忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2017/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[231]  [226]  [230]  [227]  [229]  [228]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219
エンジェル記事にあったように

ウリちゃんは抱っこが大好き

f9b01f28.jpeg
(私に抱きつくウリちゃんを上から撮っています。)

私の腕の中で甘えん坊全開

可愛いったらありゃしない




でもね。

他の人は一切NG。

ウリちゃんはその生涯で心許したのは私だけ。




おにいやんに抱っこされると

00226337.jpeg

まるで別猫~

かなり怒ってます。

とってもいい子のウリちゃんは暴れたりはしませんが表情は豊か。

9d367351.JPG

といったところでしょうか

(今日はあまり時間がないので皆様のところへは無言ぽちのみになってしまうと思います。すいませんっ

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うりちゃん、表情がぜんぜん違ってるねー(笑)
のえるさん、私がしても誰がしても嫌そうな顔してる・・・あわあわ
cheekykoko URL 2009/06/26(Fri)10:50:29 編集
ほんと、ウリちゃんの表情が全く違いますね^^;
澄んだ瞳が可愛い~。
ウリちゃん、akaneさんに出会えて良かったね。
これからも見守っててね♪
ぷんちゃんママ URL 2009/06/26(Fri)10:51:43 編集
うりちゃん、なんて目力なんでしょう!
とってもステキなにゃんちゃんですねw
どうぞクロスケのこと宜しくお願いいたします(__)

・・・いまだ胸が痛むので、せっかく入会させていただいたにもかかわらず、すぐにコメかけなくて申し訳ありませんでした。

いまだにこんなによく涙が出るもんだと、われながら驚いてしまいます。
でもこれで、クロスケもサミシクないですものね!

本当にありがとうございます"^_^"
いくらのかぁちゃん 2009/06/26(Fri)10:58:46 編集
表情豊かなにゃんこだったんですね〜
だけどあんな風に甘えてくれると
余計可愛く思えてしまいますね!
ちび URL 2009/06/26(Fri)11:40:14 編集
本当だ~!
全然表情が違いますね。

うちもアズールとジュリアがそうです。
私にしか懐かない。
でも、かえってそれが嬉しかったりします。
dino URL 2009/06/26(Fri)11:54:10 編集
今日のウリちゃんの写真は始めてみるものばがりです。
特に1枚目、こんな顔で甘えられたらこちらが溶けちゃいそうです。
何でも許しちゃう。

昨日、一昨日とくろすけに暖かいコメントを頂き、ありがとうございました。
mako URL 2009/06/26(Fri)12:07:15 編集
ウリちゃん綺麗な子ですね。
自分だけに慣れていたなんて優越感感じちゃいますね^^
pie URL 2009/06/26(Fri)13:59:24 編集
生涯akaneさんだけですかぁ~
なんか嬉しいですよね☆
うちのとらもそれに近いのかなぁ~。
もう少し社交的じゃないと困るかなぁっとも
思ってしまいますが・・・
桃とらマン URL 2009/06/26(Fri)15:03:02 編集
ウリちゃん、akaneさんだけに心を許していたんですね。
ウチの虹の橋に旅立ったVさんも、
100%ママっこだったんですよ~~(苦笑)。
そういう子との別れって、本当に切ないですよね。
Chocolat URL 2009/06/26(Fri)15:09:32 編集
たしかに、おにいやんさんとは表情が違いますねー(^^;

抱っこが好きでも、人を選ぶんですね~(意味深w)
おさむにぃ URL 2009/06/26(Fri)15:13:50 編集
かわいいお顔のウリちゃんですね^^
おねえやんが大好きなのね☆
おにいやんには可哀想だけど、
ほんと・・・怒ってる?

いつまでも、ウリちゃん側にいてくれてると思います^^

ココマム URL 2009/06/26(Fri)16:06:32 編集
ウリちゃんの見上げた表情がたまんないo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
心を許して甘えてる目ですね。
自分にだけっていうのがまた嬉しい(*´∪`*a゛
くるみもウリちゃんみたく甘えてくれたらいいのにー・・・。
かおりん URL 2009/06/26(Fri)16:25:20 編集
うりちゃん凄く可愛い子だったんですね
akaneさんに抱っこされてるうりちゃん
いいお顔してますね!
とっても嬉しそう
生涯akaneさんだけに心を許していたのですね
なんかじ~んとなっちゃいます
由乃 URL 2009/06/26(Fri)17:24:07 編集
akaneさんにだけ心を許してたのかぁ~・・・・
おにいやんに抱かれてる時の顔、かなぁ~りなぶっちょうさんですね。
こういう子って「自分だけの子」って感じでたまらないですよね!(*/∇\*)キャ
Chikaぽん URL 2009/06/26(Fri)17:33:55 編集
甘えたお顔と不機嫌なお顔、表情豊かなところも家のマリアと似ています~♪

家ではロンが私一人に甘えます。
どこに連れて行っても誰が来ても私以外には興味が無いみたいなの。

マリアは人が好きみたいです。

ウリちゃん本当に可愛らしいお顔ですよね~
柄も家のマリアと似ているので、もし並んだら姉妹に見えるのではって思っていつもうっとり見ています(。v_v。)ポッ
kitten URL 2009/06/26(Fri)18:16:48 編集
偏頭痛がヒドくて
ポチ逃げでごめんなさい<(_ _)>
☆ネコの手☆ URL 2009/06/26(Fri)19:16:59 編集
ウリちゃん、akaneさんのことが
本当に大好きだったんだな~って
おにいやんに抱っこされてる写真を見て
しみじみ思いました(ごめんなさい、おにいやん)
沙羅 URL 2009/06/26(Fri)20:41:24 編集
1枚目のウリちゃん、
うっとりした顔でとっても可愛いですね〜♪
優しい顔立ちだから、人なつこいのかなと思ってたんですが、
おにいやんに抱っこされると別ネコさんになってしまうのですね(笑)
でも、生涯ひとりだけって愛されるなんて、嬉しいですね。
yumiko URL 2009/06/27(Sat)06:34:56 編集
【みなさんへ】
こうしてUPしておきながら皆さんにいただいたコメントをみて、またボロボロ泣いてしまうおバカな私です。ウリちゃんは本当に可愛い天使のような子でした。
顔立ちも文句無く美しく毛並みも超ゴージャス。カラーは私な好きなブルー&W。そして瞳は神秘的なグリーン。見つめられると吸い込まれそうです。もし次に美しい猫を飼うなら瞳は絶対にグリーンがいいです。
でもウリちゃんの魅力はなんといってもその優しく控えめな性格です。大人しいウリちゃんはいたずらなんて一切しません。でも私のことが大好きでいつも静かに寄り添っていてくれる子でした。声を出すこともほとんど無く、月に一回鳴くかどうかという感じ。でもその分表情で訴えてきます。今思えばブログ向きの子だったかも。せめてもっとちゃんとしたカメラでもっとたくさんの写真を残しておいてあげたかった。今更ですが・・・。
akane URL 2009/06/27(Sat)12:51:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]