忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[228]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [214]  [215
IMG_1468.jpg

ちゃちゃを入れられても殴られても

ad708742.jpeg

金メダルを死守したネイチくんにご褒美撮影会を敢行


ロイカナのさんのタンブラーモデルに立候補したショーンに対抗して
(その時の記事はこちら

ネイチくんはバーバリーさんにアピールですっ

IMG_1531.jpg

IMG_1547-1.jpg

IMG_1543.jpg

バーバリーさん、どうでしょうか?

ネイチくんのカラーならバックのタグ(?)が引き立ちますよ
(写りが悪いのはカメラマンの腕のせいです~。)
なによりいいのは、何をつけても大丈夫なところ

‘バックと猫’って絵になると思うけどなぁ。

そして報酬は最新のバックで結構です。
もち、人間用で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このブログのこれからについてのお知らせです
まだ読んでないよって方は目を通してみてくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネイチくんの「どうだ!」って顔が(笑
確かにネイチくんの柔らかいカラーなら
どんなアクセサリーもきりっと決まりそうですね!
世界デビューもすぐそこ?(笑
ちび URL 2009/06/19(Fri)10:57:39 編集
いつもは優しいネイチくんも金メダルは
譲れなかったんですね!
とっても良く似合ってますもんね☆
ショーンくん、もう少したったら貸してもらえるかも
しれないよ!
桃とらマン URL 2009/06/19(Fri)11:48:59 編集
ネイチくん、最後まで死守できたんですね!!
その状態で改めて金メダルを見ると、輝きも増してますよぉ♪♪
バーバリーさんも、モデルニャンを検討するはずですっ☆
Chocolat URL 2009/06/19(Fri)11:50:44 編集
ネイチ君、似合っていますものね~♪
お気に入りのメダル胸にご満悦顔が可愛いですね。
アピールできたかな^^♪
aqua URL 2009/06/19(Fri)11:55:35 編集
ネイチくん、張り合ってるんだ。ヶラ((*´∀`*))ヶラ
写りが悪いなんてことないですよー。
ふんわりしてていい写真だと思います。
それにしても全然嫌がらないのが羨ましい(=´Д`=)ゞ
これなら近いうちにオファーが来るかもですねッ(●ゝ艸・○)
かおりん URL 2009/06/19(Fri)12:07:47 編集
お気に入りの金メダル
横やりから死守したねいちくん
どうだ~て得意げなお顔がいいですね
凄く似合ってて、メダルが輝いていますねw
上を向いてメダルを見せてくれてるようなお写真
いいですね~~かっこいいよ~
由乃 URL 2009/06/19(Fri)12:12:47 編集
ネイチ君、誇らしげな顔ですね~。
これだけは譲れないっていう気迫が感じられます。

オファーは来るかな?
dino URL 2009/06/19(Fri)12:58:50 編集
ネイチ君、頑張りましたね☆バーバリーはペット用品取り扱ってるのかな?
首輪とか、リードとかありそう・・・
ネイチ君はモデルになれそうだね♪
ヒサプー URL 2009/06/19(Fri)13:06:19 編集
ショーン君、ネイチ君を殴ってたの?(笑)
でも、ネイチ君は守り通して、立派です。
ネイチ君、モデルにゃんを目指すんですね。
応援してます!!
yumiko URL 2009/06/19(Fri)14:24:11 編集
最後まで金メダルを死守でしたね~!
ネイチ君凄いぞ!( ̄▽ ̄)b グッ!
モデルアピールのポーズも、とっても誇らしげですね♪
バーバーリーさん、注目してねぇ~~♪
Chikaぽん URL 2009/06/19(Fri)14:59:56 編集
ネイチ君しっかり首上げメダルを見せてますね~

これだけは手放せないよね

これでモデルもOKネ
黒ネコ URL 2009/06/19(Fri)15:03:58 編集
とっても誇らしげw
ムッフー!っと鼻息もあらく(^O^☆♪いざいざアピールッ│(≧∇≦)~~*
いくらのかぁちゃん 2009/06/19(Fri)15:07:23 編集
んま、ネイチ君、アピールちゅーだね!
私もおこぼれでバッグがいいです(笑)
cheekykoko URL 2009/06/19(Fri)16:19:13 編集
ネイチくん、右、上、左とそれぞれ顔を向けて誇らしいですね!

表情も決まってますね☆

ちなみに、akaneさんが銀座でバーバリーのバッグを持ち歩いている姿を想像しただけで幸せな気分になりました^^
おさむにぃ URL 2009/06/19(Fri)16:51:42 編集
ネイチくん、かっこいい~。
しっかり死守した金メダル・・・とっても似合ってるよ。
ほんとに、色がぴったりだね・・・。
バーバリーさん、よろしくお願いします・・・。
私もカバンでいいですよ・・・って・・・なにがだよ・・ですね(笑)

ショーンくん、ほんとにロイカナに応募したのか・・と思ってみたら・・・そういうことか・・・。
っていうか、そんなこともあったね・・・。
akaneさん、ごめんね・・・。
でも、何回でも、驚いて、楽しめる・・・ってことで、許してぇ~・・・。
YUE URL 2009/06/19(Fri)18:00:32 編集
ネイチくんのモデル姿、バッチリですね!
これならバーバリーさんもほっとけない・・・かも?
報酬は人間用のバッグ?
ネイチ君への報酬なので猫用のバッグでは?(笑)

デビルクラブの件、ご了承ありがとうございました(^^)
飼い主さんの休みの日に相談してなるべく早く画像を送りますね♪
チュモンの代理人 URL 2009/06/19(Fri)20:57:25 編集
うん!バーバリーにぴったりだ(^▽^)
宣伝ニャンを務めたらご褒美は飼い主のバッグ?
羨ましいなー(>y<)
うみねこ URL 2009/06/19(Fri)21:03:36 編集
ネイチ君がんばった!

やっぱりネイチ君には金メダルが似合うよ〜☆

見て見て〜って言ってるみたい(o^-^o) ウフッ
☆ネコの手☆ URL 2009/06/19(Fri)21:06:18 編集
ネイチ君、金メダル死守ですねっ☆
バーバリーのペット用品でもいいかもねっ♪
私はヴィトンのペット用品にしようかしら@笑
barai URL 2009/06/19(Fri)21:15:05 編集
ロイカナに立候補したショーンくん、見てきましたけど
主役より目立っててダメですー。
今そんな焼酎のCMありましたね(笑)
ネイチくんのバーバリーモデル、いい感じです。
イメージモデルになれるなれる♪
猫とカバンっていいかも。。。♪
ぷち URL 2009/06/19(Fri)23:15:21 編集
ネイチくん、やったぞぉ!!って感じですね(*^^)v
バーバリーから出たら並んでゲットしちゃう~♪
上を見てるネイチくん・・可愛いなぁ(*^。^*)
ぷんちゃんママ 2009/06/19(Fri)23:18:09 編集
ネイチ君、このアクセ、めっちゃ気に入ったんだね~
ショーン君、とっても気になるのに貸してもらえないんだ(笑)
あ、日頃の行いを正さなきゃ!って気づかせてくれた(笑)ショーン君ありがとうw
hanako URL 2009/06/19(Fri)23:55:44 編集
ネイチくんの、エッヘン(*^。^*)って誇らしげなお顔がイイですね。
何をつけても嫌がらないのは、モデル素質ありですねー。
モモママ☆ 2009/06/20(Sat)00:14:37 編集
ネイチ君、本当に金色が似合いますね~♪
家もロンが金の迷子札でマリアが銀ですが、ネイチ君の金色は輝いてて金メダリストみたいです\(@^0^@)/

最近私もブログ休み休みになりましたが、毎日パソコンは開くので癒され逃げは日課でしてますが、ネットはマイペースで楽しんでするのがいいですよね♪

私もマリアのデビルクラブ入会写真がまだ選べずに居ますが、気長に頑張りますので宜しくです(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ
kitten URL 2009/06/20(Sat)00:24:46 編集
こんばんは。
ネイチくん、金メダル似合ってますね(^-^*
4枚目の写真、ネイチ君の
モフモフした黄金色の毛並みと
メダルが絡まって特に素敵(^-^*
上を見上げて、ネイチくんも感無量なご様子!?

他の写真に写る表情も素敵で…
ネイチくんきっと、いいモデルさんになれますね(*^^*
スウ URL 2009/06/20(Sat)02:43:44 編集
ネイチくんのポーズ決まってる
ショーンくんはcoachが似合いそうです♪
オファーがくるといいですね♪
だんご URL 2009/06/20(Sat)16:52:59 編集
ネイチくん、ほんとに金メダルが気に入ってるんですね^^
どこかへお出かけですか?
リフレッシュしてきてくださいね!
pie URL 2009/06/20(Sat)16:57:25 編集
休日をゆっくりお過ごしくださいね。
応援のポチして返りまーすヾ(^ω^)Bye
hanako URL 2009/06/20(Sat)18:00:50 編集
良い週末を~♪
おさむにぃ URL 2009/06/20(Sat)18:15:45 編集
良い週末を♪
応援して帰りまっす。
barai URL 2009/06/20(Sat)18:26:24 編集
おぉ・・・お休みね・・・。
ゆっくりしてね。
デュウちゃんのかわいいお顔、ありがと!!
ポチ・ポチ・・と。
YUE URL 2009/06/20(Sat)19:27:28 編集
akaneさんのお休み初めて見ました
私なんかしょっちゅうお休みしてるからな~(笑)
お休みも報告してから休むところがakaneさんの
偉いところですね
では、良い週末を♪
チュモンの代理人 URL 2009/06/20(Sat)21:57:40 編集
きゃは、わかる!私もそう思った事が何回あるか(笑
モデルねこになるのに~って(爆
車とねこも合うよねぇ~
最近のエコカー欲しい!!
あっこ URL 2009/06/20(Sat)22:49:14 編集
ちゃちゃをいれるショーンくんをうまくやり過ごしましたね。
↓の記事の最後の写真、胸がきゅんとなりました。
可愛かったです♪
ネイチくん、バーバリーさんからのオファー楽しみだね♪

楽しい休日を過ごしてくださいね。
おかか URL 2009/06/21(Sun)00:34:19 編集
うふふ♪ネイチくん、
3〜5枚めのショット見事なポージング( ´艸`)
ゴールドと毛色が本当に似合ってますね☆
バーバリーさん、見てますか〜!?^^
ちゃちゃ入れてるショーンくん
ちょっとビビリつつな表情が可愛い(*´ェ`*)♥
yunk URL 2009/06/21(Sun)01:26:46 編集
ネイチくん(* ̄ー ̄) エヘン ってお顔なのにゃあ!
ショーンくん、もうちょびっとおっきくなったら貸してもらえるかもしんないにゃあ。
メダルをかけるには、まだまだかわいいベーベーちゃんなのにゃあ(* ̄m ̄)
Gavi URL 2009/06/21(Sun)09:59:47 編集
おやおや、やってますなあ〜♪
我が家も、ウオークでもめて
さっき、ぼうが落ちちゃいましたT^T
でもけんかするほど仲が良いってか♪^^;

ネイチくん、たくさんアピールしておねえやんにプレゼントだね☆

ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね〜♪
お邪魔が遅くなってごめんちゃい(汗)
ココマム URL 2009/06/21(Sun)12:40:48 編集
ネイチ君金メダルをしっかり死守したんですね。
ちょっと誇らしげな所かわいいなぁ。
ショーンちゃんも付けて欲しいのかなぁ?
どちらがバーバリーさんからオファーが来るかしら?
まめのお世話人 URL 2009/06/22(Mon)12:39:19 編集
【みなさんへ】
ぷちおひさです。お留守の間も来てくださってありがとうございました今月後半は何かと用事が入ってしまい、休み休みになりそうです。

ネイチくんを応援していただきありがとうございます。そして何よりおねえやんのひとり妄想にお付き合いいただきましてありがとうございますネイチくんは人見知りなので本気でモデルはできないけどおねえやんにとっては一番のモデルさんなのでちょっとそれらしく撮ってみました。でもこうして見てみるとイマイチな写真のデキ・・・。あぁ、写真が上手になりたいとつくづく思いました。でも元々撮影下手なのでこれでも上出来なんです。ネイチくんゴメンね~。
ちなみに最近の妄想はアル・パチーノの車のCMを見るとはじまります。「あぁ、この車の後部座席にショーンが座っていたらどんなにカッコイイだろうか」と。そんなこんなでまた妄想記事書くかもですが、呆れつつもお付き合いいただけたら嬉しいです
akane URL 2009/06/23(Tue)09:55:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]