忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[236]  [235]  [232]  [222]  [225]  [231]  [226]  [230]  [227]  [229]  [228

ネットでデュウちゃんのおやつを頼んだら予想以上の大きさ

IMG_5277.jpg

ほぼデュウちゃんと同じサイズ

私は手のひら位の大きさかと思って注文してしまった・・・

でもデュウちゃんとしてはラッキーかな



関係ないショーンと一緒にニッコリ

94b9a96a.jpeg

c4a5d073.jpeg

コラコラ

両端から袋を齧るんじゃないの



そしてデュウちゃんには更なるラッキーが

IMG_5408.jpg

詳細はまた後日~

           ランキングに参加しています
3fc8ead2.jpegc137a365.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これはビッグなおやつですねー!
デュウちゃん、大喜びですねー♪
さらにラッキーなことが!?
デュウちゃん、日頃の行いがいいからですね^^
楽しみです~♪
おさむにぃ URL 2009/07/01(Wed)11:03:59 編集
デュウちゃん嬉しいですよね~
こんなに大きいのが来るんですものね
え~~まだまだ良いことが続いたの~
日頃の行いのせいだね^^
黒ネコ URL 2009/07/01(Wed)11:56:26 編集
これはラッキーですね。逆に思ったより小さかったら結構ショックなんですよね。
せーので両端から攻める仲良しな姿がなんともいえません。
何気ないようで決定的ショットですね。
mako URL 2009/07/01(Wed)12:01:53 編集
おぉ~大きなオヤツ☆
ショーンくんも欲しくなっちゃったみたいですね!
さらにラッキーなことが!?
楽しみです♪
桃とらマン URL 2009/07/01(Wed)12:14:34 編集
でかっ!
デュウちゃんにしたらラッキーだったわね♪
明日も楽しみだわ。

そそ、エッグボウル、底はちゃんと平らだよ~玉子のようにころがってるわけじゃないよー
ゆで卵をたてにカットしたようなデザインになったからみたいだよ(^^ゞ
cheekykoko URL 2009/07/01(Wed)12:21:33 編集
やーんヾ(*≧∇≦)〃両方の角を2匹で咥えてる~~♪
仲良しだ~~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン デュウちゃんラッキーだったね!
ショーン君くらいの大きさがあるもんね~
でも食べすぎにな注意だよ!
うちのニコちゃんみたいになりたいかな~~(* ̄m ̄)
hanako URL 2009/07/01(Wed)12:24:56 編集
あは、デュウちゃんと同じ位の大きさだわ。
二人が笑っている姿が可愛いですね。
両方からかぷッ!
微笑ましい姿に、こちらもにっこりです。
dino URL 2009/07/01(Wed)13:22:31 編集
こんなたくさんの量も、気づけば食べきってるのかな♪♪
デュウちゃん、とっても嬉しそうですねっ☆
更なるラッキーなことって何かしら??
楽しみにしていま~す!!
Chocolat URL 2009/07/01(Wed)13:23:49 編集
わぁwでかっ!
おやつが自分サイズだったら・・・o(≧□≦)oウッうれしい。。でも食べすぎ注意w
デュウちゃんラッキー(^^♪
いくらのかぁちゃん 2009/07/01(Wed)15:34:50 編集
遅くなっちゃいました!!
ごめんちゃい〜

わんちゃんボーロだ♪
懐かしい〜
好きですよね、これ^^
味見した事あった気が・・
ショーンくんも食べるかな?

↓指人形、おっきいんですね♪
すごく可愛い♪
本番、楽しみですね☆

かわいいデュウちゃんに
更なるラッキーがあるのね^^
楽しみだ〜♪
またお目めがキラキラに
なるかな?
ココマム URL 2009/07/01(Wed)16:06:18 編集
拝見させていただきました。
応援クリック!
オラクル URL 2009/07/01(Wed)17:24:10 編集
おいしそうなチーズボーロですね~
デュウちゃんとショーンくんのツーショット良いですね♪
CMのワンシーンみたい(*´pq`)クスッ
デュウちゃんのラッキー何かな~?気になる~
おまけに、おもちゃが付いていたとか??
だんご URL 2009/07/01(Wed)17:36:20 編集
手の平サイズだと思ったら、こんな大袋だったってことは
かなりのお買い得だったんですね!(= ̄▽ ̄=)V やったね
他にもラッキーなことが?w( ̄o ̄)w オオー!
デュウちゃん、ますます笑顔になっちゃいますね♪
Chikaぽん URL 2009/07/01(Wed)17:55:42 編集
おぉ~~?
デュウちゃんとほぼ同じ大きさのおやつ
こりゃデュウちゃんラッキーでしたね(*^m^*) ムフッ
ショーン君と二人でかぷっ!
いい写真ですね~めちゃ可愛い♡

この後まだいい事があったんですか?
楽しみ~~~
由乃 URL 2009/07/01(Wed)18:05:28 編集
デュウちゃん、わたちは、ものすごくうらやましいぞぉ~・・・。
だって、想像してみてぇ・・・。
自分の身体より大きなお菓子の袋・・・。
しかも、ボーロだよぉ・・・。
ボーロ、美味しいよねぇ・・・。
デュウちゃん、味見、させてぇ~。

そんで、更なるラッキーですかぁ。
楽しみ・・・楽しみ・・・。
YUE URL 2009/07/01(Wed)18:19:38 編集
大きい袋ですね~
おやつの袋にはには、何センチとか書いてないですもんね。でも、ちょっと、得した感じ?
この、おやつは、ショーン君も食べられるの?
うちに、従姉妹のワンコが来たときは、ワンコが猫のご飯食べて、猫がワンコの食べてました。おいしそうに見えたみたいです。お互いに・・・
じゅりあ URL 2009/07/01(Wed)18:41:20 編集
今日は応援だけでm(;∇;)m ゴメンネ
barai URL 2009/07/01(Wed)19:45:20 編集
大きいですねー。うーんラッキーだったねデュウちゃん。
更なるラッキーってなんだろう?楽しみだなー(=^・^=)
モモママ☆ URL 2009/07/01(Wed)19:51:40 編集
大きなおやつですね!!
デュウちゃん食べきれるのかな?(笑
ちび URL 2009/07/01(Wed)20:19:42 編集
お〜 凄い大きさだ〜♪
わたしもサイズ確認しなくて頼んだら、逆にめっちゃミニサイズだった事あるのよ〜o(*^▽^*)oあはっ♪

さらなるラッキーって何だろ〜?
気になるわあ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
☆ネコの手☆ URL 2009/07/01(Wed)21:16:11 編集
デュウちゃんは太らないみ体質なの?オヤツいっぱい食べられていいね・・・
僕なんかダイエットだといってママがカリカリの量も減らすんだよ!
ルーイはやせだから焼きなまりトッピングのカリカリ食べてるの。
ずるい~ byタケル
ヒサプー URL 2009/07/01(Wed)21:26:47 編集
わぁ!ほぼディウちゃんと同じ大きさだー(^^;
食べるのに何日かかるのかな?
ショーンくんと仲良くがぶっと楽しそう♪
ラッキーが続くなんて幸せ者だね(^^)
うみねこ URL 2009/07/01(Wed)21:47:39 編集
想像より大きな物だったったなんて嬉しいですよね~♪
デュウちゃんいっぱい食べれるよ~よかったね!
ショーンくんと顔を見合わせちゃって~
一斉にぺろぺろガブガブ(^▽^)
これはどの子もやることなんですね(笑)
ぷち URL 2009/07/01(Wed)22:05:44 編集
ほんと♪これはラッキーな大きさですね(*^^)
両端から袋を噛んでる2人可愛い過ぎです~♪
何があったのかな?
楽しみに待ってま~す(*^。^*)
ぷんちゃんママ URL 2009/07/01(Wed)22:59:03 編集
ショーン君とデュウちゃん、一緒にガブッて息がピッタリですね(笑)
ワンコのおやつは人間でも食べれそうなくらい美味しそうなのが多いですよね。
チーズ入りボーロも美味しそう♪
デュウちゃん、たくさん食べられるね(*^。^*)

更なるラッキー、何だろう?
デュウちゃん、キラキラお目目で見つめていますね。
yumiko URL 2009/07/01(Wed)23:43:43 編集
おなかに優しいオリゴ糖入りですね。
この大きさのバランスは、人間で言えば小学生の横に米俵みたいな感覚?(笑)
らちあに URL 2009/07/02(Thu)02:09:37 編集
ボーロ、ココも大好きです。
思いがけない大きさでしたね。
デュウちゃん、たんと召し上がれ~♪
ショーンくんと両側からかぷっ!
とっても可愛かったですよ。
更なるラッキー、何だろう?
デュウちゃん、お目目キラキラで可愛い~♪

↓猫毛人形、素敵ですね。
表情もみんな本犬、本猫さんにソックリでした。
おかか URL 2009/07/02(Thu)04:52:45 編集
【みなさまへ】
自分と同じ大きさのおやつなんて人間ではありえないことですよね。そう考えると小型犬のデュウちゃんはかなり恵まれた体格なのかな?ワンコってとっても大きな子もいるからそれなりに大きなおやつって多いんです。でも粒も大きいから気をつけないとなのですが・・・。これは超お買い得品だったのか値段から言ってこんなに大きいとは思いませんでした。食べきるまでどれくらいかかるかなぁ。他のおやつもあるのでかなりかかりそう。それにデュウちゃんは食べたら食べただけ太るタイプなのであまりたくさんはあげられないんです~。
ちなみに猫達はボーロは食べないです。匂いだけ嗅いで終わりなの。こういうのには興味ないみたいです。袋だけはよく齧りますが・・・。密閉じゃなくなっちゃうのでやめて欲しい。。。
akane URL 2009/07/02(Thu)13:24:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]