忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26
28 29 30 31
[226]  [230]  [227]  [229]  [228]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218
b6719308.JPG

昨日の続きです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

063ce293.JPG

クロスケ 『喪失感でいっぱいの私を優しく迎え入れてくれたのが
      パパさんとママさんでした。
      でも私はその時人間不信に陥っていて
      優しく手を伸ばしてくれたふたりを噛んだり引っ掻いたり
      随分ひどいことしちゃって・・・。

      それでもパパさんとママさんは辛抱強く私に接してくれました。
      だから次第に私もふたりの愛情は本物だとわかって。
      それからはもう一度人を信じて暮らすことができました。』


DSCF0129.JPG

クロスケ 『ずっと寂しい想いをしながら来ない人を待ち続けた道も
      その頃にはみんなで楽しくお散歩する道になっていたりして。
      草も太陽も全てが輝いて見えたものです。』


de527518.jpeg

クロスケ 『お家で使っていたクッションは
      とっても気に入っているから天空に持ってきちゃいました。
      このクッションには
      パパさんとママさんの匂いも思い出も詰まっているから
      こうしているとまるで優しく抱きしめられているようで
      とても心地いいんです。』



IMG_8616.jpg

ウリ 『心から自分を愛してくれる人の胸は本当に温かよね。
   私もおねえちゃんに抱きしめられた感覚を
   今でもはっきりと覚えているわ。』

クロスケ 『ウリ様もですか。』

ウリ 『えぇ。とても大切な思い出よ。
   いつか大切な人が天空にやってくるその日まで
   地上と天空の平和を守り続けながら待ちましょうね。』

クロスケ 『はい。いつかまた会えると思うと今から待ち遠しいです。
      また私をぎゅうっと抱きしめて欲しいな♪』

      
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回エンジェルクラブに入会してくれたのはmakoさん家のクロスケちゃん(女の子)です。
makoさん家には今はMCのメルくんとショーンの妹のいくらちゃんがいますが、クロスケちゃんはふたりがやってくる前の先代猫ちゃんです。
クロスケちゃんの前半生は波乱に満ちたものだったかもしれません、でも後半生はmakoさん夫妻に愛されてとても満ち足りた猫生だったのではないでしょうか。
今はきっとウリちゃん達とたわいもないお話なんかしてのんびりしていることでしょう。

makoさん、かーちゃんさん、クロスケちゃん、エンジェルクラブにご入会いただきましてありがとうございました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そしてエンジェルクラブはまだまだ会員募集中です。
『私はエンジェルよ』って子は是非ご参加ください。
詳しい応募方法はこちら


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご家族の愛情を受けて、クロスケちゃん人間不信克服できたんですね。
本当に良かった☆
地上で幸せな生活ができたから、今は天空から
見守ってくれてるんでしょうね!
桃とらマン URL 2009/06/25(Thu)10:56:42 編集
makoさんのおうちのクロちゃんが入会されたんですね。
可愛い子です。

今回はdinoにお見舞いをありがとうございました。
少しずつ復活します。
ゆるゆるやりますのでまたよろしくお願いします。
dino URL 2009/06/25(Thu)11:11:39 編集
クロスケちゃんはおかあちゃんやおとうちゃんに出会って人間不信を忘れることが出来たのですネ
良かった~
キットお空の上で皆を見守ってくれてるんですよね
黒ネコ URL 2009/06/25(Thu)11:18:10 編集
うんうん、家族の愛情できっと幸せだったに違いないよね。
なんだかうるうるしちゃったよ~(>_<)
cheekykoko URL 2009/06/25(Thu)12:49:46 編集
クロスケちゃん、今のご家族に出会えて本当によかったですね。
今はお空からみんなのことを温かく見守ってくれているでしょうね。
Chocolat URL 2009/06/25(Thu)12:59:30 編集
クロスケ君、とっても優しいパパとママに出会えてよかったねえ。
エンジェルになってもずっと見守っていてくださいね。
杏ママ URL 2009/06/25(Thu)13:02:27 編集
人間不信の陥ってたクロスケちゃんも
優しい家族に迎えられて、雪が溶けるように心を開いていってくれたんですね?
良い猫半生を過ごすことが出来てよかったです
なんか凄く良いお話で、ウルウルなっちゃいました
由乃 URL 2009/06/25(Thu)13:30:29 編集
お散歩してるクロスケちゃん、ふわふわな子だったんですね^^
わあ・・ほんとにごめんなんだけど・・
クロスケちゃん、ずっと男子だと思ってた、おばさんです・・
今はみんにゃと一緒にメルくんいっくーを見守ってるのね♪
ウリちゃんもお友達がたくさん出来て、良かったね☆
ココマム URL 2009/06/25(Thu)15:00:14 編集
クロスケちゃんって長毛さんだったんですね!
優しいパパさんとママさんのお陰で、また人間が信じられるようになってくれて本当に良かった・・・
これも愛情たっぷりのお世話があったからこそでしょう。
こうして、最後は幸せな猫生を送れて本当に良かったわぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
Chikaぽん URL 2009/06/25(Thu)17:08:55 編集
クロスケちゃん、
最後はいい人たちに囲まれて
さぞかし幸せだった事でしょう。
女の子だったんですねww
やらいちょう URL 2009/06/25(Thu)17:24:24 編集
クロスケちゃん、いい家族に出会えたんですね。なんか、感動的な・・・いいお話ですね。
今頃、もって行ったクッションの上で、のんびりしてるかな?
エンジェルクラブは、ジーンときますね
じゅりあ 2009/06/25(Thu)18:03:33 編集
新しく入会のクロスケエンジェルちゃん、
いいお話しですね。
エンジェルクラブの存在意義、
ここにありって感じだなー。^^
ぱんとら URL 2009/06/25(Thu)18:17:19 編集
クロスケくんはMAKOさんちの先代ちゃんだったのですかぁ。
そうそう、みんな必ず心は開いてくれますね、愛情を注いでいれば!
そういうところが猫ってすばらしいと思うの~
損得なしだもんね。
素直にそのまま受け入れてくれる!
見習わないといけないところが多いよねぇ。

ちなみにうちのゴルゴも保護で里親募集していたころは「クロスケ」だったのよ。
あっこ URL 2009/06/25(Thu)19:27:11 編集
akaneさん、ウリちゃん、このたびは本当にありがとうございます。
この子がいなかったら一生ニャンの魅力に出会えなかったと思います。
見慣れた写真もakaneさんのストーリーに載ると、また涙が出てきました。
ペットロス、、頭では理解していても現実となると本当につらくて、心にでっかい穴が開いたようでした。
一生忘れられない思い出がたくさんあります。
今は橋の袂でウリちゃんや鈴ちゃんと仲良く待っていてくれていると思うと嬉しくなりました。
エンジェル認定、ありがとうございました。
mako URL 2009/06/25(Thu)19:36:14 編集
クロスケちゃんのお話、感動しました;;
パパさんとママさんも素晴らしい方ですね。
素敵なお話、ありがとうございました^^
おさむにぃ URL 2009/06/25(Thu)20:09:24 編集
なんかホロリとしちゃいます。
クロスケちゃん、酷い人間のせいで辛い目に遭ったけど、
優しいパパとママに出会えて、救われて良かったです。
第2の猫生は、とっても幸せに暮らせたんですね。
yumiko URL 2009/06/25(Thu)21:25:40 編集
クロスケちゃん、優しいパパさんとママさんに
出会えて良かったですね。
パパさんやママさんもクロスケちゃんがエンジェルクラブで
活躍すればきっと喜んでくれると思いますよ(^^)

akaneさん、写真のことありがとうございます。
うちのチュモンちゃんもデビルクラブで活躍できる日が楽しみです。
チュモンの代理人 URL 2009/06/25(Thu)22:25:02 編集
人間不信だったクロスケちゃんの心を溶かしたのは・・優しい愛情に包まれたからですね。
読んでてウルウルしちゃいました・・。
今頃は皆で下の様子を見てるかな?これからも見守っててね(*^。^*)
ぷんちゃんママ URL 2009/06/25(Thu)23:20:45 編集
クロスケちゃんのお話、感動しました。
いつの日か、またエンジェルちゃん達に逢えると信じています♪
だんご URL 2009/06/25(Thu)23:29:35 編集
2回目ですみません。
書き忘れちゃったぁ。

「猫のシッポコンテスト」血統猫もOKですのでよかったら参加してくださいませませ。
ちょっとしたお遊び感覚でよろしくです♪
あっこ URL 2009/06/26(Fri)00:24:22 編集
こんばんは。
またひとり、素敵なエンジェル会員さんが加わったんですね(^-^*
クロスケちゃんのエピソードにジーンときました。
愛情たっぷりですね。
クロスケちゃん、素敵な家族に出会えて本当に良かった。
きっとこれからも大好きな人のことを見守っているのでしょうね(*^^*
スウ URL 2009/06/26(Fri)00:57:51 編集
やっぱり思いは伝わるんですね。
クロスケちゃん、良かったね。1枚目の写真、とってもいいショットですね☆
ヒサプー URL 2009/06/26(Fri)06:18:56 編集
【みなさんへ】
お返事遅くなっちゃってすいません。
クロスケちゃん、長い黒毛がすごく素敵ですね。悲しいことがあったけれど、こうして最後には真の家族にめぐり合えてとても幸せだったのではないでしょうか。

makoさん、かーちゃんさん、本当にありがとうございました。私もウリちゃんが旅立った時は悲しくて悲しくて、心が空っぽになってしまいました。その穴はどうやっても埋めることができないまま・・・。こうして3レンジャーと暮らしていてもやはりまだ埋まらないままの気がします。
こうしてストーリーにして読んでいただいて、悲しみを新たにされてしまったのでは?と少し申し訳ない気もします。私もウリちゃんや鈴ちゃんの写真をいじりながら泣いてしまいます。でもこうしてみなさんに愛おしい我が子を見てもらえたほうが天使達も喜ぶのではないかと思うので、エンジェルクラブはこれからも続けていけたらなぁと思っています。
akane URL 2009/06/26(Fri)22:06:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]