忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[237]  [236]  [235]  [232]  [222]  [225]  [231]  [226]  [230]  [227]  [229
IMG_3342.jpg

こう見えてショーンは寝ています。



目も開けて口も半開き。




・・・。




じ~っと見ていると

IMG_3341.jpg

白目になったりまた元に戻ったり。

どんな夢をみているのやら


(明日7月3日はお休みします。)

           ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      
ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え〜〜とお・・・
ネコバスみたいと思ったのは
私だけ?(笑
ちび URL 2009/07/02(Thu)10:36:12 編集
あはは~
すごいお顔だわ。
のえるさんもよく半目でねてたり、全開寝でねてたりしたな。
ここ最近は大人になったせいか、あまりみかけないわ♪
ええもん、みさせていただきましたー♪
cheekykoko URL 2009/07/02(Thu)11:17:39 編集
ショーンくん、スゴイお顔(^^ゞ
そう言えば・・私も目も口も開けて寝るからやっぱりデビルの寝顔??(笑)
ぷんちゃんママ URL 2009/07/02(Thu)11:30:21 編集
さすが総帥サタン、寝ててもしっかり任務に励んでおられます。
にしても、この寝顔、、、
ちゃんと毎日歯磨きしてる前歯がキュートですね。
mako URL 2009/07/02(Thu)12:06:21 編集
確かにデビル顔ですネ~
こんなお顔でどんな夢見てるのかしら~(笑)

ゆっくり明日w~お休みください
黒ネコ URL 2009/07/02(Thu)12:10:17 編集
ひ・・・ひえ~~!
怖すぎる!
まあ、すごい寝顔。
え?1枚目も寝ているんですか?
dino URL 2009/07/02(Thu)12:52:20 編集
デビル顔でも、心は天使♪
いい夢を見ているんでしょうね^^
おさむにぃ URL 2009/07/02(Thu)12:53:10 編集
こんにちは
えぇぇぇ?1枚目のショーン君も寝てるの?
こりゃびっくり~~!!
凄い顔して寝てますねw
怖いけど面白いです(* ̄m ̄) ププッ
由乃 URL 2009/07/02(Thu)14:08:00 編集
ショーンくんが~~~!!!!!
1枚目のお顔も衝撃的ですが、
2枚目のインパクトが大きすぎますよぉ(爆)。
リアルにデビルに憑依されているかのようです(苦笑)。
Chocolat URL 2009/07/02(Thu)14:15:09 編集
?!
ショーンくん、寝てるの?!
目、全開に見える♪

口あけっぱで、爆睡なんて
ほんと大物だわっ^^
さすが、長男です♪

ぼうも、たまに恐い時あるけど・・@@
ココマム URL 2009/07/02(Thu)15:08:56 編集
ひえぇ〜!!
怖いよ〜!!
目が〜!!
あ、確かにネコバスに似てるww
やらいちょう URL 2009/07/02(Thu)16:20:04 編集
へ??!!
ショーン君寝てるの???
マジで??!!!
フィル坊ちゃんも半目&白目向いて寝ているときはあるけど、
ここまで開いていることはさすがにないぞーー

ある意味すごい!
ショーンくんの特技だね。

ジジのバナーありがとうございます、
とってもいい子なので素敵なご縁があると良いなぁ。。。
あっこ URL 2009/07/02(Thu)17:27:57 編集
え~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
ショーンくん、気絶しているみたい(笑)
だんご URL 2009/07/02(Thu)18:03:15 編集
∑('◇'*)エェッ!? 半目は白目の子は良く見るけど、
ここまでばっちり開いてて寝てるとは・・・さすがデビル!(笑)
明日はお楽しみですものね♪~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
Chikaぽん URL 2009/07/02(Thu)18:24:56 編集
1枚目のショーン君も寝てるの?Σ(・ω・ノ)ノ! 
2枚目の顔、凄いですね(笑)
さすがデビルニャンですね(*^。^*)
yumiko URL 2009/07/02(Thu)18:36:51 編集
凄過ぎる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マリアの写真もこれくらいの迫力が必要かしら?(笑)
kitten URL 2009/07/02(Thu)19:39:00 編集
お写真見て応援して帰りますm(。≧Д≦。)mスマーン!!
barai URL 2009/07/02(Thu)20:34:22 編集
え・・・・???寝ているんですか???
これは・・・笑っちゃいますね(笑)
私だったらきっといじいじ触っていたずらしちゃうかも(=^・^=)
モモママ☆ URL 2009/07/02(Thu)20:43:44 編集
(;゚д゚)ァ.... こ、これ・・・
し、ショーンくん?ホントにゃあ?((((;゚Д゚)))
Gavi URL 2009/07/02(Thu)21:21:47 編集
まじで〜(*≧m≦*)ププッ
半目はちょっとこわいよお〜
全開でねてるっつ〜の笑える(*≧m≦*)ププッ

☆ネコの手☆ URL 2009/07/02(Thu)21:29:31 編集
えっ、うそ~!
1枚目も寝てるんですか?
ショーンくん、どんな夢みてるのかしら(-_-;)
うみねこ URL 2009/07/02(Thu)22:11:32 編集
( Д) ゚ ゚
目、開いてるよね・・・
乾燥して目がパサパサしそう(笑)
そう言う私は口をあけて寝てるみたいです(笑)
口呼吸して喉がカラカラだったり・・・
ショーン君をあまり笑えない(笑)
hanako URL 2009/07/02(Thu)23:14:16 編集
こんばんは~
す・・すごいショーン君ってば衝撃的な寝方(笑)
どんな夢みてんのかな^^?
ぽん母 2009/07/03(Fri)00:45:45 編集
こんばんは。
ショーンくん、目を開いたまま眠ることがあるんですね!
ビックリしちゃいました(>v<
さすがはデビルニャンの総帥、
威厳のあるお顔ですね♪

そして、よくみるとすごく可愛い(*^^*
どんな夢を見ているんでしょう。
きっと、いつもお世話をしてくれる大好きな人の夢、
かなぁ。。
スウ URL 2009/07/03(Fri)03:19:44 編集
えっ、これでホントニ寝てるんですかって、、思わず言っちゃうよ~ヾ(´ε`*)ゝ
迫力満点です~(^▽^) ハッハッハさすがおおもの!

猫バスっぽいです!はい!
いくらのかぁちゃん 2009/07/03(Fri)11:49:55 編集
なんとこれで寝ている!?
2枚目でちょっと納得(笑)
ショーンくん、目乾かないのかなぁ~。
ドライアイの自分にはけっしてマネできない
技ですね!
桃とらマン URL 2009/07/03(Fri)12:15:50 編集
ええ~ほんとに寝てるの?
2枚目は、寝てるのかな?ってのはあるけど・・・
ショーン君、寝顔がデビルじゃ~
じゅりあ URL 2009/07/03(Fri)16:50:00 編集
ウププ。
ショーン君、目も口も開けて眠るのね!
杏ママ URL 2009/07/03(Fri)20:29:35 編集
すごーい、1枚目も2枚目も寝てるの?
うーん、りっぱなデビル顔!
2枚目のお口がこうもり型に見えたのは私だけでしょうか・・・
チュモンの代理人 URL 2009/07/03(Fri)22:41:42 編集
えーほんとに?
こわいよ~☆
でもなんだか見ちゃう!
目が乾燥したりしないのかな?
これってショーン君だけ?
ヒサプー URL 2009/07/04(Sat)06:17:38 編集
【みなさんへ】
1枚目も2枚目も寝ているんですよー。特に一枚目は信じ難いかもですが、目の前で手を振っても何の反のも無いんです。完全に意識はない模様。目を開けたまま寝るって・・・まるで用心棒のよう。デビルの総帥ともなると寝ている間も気を抜けないって感じ??
こんな寝方するのはショーンだけです。他の子もするのかなぁ?って思っていたのですが・・・あまりないみたいですねショーンは結構よくやるのですが・・・。

言われてみればこの顔ネコバスみたいですね。きっとネコバスのモデルの子はこんな寝方をしていたに違いない!(と、思いたい私)お口もこうもりに見える~こうしてジロジロ見てもらうと色んな発見があるなぁ。
akane URL 2009/07/04(Sat)09:58:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]