о'¬'о))ジュル
hanako URL 2009/07/15(Wed)23:12:59 編集
うわあ!
これはみつけるの大変そうなのにゃあ!
akaneおねえちゃん、今度は双眼鏡もってってがんばっちやうにゃあ!
Gavi URL 2009/07/15(Wed)23:25:11 編集
おおお〜☆六本木ヒルズにキター顔のネイチくんとショーンくんとディウちゃんが!!
眺めの良さそうなところに^^
もうちょっと大きく見たいですね〜(≧≦)
3レンジャーさん達♪おめでとう☆
生ミルキー!うわぁ・・食べてみたい。
これは甘党の私には夢の「癒しセット」です。
とってもっとっても綺麗な澄んだ目のウリちゃん
お誕生日おめでとう。
見えなくても、今日はママのそばで
たくさん甘えてね(*´ェ`*)
yunk URL 2009/07/15(Wed)23:26:14 編集
ウリちゃんはほんとにきれいな子だったんですね。
このたたずまいは、赤ちゃんのころのサザエちゃんを思い出します。
今頃クロちゃんたちと遊んでるかな。

自分ちの子がよく見えない人は、サンテFXが足りない、、ってこと?
mako 2009/07/16(Thu)08:16:28 編集
【みなさんへ】
3レンジャーを探して上ばかり見ていたら首は痛くなるわ気分は悪くなるわで・・・しかも結局見つけられないし。もっと見やすいところに貼ってくれたらいいのにー。ショーンは下のほうだから見つけられるかなって、結構粘ったのですがダメでした。多分一番見やすいのは松岡くんの襟のところじゃないかなと思います。Chikaぽんさんの位置ならいけそうですね
あ、makoさんウマイ!そっかー、見えない人にはサンテFXを点せということか。気付かなかった。

ウリちゃんにお祝いコメありがとうございます。そしてお褒めいただいてとっても嬉しいです。自分で言うのもなんですが、とても瞳のきれいな美しい子でした。毛並みもゴージャスで何よりも色っぽいんです。こんなに色っぽい子は今までもこれからも多分ウリちゃん意外には会わないだろうと思います。そして性格も穏やかで物静か、その上私にはベッタリ。文句のつけどころの無い女の子でした。昨日は帰って来てくれていたかな?いただいたコメントを読みながら、また泣いてしまう私・・・。
今でもウリちゃんが帰って来て欲しいと思ってしまいます。私の寿命をあげるからその分生きてくれないかな。
akane URL 2009/07/16(Thu)11:19:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]