忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2017/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[240]  [242]  [246]  [243]  [245]  [241]  [244]  [239]  [238]  [234]  [233
7c2eb323.jpeg

0510d033.JPG

5e920c9d.jpeg

あぁ

だからなかなかよくならないんじゃないの



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

珍しく引っ付いているふたり

fb1efbfb.jpeg

なにもわざわざこんな暑い時にしなくても・・・


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだかもう、
このエリザベスカラーが気にならないのかい?
って聞きたくなっちゃほどよゆうじゃありませんかw

かきかきしたら、これつけられるとは思っていないんでしょうか・・・
そんなんカキカキしてると、なかなかなおらないよぉ~ねいちくん!

あつくてもくっつく不思議

実は私も今朝あついなと思ったら、猫に囲まれていました、今までしなかったのに、ナゼでしょ(@_@;)ぁつ~
いくらのかぁちゃん 2009/07/16(Thu)10:40:53 編集
ネイチくん、掻いたらよくならないよ(+_+)
やっぱり気になっちゃうのかな?
デュウちゃんとネイチくん~暑くないの??(^^ゞ
うちは暑いせいか?ちょっと離れた所で寛いでます(+_+)
ぷんちゃんママ URL 2009/07/16(Thu)10:47:55 編集
掻きたい気持ち分かります
暑いのにかわいそうだね~
でも、我慢して早くなおしてね。
どんどん、体が柔らかくなっていたりして・・・
くっついていると背中が暑くないのかな?
今日も、あついね~
じゅりあ URL 2009/07/16(Thu)11:34:49 編集
ネイチくん、掻いちゃダメだよ~~(涙)。
掻いたらどんどん治りが遅くなっちゃうよぉ!!
でも、掻きたい時は掻きたいものなんですよねっ。
蕁麻疹体質な私は、よく掻き毟ってしまうので、
ネイチくんの気持ちもよくわかりますぅ(涙)。
Chocolat URL 2009/07/16(Thu)11:43:41 編集
ありゃ~、ネイチ君器用ですね。
偉い偉い。
って、褒めている場合じゃないです~!
やっぱり、どうやっても掻きたくなっちゃうのかなあ?
困っちゃいますね。
dino URL 2009/07/16(Thu)11:57:11 編集
エリカラつけてるのに足届いちゃうの?
体柔らかいね〜☆
って感心してる場合じゃないか(;^_^A アセアセ・・・

早く治る為につけてるんだから掻いちゃダメだよお〜

もう一回り大きいのだったら届かないのかな?
☆ネコの手☆ URL 2009/07/16(Thu)12:58:44 編集
なれっこになって、技習得しちゃったのかな?ネイチくん♪
暑くなっちゃったから、
カラーもやだよね、、
早く治しちゃおうね!

デュウちゃん、心配なのかな?^^
ココマム URL 2009/07/16(Thu)13:13:07 編集
あらら?
折角掻けないように装着したカラーも
これじゃ意味がない??(汗)
ネイチ君痒くても我慢しなきゃいつまでも治らないよ~!!

可愛い2ショットだけど
今の時期凄く暑そう~~
でもくっついていたいのかな?
デュウちゃんが甘えてネイチ君にくっついちゃってる風ですねw
由乃 URL 2009/07/16(Thu)13:59:48 編集
もしかしてこれじゃダメなの~~
カラーあんよでカキカキしたるよ~
これじゃ治りが~~^^;

不思議と暑いとこんな光景見られますよね
後熱いでしょこんな所てなところにもぐりこんでます
黒ネコ URL 2009/07/16(Thu)15:05:36 編集
エリカラつけていて足で顔掻けるって
ネイチくん足長〜い!
痒いのを掻けないってのは
逆にものすごくストレスになりますよねー。
エリカラじゃなく、手袋ってどうかしら。(笑)
つて、そんなことできるのかどうか知らないけど。^^;
ぱんとら URL 2009/07/16(Thu)15:40:32 編集
痒いものは痒いですからねー(^^;
僕も足が痒くて水虫が再発しているような気が(^^;
ネイチくん、お大事にー
おさむにぃ URL 2009/07/16(Thu)16:00:42 編集
そっか!お手手で顔は洗えなくても
足は届いちゃうんだ?!( ̄□||||!!
でも、それってかなり高度なテクニックじゃないですか?
カラーの角度がちょっとずれたら届かないだろうし・・・
ネイチ君、色々研究したのかしら?
研究熱心なのは感心するけど、これじゃ意味がなくなっちゃいますね(;´д`)トホホ
ネイチ君のためにやってるんだから、カイカイしちゃダメよー!!
Chikaぽん URL 2009/07/16(Thu)16:17:38 編集
ネイチ君、掻いたら治らなくなるよ(^_^;)
何か良い方法があるといいですね。

暑くても引っ付いている姿を見るのは、可愛いですね(*^。^*)
yumiko URL 2009/07/16(Thu)16:50:09 編集
ネイチくんカラー全然平気なの!?
ちゃんとっていうか掻けちゃってるし・・・
早く治すために我慢してほしいですけどね。
ディウちゃん、心配してそばにいてくれてるのかな??
桃とらマン URL 2009/07/16(Thu)17:53:56 編集
ネイチくん器用に届くのねぇ~
でもねぇ、掻いたら治りがねぇ・・・でーも、届いちゃうんだもん仕方ないねぇ(苦笑


昨日はうりちゃんのお誕生日だったのね、エンジェルウリちゃんおめでとう。
永遠の少女だね♪
あっこ  URL 2009/07/16(Thu)18:00:16 編集
お久しぶりです!
あららネイくん。。。
タイトル通りじゃないの(;ω;`)
カラーが小さかった?
足が長かった?
コツを覚えちゃった?
うちはカラーが変形してる時があった(・Д・;)
心配してくっついてるのかな?
かわいい(*^ω^*)
ree URL 2009/07/16(Thu)18:32:43 編集
あらら・・・・ネイチくん、だめじゃん・・・。
2年目ともなると、コツをつかんだのかしら。
さすが、きれいなV字開脚のネイチくんだわ・・・。
カラーしてるのに、なかなか直らな~い・・って悩む前に、発見できてよかったね・・・(よかったのか?)

デュウちゃんとおしりあい。
デュウちゃん、なんだか、↓に見えた・・えへへ。
YUE URL 2009/07/16(Thu)18:58:58 編集
ネイチくん、かきたいんだろうなぁ。

暑いけど、くっつくときはくっつくよね。
のえるさんはね、すごく暑くてもエアコン稼動してない和室で寝てるの好きだよー(^_^;)
cheekykoko URL 2009/07/16(Thu)20:06:58 編集
今日は応援だけでm(;∇;)m ゴメンネ
barai URL 2009/07/16(Thu)21:09:01 編集
あらあら\(◎o◎)/!
効果が無かったんですが(>▽<;; アセアセ
猫って体が柔らかいからエリザベスカラーの効果が少ないのね。゚(T^T)゚。
kitten URL 2009/07/16(Thu)21:22:50 編集
ネイチくん、なかなか治らないんですか?
早く治ってカラーはずしてあげたいのにね(^^;
暑いので2匹でなにかぼやいているのかしら(笑)
うみねこ URL 2009/07/16(Thu)22:47:29 編集
ネイチくん、だめだよ!
掻いたらよくならないよ(*_*)
でも、器用ね。猫とはいえカラー越しによくアンヨが届くね。
本当におねえやんの心ネイチ君知らずだね(^^)
チュモンの代理人 URL 2009/07/16(Thu)23:05:01 編集
あらあら、ネイチくんたらカラーしてるのに
そんなバリバリしたら治らないでしょう・・・
とはいってもきっと気になるのでしょうね。
早く良くなりますように。

そうそう、暑くてもべったり・・・
うちでは私がべったりされて首にあせもができました(@_@;
沙羅 URL 2009/07/17(Fri)02:53:02 編集
ネイチ君、だめよ~
早く治せば、早くネッカーとってもらえるんだよ!

↓キタ顔、こんな感じでみれるんですね!確かにちいさい☆
生ミルキーは私も食べましたよ!おいしいけど、ちょっと高いな~っていうのが本音です。
花畑牧場の生キャラメルはまだたべたことない・・・
お取り寄せじゃなくても買えるんですね☆
ヒサプー URL 2009/07/17(Fri)07:16:48 編集
【みなさんへ】
ネイチくんは何度もする内にネッカーにすっかり慣れてしまったようです。はじめはこんな風に顔を掻くなんてもちろんできなかったんです。でも最近は普通に掻いてますいつの間にかコツを覚えたんでしょうね~。それに体も柔らかくなった気がします。ネッカーで柔軟体操?!困ったものです。それにしても慣れってすごいですね。せっかくの治りかけのかさぶたが今は痒いみたいです・・・。
akane URL 2009/07/17(Fri)10:48:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]