忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [240]  [242]  [246]  [243]  [245]  [241

なんだかこれを見るとビクター犬を思い出す。
(ビクター犬が分からない方はこちらを見てね。)

IMG_4304.jpg

ビクターの犬と蓄音機が合体したらこんな感じかな


まぁ、

合体する必要は全然ないのだけど・・・





でも我が家のビクター犬+蓄音機はのんびりもしていられない

e6b55d45.jpeg

e4439f9e.jpeg

712e197c.JPG

aa4501b0.JPG

b4a227e5.jpeg

我が家の蓄音機からは悲しい音色が聞こえてきそうです


           ランキングに参加しています
3a3b1f23.jpeg02268fb8.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショーンくんにいじられても怒らずにしてるネイチくん
とっても優しいんですね〜
で、忘れた頃にこっそり仕返し?(笑
ちび URL 2009/07/23(Thu)10:37:29 編集
本人も気になるけど、
周りのネコちゃんたちも、
気になりますよね。。
tamirin URL 2009/07/23(Thu)10:39:01 編集
あちゃ~・・・・・・
ネイチ君・・・・可哀想に。
ごめんね、そんなショーン君を許してやってね。
dino URL 2009/07/23(Thu)11:23:50 編集
ハハハショーン君シッポでバシッですね~
これじゃ悲しい音しかなりませんよね~
ショーン君古いものw~~大切にだよ~~(爆)
ネイチ君ゴメンね~
黒ネコ URL 2009/07/23(Thu)11:33:33 編集
ビクター犬、わかりますっ!!(笑)
ホント、合体バージョンって感じですね♪
ショーンくんったら、やりたい放題??(汗)
ネイチくん、ファイト!!早くエリカラ卒業できますように☆
Chocolat URL 2009/07/23(Thu)11:53:53 編集
ビクター犬ね。笑っちゃいました。
カラーを付けているとおねえやんの声もよく聞こえることでしょう。
ちぇっって悪そうな顔してるなぁ。うちでもよく見る表情だ。
いまいにはしっぽでピンしたのかな。
ネイチ君、負けるな。
早く耳の下よくなりますように。
mako URL 2009/07/23(Thu)12:08:16 編集
ビクター犬だぁ~w

そんなネイチ君に、ちょっかい出す悪戯っ子
ショーン君たら、そんな事しないで~
最後は尻尾ビンタまで(汗)
でもネイチ君は怒りませんね
温厚な性格なんですね!ネイチ君って
由乃 URL 2009/07/23(Thu)12:09:36 編集
あぁ~ネイチ君、可哀想。
カラーで辛いところに、ショー君のその扱いは・・・
でもショーンくんも本当は一緒に
遊びたかったりするんでしょうね。
ネイチくん、許してあげてね☆
桃とらマン URL 2009/07/23(Thu)12:24:52 編集
あははは♪
ショーンくんってば
ついちょっかい出したくなっちゃうのね^^
つまんねえな顔、ちゃかもします♪
ネイチくん、早くよくなあれ☆

ビクター犬・・なつかしや。
我が家にもありましたよ・・
大昔。。。
ココマム URL 2009/07/23(Thu)12:31:37 編集
ビクター犬発見ですね~
あらら・・ショーンくん^^;
何をされてもジィ・・っとしてるネイチくん、温厚なんですね。
ネイチくん、早くよくなぁれ~
ぷんちゃんママ URL 2009/07/23(Thu)12:49:04 編集
ビクター犬わかりますー(=^・^=)
ネイチくん、ショーンくんにやられても怒らないの?穏やかだわぁ。
早くカラーが取れたらいいね。そしたらまずやり返したりして?(笑)
モモママ☆ URL 2009/07/23(Thu)14:38:35 編集
ビクター犬、昔はけっこうどの家庭にもあったっぽいですよね!?
ちなみに私の姉は今も持ってます!!
蓄音機から悲しい音色って・・・ネイチ君、なかなかゆっくりできないのね@涙
barai URL 2009/07/23(Thu)15:11:13 編集
これから来客があるので高速訪問中です(;´▽`A``
応援のみでごめんね!ゆっくり来れずで申し訳ないです。
Chikaぽん URL 2009/07/23(Thu)15:23:45 編集
わ~ビクター犬、懐かしいです。
我が家にステレオが無かったので、あのワンコが欲しくて仕方がなかったのを覚えています。
ビクター犬になったネイチくん、踏んだり蹴ったりですね(涙)
カラーが取れたら爆発しそう(笑)
だんご URL 2009/07/23(Thu)15:31:27 編集
そういえば、このごろ見ませんが、
以前はまちなかのお店のまえに鎮座していましたね!

尻尾攻撃はきついですねw
早くカラー取れますように(^^♪
いくらのかぁちゃん 2009/07/23(Thu)15:34:30 編集
ぷぷビクター犬(笑)
なつかしいなぁ。
悲しい音色って(^_^;)
うちもたいがいだよー
今日もフシャーっていってた(>_<)
cheekykoko URL 2009/07/23(Thu)16:09:48 編集
ビクター犬、そっくり♪
でも、悲しい音色がするのね。
ネイチ君、早く治るといいのにね。
yumiko URL 2009/07/23(Thu)18:08:14 編集
ほんとビクター犬ですね(^^;
ネイチくん、ガンバですよ^^

昨日は猫友さんが遊びに来られたので家の掃除で時間がなかったので、来週の水曜日にまちねぇと一緒に高円寺に行く予定です^^
おさむにぃ URL 2009/07/23(Thu)18:39:34 編集
ビクター犬なつかし〜☆
似てる似てる〜♪

ショーン君やりたい放題ですね(^▽^;)
お兄ちゃんは大切にしなきゃ〜!
☆ネコの手☆ URL 2009/07/23(Thu)19:27:57 編集
ビクター犬、う~ん・・・知らない・・って言いたいけど、しっかり知ってる、懐かしいわぁ・・・。
そういえば、近所の電気屋さんの前にいたような・・・。
今度、見てくるね。
にしても、うんうん、合体する必要なないけど(笑)なんだか、みょ~に雰囲気でてるね。
そのしょんぼりかげんが(ごめんよ)耳を澄まして音楽を聴いてるみたいだよね。
やさしいネイチくん、ショーンくんのいたずらにもめげず、動かないで、蓄音機になりきって?偉いよ。

メインクーンのシッポは、ときどき私もバシッってされるよ・・・。
ゆらゆらさせてる時は、涼しい風を感じるときもあるし・・(笑)
YUE URL 2009/07/23(Thu)19:53:14 編集
蓄音機・確かに思い出しますね(^^)
ショーンくん、何かもの凄い毛並みがいいですね♪
シャンプーでもしたんですか?若いからかな?(^^)
ree URL 2009/07/23(Thu)21:22:24 編集
ビクター犬に見える~☆ってビクター猫?
ショーン君、あんまりな仕打ち・・・ネイチ君も相当むっとしてますね!
この後、ネイチくんの逆襲があったのかな?
ヒサプー URL 2009/07/23(Thu)21:51:51 編集
ビクター犬ですか(笑)
言われるとそう見えちゃいますね(^.^)
ちょっと遠いんですが門の上にビクター犬を飾ってるお宅があつて、ネイチくんと重なっちゃいました(笑)
ショーンくんにやられちゃって、早く直さなくっちゃね。
うみねこ URL 2009/07/23(Thu)21:52:39 編集
ぎゃぁ、ネ、ネイチくん・・・
ショーンくんがデビルに見えるよぉ、
デビルクラブの総師だもんねぇ、
ネイチくん、やさしいねぇ、
お兄ちゃん、そろそろやっとこっか(笑
あっこ  URL 2009/07/23(Thu)22:17:16 編集
おお~、ほんとビクター犬に似てますね。
ネイチくん、クラシックでステキよ♪
うう、ショーンくん、やりたい放題だわ(汗)。
ネイチくん、カラーが外れたらリベンジかな。
おかか URL 2009/07/23(Thu)23:22:38 編集
うんうん似てるね~^^
ショーン君はネイチ君と遊びたいんかな?結局は仲良し^^?
ぽん母 2009/07/23(Thu)23:51:11 編集
ビクター犬ねぇ~(*´∇`*)
思うんだけど、カラーやってるとすごく音が聞こえすぎるくらいなんでしょうねー。
カラーやってる時はネイチくんの悪口言えないですよ~(^m^) ウププ...
あら、ショーンくんったらいたずら坊主なんだからねぇ~~。
シッポでパンチなんて器用なことしてー(笑)
ぷち URL 2009/07/24(Fri)00:31:35 編集
こんばんは。
ネイチくん(T_T
いくらショーンくんに当たられても、
ぐっと我慢しているんですね。。
えらいなぁ。
とっても優しいニャンコなんですね、ネイチくんって(^^
スウ URL 2009/07/24(Fri)02:37:35 編集
( ̄□ ̄;アッ ショーンくん、さすがに総帥サターンちゃんなのにゃあ!
ネイチくん、早く治して(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi URL 2009/07/24(Fri)08:25:41 編集
【みなさんへ】
へへへビクター犬に同意していただけてとっても嬉しいです。ちょっと肩落としている感じが蓄音機に耳を澄ましているみたいだな~って。ま、本人はちょっと頭が重いだけなのかもしれませんが・・・。

ショーンとネイチくんはいつもこんな感じ。暇を持て余したショーンはのんびりしているネイチくんをいじって時間つぶし?ネイチくんは「やだー」って言うけどあまり手は出さないのでケンカには発展せず・・・。ショーンとしてはそれが逆に物足りないのかも。それなら元気いっぱいのデュウちゃんと遊べばいいのに~。
akane URL 2009/07/24(Fri)11:09:05 編集
ビクター犬・・・思い出したら、ネイチ君が、犬に見えてしまった・・・
ショーン君も気になりますよね
じゅりあ URL 2009/07/24(Fri)13:50:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]