忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2017/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[235]  [232]  [222]  [225]  [231]  [226]  [230]  [227]  [229]  [228]  [224

20090520231255bf8.jpg

============================
食いしん坊のみんなお待たせっ
(↑誰に言っているのかよくわからないけど・・・。)

グルメ本にまたまた新たなメニューが追加されました


新メニューは

雷おこし黒ゴマ風味です~。

KC360131.JPG

この雷おこしは先日エンジェルクラブに入ってくれたクロスケちゃんです。
makoさん・かーちゃんさん、貴重なお写真をお送りいただきありがとうございました

雷おこしって子供の時によく食べたような記憶が・・・。

でも黒ゴマ風味は食べたことないので是非味見したいわぁ。


ネイチくんのお手手ならよくあむあむしてるんだけどなぁ




さてさてそのネイチくんですが、

以前かーちゃんさんに「キウイ(鳥の)みたい」と言っていただき
それならキウイフルーツの方でもいけるんじゃないかと
シャッターチャンスを狙っておりました

IMG_1810.jpg

どう

キウイになってるかな

(みんなの美味しい画像も大募集中です。「思いがけず食べ物っぽく撮れちゃった」なお写真ありましたら是非お知らせください

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雷おこししが嫌いな黒ネコですが
これは食べてみたいですネ
黒ゴマ風味で美味しそうです~^^
キウイに大笑い
確かに鳥さんのほうが見てるかも

黒ネコ URL 2009/06/30(Tue)11:30:52 編集
あらぁ、クロちゃんみたいと思ったら(@_@)
エンジェルクラブに参加したおかげで、皆様に見ていただけとてもうれしいです。
今ごろクロも喜んでいることでしょう(*^^)v
akaneさんありがとうm(_"_)m

わぁwキウイばっちりです!
ゴールドのアマアマです!
いくらのかぁちゃん 2009/06/30(Tue)11:32:23 編集
雷おこし、懐かしいですぅ(笑)。
しばらく食べてないからなぁ…。
キウイなネイチくん、まさにそのままですね☆
後ろから抱きしめたくなっちゃう可愛さです♪
Chocolat URL 2009/06/30(Tue)13:58:30 編集
ぷぷ、どれもおいしそうだわね♪
キウイ(笑)
どっちでもいけそうだわよ♪
cheekykoko URL 2009/06/30(Tue)14:02:14 編集
あはははは
雷おこし懐かしい
黒ゴマ風味?香ばしくて美味しそう
がぶ~って行っちゃいたいですねw
キウイ?(* ̄m ̄) ププッ
真ん丸でかわいい~~♪
由乃 URL 2009/06/30(Tue)14:07:52 編集
ああ~美味しそうに見えてきた^^
雷おこしっていつから食べてないんだろ。
いつでも食べれるって思うものって
結構食べないものなんですよね~
pie URL 2009/06/30(Tue)14:27:01 編集
黒ごま味の雷おこし、気になるわぁぁ~っ!!
キウィなネイチ君も美味しそう♪
Dちゃんはシャンプー後に鳥のキウィになります@笑
barai URL 2009/06/30(Tue)14:37:48 編集
雷おこしの黒ごま風味ですかー。^^
食べたくなってきた。
ネイチくん、キウイフルーツよりも
ずーっとおいしそう!!(⌒∇⌒)
落ち着いたら、うちの吹雪饅頭も
投稿させていただきまっす。(笑)
ぱんとら URL 2009/06/30(Tue)15:43:53 編集
美味しそうな雷おこしですねー
3時のおやつにピッタリですね^^
ネイチくんキウイは夕食のデザートにピッタリですね^^
おさむにぃ URL 2009/06/30(Tue)15:45:18 編集
雷おこし!!
黒ゴマ風味でおいしそう~♪
キウイもいい感じ♪
こんなフサフサなキウイが
店頭にあったら手に取っちゃいますね!
桃とらマン URL 2009/06/30(Tue)16:08:53 編集
この感じはゴールデンキウイかも(笑
ころんと丸い感じがおいしそう〜〜

黒ごま風味のオコシとは・・・
よだれが出そうです(笑
ちび URL 2009/06/30(Tue)16:47:12 編集
食べちゃっていいんですか〜(o^-^o) ウフッ

黒ごま風味いい感じですね〜
わたしもあむあむしてみたい(o^-^o) ウフッ

ネイチ君
キウイに見えるよ〜
もちろん鳥さんの方=^-^=うふっ♪
☆ネコの手☆ URL 2009/06/30(Tue)17:02:28 編集
着目点がいいですね〜。
「雷おこし黒ゴマ風味」
まさにその通り!
やらいちょう URL 2009/06/30(Tue)17:10:29 編集
雷おこしって懐かしいなぁ~
昔はお土産によく頂いたけれど、最近はみかけないですね・・・
黒ゴマ風味だとより美味しそうです♪

キウイ~!
うんうん形がそっくりです(笑)
だんご URL 2009/06/30(Tue)17:14:55 編集
雷おこしは子供の頃は嫌いだったんだけど、
数年前に浅草に行って、雷おこしのお店であれこれ試食したら、美味しくってビックリ~!
大人になって味覚が変わったのもあると思うけど、
お店も色々と美味しく味を変えてるのかもですね!
ネイチ君、形はばっちりキウイだけど色が明るいカラーだからね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
Chikaぽん URL 2009/06/30(Tue)18:06:38 編集
今日は時間が無くて、ポチ逃げですいません(>_<)
yumiko URL 2009/06/30(Tue)19:35:44 編集
おお~キューイに雷おこし
いいですね~
雷おこし、食べたいです
キューイも、カプっとしてしまいそう~
じゅりあ URL 2009/06/30(Tue)20:11:41 編集
そうそう、肉球はよくカジカジさせていただいておりますりるよ。
プクってしてておいしそうだし可愛いし、ね(笑

キウイ、熟していないキウイって感じ?
あっこ URL 2009/06/30(Tue)20:59:01 編集
うわあどちらもおいしそうですねー♪
キウイちゃぁんと見えますよぉ!ヽ(='▽`=)ノ

↓猫毛指人形もなのにゃあ!
おねえも早くしないといけないにゃあ!
Gavi URL 2009/06/30(Tue)21:18:46 編集
よかった、ためしに肉球噛んで見たいと思うのが自分だけじゃなかった。
「なにすんねん」って困った顔の相手を見るのも楽しそうですよね。試しましたけど。

エスプリゴールドも好きです。
mako URL 2009/06/30(Tue)22:20:54 編集
これまた美味しそうな食べ物が増えましたね(*^^)
雷おこし美味しそう♪
ふふふっ、キウイ(笑)
思わず後ろからガブッってしたくなっちゃいました~。
ぷんちゃんママ URL 2009/06/30(Tue)23:16:02 編集
((о'¬'о))ジュル
どれから食べようかな~~♪
キウイ!ほんとんだ~
考え付きもしなかったよ!
かーちゃんさんっておもしろい方なんですね(o^艸^o)
うちは食べ物に似つかわしくない色の猫ばっかり・・・カビの生えた食パンとか(By.ニコ)
hanako URL 2009/07/01(Wed)00:01:15 編集
うふふ♪いつもakaneさんの例えは
しっくりきて、もうそうとしか見えない^^
キウイ♪美味しそう〜( ´艸`)
フラハだと・・・毛が生えたコンニャク?
・・・(^▽^;)
yunk URL 2009/07/01(Wed)02:13:48 編集
雷おこし、おいしそう☆
これはいいですね!

ネイチ君も頑張ってますね♪
うちのタケちゃん、シャッターチャンスを狙ってるのですが、なかなか難しくて・・・
このあいだ、東京名菓「ひよこ」になっていたので急いでカメラを用意したのに間に合いませんでした!
残念~
ヒサプー URL 2009/07/01(Wed)06:21:51 編集
キウイフルーツ?ゴールデンキウイですにゃ~(≧▽≦)

家のまりあのデビルクラブ入りの写真を選ばなくっちゃ(>▽<;; アセアセ
やっぱ全身写真がいいんですよね?
kitten URL 2009/07/01(Wed)06:30:08 編集
【みなさんへ】
ご賛同いただきましてありがとうございます雷おこしはまんまですよね思わずカリッといっちゃいそうです。ゴマは体にもいいし本物にもゴマ風味ってありそう。
いつもいただいたコメントがいいヒントになったりして色々な発想をいただいています。本当にありがたい。今回のキウイもそんなものの一つ。かーちゃんさんに言われて初めて気付いた私です。若干色が薄いのはお見逃しいただければ幸いです~。
akane URL 2009/07/01(Wed)11:03:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]