忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [214]  [215]  [213]  [212
昨日はたくさんの優しいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました。
直接お会いしたことがない方がほとんどなのに
皆さんがとても心優しい方ばかりで私は本当にいいブロ友さんに恵まれているなぁと幸せを噛み締めた一日でした。

せっかくこうして素敵な方々とお知り合いになれたのも何かの縁。
これからもずっとこのご縁を大切にしていきたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします
===========================

(ここから今日の記事です。今日からは作り込まない感じでお届けです。)


おしゃれが大好きなネイチくん

いたずらで髪留めをつけられちゃっても喜んじゃう
(その時の記事はこちら


一体どこまで平気なの

ってことで、ちょっぴり実験。

探し物をしてたら引き出しの奥から出てきたバッグの付属品。

IMG_1519.jpg

よくこんな感じの金属プレートってバッグに付いてますよね?

これ結構大きいので重さもずっしり。

さすがのネイチくんも嫌がるだろうなと思いつつ首にかけてみました。

IMG_1527.jpg

どうよどうよ。

ずっしりくるでしょ?


今でさえ何でもござれのネイチくんですが

小さな頃は首輪が大の苦手。

試しに2・3個してみたのですが、全て食いちぎられるか猿轡状態に・・・

何がどうしたのか今ではすっかり大好きっこになったけど

こういうのって何かきっかけがあるのかな??


でもさすがにこれは、あの頃を思い出しちゃうかもねー。

なんて観察していたんだけど・・・。

IMG_1426.jpg

やっぱり今回も嬉しそうにルンルンのネイチくんなのでした

表情が誇らしげで金メダルかけてるみたいにさえ見えちゃうよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このブログのこれからについてのお知らせです
まだ読んでないよって方は目を通してみてくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネイチくんの堂々とした表情がカッコいい!
表彰台の一番上!って感じですね
 うちのにゃんずはみんなおしゃれは嫌がります・・・
ネイチくんが大好きになったきっかけ
なにかあったらぜひ教えてくださいね
ちび URL 2009/06/17(Wed)11:34:27 編集
ネイチくん、金メダルみたい!!
めっちゃカッコイイじゃないですか~~♪♪
首輪が苦手でも、いつか大丈夫になるんですね☆
うちのLさんにも克服してほしいなぁ(汗)。
Chocolat URL 2009/06/17(Wed)11:45:06 編集
明らかにネイチ君は誇らしげな表情をしてますね。

猫って一緒に生活していて、明らかに何か言ってる顔とさっぱりわからない表情が両方ありますよね。
もともと犬派だった自分が猫好きになったのは、この部分にはまったのかなと思います。
mako 2009/06/17(Wed)11:47:12 編集
わーほんとだ!
ネイチくん金メダリストみたい☆
ネイチくんがメダル取るとすると、競技はなんでしょうねぇ((艸≦*)☆(*≧艸))
↓目標達成おめでとうございます!
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。
akaneさん、毎日更新しててすごいなーって思ってたんです。
これだけこった記事を書いて訪問もして、さぞ時間がかかったことでしょう。
これからは自分のペースで無理せず楽しくやっていきましょう♪
しかし猫毛作品には感動しました。
特に薔薇のブローチが素晴らしい(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
かおりん URL 2009/06/17(Wed)11:49:26 編集
ネイチくん、人生の金メダルをゲットしたみたいですね☆

バーバリーですね☆
僕もTシャツとか持ってますw

昨日の記事ですが、いろいろ考えていらっしゃったんですね。
akaneさんのお人柄がよく出ていますね。
さすが銀座の似合うakaneさん☆
これからも応援していますよー♪
おさむにぃ URL 2009/06/17(Wed)12:00:15 編集
ホントだ!!
金メダル(*´艸`)
でもずいぶん重そうなのに平気なんだねぇ・・・
うちも首輪はじめは猿ぐつわ状態になっちゃって大変でした(笑)
あと鈴も!
いまでこそみんな平気だけど、気になるみたいでカキカキいつもしてて(笑)
もしかしたらストレスで胃潰瘍になっちゃうんじゃないかって心配したけど慣れちゃうもんですねー(*´艸`)
hanako URL 2009/06/17(Wed)12:20:10 編集
おぉ~ネイチくん
かっこいい~~
まさに金メダルを首に下げてるような
本猫さんも満更では無い表情ですねw

こちらこそ、これからも仲良くしていってくださいね
可愛い3レンジャーちゃん達のファンですから
いつまでも見守らせてください!!
由乃 URL 2009/06/17(Wed)12:47:13 編集
ほんとだ、金メダルのようだよ♪
ネイチくん、堂々としてて
かっこいいよっ!

ちゃかも食いちぎりそうになりました・・・
ちょっと写真だけでも..
なんて甘い考えはダメなよーですT~T

akaneさんも素敵なブログ友達に恵まれたんですね☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします〜♪
(あ、まるでおばが素敵みたいに・・ちゃうちゃう、他の皆様ね♪)
ココマム URL 2009/06/17(Wed)12:50:51 編集
ネイチ君、嬉しそうですね。
誇らしげなお顔が可愛い~。
うちは首輪をした事はないのでどうなるかなあ?
たぶん激暴れになると思われます。
dino URL 2009/06/17(Wed)13:48:03 編集
きっとakaneさんが、
ネイチ君いいこねっ♡と。

言ってくれるのがわかってて、、、
“そうでしょうぼくすごいでしょう!”って言っているように見えます(^^♪

すごいねぇ!
えらいこだぁ☆
ネイチくんはスーパーにゃんこモデルになれるよ!

↓いつも感心しておりました!目標があったんですね!先は長いのでゆっくりいきましょうね(^O^☆♪これからもよろちく☆
いくらのかぁちゃん 2009/06/17(Wed)13:49:09 編集
ネイチ君は何をつけてもOKなんですネ
羨ましい

最後のネイチ君はカッコいいですネ~
黒ネコ URL 2009/06/17(Wed)14:00:43 編集
ブログ開設一周年おめでとうございます。
ちょっと旅行に・・
実はakaneさんちの近くまで行っておりましたよ。

ブログを長く続けるにはユルユルタラタラが一番いいかと思っております。
がんばりすぎると続かないですよ。
杏ママ URL 2009/06/17(Wed)14:04:18 編集
ネイチ君、本当に誇らしげですね~!
まさに金メダル!!d(-_^)good!!
ブログは無理せずに、自分が楽しめないと続けられませんよd(*^ω^*)ネッ!
私もまたプー太郎に戻ったけど、更新も訪問もマイペースでやって行こうと思ってますから♪
Chikaぽん URL 2009/06/17(Wed)17:20:14 編集
ネイチ君、かっこいいわー
えっへんって感じだね!
ほんとだ、金メダルみたい。
何種目で優勝したのかな~♪
cheekykoko URL 2009/06/17(Wed)17:44:35 編集
ネイチクンかっこいい~!!
ほんと金メダルにしか見えません。
バッグの付属品かぁ~。
うちの2にゃんにも金メダルあげたいですね!
探してみよっと♪
桃とらマン URL 2009/06/17(Wed)18:39:34 編集
うんうん・・・ねいちくん、かっこいいよぉ~。
金メダリストだね。
サインしてぇ~・・・。
握手も・・・ね。

ねいちくんは、やらいちょうさん、出番ナシ・・・ですね(笑)
そのままで、一番、かっこいいよ。
YUE URL 2009/06/17(Wed)19:02:35 編集
ネイチくん、金メダルみたいでかっちょいいのにゃあ!
(* ̄ー ̄)エヘン ってしてますねー♪

ブログ、無理せず楽しくが一番だよねー♪
akaneおねえちゃん、これからもゆるゆるがんばってにゃあ♪
Gavi URL 2009/06/17(Wed)20:06:14 編集
ほんとだ、金メダルみたい☆
ネイチくんは「いつもかわいいお顔でakaneさんを癒しているで賞」で受賞かな?
本にゃんもすこし誇らしげ♪

写真の件、ありがとうございます。特集記事は来週くらいかな?
ヒサプー URL 2009/06/17(Wed)20:38:12 編集
ネイチくん、かっこいい~♪
うんうん、まさに金メダリストの風格。
やっぱりakaneさん家のお兄ちゃんだけあるわね。

そしてブログの方もマイペース更新にされるのですね。
毎日更新、ほんとうにどうもお疲れさまでした。
ぜひ、akanaさんのやりやすい楽なペースで又楽しい3レンジャーの様子を綴ってくださいね。
おかか URL 2009/06/17(Wed)20:41:44 編集
こんばんは~
ネイチ君本当に金メダルかけてるみたいだよー^^
かっこいい~~
家の3にゃんもそこまで好きになって欲しいなー
akaneさん目標達成おめでとうございます
マイペースでこれからも3レンジャーの日々紹介して下さいね^^
ぽん母 2009/06/17(Wed)21:24:20 編集
ネイチ君かっこい〜〜!

金メダルだね(o^-^o) ウフッ

そっか〜 首輪はイヤだけど
金メダルはOKと、、、“〆(゜_゜*)フムフム
☆ネコの手☆ URL 2009/06/17(Wed)21:26:57 編集
ネイチ君、本当に金メダルしてるみたいヾ(≧▽≦)ノ
ポーズも決まってカッコイイですね♪
こんな重そうな物も平気なんて、
昔首輪が苦手だった子だとは思えないですね。
オシャレに目覚めたのかな?(*^m^*)
yumiko URL 2009/06/17(Wed)22:25:29 編集
応援だけですみません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
barai URL 2009/06/17(Wed)23:00:40 編集
ほんとだぁ~ネイチくんが金メダル取ったみたいですよ(*^^)v
ネイチくんって前は首輪ダメだったんですね~。何か好きになるきっかけがあったのかな?
誇らしげなお顔、可愛い~
ぷんちゃんママ 2009/06/17(Wed)23:19:29 編集
ネイチくん、おめでとー!
金メダルとったんですねっっ!!(*´∇`*)
それにしてもバーバリーの金メダルなんてオシャレだわぁ~。
うちは未だに首輪拒否です。
どうして大丈夫になったんでしょうねー、うちも変わってくれるといいんですけど・・・。
ぷち URL 2009/06/17(Wed)23:56:47 編集
ネイチくん、金メダルだね~♪
カッコいいよ~!
重くないものだったら、ぜひいつも付けていて欲しいけどね。
だって嬉しそうにしているんだも~ん。
はるひ 2009/06/18(Thu)07:49:13 編集
【みなさんへ】
ネイチくんったら嬉しそうですよね?これ本当にそこそこ重さがあるんですよ。それなのに私の構ってもらうのが嬉しいのかゴロゴロ喉を鳴らしてしまうのです。そこがまた可愛くておねえやんとしてはネイチくんに色々プレゼントしたくなっちゃうところです。
掛けている時は実は気付かなかったけど、こうして見ると本当に金メダル。ネイチくんは本当に穏やかなとってもいい子でかわいくて仕方ないです。だからネイチくんには本物の金メダルをあげたいくらい。


【はるひさんへ】
ウチは基本的にいつも首輪はしてないのですが、ネイチくんはネックレスとかしてあげるとすごく嬉しそうにするのでそのまま付けておいてあげたくなります。これもかなり重いのに嬉しそうにしててホント何でも受け入れちゃうなぁって驚いちゃいました。
akane URL 2009/06/18(Thu)15:21:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]