忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2017/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[247]  [240]  [242]  [246]  [243]  [245]  [241]  [244]  [239]  [238]  [234
ふっふっふ
久しぶりに女神様がこっちを振り向きました。

ちきここさんのところの“りあむくん加入記念”のプレゼント企画で
‘はずれじゃないはずれ賞’が当たったんです

IMG_5846.jpg

な・なんといつも売り切れ状態のベッド屋さんシュルリさんの枕ですよー。
枕とはいえ、こんな風に我が家にやってくるとは・・・感無量デス

ちきここさん、ありがとう

その他にも猫達にはおもちゃとシーバ、
デュウちゃんにも食べられるようにとりけずり、
そして私にはシュガートースト
これすっごい美味しそう
トースターはあるけどパンが無い
近々買ってきて試してみよっと。
小さな頃、バターを塗ったトーストにクリープを乗せて食べたりしてたけど
あんな感じかな


さてさて、枕は猫達に使ってもらおうかな

akane 『ネイチくん、ちきここさんからプレゼントだよ~。』

IMG_5850.jpg

やたらと熱心にチェックしております。

ちきここさん家もノルちゃんだからね~。
何となく仲間的な匂いがするのかな


もちろんショーンにも同じ様に差し出したのですが・・・。

何故か脱兎のごとく逃げ出す始末。

何がそんなにコワかった


まぁいいや。枕好きのネイチくんに使ってもらえるように机の上にON。

一日置いておいたら

IMG_5890.jpg

お~使ってるじゃない

どうやら重い頭を支えるのに丁度いいみたいです

177cc3c8.jpeg

ふふふ

ネイチくんは先日ちきここさんの夢にお邪魔してきたらしいです。

だからこの枕で寝たらまたちきここさんのところに行けると信じてるみたい。

IMG_5878.jpg

そしてすっかり夢の中

ちきここさーん、またネイチくんがお邪魔するかも。
どうぞヨロシクです~


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキなプレゼントですネ~
枕ってねこチュアン好きですよね~
風鈴コンビもアゴ枕好きです~
いつも変なところに乗せてます~

ネイチ君気持ちよさそうね
黒ネコ URL 2009/07/17(Fri)11:16:22 編集
ステキなプレゼントがいっぱいですね~~!!
可愛い枕も、早速使ってもらえているし♪♪
ネイチくん、とっても気持ち良さそう☆
エリカラがとれたら、枕の感触をもっと味わえるかな♪
Chocolat URL 2009/07/17(Fri)11:19:53 編集
ご当選おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この枕いいよね~~レアだよ!!
ネイチ君のカラー生活も慣れっこになってるせいか枕もなんなく使ってるね♪
横取り大王(笑)のショーン君が逃げちゃってラッキーだったね、ネイチ君(*´艸`)

そうそう、シュガートーストね、めっちゃおいしい!!
食パンの上に塗ってトースターで焼くの!
うちの子供が大好きだから冷蔵庫に2,3個ストックしてあるよd(ゝω・o)
hanako URL 2009/07/17(Fri)12:08:51 編集
かわいい枕ですね
頭の重いネイチくんには一段と嬉しいプレゼント♪

このシュガートースト美味しいですよ~
私も大好きです♪
だんご URL 2009/07/17(Fri)12:22:21 編集
ステキなプレゼントがいっぱい届きましたね(*^^)v
可愛い枕~ネイチくんも気持ち良さそうにしてるし、これで掻き掻きが減ると良いですね~

ぷんちゃんママ URL 2009/07/17(Fri)12:27:52 編集
シュルリさんの枕だあ〜♪
ほんと可愛いよね☆
入手困難ショップだから
良かったね♪

ネイチくん、なんだかとっても
気持ちよさそう・・
ちきここさんちに遊びに
行って楽しかったかな?

ショーンくん、何故に逃走?!
ココマム URL 2009/07/17(Fri)12:30:11 編集
素敵なプレゼント
いいですね~~~
可愛い枕、ネイチ君しっかり寝てくれてますね
寝心地よさそう~~!!
家も段差を枕にしてることがあるから
こういう枕使ってくれるかな?
今度作ってみようかしら~w
由乃 URL 2009/07/17(Fri)13:05:37 編集
カラーをしたネイチ君にぴったりの枕ですね!
ちきこさんちに夢で会いに行けそうです!
杏ママ URL 2009/07/17(Fri)13:25:20 編集
ご紹介ありがとー!
おおお、ネイチくん、使ってくれてるー♪
感動して涙がでそうだよ!
あはーん、これで、夢でお会いできそうだわ、また♪

シュガートースト、そんな感じよー
超おいしいの!
はずれじゃないはずれ賞の方に送ったら、我が家のストックがきれた(笑)
今度、またため買いしておかなきゃ(笑)
前までネットで買ってたんだけど、最近になって、近所のスーパーが取り扱うようになったの。
それがうれしくて、そのスーパーにいくたびに買っちゃうのよね(笑)
cheekykoko URL 2009/07/17(Fri)15:20:16 編集
砂糖はともかく、、
クリープですかっ(^_^)

ちょっとおどろいたっ!

すごいわぁ、確かにシュルリのまくらだわ!
これであたりじゃないのね!
こりゃ、あたりはなんだったか見に行かねば(;^ω^A

ネイチ君がんばれっ、かきかき我慢だよw
いくらのかぁちゃん 2009/07/17(Fri)15:34:51 編集
お〜!
ネイチくん、ジャストフィットだね〜!!
これは嬉しいプレゼントでしたね。
とても気持ち良さそうです!
やらいちょう URL 2009/07/17(Fri)16:59:45 編集
お!気持ちよさそうな枕があたりましたねぇ。
カラー中のネイチくんにはちょうど良かったね♪
寝心地がよさそうです~
きちここさんちに遊びに行くの?ネイチくん。
あっこ  URL 2009/07/17(Fri)17:05:37 編集
可愛い枕ですね
カラーのネイチ君に、ぴったり、これで少しは、寝やすくなるかな?
アゴ枕お似合いですね
早く、カラーが取れた様子が見たいです
寝ているときの、お手手が可愛い~
じゅりあ 2009/07/17(Fri)17:07:58 編集
素敵なプレゼント、良かったですね^^

ネイチくんも気持ち良さそうですね^^
いい夢見ているんでしょうね☆
おさむにぃ URL 2009/07/17(Fri)17:14:38 編集
素敵なプレゼントですね〜
ネイチ君、枕が好きなんですね。
さっそく使って可愛いな(*^。^*)
ショーン君は、なんで逃げちゃったんだろう?(笑)
みなさんのコメント見てたら、シュガートーストって評判良いんですね。
私も見つけたら、買って来て試してみたいです♪
yumiko URL 2009/07/17(Fri)17:24:45 編集
確かにはずれじゃないですね♪
ステキなプレゼントがいっぱいで(^ー^*)
夢であえるなんてステキじゃないですか~♪
使いやすそうだしかわいい(*´∀`*)
ree URL 2009/07/17(Fri)18:22:15 編集
ステキでおいしいプレゼントがいっぱいなのにゃあ♪
枕とってもうれしいですねー♪
ネイチくんよかったのにゃあ♪(=^-^=)

シュガートーストも気になっちゃうにゃあ♪
Gavi URL 2009/07/17(Fri)18:48:53 編集
わお〜
素敵なプレゼントたち☆

ネイチ君に枕!
大活躍してるね☆

凄く気持ちよさそうなお顔=^-^=うふっ♪
☆ネコの手☆ URL 2009/07/17(Fri)18:56:30 編集
素敵なプレゼントがいっぱいですねぇ♪
枕で寝るとチキココさん宅へ行けるって素敵ングだわぁ♪
barai URL 2009/07/17(Fri)19:03:08 編集
凄いね~!正にハズレじゃないハズレ賞!!
シュルリさんの枕だなんて~~!!
買いたくても中々手に入らない貴重なシュルリさんグッズを
プレゼントしてくれちゃうちきここさん、太っ腹だなぁ~♪(≧∇≦)キャー♪
ネイチ君は枕使い上手でびっくり!!
また、ちきここさんとこに遊びに行ってね~(´∀`*)ウフフ
Chikaぽん URL 2009/07/17(Fri)19:04:29 編集
はずれじゃないはずれ賞ってネーミングがいいですね~^^
ピロー、ネイチくんの最初の写真がアゴまくらになっているのが
気になりましたが(笑)、
とってもいい夢が見れそうですね!
pie URL 2009/07/17(Fri)19:24:58 編集
素敵な贈り物が届きましたね。
枕を使って眠るネイチくん可愛いな~
いい夢が見られそうですね(笑)
沙羅 URL 2009/07/17(Fri)20:14:58 編集
ほんと、はずれじゃない素敵なはずれ賞ですね。
ネイチくん、ふっくら枕で気持良さそう♪
お友達に会えたかな?
おかか URL 2009/07/17(Fri)21:11:38 編集
たくさんプレゼント頂きましたね~。
このかわいい枕は売り切れるほどの人気商品なんですか?
それを頂いたなんてラッキーですね♪
頭の重い今のネイチくんにはとってもありがたいプレゼントだったようですね(^m^)
ぷち URL 2009/07/17(Fri)21:28:01 編集
可愛い枕ですね(*^_^*)早速使ってる~☆カラーをしているから、高さもちょうどいいのかな。
楽ちんそうですね(*^_^*)
ネイチくん、カラーをちゃんとやっていてくれてすごいですよね。
でも・・・↓かゆいところに手が届いちゃうんですね、びっくり(笑)
モモママ☆ URL 2009/07/17(Fri)22:45:39 編集
ネイチくん枕好きなんですね〜
だけどショーンくんは何がそんなに怖かったんでしょう?
ちび URL 2009/07/17(Fri)22:49:46 編集
うらやまし~。
素敵なプレゼントですね♪
ショーンくんがカラーしたまま、枕で寝てる姿がいじらしいです。
うみねこ URL 2009/07/17(Fri)23:22:35 編集
こんばんは。
ネイチくん、ぐっすり寝て、
幸せそうですね(*^^*
同じ種類のネコちゃんの匂いがすると安心するのでしょうか。
素敵なプレゼントをもらえて、よかったですね!
ネイチくんのカラーも早くとれますように。
スウ URL 2009/07/17(Fri)23:31:21 編集
素敵なプレゼント
ネイチ君大満足ですね~
こんな姿だったら何時間でも見てられるな^^;
ぽん母 2009/07/18(Sat)01:25:42 編集
【みなさんへ】
へっへっへ~売り切れ状態が当たり前のシュルリさんの枕ですよー。思わぬ形で手に入りました。ブロ友さんでよくシュルリさんのベッドを買われている方が何人かいらっしゃるので、それを眺めては「いいな~」と思ってはいたのですが、あんまり気合入れて買い物をするタイプではない私。シュルリさんのものは手にすることは無いだろうな~って思っていました。だから今回はホントにラッキー
ネイチくんも気に入ってくれたみたいだし、冬用のあみぐるみのワニのアゴ枕をしまってしまったので、丁度いいタイミングでもありました
ちきここさん、本当にありがとうございました
akane URL 2009/07/18(Sat)10:58:45 編集
ネイチ君本当に気持ちよさそうですね。
シュガートースト、めちゃ好物です。コレみたら食欲暴走中・・・(--;;)
らちあに URL 2009/07/19(Sun)14:38:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]