忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[241]  [244]  [239]  [238]  [234]  [233]  [237]  [236]  [235]  [232]  [222

~~~~~~~~~~~【おしらせ】~~~~~~~~~~~~~
2009年7月12日(日)AM4:00~AM6:00は
忍者ブログがメインテナンスを行います。
その間当ブログは開きませんので上記の時間を避けてご訪問くださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日予告したデュウちゃんの更なるラッキーはこちら

IMG_5376.jpg

なんとペティオさんの募集していたおためし隊に当たったの~。
(募集は終了しています。)

本当はニャンコの方のけりぐるみが欲しかったんだけどね・・・。

ついでに応募したワンちゃんの方がおためし隊員に選ばれて
デュウちゃんはまたまたおやつGETでめちゃラッキー

情報をくれたのはGaviちゃん。ありがと~



質問に答えないといけないので早速お試し。

IMG_5415.jpg

待ちきれなくてお座りしつつも腰が浮いてしまうデュウちゃん

IMG_5416.jpg

何故かショーンも一緒にお座りして待っております・・・


そんなショーンに危険を感じたのか

IMG_5418.jpg

もらったおやつをくわえて

そそくさと隣室へ移動するデュウちゃんなのでした

(次回に続く。)
(今日は外出の為時間がなく、皆さまのところには無言ぽちのみさせていただきました。毎度すいません。。。)

           ランキングに参加しています
3fc8ead2.jpegc137a365.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デュウちゃん、久々の登場、でもないか。
おやつたくさんあたって、よかったですね。
一緒にお座りしちゃったショーン君はおやつにありつけたのかな?
mako URL 2009/07/10(Fri)11:44:43 編集
デュウちゃん、よかったね~~!!
たくさんのおやつじゃないですか☆
美味しくカルシウムを摂取して、骨も丈夫ですね♪
ショーンくんもおねだりだったかな??(笑)
Chocolat URL 2009/07/10(Fri)11:51:27 編集
デュウちゃん、相変わらず可愛いなあ。
いっぱいもらえてよかったね~。
あ、ショーン君、君は犬のサイズですが、犬ではないですからね。
わかっているのかなあ?
dino URL 2009/07/10(Fri)12:27:47 編集
デュウちゃん目が釘付けだね=^-^=うふっ♪

ショーン君に取られないように持って行っちゃったの〜?

大丈夫だよ取らないから!って油断させておいて〜実は?
☆ネコの手☆ URL 2009/07/10(Fri)13:39:04 編集
沢山届いたんですね~!
メーカーのモニター当選って嬉しいですよね♪
タダでお試しできちゃうし、モニターレポも載っちゃうかも?(*/∇\*)キャ
この前のボーロもいっぱいあるし、デュウちゃんは当分の間オヤツがいっぱいだね~♪
Chikaぽん URL 2009/07/10(Fri)14:32:02 編集
慌てて逃げていくデュウちゃんが(笑
いつもそんなに取られちゃってるんでしょうか?
もうショーンくんの方がずっと大きいんですもんね
迫ってこられたら逃げるしかない?(笑
ちび URL 2009/07/10(Fri)15:11:27 編集
ワンちゃん用がGetできたんですネ
ほかの所でネコさんようを見ましたよ~

こうゆうのいいですよね~
ラッキーで^^

デュウちゃん沢山のオヤツでよかったね
これなら取られないよね
黒ネコ URL 2009/07/10(Fri)15:25:48 編集
デュウちゃん、おやつもらえてよかったね!
ワンコのおやつって種類も豊富でうらやましいわっ!
cheekykoko URL 2009/07/10(Fri)16:55:22 編集
デュウちゃん、良かったですねー♪
これはラッキーですねー☆
日頃の行いがいいからですね^^
おさむにぃ URL 2009/07/10(Fri)17:21:22 編集
モニター当選おめでとう♪
こういうの当たると嬉しいですよね〜
デュウちゃん、良かったね(*^。^*)
一緒にお座りしているショーン君も可愛いですね(笑)
yumiko URL 2009/07/10(Fri)17:47:19 編集
デュウちゃんのおやつ
いっぱいで嬉しいね(*^m^*) ムフッ
可愛いお顔で、お座りしちゃって
早くちょうだいって言ってますね
あら?ショーン君にとられまいと別室に避難しちゃったの?
この後どうなったのかな?
楽しみだわ~~(¬ー¬) フフ
由乃 URL 2009/07/10(Fri)17:48:20 編集
おおっ、モニターに当選ですか!
よかったねー、デュウちゃん。(⌒ー⌒)
隣室に逃げたデュウちゃんのその後に何が?!
まさかショーンくんってば、
追っかけておやつを奪い取ったわけじゃないよねー。^^;
ぱんとら URL 2009/07/10(Fri)19:11:36 編集
デュウちゃ~ん!
おやつのプレゼント嬉しいですね(´ω`*人)
あらら…
ショーンくんたら、一緒にお座りして…( ´艸`)ムププ

↓ニコたんお餅も、タケちゃんワッフルも、ネイチくんきりたんぽもおいしそう~
おいしそうなみんニャのお写真集めて、晩餐会ができそうですね(*^ω^*)b
ねこおばば URL 2009/07/10(Fri)20:19:24 編集
デュウちゃん、おやついっぱいだねー(=^・^=)よかったですねー☆
カルシウムいっぱい(*^。^*)
ショーンくんは何か貰えたかな?
モモママ☆ URL 2009/07/10(Fri)20:35:21 編集
おぉ・・・ますます、絶好調のデュウちゃんだね。
とってもカラフルなおやつ?だわ。
いろいろ食べ比べができていいねぇ。
ショーンくんも、食べ物を前だと、おりこうさんだね。
こんなにされると、なにか、あげたくなっちゃうね。
↓カビの生えたお餅とか、きりたんぽとか、ワッフルとか・・・(笑)
ちーさんも、超ありがちなやつで、参加しようかなぁ・・・。
YUE URL 2009/07/10(Fri)20:53:48 編集
デュウちゃんのおやつがあたったんですねー♪
おめでとお♪
アタシは今回ははずれたけど次回がんばっちゃいますよぉ(○・ω・)ノおぉっ!
Gavi URL 2009/07/10(Fri)21:15:14 編集
ははは、デュウちゃん、ショーン君に取られそうな勢いだったのかしら?
確かに、がん見してるもんね(笑
でも、ぼくにも~ってお座りして待っているところが可愛いこと♪
あっこ ふたたびまたたび URL 2009/07/10(Fri)21:50:03 編集
うわー、いいなぁ。
お試し隊当たったんですね。
デュウちゃん、よかったね~。
いそいそとお隣りの部屋へ移動する後姿がかわゆいです。
おかか URL 2009/07/10(Fri)22:14:42 編集
デュウちゃん、良かったねぇ♪
一緒にお座りのショーン君もめっさ可愛いっ!!
barai URL 2009/07/10(Fri)22:17:36 編集
ご無沙汰してごめんねっ!

あ、そうだったんだ♪
デュウちゃん、良かったねえ〜
おやつ、食べ放題?♪
おねえやん、くじ運いいねえ♪
おばなんか、滅多あたんないから^^;

やっぱいつみてもデュウちゃん、可愛いわ♪
つぶらな瞳・・・・
・・・・・参りました♪♪
う〜ん、抱っこしたいわ♡
ココマム URL 2009/07/10(Fri)22:34:49 編集
デュウちゃんの笑顔は本当に愛らしいですね~♪
いつ見ても可愛い笑顔なので癒されます(≧▽≦)

そう言えば猫の顔って笑顔に見える表情って無いけど、見えなくも無いお顔は帰って恐いかも?(笑)
kitten URL 2009/07/10(Fri)22:39:58 編集
ラッキー(*^^)v
当選おめでとう♪
逃げるディウちゃんの後ろ姿が笑えます(≧∀≦)
だんご URL 2009/07/10(Fri)23:08:25 編集
デュウちゃん、良かったですね(*^^)
相変わらず可愛いな~
ショーンくんも何かもらえたかな?
ぷんちゃんママ URL 2009/07/10(Fri)23:08:35 編集
おはようございます。
なんと、美味しいおやつが当たったんですね!
すごーい(^o^

一緒にお座りするデュウちゃんとショーンくん…
ショーンくんも、美味しいおやつが欲しかったのでしょうか(^-^*
ワンちゃん用のおやつを試してみたかったのかな。。
スウ(携帯) URL 2009/07/11(Sat)08:29:22 編集
【みなさんへ】
デュウちゃんは何はともあれ食べることが大好き。小さな頃はものすごく食が細くて心配したのが嘘のようです。もちろん食べたがるからといってたくさんあげることはできません。ゴハンはいつも決まった量のみ。そこでデュウちゃんの希望はおやつへとつながれるわけですそのおやつがこれまたたくさん送られてきたのでデュウちゃんは大喜び。おやつをがさごそすると貰えると思ってよだれを垂らさんばかりです。
ショーンも何故かお座りを・・・ウチはお互いに同じ種類の仲間だと思っているみたいです。おやつにありつけたかどうかは次の記事を見てね。
akane URL 2009/07/11(Sat)10:45:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]