忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [214]  [215]  [213
(昨日の続き)

IMG_1433.jpg

すっかり気に入って金メダルを首から下げているネイチくんの元に

ちゃちゃを入れに来る輩が・・・。

4d8c7f64.jpeg

9051f2dc.jpeg

06b98c50.jpeg

キラキラが気になって仕方ないのか、右から左から手を伸ばしまくり。

かと言って、自分がかけられたら絶対拒否するくせに~


でもネイチくんもがっちりガード。

ショーンにはいじらせまいと必死に頑張りました

そして見事に死守

5c5caf25.jpeg

いや、あの、

あげたわけでは・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このブログのこれからについてのお知らせです
まだ読んでないよって方は目を通してみてくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショーン君には少しだけジャイアン体質が受け継がれた?
うちゅこママからの隔世遺伝かな。
こんなキラキラじゃ気になる気持ちはよくわかります。
最後のネイチ君は、おねえやんからのプレゼントを守りきった安堵感がにじみ出てますね。
mako URL 2009/06/18(Thu)11:37:24 編集
ふふ、やっぱりそういう事になりましたか・・・・
ジャイアン体質も遺伝しちゃったのかなあ?
ジャイアンファントムの姉妹がうちゅこママですからねえ。
ネイチ君、頑張りましたね。
偉いぞ~!
dino URL 2009/06/18(Thu)12:54:42 編集
(* ̄m ̄) ププッ
そっか~ショーン君も気になって仕方ないんだね?
自分が首から掛けられたら嫌だけど
ネイチ君が掛けられてるのが羨ましいのかな?
ネイチ君、しっかり死守しちゃって
よっぽどお気に入りになったんですね!(*^m^*) ムフッ
とっても似合ってるから、これはネイチ君の物だよね?w
由乃 URL 2009/06/18(Thu)13:07:11 編集
ショーンくんも気になっていたんですね(苦笑)。
カッコイイ金メダルだもの、自分も~って感じかな☆
ネイチくん、さすがお兄ちゃん!!死守できましたね(笑)。
Chocolat URL 2009/06/18(Thu)13:13:11 編集
そうですよね、、猫さんってデジカメの紐とかネックレスなどのぶらりんしてるのに興味深々だものね、、

こうなったら、ねいちくんがシヨーン君を遊ばせてるって思っちゃいます。
さすがおにいちゃん(>y<) !?遊んであげてる!
いくらのかぁちゃん 2009/06/18(Thu)13:13:34 編集
ショーンくんきらきら、ゆらゆらが気になったんでしょうね(笑
がんばって死守したネイチくん
よっぽど大事だったんでしょうね

akaneさんのアテレコがあまりにもはまってて爆笑です^^
ちび URL 2009/06/18(Thu)13:18:41 編集
あはは~ネイチ君、死守したねー(笑)
ショーンくん、やきもちやいちゃったのかな?(笑)
cheekykoko URL 2009/06/18(Thu)15:08:52 編集
メダルがすっかりお気に入りですね^^
でも重くないのかしら?
もしかして磁気入り?(笑)
ブログは自分のペースでやるのが一番だと思いますよ~
無理しないで続けていってくださいね^^
pie URL 2009/06/18(Thu)15:58:33 編集
アハハハ(*^。^*)ネイチくん守りとおしたんですね。すごいすごいー(*^_^*)
ショーンくんも気になって仕方ないのね(笑)
モモママ☆ 2009/06/18(Thu)16:12:02 編集
金メダルを守ったネイチくん、誇らしいですねー!

僕には金メダルの輝きが金の輝き以上に輝いているように見えます^^
おさむにぃ URL 2009/06/18(Thu)16:47:21 編集
とら&無垢タンでしゅ!
飼い主しゃんの変わりにポチしにきたでしゅ!
ちゃんとコメントできなくてごめんなさい。
桃とらマン URL 2009/06/18(Thu)17:12:29 編集
ハハハしっかり貰ったつもりだね
見事ショーン君から守りぬいたね
やったねネイチ君
黒ネコ URL 2009/06/18(Thu)17:30:38 編集
おぅ!バーバリーの金メダル!!
ソートー重そうな高価品だじょ。
いいなぁ、ネイチくんの金メダル
ショーンくんが欲しがるのもわかるよん!
私だって欲しいもん!
バーバリーのお財布(違うじゃん?!)
あっこ URL 2009/06/18(Thu)18:18:18 編集
隣の芝生はなんとやらですねww
人のものが羨ましいのは人間だけでは無いようでww
ネイチくん、守りきりましたね!
あ、まだネイチくんのものと
決まった訳ではないのですねww
やらいちょう URL 2009/06/18(Thu)18:30:09 編集
ネイチくん小さい頃は首輪も苦手だったのね~
今はとても嬉しそうですね
こうなったのはakaneさんが褒めてあげるからかな?
自慢げなネイチくんにショーンくんも欲しくなっちゃったかなププッ ( ̄m ̄*)
モン&だんごの応援をいつもありがとうございます(ノω=;)。。。
akaneさんもマイペースでご無理なさらぬよう・・・
末永くよろしくお願いしますね♪
だんご URL 2009/06/18(Thu)18:44:54 編集
キラキラ大きな金メダル、ショーン君も気になったのね~(*≧m≦*)ププッ
ネイチ君の頑張り、凄いな~!
akaneさんからのプレゼントが本当に嬉しかったのね"(""▽""*) イヤン♪"
Chikaぽん URL 2009/06/18(Thu)18:57:58 編集
ん~このあと、どうなったのかな?
ショーン君に取られてないといいけど、ネイチ君が、必死でがんばっている姿がかわいいですね
ネイチ君、取られないようにね
じゅりあ 2009/06/18(Thu)21:09:54 編集
ショーンくんも欲しかったのかなー(^^)
ひとのものはよくみえますからね。
でもしっかり守ったネイチ君凄いね♪
うみねこ URL 2009/06/18(Thu)21:20:23 編集
ショーン君自分も金メダル欲しかったのね〜♪

ショーン君には銀メダルの方が似合いそう♪

ママに作ってもらって〜(゜∇^*) テヘ♪
☆ネコの手☆ URL 2009/06/18(Thu)21:45:34 編集
こんばんは~
フフネイチ君守ったんだ!
頑張ったね~^^
ショーン君も素直に引き下がったのかな?えらいねー^^
ぽん母 2009/06/18(Thu)21:58:24 編集
ネイチくん、いじらしい・・・
ショーン君が本物のいじめっこに見えちゃいます♪

え?akaneさんあげたんじゃなかったの?
ネイチ君はすっかりその気のようですが・・・
金メダルはく奪かぁ。シュン
ヒサプー URL 2009/06/18(Thu)21:59:04 編集
応援だけで・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
barai URL 2009/06/18(Thu)22:33:16 編集
ネイチくん、守ったのね♪
おねえやんからが付けてくれたんだもん、守らなきゃね(*^^)
気に入ってるから・・これはあげなきゃダメかも?ですよ~akaneさん♪
ぷんちゃんママ 2009/06/18(Thu)22:37:04 編集
↑ゴメンナサイ・・。
文が変になってる^_^;
ぷんちゃんママ 2009/06/18(Thu)22:39:56 編集
「やだ」

って言ってるネイチくんと
ムリムリ手をのばすショーンくんとのからみが
とっても可愛いっ!!
ネイチくん、よっぽど大切なのかな♪
金メダルだもんね☆
そっか・・うふふ♪
ジャイアン体質遺伝済みショーンくんなのかな♪

ココマム URL 2009/06/18(Thu)22:54:05 編集
ネイチくん、本当に気にいってるようですね^^
ショーンくんとのやり取りがまた可笑しくもかわいいです♪

遅くなりましたが、目標達成&ショーンくん1歳おめでとうございます★
ブログは、まずは自分が楽しめないと色んな事が辛く感じてしまうこともあるこもしれません。
細く長くの精神で良いんだと思います。
これからもakaneさんのペースで楽しいブログを綴って下さい。
楽しみにしていますから!
カピバラ丼 URL 2009/06/18(Thu)22:59:29 編集
ショーン君、ネイチ君が嬉しそうにしているから、
欲しくなっちゃったのね。
でも、ショーン君の首からかけてあげたら嫌がるんでしょうね(笑)
ネイチ君、死守出来て良かったね(*^。^*)
yumiko URL 2009/06/18(Thu)23:38:18 編集
あるある~(笑)
自分がされたら嫌なのに他人のはものすごく気になるの!
ネイチ君の金メダルだもんね~守りきってよかったε-(´▽`) ホッ
hanako URL 2009/06/19(Fri)00:18:19 編集
あはは、ショーンくんおかしい〜。^^
ネイチくんがかっこよくつけてるもんだから、
ボクもーって感じかしら。^^
それにしても、ネイチくん、首輪嫌いだったんですか。
成長するとともに変わるものなんですね。
ほんと、とっても似合ってるわ。^^
ぱんとら URL 2009/06/19(Fri)03:49:22 編集
【みなさんへ】
ショーンはやっぱりジャイアンですね他人のモノは自分のモノタイプなのかも。あっ!そうか。うちゅこママはファントムくんの姉妹・・・。ということはこの体質は一生もの?!
でもそんなショーンにネイチくんもだいぶ慣れてきたようで、ちゃんと自分なりに対応できるようになりました。ネイチくんも一見優しく見えるのだけど実は自己主張をしっかりするタイプ。自分からガンガン攻めるショーンにしっかりガードのネイチくんといった今回の攻防がふたりの性格をよく現している気がします。
akane URL 2009/06/19(Fri)13:34:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]