忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[233]  [237]  [236]  [235]  [232]  [222]  [225]  [231]  [226]  [230]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん前の話ですが

IMG_9910.jpg

人生初のハートのピンキーが

以前のプレ企画のおまけでお配りしましたが他にも出た方いたかなぁ

(それからあみぐるみ達は全員無事に猫ちゃんにお披露目されただろうか



では今日はもうひとつ珍しいものを。

d318fa51.jpeg

ネイチくんの


    セクシーポーズ~
ca4c9df7.jpeg

でも何故か

色気を全く感じさせないのはやっぱりネイチくんだから

結構大胆なポーズだと思うのだが・・・。

(明日7月5日はお休みします。)


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハハハセクシーポーズもちっともセククシーじゃないわけね(笑)
確かにかわいいと感じちゃう黒ネコです~
黒ネコ URL 2009/07/04(Sat)11:19:03 編集
私も食べながらハートのピンキーが出るかな?と思いつつ食べてたのに・・出ませんでした^^;

私にはセクシーポーズに見えますよぉ(*^_^*)
うちと同じでお顔が優しい顔立ちだから女の子っぽく見えちゃうのは・・私だけ??
ぷんちゃんママ URL 2009/07/04(Sat)13:52:35 編集
ハートのピンキーの存在を知らずに
気にせずいただいてしまった。
果たしてどうじゃッたんだろ?
よいしょ って声が出ちゃうのはとぉーちゃんと同じだ。
ちゃんと要所は隠してますな。
mako URL 2009/07/04(Sat)15:58:16 編集
いやーん、ネイチくん、せくすぃーポーズ♪

あ、そういや、ずっとコメントに書こうとおもっててわすれてたーっ
この間、夢にネイチくんがでてきてね、うちの子だったの(笑)
夢に出てきてくれてありがとーっとお伝えください(笑)
cheekykoko URL 2009/07/04(Sat)17:14:02 編集
まぁまぁ、ネイチくんだからというよりメンズだから?かもよ。
うちもメンズがやってもセクシーじゃないもの。
でもねぇ、だからってレディースだからセクシーってわけでもないらしく・・・
にゃんの持ち味らしー
あっこ URL 2009/07/04(Sat)17:37:22 編集
ハートのピンキー出なかった・・・くすん

ネイチ君、セクシーじゃないって言われてるよー
私にはちゃんとセクシー悩殺ポーズにみえまっする(*′,_・・`)=εз
そうそう、あみぐるみ!
全部見せてません!!!!!
だ~って~~私の魚、めっちゃステキだったんだもん!
あれは私のものだ!(*゚∀^)vィェィッ
hanako URL 2009/07/04(Sat)18:14:00 編集
ハートのピンキーですね!
何か言い事ありそうな??w
ネイチ君、むふふポーズ
なかなか色っぽいって思うけど(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2009/07/04(Sat)18:51:43 編集
ネイチくん、ちょっと大胆すぎるのかもよ^^;
もうちょっと恥じらいを見せるとセクシーになるんじゃないかな^m^
うみねこ URL 2009/07/04(Sat)20:04:42 編集
じゅうぶんセクシーな気が・・・
特に1枚目はちょっと気だるげな感じでセクシー♪
ハートのピンキーって出たら嬉しくなっちゃいますね~^o^
まちねぇ URL 2009/07/04(Sat)20:29:36 編集
Mさんシャンプー疲れのため、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
ハートのピンキー、過去に1回だけ出したことがあります♪
Chocolat URL 2009/07/04(Sat)21:24:27 編集
いや~ん(*^-^*)
私にはセクシーに見えますよぉ~♪
ハートのピンキーで何か良いことあったかな?
だんご URL 2009/07/04(Sat)21:44:32 編集
お久しぶりです。ご無沙汰しております~ヽ(。・ω・)ノ゛
ブログ「おしらせ」入れなかったのに、訪問してくださって
本当に嬉しいです(´ω`*人)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

o(≧▽≦)oきゃあ~
ネイチくんのセクシーポーズ最高!!
ネイチくん、セクシーニャンドル界新星だわ~。
我が家のにゃんりんとセクシーニャンドル界を盛り上げようね(笑)
エイエイオーヽ(*ゝω・)

ハートのピンキー初めてみましたぁ~
ハートのピンキーの存在も知らなかったのでビックリですぅ~

おばばは、しばらく不定期更新でこちらにも毎日はお邪魔できないかも
しれないですが、これからもよろしくお願いします~┏o ペコリーン
ねこおばば URL 2009/07/04(Sat)22:06:24 編集
今日は時間が無くてポチ逃げですいません(>_<)
yumiko URL 2009/07/04(Sat)23:42:49 編集
こんばんは。
ハートのピンキーが出て
ラッキーでしたね~。
実は私も出したことないんですよ~。
いつかはこの目で見てみたいんですけれど、
中々狙って出せるものじゃないですね(^^;

ネイチ君のポーズ、可愛かったです♪
あんよの形がとってもせくしぃ(>v<
メロメロになりました~
スウ URL 2009/07/05(Sun)02:32:12 編集
猫のしっぽコインテストに参加してくださってありがとうございますぅ。
さすがに長毛種は豪華よねぇ~

たくさん集まりますように♪
あっこ ふたたびまたたび URL 2009/07/05(Sun)03:12:55 編集
ハート型のピンキー知らなかった!かわいい☆
あみぐるみは最初っから全日披露しちゃいました!
お豆さんが人気です♪

ネイチ君、ちょっとセクシーですよ♪
でもお顔がちょっと苦しそう?腹筋使うのかな?
タケちゃんがするとオヤジなのになぁ。
ヒサプー URL 2009/07/05(Sun)06:20:45 編集
ハートのピンキーって知らなかったので、調べてみました。
公式ページには「ごくまれに全ての粒がハートのピンキーも・・・」なんて書かれていたけど、
その確率って随分低いのでしょうね!
ネイチ君、充分セクシーだと思うけど、
なんか気だるい感じが醸し出されている気もしますね(笑)
チュモンの代理人 URL 2009/07/05(Sun)07:59:26 編集
こんにちは~
アハハセクシーと言うよりは可愛い感じ^^?ネイチ君のスコ座りですね~
ぽん母 2009/07/05(Sun)10:44:22 編集
ははは~♪
セクシーポーズなはずなのにね~(笑)
何か柔軟体操しているみたいだね。

↓ショーンくん?どしたの(笑)
ごめん、笑えたよ~
はるひ 2009/07/05(Sun)12:29:54 編集
僕も男として全然色気ないんですよねー(^^;
ショーンくんのほうが色気がありそうですもんねー
やっぱりネイチくんと気が合いそうだな~w
おさむにぃ URL 2009/07/05(Sun)14:12:35 編集
ハートピンキーまだ出会ったこと
ないんですよねぇ~。
コアラのマーチとかでもレアものとか
ありますが、テンションあがりますよね!
そして、ネイチくんなんてセクシー
なんでしょうか♪
桃とらマン URL 2009/07/05(Sun)15:37:01 編集
頂いた網ぐるみは、ちゃんとニャンズ&ななにお披露目しましたよ♪
そして、コアラさんはちょっと無残なことに・・・
あ、そうだ。
キリンさんだけは、バニの写真の周りにいろいろオヤツなどと一緒に
置かせて頂いてます♪
沙羅 URL 2009/07/05(Sun)15:50:05 編集
えええ、ピンキーにハートがあるなんて
知らなかったです。
なんかいいことがありそうですね。
ネイチくん十分セクシーですよ^^
↓ショーンくん、ど迫力ですね!
さすがデビル^^
pie URL 2009/07/05(Sun)17:57:25 編集
ハートのピンキーって本当に入ってるんですね!(*'▽'*)わぁ♪
こういうのが出ると、なんだかとってもHappyですよね~(´∀`*)ウフフ

ネイチ君の大胆セクシーポーズ!
インリン様を彷彿とさせますぅ~"(""▽""*) イヤン♪"
Chikaぽん URL 2009/07/05(Sun)18:02:12 編集
ハートのピンキー、嬉しいですねっ♪
ネイチ君のセクシー悩殺ポーズ、素敵ングだわっ☆
barai URL 2009/07/05(Sun)20:37:37 編集
おぉ・・・ピンクのハートのピンキー・・・そんなかわいいのがあるんだね。
私のは、なかった・・・残念・・・。

編みぐるみは、もちろん!!全部・・・と言いたいけど、宣言どおり、チョウチョのかわいいのは、私がいただきましたぁ~・・・。
で、ウリ坊は相変わらず、あっちこっちに・・・。
羽の付いたのは、ドリブルの練習に・・・と大活躍・・・。
お豆はかわいいので、テレビのところに飾ってあります・・。

あぁ・・・ネイチくん、セクスィーよぉ・・・。
ちらりと見える、ピンクの肉球が、さらに、モエ~。
YUE URL 2009/07/05(Sun)22:40:50 編集
ハートピンキー、おめでとお!
おるえまだ見たことないみたいですよぉ。(* ̄m ̄)ウフッ ダカラ シアワセニ ナレナイニャ

ネイチくんセクチーにゃあ♪
Gavi URL 2009/07/05(Sun)23:19:44 編集
へぇ〜♪ハートのピンキーなんてあるんだ!good luckですね^^
ねいちくん、セクシーだわぁ( ´艸`)視線も悩ましげ。
過去記事のショーンくんの寝顔も
その前の記事のデュウちゃんとのショットも
すんごい可愛い〜(*´ェ`*)♪
yunk URL 2009/07/06(Mon)02:01:35 編集
【みなさまへ】
ネイチくんがセクシーか否かはちょっぴり意見の分かれるところみたいですね性格を熟知しているせいか私にはちっともセクシーには見えないのですが・・・。
あ、あみぐるみを出していない方発見。YUEさんは知っていたけどhanakoさんもなのね~。でもそれだけ気に入ってくれたと思うと嬉しかったりもします
ハートのピンキーは出たけど、いいことってあったかなぁ?それは覚えがないなぁ・・・。


【はるひさんへ】
柔軟体操で前に手を伸ばすヤツやってる人みたいですね。しかも体がかたくて全然前に行かないおじさんみたいな・・・。ネイチくんってそんなキャラかも。
この寝顔、ショーンの得意技みたいです。よく目を見開いたまま意識が飛んでます
akane URL 2009/07/06(Mon)13:21:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]