忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[238]  [234]  [233]  [237]  [236]  [235]  [232]  [222]  [225]  [231]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~~~~~~~~~~~【おしらせ】~~~~~~~~~~~~~
2009年7月8日(水)AM1:00~AM6:00と
2009年7月9日(木)AM2:00~AM6:00は
忍者ブログがメインテナンスを行います。
その間当ブログは開きませんので上記の時間を避けてご訪問くださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ショーンのきょうだいは全員美人の妹ばかり。
ショーンも私も鼻高々です

先週の金曜日は
そんなショーンのきょうだいのご家族とお誕生会をしました

全員が無事に1歳になったお祝いにロシア料理で舌鼓。
おいしかったぁ
実家のdinoさんはもちろんお会いしたことがありますが、
makoさん&かーちゃんさんココマムさん夫妻はお会いするのは初めて。
なのに何故だかはじめから和気あいあいで
まるで本当の親戚の様に和やかで賑やかな楽しい会になりました
またの再開を約束して帰路へ。
次はmizuki+さんも来られるといいな。


プレゼントもいただいちゃいました

0836063e.jpega1801177.jpeg

人間用と猫達用

dinoさんからいただいたおもちゃを広げているとやって来た来た。

d888ac0c.jpeg

ショーンが早速物色開始

akane『ショーンへのプレゼントだからどれでも好きなの選んで遊ぼっ

52f7bbfa.jpeg

おっし、決まり

ボンボンの付いたおさるのしっぽで遊ぼうね。

いくよー

50ee2c6d.jpeg
(ネイチくんのネッカーは遊ぶ時は外します。)

フリフリしたら猫達はもう夢中


           ランキングに参加しています
7c6ef342.jpeg4fc54a07.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しい時間でしたね。
皆さんお話も楽しい方ばかりで、時間が経つのがあっという間でした。
また皆さんでお会いできるといいなあ。
たくさんのおもちゃをありがとうございました。
dino URL 2009/07/07(Tue)11:45:49 編集
こちらこそ楽しかったです〜
またほんとに逢いましょうね♪

うちは、dinoママから頂いたおもちゃ、一個壊しちゃったT^T

昨日も頂いたキッカーで
みんにゃ、大フィーバーでした☆
ココマム URL 2009/07/07(Tue)11:46:22 編集
楽しいお誕生会の時間を過ごされたようですね♪
一緒にお祝いできると、何倍も嬉しくなりますよね☆
また来年も全員集合でステキな一日を過ごせますように!!
Chocolat URL 2009/07/07(Tue)11:50:28 編集
おお楽しそうですね。
いいなー
兄弟会かあ。
うらやましいわっ!
のえるの兄弟猫1にゃんだけしか猫友さんじゃないしなぁ。
そしてその方も北海道の方だからなかなか会うこともできないよー
↑一度もお会いしたことないし
お土産もいっぱいもらってよかったねぇ!
cheekykoko URL 2009/07/07(Tue)12:09:27 編集
あっという間に時間が流れ、気づいたら蛍の光が流れてました。(おぼろげな記憶の中で、、、)

猫たちのみならず、人間にまでおいしいお菓子をありがとうございました。
またFamily会やりましょうね。
mako 2009/07/07(Tue)12:21:55 編集
楽しいお誕生会でしたね
dinoさんのニャン達は美ニャンそろいですものね
こにゃんもみんな美ニャンです~

こうゆう集まり楽しくて良いですネ
また来年も皆で集まれると嬉しいでしょうネ
黒ネコ URL 2009/07/07(Tue)12:44:33 編集
こんな会が楽しいですね♪
共通の話題があると盛り上がりますよね~
皆様、楽しいお時間を過ごされたみたいで羨ましいです(*´艸`)
↓ネイチ君またやっちゃったんだ!
痛々しい。゚(´⌒`)゚。
ネッカーは窮屈だけどちょっとだけ我慢しようね・・・
hanako URL 2009/07/07(Tue)12:51:59 編集
楽しかったです~(^^♪
みなさん時間が無い中
よく集まれたと、ほんと!
感謝ですw

なかなかここまで兄弟でって、難しいことだと思いますw

あの頂いたキッカーについていた、またたび?キャットニップ?は強烈ですね!
人間の私がにおいがわかるのだもの、猫たちゃもう
酔っ払い放題だわw
今まで買ったどのキッカーよりenjoyしておる2にゃんです!
そしてステキなドレスも♡
ちょこっとお姉さんサイズでしたが、大事にします。
いっくーがんばって大きくなるよって言ってますr(^ω^*)))

いくらのかぁちゃん 2009/07/07(Tue)15:31:15 編集
楽しそうな家族会ですねー。いいですね(*^_^*)そんなふうに集まれる仲間と集まれる距離にいることも(*^_^*)また来年もみんな元気で誕生会が迎えられますように。
モモママ☆ URL 2009/07/07(Tue)16:02:20 編集
こんにちは
ショーン君の兄妹の保護者さんが集ってのお誕生会だったんですね?
みなさんで盛り上がったんでしょうか?(*^m^*) ムフッ
来年もその先もず~~っと、お誕生会を開けるといいですね
由乃 URL 2009/07/07(Tue)16:36:19 編集
楽しそうですねー♪

うちも家族会みたいなイベントがあるんですが、僕はいつも仕事で参加できなかったので、今度は参加できるかな~

↓ネイチくん、お大事にですー
おさむにぃ URL 2009/07/07(Tue)17:09:42 編集
楽しいお誕生会だったんですね。
ショーン君のきょうだい全員とお友達なんて、素敵ですね〜
みんな親戚みたいな関係になるんですね。
これから何度でも素敵なお誕生会を迎えられるといいですね(*^。^*)

↓ネイチ君のお耳も早く治るといいですね。
yumiko URL 2009/07/07(Tue)18:21:23 編集
ココマムさんとこでチラリと拝見しましたよ!
ショーン君の兄妹の家族の方達と親戚付き合いだなんて素適だなぁ~♪
それぞれの成長をお互いに見守れるのも良いなぁ~♪
ショーン君、dinoさんからのプレゼント、実家の匂いしたかな?(´∀`*)ウフフ
Chikaぽん URL 2009/07/07(Tue)18:24:35 編集
一緒にお祝いできるのって素敵ですね
とっても嬉しい時間になるんでしょうね
うらやましいな・・・
ちび URL 2009/07/07(Tue)18:29:42 編集
家族のショーンくんの兄弟は家族も同様だもんね←ややこしくなってしまいましたが(汗)
楽しいお時間を過ごされたようで良かったですね~♪
また来年も楽しいお誕生会ができるといいね♪
だんご URL 2009/07/07(Tue)20:20:58 編集
へ~いいですね、ショーン君の きょうだいで、集まれるって、楽しそう~
うちは、2匹は、お店だし、らぴすは、白い子だけど、そのまま、ブリーダーさんちにいるし、しかも、遠いし・・・ロシア料理って、やっぱり、ボルシチかな?
ロールキャベツかな?
じゅりあ URL 2009/07/07(Tue)20:27:44 編集
きょうだい猫の飼い主の皆さんとお誕生会って素敵ですね。
ほんと親戚みたいな感じがするんでしょうね。
ショーンくん、たくさんの玩具よかったね~♪
おかか URL 2009/07/07(Tue)21:19:09 編集
お誕生会にプレゼントよかったですねー♪
おもちゃおもしろかったぁ?
akaneおねえちゃん。フリフリ係よろしくにゃあ!
Gavi URL 2009/07/07(Tue)21:38:52 編集
お誕生会ですか~☆いいですね♪
うちのルーイは3人兄弟でほかは女の子ですが、みんな今どうしているのか、全然わかりません。

こうやって集まることができてとってもいいですね♪
ヒサプー URL 2009/07/07(Tue)21:56:57 編集
ココマムさんの所で拝見して、とってもうらやましくおもってましたよぉ。
人間界の親戚付き合いは、いろいろ難しいこともあるけど、ニャンズの兄弟会は、とってもステキだわ。
みんにゃ、きれいなニャンズばっかり・・・。
あのね、赤ニャンの時、dinoさんが、サザエさん一家のお名前をつけたとき、もっと、かわいいのにすればぁ~・・・なんてチラリ・・・と思ったけど、今となっては、一番記憶にあるから、不思議・・・。(笑)
これからも、ずっとずっと続けて行きたい会ですね。

akaneさん、今日はお祝いコメントをありがとうございました。
これからも、よろしくね。
YUE URL 2009/07/07(Tue)22:54:01 編集
ギリギリ応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!
barai URL 2009/07/07(Tue)23:12:38 編集
こんばんわ。お久しぶりになってしまってすいませんっ。
いろいろあってブログお引越ししました。
改めてリンク頂いていきます。
これからもヨロシクです。
あき URL 2009/07/07(Tue)23:34:51 編集
素敵なお誕生会でしたね~
兄弟猫ちゃんとの家族でのお食事会なんて、なかなか無いですよね。
ところでロシア料理ってどんなものなんでしょう…?
興味津々~♪
「おさるのしっぽ」っていうオモチャなんですか?
すごく楽しそう~
お友達の猫ちゃんに試してみよ~っと。
はるひ 2009/07/08(Wed)07:48:12 編集
こうやってお誕生会を開けるって良いですよね(*^^)
この先もず~っと元気でお誕生日会が開けますように★
素敵なプレゼントに2にゃんは夢中ですね(*^^)v
ぷんちゃんママ URL 2009/07/08(Wed)08:34:59 編集
【みなさんへ】
ショーンの妹達はみんなブログを持っているんです。始めたのは私が一番最後。なのでいつも様子が見れて楽しいです。こういう家族付き合いってなかなかできるもんじゃないですよね。そういう意味でもショーンで良かったなって思います。
そしてそのご家族がまた素敵な人ばかり気さくで明るい方々で一緒におしゃべりしていると時間が経つのがあっという間。これからもちょくちょくみんなで集まれたらいいな

【家族のみなさんへ】
めっちゃ楽しかったですね♪話も尽きることなくいつまでも続いて、気付いたらお店が終了。今度はもう少しゆっくりと飲みたいですね。
お約束のお宅訪問も楽しみにしてますのでヨロシクですとうとうみんにゃに会えるかと思うと今からワクワク
またたびちょっとかけすぎちゃったかなちょっぴりサービスしておきました。途中から私の鼻がおかしかったせいもありますが・・・。みんなに喜んでもらえたみたいで心底ホッとしております。

【はるひさんへ】
ロシア料理っていうとボルシチとかのイメージですよね。もちろんそれもメニューにありましたが、今回はつぼ焼きがロシアっぽいメニューだったかな。つぼ型の陽気にシチューが入っていてその上をパン生地で蓋をした、みたいな食べ物です。めっちゃ美味しかったのでお勧め~。
akane URL 2009/07/08(Wed)10:58:40 編集
おはようございます。
ちょっとコメントするのが遅くなってしまいました。。
素敵なお誕生会になってよかったですね!
ショーンくん、好きなおもちゃで遊べて
嬉しそう(*^^*
みんなでお誕生会を迎えられるって素晴しいことですね♪
スウ URL 2009/07/09(Thu)07:00:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]