忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26
28 29 30 31
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
かわいいぷんちゃんですよ~

IMG_6086.jpg

ハッピがよくお似合い
ぷんちゃんは被り物だって着こなしちゃうモデル上級者なんですよ
すごいなぁ。


先日、デュウちゃんが自分の分だけ紹介していましたが
実はぷんちゃんママさんからはもっとモリッといただきものをしていたんです。

c69f62d6.jpeg

なんと、こ~んなに
それなのにご紹介が遅くなっちゃってすいませんでした。
ちゃーんと猫達用・デュウちゃん用・そして私の物まで
もぅ、みんなでほくほく顔です~

さてさてどれも魅力的ですが特に気になりませんか?ねこ弁当

中味は

IMG_6092.jpg

猫のおやつとおもちゃです~
猫にとってはまさに宝箱


早速おやつでいただきました

4cbbfcb4.jpeg

ネイチくんもショーンも夢中で食べています。

そしてデュウちゃんは・・・

f730c787.gif

ふたりが食べているのが欲しくてジャンプジャンプ

細い足が折れちゃうんじゃないかと思うくらい勢いよく飛ぶので
いつもハラハラしちゃいます

05618233.jpeg

いやいや
デュウちゃんは自分用のおやつもう食べちゃっただけでしょ?


           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、今はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
片手ついて背伸びして覗き込むデュウちゃんはやっぱり可愛いよね。
こんなジャンプでねだられたらついつい甘くなっちゃう。
自分の分食べちゃったことなんてとっくに忘れましたよね。
mako URL 2009/08/14(Fri)16:13:44 編集
猫弁当いいですね~
いろんな物が盛りだくさんに入ってるんですね!
ネイチ君、ショーン君、もくもくと食べてますね
(* ̄m ̄) ププッ デュウちゃんたら!
ジャンプジャンプして一生懸命騒いでますね
自分も食べたのに、人が食べてたら欲しい気持ちわかるけどw
足怪我しないよう気をつけてね
由乃 URL 2009/08/14(Fri)16:47:56 編集
うわあ、猫弁当、可愛い~!
こんなものがあるんですね。
皆さんいろいろなものをよくご存知です。
感心します。

デュウちゃん、足、大丈夫かなあ?
dino URL 2009/08/14(Fri)18:18:45 編集
最初の写真がぷんちゃんだったので、あれ?間違った?って思っちゃいました!

たくさんの素敵なプレゼントですね~
猫弁当、私も作ってみようかな!
デュウちゃん、食いしん坊なのね♪
ヒサプー URL 2009/08/14(Fri)19:13:14 編集
猫弁当、凄く気になってしまいました。
なるほど、いろいろ入ってて面白いですね(^.^)
ディウちゃん必死にジャンプしてますね。
みんなが食べる時は欲しくなっちゃうんだね(^m^)
うみねこ URL 2009/08/14(Fri)20:04:34 編集
うわぁ☆ゴージャスなプレゼントですね〜(*´∇`*)
猫弁当は、パッケージもそれらしくて可愛い♥
ラスクも美味しそうだし・・・
バッタのオモチャも面白そう!
デュウくん、これはたまらんよね〜(≧≦)
でもデュウくんくんも美味しいのもらったもんね♪
ジャンプが届きそうで届かないのがもどかしい^^
yunk URL 2009/08/14(Fri)20:05:00 編集
猫弁当、素敵だわ☆
あっ、このお祭りハッピ、我が家も去年ゲットして同じのがあるぅぅぅ♪
デュウちゃんは食べるのが早いのねっ。
barai URL 2009/08/14(Fri)20:46:48 編集
ぴょんぴょんのデュウちゃんはやっぱり可愛いなぁ~^^
素敵なプレゼントは嬉しいですね~
akane 2009/08/14(Fri)21:02:40 編集
猫弁当、おもしろ~い♪
にゃんこの大好きなものがいっぱい♪
デュウちゃん、一生懸命ジャンプしているのが可愛いです~
自分のも猫用も、関係ないよね(笑)
だんご URL 2009/08/14(Fri)21:50:40 編集
うわぁ~・・・沢山のプレゼントだったんだね。
猫弁当・・・かわいくって、盛りだくさんで、美味しくって、いいねぇ。
こういうの、大好き。

デュウちゃん、すごい元気ジャンプだね。
うん、あの細いあんよで・・・かわいなぁ。

「猫毛展」想像以上の作品ばかりいなんですね。
あぁ~・・・地方に廻ってきてくれないかなァ~・・・。
YUE URL 2009/08/14(Fri)22:30:49 編集
私も「ねこ弁当」気になりました~^^
なるほど@@
素敵なアイデアですね♪
デュウちゃん、もう自分の分は食べちゃったのね~^^;
まちねぇ URL 2009/08/14(Fri)22:32:34 編集
今日は時間が無くてポチ逃げですいません。
一生懸命ジャンプしているデュウちゃん、可愛いです(*^。^*)
yumiko URL 2009/08/14(Fri)22:38:02 編集
いきなりぷんちゃんの登場で、
「あれブログ間違えたかな?」って一瞬思っちゃいました^m^
デュウちゃんも同じ物欲しかった?
デュウちゃん専用のおやつもらったんだから
我慢してね(^^)
今日、ペットショップを覘いたらパピヨンが何匹かいたけど、
やっぱりデュウちゃんが一番かわいいですね(*^_^*)
チュモンの代理人 URL 2009/08/14(Fri)22:49:43 編集
昨日はネットが重くって表示されなくって・・・遅くなってごめんにゃあ・・・

にゃん形姫のお話見られたんですねー(=^-^=)
akaneおねえちゃんとみんにゃの作品、すっごぉくかわいくって(´ー`* )))) だったよ♪
アタシもそばにおいてもらえててホントにうれしかったのにゃあ♪

今回のプレゼントもステキですねー♪
カードもとってもかわいいのにゃあ♪
みんにゃよかったのにゃあ♪
Gavi URL 2009/08/14(Fri)23:40:47 編集
こんなに素敵に紹介してくれてありがとうございます(*^。^*)
デュウちゃんのジャンプ可愛い~こんな可愛い姿を見たらついあげたくなっちゃうな(ダメか・・)
ねこ弁当面白いアイデアですよね♪本で見てこれだ!って思いました^_^;
ぷんちゃんママ URL 2009/08/15(Sat)01:45:13 編集
凄いたくさんのプレゼントだったんですネ~
猫弁当ぷんちゃんのところでも見ましたけど面白いもの売ってますよね~
それも日替わりなんですって中身が

デュウちゃんおやつが食べたくて凄いジャンプ見せてくれましたね(笑)
黒ネコ URL 2009/08/15(Sat)08:48:05 編集
デュウちゃんすごい可愛いですね~。
猫弁当のアイディアは素晴らしいです。みんないろいろ凝っててすごいなぁ。
まかない URL 2009/08/15(Sat)09:44:26 編集
デュウちゃんのジャンプおねだり、可愛い〜〜♪♪
そっか、もう食べちゃったのか^^
わんちゃんって早いもんね♪
可愛いから、ついあげたくなっちゃうわ〜
ねこ弁当とは、これまた可愛いお弁当^^
これはそそられます♪
ココマム URL 2009/08/15(Sat)11:59:36 編集
くいしんぼデュウちゃん、かわいいジャンプ!
こういうとき、猫さんが落とすとすかさず食べちゃいませんか!
杏ママ URL 2009/08/15(Sat)12:15:53 編集
おお、いっぱいいただいたのねー
ねこ弁当(笑)
発想がおもしろいわ。
ほんとたくさんもらっちゃったのね。
cheekykoko URL 2009/08/15(Sat)13:37:30 編集
猫弁当、愛情もたっぷりですね!!
盛り沢山の詰め合わせも豪華ですね~♪
デュウちゃん、にゃんこのご飯も気になっちゃうの?(@´゚艸`)ウフウフ
あ!デュウちゃんは自分のことをわんこだと思ってないんだっけ?(⌒▽⌒)アハハ!
Chikaぽん URL 2009/08/15(Sat)15:03:18 編集
ワンちゃんのお弁当は見たことあるけど、猫のお弁当もあるんですね~
猫ちゃんには、うれしいかも、デュウちゃん、必死ですね~

ラスクもおいしそうです
じゅりあ URL 2009/08/15(Sat)15:46:55 編集
やっぱり夏はハッピですねー。
かわいいわぁ~~。
猫弁当だなんてわくわくするような楽しいアイデア♪
デュウちゃん、やっぱりおやつはみんなと一緒に食べた方がいいね。
ぴょんぴょんはねちゃって~かなり気になるよね~!(*´∇`*)
ぷち URL 2009/08/15(Sat)18:30:04 編集
こんばんは。
猫弁、おしゃれですね~。
中身は猫ちゃんが喜ぶものでいっぱい(^-^*
みんな幸せだニャ♪

デュウちゃんも美味しいものがほしかったのか、
一生懸命ジャンプをしていますね。
全身を使って見事な跳躍o(^-^)o
GIFも滑らかできれいでした♪
スウ URL 2009/08/15(Sat)19:22:36 編集
ネコ弁当すてき!
もうこれぞ「ネコまっしぐら!」ですね
デュウちゃんもジャンプして狙ってるけど
ネイチくんもショーンくんのおやつ
狙ってないですか?(笑
ちび URL 2009/08/15(Sat)21:03:59 編集
あららら、デュウちゃんったら一生懸命ジャンプして、かわいいなぁ。
お耳がピコピコなってるよ♪

たくさんのプレゼント、うれしいですよねぇ~
申し訳ない!なーんて思いながらも嬉しくって開けるのがワクワクしちゃいますよね♪
あっこ  URL 2009/08/16(Sun)02:03:13 編集
【みなさんへ】
へへへ実はまだ隠し持ってました。本当はいただいてすぐにお披露目したかったのですが、なかなか更新自体ができず・・・。ぷんちゃんママさん、遅いご紹介になってしまって申しわけございません

ねこ弁当、ナイスなアイディアですよねへぇぇ~、これって日替わりで中味が変わるんだぁ。本当の日替わり弁当ですね。中味も普段は自分では買わないようなものも入っていて面白いです。今回のにはハネメルという栄養補助食品が!蜂蜜と生乳でできているとか。まだあげてないですが、どんな反応をするか楽しみです。

ちびさん、さすが。よく見ていますね実はネイチくんも自分のを食べ終わってショーンのおやつを狙っております・・・。
akane URL 2009/08/16(Sun)02:27:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]