忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26
28 29 30 31
[239]  [238]  [234]  [233]  [237]  [236]  [235]  [232]  [222]  [225]  [231
~~~~~~~~~~~【おしらせ】~~~~~~~~~~~~~
2009年7月9日(木)AM2:00~AM6:00は
忍者ブログがメインテナンスを行います。
その間当ブログは開きませんので上記の時間を避けてご訪問くださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(昨日の続き)

1e536efb.jpeg

おサルのしっぽはふわふわが大好きなネイチくんが運んでいってしまったので

ショーンとはキラキラじゃらしで遊ぶことに

159d93f9.jpeg

ショーンはこっちの方が気に入ったみたい

かなーり食いつきがいいです

というか興奮しすぎて挙動不審に・・・



おぉっと

f38b86fd.jpeg

主役の顔にモザイクが

7d3bde24.jpeg

冷静に怒られたおねえやんであります


           ランキングに参加しています
7c6ef342.jpeg4fc54a07.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほ~んと
楽しく遊んでますね

ショーン君、お顔がモザイク状態で怒ってる~
そうよね!ハンサムなお顔が見られないと私も寂しいから
怒ったお顔も素敵ですねw
由乃 URL 2009/07/08(Wed)11:16:39 編集
ショーン君はこっちのオモチャのほうが気に入ったんだ~
フフフどんなに気に入ったオモチャでも
お顔を隠すのw~ダメダメなのね~~
ハンサムお顔は見せてくれないとね
黒ネコ URL 2009/07/08(Wed)11:17:20 編集
ショーン君、キラキラじゃらしがお気に入りのようですね!
怒った顔も素敵よ!
杏ママ URL 2009/07/08(Wed)11:41:08 編集
いかん、ネイチ君がキウイに見える。
ショーン君はひげをさげて怒ってるんだね。
手で邪魔者を払ってるようです。
mako 2009/07/08(Wed)11:47:09 編集
dinoさんはここの兄弟みんにゃお顔が違うって言ってたんだけど、、
ショーン君のこの“かくすんじゃねぇ”はいっくーおんなじお顔のような気がしますわwやっぱり似てるわぁ☆
いくらのかぁちゃん 2009/07/08(Wed)11:55:01 編集
キラキラ系のじゃらしは食いつきがいいですよね。
最後のショーン君のお顔、きりっとしてステキ。
怒ったお顔もかっこいいよ。
dino URL 2009/07/08(Wed)12:20:50 編集
ショーンくんにキラキラのモザイクが~~(笑)。
せっかくのカッコイイお顔が見えませんねっ♪
うちもキラキラはやっぱり人気のオモチャです☆
Chocolat URL 2009/07/08(Wed)12:22:02 編集
このキラキラじゃらしは他のお友達のところでも見かけたけど、みんな大好きになるみたいですね(o^艸^o)
キラキラがこんなにいっぱいあったらウキウキしちゃうもん、当然だよね(笑)
でもお(¬_¬)チラッ ショーン君、お顔が怒ってますよ!
隠しちゃダメ~なのね!
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンさすが俺様♪
hanako URL 2009/07/08(Wed)12:22:57 編集
ぷぷぷ、顔にモザイクって(笑)
うけたわ。
猫によってすきなものが違うのねー
りあむはまだ仔猫だけど、のえるさんと同じでヒモ狙いの気配がする(笑)
cheekykoko URL 2009/07/08(Wed)12:46:49 編集
うふふ^^;
せっかくのハンサム君のお顔隠しちゃったら怒られちゃいますよね~爆
この白いふわふわの付いたジャラシ・・・ジュピさんも大好きで、一番のヒットだったんじゃないかなぁ~^^;
だって、壊れちゃって・・・2本目買いましたもの。
お誕生日会・・・素敵な企画ですよね~♪いいなぁ~♪
aqua URL 2009/07/08(Wed)13:35:54 編集
ネイチ君は、ひとりでオモチャを堪能してるんですね。
ショーン君は、akaneさんにいっぱい遊んでもらったのね。
ショーン君、鈍くて、お顔にバシって当たったんじゃないよね?(笑)
男前だから、キラキラモザイクは無い方が良いね(*^m^*)
yumiko URL 2009/07/08(Wed)15:44:10 編集
ショーンくん、せっかくのイケにゃん顔が隠れたらそりゃ怒るよねー。
でも怒ったお顔もカッコイイー(*^。^*)
モモママ☆ URL 2009/07/08(Wed)16:27:53 編集
ごめんねぇ、風邪がまだ思わしくないので今日は応援だけで、すんません(Q )) ><ヨヨ
あっこ ふたたびまたたび URL 2009/07/08(Wed)16:52:15 編集
にゃははっ!
ショーン君マジで怒ってる!!
そりゃ顔を隠されたらねぇ〜、
無理もないですww
やらいちょう URL 2009/07/08(Wed)17:06:26 編集
キラキラのじゃらしはショー会場で良く売ってるのだし、
dino家でもいっぱい遊んだものなんでしょうね♪
ショーン君、毛がさらさらですっごい綺麗だけど
シャンプーしたばかりなのかな?
心なしかまた大人びたようですね~(*/∇\*)キャ
Chikaぽん URL 2009/07/08(Wed)18:53:24 編集
キラキラじゃらしはうちにもありますよー
七夕気分になれて、いいんですよね☆
ショーンくん、アドレナリンが絶好調ですね♪
おさむにぃ URL 2009/07/08(Wed)19:32:39 編集
キラキラはなぜか猫さんが夢中になりますよね♪
ネイチ君、本当に怒ってる見たい(笑)
ちょっとデビルなお顔ですね。
うみねこ URL 2009/07/08(Wed)21:16:57 編集
楽しそ〜!
ネイチ君と取り合いにならなくてよかったね♪

ショーン君のかっこいいお顔が隠されちゃって文句言われたの?(*≧m≦*)ププッ

怒った顔もカッコエー!
☆ネコの手☆ URL 2009/07/08(Wed)21:23:51 編集
オモチャ、取り合いにならなくてよかったですね^^
ショーンくん、すっかり夏毛?
顔まわりがすっきりしていますね。
男前が目立ってカッコイイ!
pie URL 2009/07/08(Wed)21:46:29 編集
ネイチくんのくわえて運ぶ姿、かわいいですね~。
なかなかこの瞬間が撮れない私・・・(^-^;
ショーンくんもきょどりながら?(笑)よく遊んでる♪
顔隠すと冷静に怒られちゃうんですね(^。^;)
ぷち URL 2009/07/08(Wed)22:06:29 編集
おサルのしっぽはネイチくんが運んでいってしまいましたか・・・
ショーン君にはキラキラじゃらしが残っていて良かったね(^^)
お顔のモザイクもすぐに外してもらえたし
今日もハンサムに写っているよ☆
チュモンの代理人 URL 2009/07/08(Wed)22:35:54 編集
ネイチくんもショーンくんも楽しそうに遊んでますね(*^^)
主役のお顔にモザイク・・(笑)怒ってるショーンくんもイケニャンですね♪
ぷんちゃんママ URL 2009/07/08(Wed)22:37:24 編集
おぉ・・・ネイチくんの、くわえて運ぶの、かわいいなぁ~・・・。
そうそう、ちーさんもね、うりぼう、運ぶのよ。
でも、うりぼう、少し大きいから、つんのめりぎみで・・・っていうのが、超かわいいのよ・・・。

ショーンくんに、キラキラジャラシのモザイク・・・その発想がステキ!
たしかに、最後、冷静にお怒りのようで・・・(笑)
YUE URL 2009/07/08(Wed)22:37:42 編集
ネイチ君が、運んでいく姿可愛い~

ショーン君は、ネイチ君に譲ったのかな?
でも、残ったほうで、楽しんでますね。
キラキラじゃらしいいかも~
猫は、キラキラしてるの、好きですよね
じゅりあ URL 2009/07/08(Wed)22:59:25 編集
お写真見て高速ポチリーヌで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
barai URL 2009/07/08(Wed)23:17:26 編集
あはは(≧∇≦〃)ノそぅだよねぇ~
主役のお顔はしっかり見えなきゃだよねぇ♪
可愛いお顔をいっぱい見せてねん
あき URL 2009/07/09(Thu)00:46:49 編集
ショーンくん、
ふわふわよりもキラキラがお好きなんですね(*^^*
おもちゃがお顔にクリーンヒットしちゃうのはダメなんだ。。
右手を使ってお顔にあるキラキラを振り払う様子、
怒ったショーンくんも可愛いです(*^^*
スウ URL 2009/07/09(Thu)07:03:10 編集
ショーンくんのイケメンなお顔が・・・(笑)
ププッ ( ̄m ̄*) 冷静の怒っている?ホントにそんな感じ~
だんご URL 2009/07/09(Thu)08:35:01 編集
【みなさんへ】
たくさんの方がショーンをハンサムだと言ってくださって嬉しいですありがとうございます。おかげでショーンのご機嫌もすっかり直りました。単純
ネイチくんはふわふわな感じのものが好きです。できたらウサギとか鳥の羽とかの天然物が好きみたい。
逆にショーンはこういうキラキラものにめがない感じかな?基本的に何でも食いつきますが、今回はこっちがヒットだったみたいで、おさるのしっぽはネイチくんにあげちゃってました。こういうの見るとショーンも少し落ち着いてきたかなって思います。
あ、そうそう。モザイクのショットはじゃらしがカメラの中心に来ちゃっただけで、ショーンの顔を殴ってしまったわけではないですよ~
akane URL 2009/07/09(Thu)10:53:06 編集
ネイチくん、運んでますね~
くわえた姿が可愛い(笑)
ショーン君はきらきらじゃらしが
好きなんですね。
うちも、にゃすこが大好きですよ♪
沙羅 URL 2009/07/09(Thu)11:10:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]