忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[245]  [241]  [244]  [239]  [238]  [234]  [233]  [237]  [236]  [235]  [232
~~~~~~~~~~~【おしらせ】~~~~~~~~~~~~~
2009年7月12日(日)AM4:00~AM6:00は
忍者ブログがメインテナンスを行います。
その間当ブログは開きませんので上記の時間を避けてご訪問くださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もらったおやつを美味しそうにパクつくデュウちゃん。

IMG_5425.jpg


そんなデュウちゃんに今にも襲い掛かりそうな猫が一匹

IMG_5433.jpg

でも食べているところを邪魔すると

ものすごい剣幕で怒られるので

IMG_5451.jpg

じっと待つことにしたようです。

ショーンも大人になったね

IMG_5460.jpg

あ、でも・・・。

そうこうする内におやつは全部デュウちゃんのお口の中に入っちゃったよ

デュウちゃんが食べ物を残すはずないもんね~。

IMG_5468.jpg

デュウちゃんが退いた後、

おやつを食べていた場所を虚しく嗅ぎ回るショーンなのでした

(明日12日はお休みします。)

           ランキングに参加しています
3fc8ead2.jpegc137a365.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショーン君おやつが気になって仕方ないのね(笑)
デュウちゃんの食べ残しがないかクンカクンかですか~
あってもワンちゃん用なのにネ^^
黒ネコ URL 2009/07/11(Sat)10:44:30 編集
デュウちゃん、オヤツ美味しそうに食べてるね〜
ショーン君、ワンコ用のオヤツ、欲しかったのね(笑)
ずっとお利口さんに待ってたから可哀想だけど、
ワンコ用はあんまり食べちゃ駄目だよね(^_^;)
yumiko URL 2009/07/11(Sat)11:54:26 編集
遠近法のはずなのにこうして見るとショーン君は大きくなったなぁ。
デュウちゃんは残してくれなかったのね。
そりゃそうだよな。
じっと我慢してるショーン君、えらいぞ。
mako 2009/07/11(Sat)12:54:03 編集
デュウちゃん、アギアギ顔が可愛いっ!!
ショーンくん、残念でしたね(苦笑)。
今日はゆっくりコメできずごめんなさい(涙)。
Chocolat URL 2009/07/11(Sat)12:55:03 編集
両手で持って食べるデュウちゃんかわいい~~♪
ショーンくん、我慢したんだね~偉いぞ!!
だんご URL 2009/07/11(Sat)12:57:43 編集
デュウちゃん(*´∇`)良かったねぇ~
あの両手で持って食べてるのってめちゃくちゃ可愛いですよねぇ。
ショーン君、残念(>_<)オコボレ ナカッタノネ
でも後ろで待機なんてイイコだわ~
ウチのこうめなんて手出して、ゆずに怒られてます(汗)
あき URL 2009/07/11(Sat)14:33:11 編集
デュウちゃん。おやつおいしそう~
ウォ w(゚o゚;)w
デュウちゃん!うしろ!うしろ!
ショーンくんがおやつを~
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォ
ショーンくん、デュウちゃんから盗らないで、ちゃんと待っているなんていいこだわ~(≧▽≦)b
ねこおばば URL 2009/07/11(Sat)14:41:00 編集
デュウちゃんおやつおいしかったのね☆

ショーン君の最後の目線が笑える(*≧m≦*)ププッ
かけらも無かったのね☆
☆ネコの手☆ URL 2009/07/11(Sat)15:58:26 編集
ディウちゃん、残さずたべたのね(^.^)
ショーン君は別のおやつをもらいましょうね♪
うみねこ URL 2009/07/11(Sat)16:30:38 編集
あはは~
じっと待ってるショーンくん、かわいいわ~
のえるさんもじっと待ってるわよ、りあむのごはん(笑)
こぼれたご飯がないから、まわりでうろうろしてるわ~(笑)
cheekykoko URL 2009/07/11(Sat)17:29:40 編集
ショーンくん、なんだか気の毒ww
でもそれワンちゃん用ですよね?
後ろでじ〜っと待っている姿が愛おしいww
やらいちょう URL 2009/07/11(Sat)17:48:55 編集
ショーン君、デュウちゃんのおやつ食べられるの?
デュウちゃんがとってもおいしそうに食べるからつられてるのかな?
こんなにいい表情して、食べてたらデュウちゃんにスカウト来るんじゃないかしら?
ヒサプー URL 2009/07/11(Sat)18:04:54 編集
デュウちゃん、美味しそうに食べていますね~
ショーンくんは残った匂いだけでも楽しんだかな^^
僕はお写真を見て楽しんでおりますw
おさむにぃ URL 2009/07/11(Sat)19:40:40 編集
デュウちゃんおやつ美味しそうだねぇ~。
ショーンくんも、そんなにおいしそうに
食べてたら気になっちゃうよね!
ショーンくんも猫用のおやつ、今度
もらってね♪
桃とらマン URL 2009/07/11(Sat)19:56:02 編集
(* ̄m ̄) ププッショーン君
デュウちゃんのおやつ食べる所ずっと見てたんですね?
全部食べ終えて匂いクンクン嗅ぐショーン君
あぁ~悲しいね~何も残ってないよ~w
由乃 URL 2009/07/11(Sat)20:35:59 編集
デュウちゃん、後ろ後ろ見て~(*^^)
ショーンくん、ワンちゃん用だから我慢しょうね。
待ってる姿に・・キュンってなりました♪
ぷんちゃんママ URL 2009/07/11(Sat)21:04:09 編集
今日は応援のみでごめんなさい。
また明日ゆっくり遊びに来ます。
dino URL 2009/07/11(Sat)21:18:16 編集
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)
barai URL 2009/07/11(Sat)21:24:25 編集
ショーン君は、自分も食べれると思ったのかな?
おいしそうなにおいがしたかな?
デュウちゃん全部食べちゃうよね~
ネイチ君は、現れなかったのかな?
じゅりあ URL 2009/07/11(Sat)22:24:06 編集
ううショーン君大人だあー偉い!って見てたら
ああーおやつの分け前はなかったのね^^;
今度はショーン君のおやつ貰おうね^^
akane 2009/07/11(Sat)22:42:41 編集
デュウちゃんも怒るんだ・・・
やっぱり食べ物ってものすごいんですね〜〜
ちび URL 2009/07/12(Sun)00:39:35 編集
美味しそうなお顔で食べてたデュウちゃん、最後の方は顎が疲れちゃった?(笑)

ショーン君、余ってても食べら無いよね??
kitten URL 2009/07/12(Sun)03:42:14 編集
デュウちゃん、おやつおいしかった?
ショーン君には残ってなかったね。
デュウちゃんが食べ終わるまでじっと待っているなんて
ショーン君も大人になったね(^^)
チュモンの代理人 URL 2009/07/12(Sun)15:07:45 編集
ワンちゃんがお手手でオヤツを挟んで
アギアギしてる姿って可愛いですよね~♪
今日は夕方から外出するので
その前に高速訪問中でーすεεεεεヾ(*´ー`)ノ
応援のみでごめんなさい!!
Chikaぽん URL 2009/07/12(Sun)15:37:26 編集
せっかく待っていたのに
残念でしたね・・・
こうして待てるようになったのも成長の証ですね!
いくらのかぁちゃん URL 2009/07/12(Sun)16:51:08 編集
ショーンくん!@@!
意外とおとなしいのにゃあ!
・・・も、もしやデューンちゃん・・・すっごぉくかわいいけど、おやつにはかなぁりうるさいぃぃぃ?(* ̄m ̄)ウフッ
後でわけてもらうにゃあ!
Gavi URL 2009/07/12(Sun)19:19:31 編集
【みなさんへ】
ショーンは好奇心旺盛なのでなにやら袋をがさごそしてると必ずチェックしにやってきます。で、おやつだと分かるとかなり興味津々。特にこのおやつは白身魚の匂いがプンプンするのでそれが美味しそうに思えたのかもしれません。だけど、実際にはあまりおやつは食べないんです。いや、好みが激しいのかな?
でもね~、デュウちゃんは食べ物にはかなーりうるさいので横から手を出そうものならすっごい迫力で唸られちゃうのでさすがのショーンもそれにはびびっちゃうみたいです今ではさすがに学習して横から手を出すことはやめたようです。
akane URL 2009/07/13(Mon)09:22:10 編集
ププ。ショーン君、残念でしたねえ。
猫さんは残すことがあっても、ワンコさんはきれいに食べちゃいますよね。
うちもお皿がきれいになてたら、杏が盗み食いしたってわかります(笑い)。
杏ママ URL 2009/07/13(Mon)09:37:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]