忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35085cb2.jpeg

6cfafa3a.jpeg

e0b000a7.jpeg



813d7d02.jpeg



e7db87eb.jpeg

2ceff6ca.jpeg


           ランキングに参加しています
dc1dec8a.jpegb1ec08ed.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akaneさん、何を作ってるのかな??
綺麗な生地の色ですね♪
あらら・・ショーンくんと思ったらネイチくんまで(^^ゞ
2人でやれば怖くない?^_^;

ぷんちゃんママ URL 2009/08/11(Tue)23:21:17 編集
@@!おっきい布なのにゃあ!
akaneおねえちゃん、何ができちゃうのにやあ?
Gavi URL 2009/08/12(Wed)00:01:29 編集
( ̄0 ̄)/ オォー!!
また特大な作品を作られているのでしょうか?

布広げるとぜったい邪魔しますよね〜Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

サテン地かな?
気持ち良さそう うふふっ(*゜v゜*)
☆ネコの手☆ URL 2009/08/12(Wed)00:16:01 編集
すごい大きな物を作ってるんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
型紙も巨大ですね。
何が出来るんだろう?
楽しみにしています(*^。^*)
yumiko URL 2009/08/12(Wed)04:48:33 編集
akaneさん、お邪魔してます。

気になって「玉手箱」のページ見てみました。すごいですね。特にソファベッドとムームー。めっちゃ可愛いです。

このピンクの生地、何ができあがるのか楽しみです。

グルメなネコ、アップしてみましたので、よかったら、ご覧になって下さい。



まかない URL 2009/08/12(Wed)05:33:05 編集
サテンのピンクの大きな生地ですね・・・
一体何ができるのかしら?
楽しみです~♪
ショーンくん、ネイチくんもお手伝い?お疲れさま(笑)
だんご URL 2009/08/12(Wed)07:01:44 編集
特大作品?それとも量産体勢?
何が出来るかわくわくしますね。
すごい、カウンターが5万超えてる。注目されてますね。
チェック中のショーン君はやっぱりいくらにそっくり。
mako URL 2009/08/12(Wed)08:22:34 編集
すごい大きさの布ですね〜
にゃんずじゃあないけど何ができるのかチェックしたい(笑
ちび URL 2009/08/12(Wed)08:49:44 編集
なにやら大掛かりな作業をされてるんですね!
ネイチくんのベッド!?
・・・にしては大きいですよね。
何ができるのかなぁ~。
ショーンくん、出来上がる前の布で強度チェック
は無謀です(笑)
桃とらマン URL 2009/08/12(Wed)09:36:59 編集
大きな布ですネ~
もしやこれw~
まちねぇさんのとこようかしら~
何が出来るか楽しみです~

シューン君もネイチ君も悪戯w~ダメだよ~~
黒ネコ URL 2009/08/12(Wed)09:45:40 編集
うわあ、何か大作の予感。
何ができるのかなあ?
楽しみ~。
dino URL 2009/08/12(Wed)09:56:06 編集
おっきい作品ができそうですね~♪
ワンピースかな??
ふふっ!
広げた布はにゃんずにはたまりませんよね~^^
まちねぇ URL 2009/08/12(Wed)10:15:02 編集
はじめまして。
遊びに来て下さってコメントもありがとうございました
凄く嬉しかったです。
ん????カツオ???ショーンちゃんてまさか・・・dinoさんのお家の猫ちゃんだったんですね!
凄く感激しています
私ショーンちゃんの小さい時を見てました。
akaneさんの所で会えるなんて嬉しいです♪
5枚目のネイチちゃんのお顔が可愛い~
女の子みたいですね!
凄く大きな生地ですね~
何かを作られるんですか?
猫ちゃん達は布の上で遊ぶのが好きですよね~
応援ポチして帰りますね
ロコ URL 2009/08/12(Wed)11:01:02 編集
おお、かなり大きい布だね!?
何つくってるのかしら。
猫グッズかしら。
それとも人間用のものかしら。
お披露目あるのかしら。
楽しみにしてるわ!
cheekykoko URL 2009/08/12(Wed)12:00:04 編集
うわ~大きな布
いったい何ができるんでしょ?
フフ・・・いたずらっ子ショーン君叱られてる~
っておもったら、ありゃ?ねいち君まで(汗)
構ってほしくてしてるんでしょうねW
由乃 URL 2009/08/12(Wed)12:33:21 編集
これは、またおおきなぬのですこと。
おっこれで、、猫サイズ(・・?)

何か大作のようですねw
みんにゃのお手伝いは、
アリガタ・・・

猫のてってほんとうに(≧m≦)うぷぷっw

作品発表楽しみにまってます=!
いくらのかぁちゃん 2009/08/12(Wed)14:58:20 編集
わぁ、おっきな布!
これだけ大きいと、広いお部屋じゃないとですね。
一体何が出来るんだろう?楽しみだな♪
ショーンくん、ネイチくん、おねえやんの邪魔しちゃだめよ(●ゝ艸・○)
かおりん URL 2009/08/12(Wed)15:29:05 編集
うわぁ~・・・きれいな色の生地ですね。
これは、ニャンズならずとも、気になるわ・・・。

もしかして、人用??

なんだか、すっごく楽しみ~・・・。

あ、そうだ・・・。
デュウちゃんの例の写真・・・っていうか、ポスター、選挙の公示日がきたら、今のより大きく載せてもいいですか?
akaneさんも記事にする予定はありますか?
YUE URL 2009/08/12(Wed)16:45:11 編集
またまたちょこっと、お久しぶりです。(^▽^;)ゞポリポリ

うわ~!akaneさん。何を制作中なの?
出来上がりが楽しみ~o(・ω・o)ワクワク
布や型紙を広げると、おばば家もお手伝いしてくれるコがぁ… (;^ω^A
ネイチくん…端っこでもぉ…( ´艸`)ムププ
ねこおばば URL 2009/08/12(Wed)18:56:33 編集
おさしん見て応援して帰りまっすε=ε=ε=┏( ・_・)┛
barai URL 2009/08/12(Wed)19:41:08 編集
いつも素敵なショット見てましたよ〜
遅くなってごめんなさい!!

あれ、何を作ってるの?
結構おっきいよね?!
ベッド・・・ベッド?!
一番に買いたいよん♪

ネイチくん、デュウちゃん、ショーンくん、
おねえやんが、素敵なハンドメイドママで良かったね♪

お披露目楽しみです♪♪
ココマム URL 2009/08/12(Wed)23:25:23 編集
今度は書き込めるかな?
夕方、コメいれたら忍者ブログさん、調子悪かったみたいで・・・
(他の忍者ブログの友達のとこもダメだったの)
大きな記事で何が出来上がるのかな?大作なのかしら~?…o(;-_-;)oドキドキ♪
こんな生地が広がってたら飛び込みたくなっちゃうのは仕方ないですね(笑)
はじっこで寝心地を確かめてるネイチ君、可愛いわ~♪
Chikaぽん URL 2009/08/13(Thu)00:53:18 編集
ふふふ。みなさんあれこれと想像してくださっているようですね。まちねぇさん、惜しいです。これは人間用のものです。でもネイチくんが気持ち良さそうにしているのを見るとこの布でベッド作ってあげたら喜ぶかもなんて思ってしまいます。まぁ、そんな時間は当分取れそうもないのですが・・・。何を作っているのかはしばし後に発表したいと思っています。

こういう時ってニャンズは絶対に放っておいてくれませんね。もちろんデュウちゃんもなんですが、デュウちゃんだけはケージがあるのでこういう時は入ってもらえるので便利猫達は常に自由なので・・・。特にショーンは勢いよく走ったりするので布が裂けるんじゃないかといつもハラハラです
akane URL 2009/08/13(Thu)04:55:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]