忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [240]  [242

(昨日の続き)

さてさてまちねぇさんのお店

さんでお買い物したのはこちら

65db8fae.jpeg

どれもこれも可愛いですよね

個人的にはコルクボードがすごくお気に入り


そしてみなさんに特にお勧めしたいのがコレ

03c9497b.jpeg

足型グラスですっ
グラスなんだけど、形自体が足になってるの。
しかも裏には肉球が
めっちゃ可愛い~

94562847.jpeg

こっちのお皿の猫さんもいい表情だわ

これで美味しいケーキを食べたら楽しいだろうな


ced6e713.jpeg

あちゃーしまった

3レンジャーへのおみやげは買い忘れたわ


でもね、

ちゃーんとネイチくんが喜ぶものもあるんだよ

c9e25a1c.jpeg

うんっ

(明日に続きます。)

~~~~~~~~~~~~【おまけ】~~~~~~~~~~~~~
月曜日の大雨の後に虹が
東京ドームに続く橋のところでパシャリ
もう消えかかっていて炎の様だけどとてもきれいでした。

F1000002.JPG

そういえばおさむにぃさんもこの近くでお仕事のはず。
ご覧になったかな
(まちねぇさんとおさむにぃさんは一緒にブログされています

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ、こういう雑貨があるんですね(;^ω^A
猫足グラス☆いいでねぇ、
あんよの形になっているのがなかなかモエです!

さぁて、ネイチ君へのお土産はなんだろうなぁ\(^▽^@)ノ

虹、うちのほうも綺麗でしたよ(反対の側だったのかな)すごかったですよね!

今年は東京で何回かこのような大きな虹がみえましたね!
でも中中写真はとれないわぁw
いくらのかぁちゃん 2009/07/29(Wed)10:53:45 編集
あの猫のあんよの形のグラス、ホント可愛いですよね♪
私もほしいな~と思いつつ、
まだ買ってない商品の一つです(苦笑)。
こういう雑貨関係って、ニャンもので揃えたくなりますよね!
虹、キレイ☆幻想的ですね~~!!
Chocolat URL 2009/07/29(Wed)10:58:15 編集
可愛い猫雑貨ですね(*^^)
足型グラス可愛い♪裏に肉球つき!とは~肉球好きにはたまりませ~ん^^;
ほんと、炎に見えます、素敵だわ~
ぷんちゃんママ URL 2009/07/29(Wed)11:22:13 編集
鍋敷き素敵〜〜
質感があっていいですね
グラスもキュートだしこんなお店に行ったら
ものすごい勢いでお買い物しちゃいそうで怖い(笑
ちび URL 2009/07/29(Wed)12:41:06 編集
きゃ~素敵な小物ばかり
見たら絶対欲しくなる物ばかりですね
グラスかわいいですね~~
肉球柄もあっていいですね!

ネイチ君へのお土産ってなんだろ~~??w

虹、綺麗ですね!
いいことありましたか??w
由乃 URL 2009/07/29(Wed)12:57:14 編集
ご紹介、ありがとうございまーす^^
僕もakaneさんにお会いしたかったんですけど、当日は自分の仕事場にいました。
虹は見ていないですよー(^^;
お写真の場所からだと10分以内ですねw
いろいろとありがとうございました^^
今日は夕方前ぐらいに高円寺に向かいます^^
おさむにぃ URL 2009/07/29(Wed)15:06:52 編集
どれも素敵な猫雑貨ですね~
お皿のにゃんこのとぼけたお顔が私好みです(笑)
ネイチくんのお土産は何かな~楽しみだね♪

母のご心配ありがとうございます。
今日は食事もとれるようになりました。

だんご URL 2009/07/29(Wed)15:13:07 編集
あぁ~・・・かわいいニャンズが沢山・・・。
いいなぁ~・・・。
見てるだけでも楽しいよね。(まちねぇさん、すいましぇん・・)
そのグラス、肉球好きにはたまらないね。
形もかわいいし。
牛乳を入れたら、くっきりだね。

綺麗な虹・・・。
なにか、いいことが待ってる予感だね。
本当に炎みたいだわ・・・。
こんな虹、初めて見ました。自然の神秘だわ・・。
YUE URL 2009/07/29(Wed)16:49:48 編集
おお、いっぱいだねー
足跡のグラス、うちも持ってるよーん♪
おそろおそろ♪

虹きれいだねぇ!!!
最近みてないわぁ。
cheekykoko URL 2009/07/29(Wed)17:26:57 編集
わっ!猫足のグラス可愛いぃぃぃ~~!!
通販でも買えるのかな?鍋敷きも良いな~♪
猫柄や猫型のグッズって、猫好きにはたまりませんよね!
ネイチ君が喜ぶものってなんだろう?ネックレスかな~?( ̄m ̄* )ムフッ♪

akaneさんも虹を見たんですね!
とっても大きな虹で綺麗だったね~♪
Chikaぽん URL 2009/07/29(Wed)17:58:09 編集
どれも素敵なものばかり~♪
足型グラスが特に良いな~

虹って最近みてないな…
きれいなものを見ると心が洗われる感じになりますわ。
あ、決して私の心が汚いというわけでは…(笑)

ネイチ君へのおみやげ何でしょうね~
はるひ 2009/07/29(Wed)18:41:36 編集
おさむ兄さんのお店に行ってきたの?
たくさんかわいい猫雑貨があったでしょ?って、私はまだ行ったことは無いので
うわさには聞いていたのですが。。。
近いうちにお伺いできたらと思っておりますぅ。

ネイチくんのお土産?
なんだろうねぇ~
楽しみね!
あっこ  URL 2009/07/29(Wed)19:49:40 編集
そうそう、にゃ~ちゃまのフォトコンの応援ポチ、ありがとうございます!
採用されますように♪
あっこ  URL 2009/07/29(Wed)19:52:02 編集
素敵な猫雑貨ですね(^^)
こういう雑貨店って見ていて飽きないんですよね。
他にも買いたかった物があったのでは?
どれを買ってどれを我慢するかを決めるのが大変ですよね!
ネイチ君へのお土産はなんでしょう。
明日が楽しみー♪
チュモンの代理人 URL 2009/07/29(Wed)20:18:31 編集
MEOW MEOWさんのお店、以前ネットで拝見したことがあります(*^_^*)ホント、可愛い猫雑貨がいっぱいで行ってみたいなーって思っていたんです。
こちらのコルクボードの種類、うちの店にもあります(*^_^*)私はメモスタンド、マグネットクリップを買っちゃいました(*^_^*)
モモママ☆ URL 2009/07/29(Wed)20:20:09 編集
応援して帰ります。
中々ゆっくり来れずで(*;ω人)ゴメンナサイ
barai URL 2009/07/29(Wed)21:13:12 編集
こんばんは〜(*´∇`*)
わぁ可愛い猫グッズがいっぱい♪
たくさんお買い物されたんですね〜。
まちねぇさんとおさむにぃさんのショップは
東京に行ったら是非よってみたいです♪
綺麗な虹・・・最後の見たのっていつだろう^^
ネイチくん、お土産たのしみだね〜♪
yunk URL 2009/07/29(Wed)21:22:00 編集
猫雑貨って大好きなんですよ~(=^・^=)
足型グラス、可愛いです♡
壊しちゃいそうで使えないけど。。。
猫さんのお皿もいいなぁー♪
こんなに可愛いのが一杯あったら、お土産忘れるのもわかりますねー^^;
うみねこ URL 2009/07/29(Wed)21:26:31 編集
またまたご紹介ありがとうございます♪
今日「猫毛展」行ってきました~♪
シックな店内に猫毛作品がたくさん並んだ素敵な空間で、
散々写真を撮りまくりお茶していたら・・・
運良く蔦谷Kさんにもお会いできました^^v
すっごい感激~♪
akaneさんは週末・・・ということは人形劇も見れそうですね~^o^
まちねぇ URL 2009/07/29(Wed)21:46:02 編集
どれもこれもすごくかわいいですね~
ニャンコの微妙な足ラインがきちんと再現されているグラスすごく素敵ですね。

(ノl゜▼゜)ノおぉぉぉぉ
大都会に虹!
素敵な写真~(´ω`*人)

ネイチくんのお土産楽しみです~

れいの件、急にお願いしたのに快く引き受けくださって嬉しいです。
ぜんぜん急ぎませんのでakaneさんのお時間にある時によろしくお願いします。(o〃_ _ )o
ねこおばば URL 2009/07/29(Wed)22:09:30 編集
足形グラス、ワタシも買いました(笑)おもしろかわいいですよね。
虹、綺麗でしたよね〜。久々にはっきりくっきりで太い虹!感動〜(^^)
らちあに URL 2009/07/29(Wed)22:12:58 編集
昨日の猫友さんの記事に虹のことが載ってましたよ~
キレイな大きな虹だったみたいですね♪
幸せのお裾分けをもらえた気分でした(*´艸`)

(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
そのグラス、めっちゃかわいいって思ってたの~
通販で買いたかったけど
直接買いに行くのが夢なんだな~~(*´艸`)
ネイチ君、自分のがないってイジケてるけど
ちゃんとあるみたいだよ~ワクワクするね♪
hanako URL 2009/07/29(Wed)22:46:22 編集
にゃんこグッズがいっぱい♪
鍋敷きいいですね~壁に飾りたいです。
コップも形が凝っててかわいいですね。
底には足跡までかかれてていいわぁ~~。
どんどんにゃんこ小物が増えて嬉しいですね♪
虹きれい!最近よく虹出ますね。
数日前も虹出てるよってメールで教えてもらって
すぐ外出たけど見れなかったです。
写真撮りたかったー!!
ぷち URL 2009/07/29(Wed)23:22:10 編集
猫足グラス、可愛い♪
底にも肉球マークが良いですね〜
猫雑貨って、見ているといろいろ欲しくなって困ります(^▽^;)
虹、綺麗ですね。
こういう消えかけの虹っていうのも不思議な感じで素敵です♪
yumiko URL 2009/07/29(Wed)23:37:24 編集
とってもかわいいですね☆
谷中にあるんだ!地域ねこさんにも遭遇できそうです♪
いいな~

虹、きれいですね!
見たかったな☆
ヒサプー URL 2009/07/30(Thu)04:53:10 編集
わぁ(^o^
グラス、肉球マークがついているんですね!
これは欲しいです(>v<!
可愛すぎますよ~

これはすぐに上野へGOしなきゃ、ですね♪
そしてネイチくんへのお土産、
どんな品物なんでしょう(^-^*
明日の記事も楽しみにしております♪
スウ(携帯) URL 2009/07/30(Thu)07:25:10 編集
可愛い~。
素敵な雑貨がいっぱいですね☆
このグラスは始めてみました。
形も足になってるっていうのが
凝ってますよねぇ~。
ネイチくんには何があったのかなぁ~。
桃とらマン URL 2009/07/30(Thu)10:29:00 編集
【みなさんへ】
なかなか興味深いものがいっぱいでしょ?本当に素敵なお店でした。こんな猫雑貨のオーナーさんと猫友になれるってブログっていいですね。遠くの方には通販もありますのでどうぞご利用くださいな

ふふふみなさんそれぞれに興味がちがうようですね。お!コップはすでに持っているという方が数人。やっぱりかわいいし、滅多にない形ですからね。これはまさに買い!値段もすごく良心的なんですよ。私は早速これでお水やら野菜ジュースやら飲んでおります。そして使うたびにニヤニヤしちゃう。だってかわいいんだもん。多分写真より実物の方がかわいいです。いい買い物したわ

まちねえさん・おさむにいさん、猫毛展行ってくださったんですね。ありがとうございますこうしてお互いの関係のものを見合えるっていいですね。いつかはおさむにぃさんにもお会いしたいなぁ。


【はるひさんへ】
そうそう。虹とかの自然の美しいものを見るとそれだけで心が洗われたような気がしますよね。んっ?!まぁ、私も汚れてはいないのですが
akane URL 2009/07/30(Thu)11:03:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]