忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[313]  [309]  [308]  [310]  [307]  [306]  [305]  [304]  [312]  [311]  [303

20090520231255bf8.jpg
(画:やらいちょうさん作)

今日は久しぶりのグルメ企画です。
============================

真夏のきな粉餅ネイチくん

IMG_8226.jpg

完全につぶれ

IMG_8230.jpg

溶け出しておりました・・・




さて、先日そんな我が家にプリッと美味しそうな甘味が届きました

まずはもちっもちっとしたいちごクリーム入りのいちご大福

1bcad41d.jpeg


いちご大福って大口開けて一気にパクつくのが一番ですよね

中からじゅわ~っていちごの果汁が染み出してきて最高~

やみつきになります。



そしてお次は

ダブルクリームパン

fcb1ad42.jpeg

これも中味は肉球色のいちごクリームが入っているとのこと

いちご好きの私にはたまりませんね~

早速あむあむさせていただきたいです



この真っ白な大福とクリームパンはどちらも桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入?!の無垢ちゃんです

桃とらマンさん、無垢ちゃんの美味しい画像をありがとうございました

白猫の無垢ちゃんはとってもキュートでおしゃれな女の子。
ここでは写っていないかわいいお顔も見に行ってみてくださいね

7d781aa6.jpeg


~~~~【デビルクラブエンジェルクラブについてのお知らせ】~~~~
徐々にメンバーを増やしつつあるデビルクラブとエンジェルクラブ。ショーンもウリちゃんも頑張って勢力拡大に努めています。
が、おねえやんがへぼでして・・・。ストーリーやそれにあった画像を作るのに長く時間をいただいてしまい、ここ最近、入会希望者の方をお披露目までとってもお待たせしてしまうという事態が頻発
せっかくお申し込みいただいたのに忘れた頃にUPとういうのもどうかなというのと、今後もあまりPCをいじる時間を長くは確保できず、通常の記事を更新していくので手一杯になりそうなので
今後の入会の方にはウエルカムストーリーではなく指令書or認定証の発行とメンバーになったご報告という形でお披露目をさせていただきます。
ストーリーを楽しみに見ていてくださった皆様、申し訳ございません~。
それでもメンバーになりたい!という子がいたら是非是非ご入会ください。
※グルメ企画は今まで通り運営します。美味しい画像がありましたらどしどしお送りください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(今週はぽち&読み逃げが多くなりそうです。いつもスイマセン

【追記】
あ、うっかり書き忘れちゃいました。
桃とらマンさんにはネイチくんとショーンの
珍動物姿を先日UPしていただきました
良かったらのぞいてみてくださいね(↑の青文字をクリック)。

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりのグルメ企画
今日も美味しそうですね
だら~~っと溶けたきなこ餅・・・食べたい(きなこ好き)
クリームパンもいいですね
カスタードクリームがいっぱい入ってそう!(* ̄m ̄) ププッ
由乃 URL 2009/10/29(Thu)20:21:32 編集
無垢ちゃんだ~!!
これまた美味しそうですね~~(笑)。
うちのLさんも写真が撮れたら、
いちご大福やクリームパンになれるのに、
なかなかじっとしていてくれないから、
まだこの企画に参加できなくて~~(涙)。
野郎チームは、食べ物の色じゃないからなぁ(爆)。
Chocolat URL 2009/10/29(Thu)20:26:34 編集
さっそくのアップありがとうございます!!
真横からとると見事に大福だったので笑ってしまいました。
女の子のわりに手が大きいので、パンもふっくら☆
私もついついあむあむしたくなります。
溶けだしたきな粉餅おいしそうだなぁ~♪
桃とらマン URL 2009/10/29(Thu)20:29:12 編集
きなこ餅もいちご大福もクリームパンも美味しそうだわねぇ~。
全部好きなものだらけ!(゜-゜)
それにしてもネイチくんのくつろぎ方ったら、
まるでマジックショーを見ているようですね(笑)
椅子をどかしても体はまっすぐなんじゃない?(^◇^)
ぷち URL 2009/10/29(Thu)21:06:14 編集
こんばんは。
猫ちゃんたちの、とびっきりのメニュー、
堪能させていただきました~。
どれも身体の芯からぽかぽかあったまりそうな、
素敵なものばかりですね~。
イチゴ大福にクリームパン…
モフモフしたいです(>v<

無垢ちゃんの白色ってきれいですよね~。
うっとりしちゃいます(*^-^*
スウ URL 2009/10/29(Thu)21:40:34 編集
おお、おいしそうですね!
ええっとどれも好物ですよー。
最近クリームパンも食べてないから、おいしいのが食べたいです♪
一枚目のネイチ君の足が素敵~
つるつる URL 2009/10/29(Thu)21:44:54 編集
ネイチさん、とけとけですね。うちのスモちゃんもけっこう脱力系ですが、ネイチさんには負けてるなぁ。
グルメ企画、楽しいですね。みんなおいしそう。特にダブルクリームパンが可愛いです。
まかない URL 2009/10/29(Thu)22:07:05 編集
どれも美味しそう(*^^)
ダブルのクリームパンやいちご大福も食べたくなっちゃいました^^;
溶けだしちゃったきなこ餅もぱくっと食べたくなっちゃいます♪
それにしても、ネイチくんのお腹辺りが浮いてないかな(^^ゞ
ぷんちゃんママ URL 2009/10/29(Thu)22:44:43 編集
ネイチ君は足を後ろに伸ばして寝るんですね。
うちのはやってくれません。
寝てるときにくすぐってやりたいんですが。
どれも秋の食欲をそそります。
特にクリームパンがいい感じです。
mako URL 2009/10/30(Fri)08:16:28 編集
美味しそうですね~
グルメ企画毎回楽しみにしてますよ~~
クリームパンが黒ネコ好みです~
パクッと行かさせていただきます~
黒ネコ URL 2009/10/30(Fri)09:44:08 編集
ふわふわのきなこ餅が溶け出して食べごろですね(笑い)。
肉球色のいちごクリーム入りパンもまるまるっとしてていいなあ。
杏ママ URL 2009/10/30(Fri)10:15:59 編集
これはまた美味しそう。
あら、無垢たんだわ。
美味しそうなイチゴ大福。
とろけるネイチ君がいいですね。
dino 2009/10/30(Fri)11:31:17 編集
美味しそうです(^^)
苺大福もクリームパンも今すぐ食べたーい!
そろえたアンヨ可愛いですねー(^^)
ネイチクンの寝姿もうけるわぁ~
うみねこ URL 2009/10/30(Fri)11:48:45 編集
とけだしてるのいいねー♪
うまそうだわー♪
うちには大福が8つと、白パンツしかない・・・
白パンツは食べ物じゃないね(笑)
cheekykoko URL 2009/10/30(Fri)12:26:14 編集
グルメ企画、いいスねぇ~(≧∇≦)
溶け出してても、ネイチ君のきな粉餅は、
十分美味しそうッスよん♪
いちご大福とダブルクリームパンは・・・
個人的にはクリームパンを齧ってみてぇッスぅ~
楸屋みぃ左衛門 2009/10/30(Fri)14:12:18 編集
うふふ、食欲の秋
おいしそうなものがw

あぁ、、苺大福食べたくなりましたぁ(^0^*
いくらのかぁちゃん 2009/10/30(Fri)15:04:07 編集
ええ!?白ねこさんなんてakaneさんの所に居たっけ?(@@???
と思ったら、無垢ちゃんだったんすね!
うはは、うまそや~♪
おいらはどっちかというと、クリームパンよりはジャンボいちご大福かな^^?
カオルンボ URL 2009/10/30(Fri)16:12:08 編集
だぶるクリームパンナイス!!
と思ったら無垢ちゃんだったんですね。
イチゴ大福もほぼそのまんまww
さぞかし大きなイチゴが入っているんでしょうね!
やらいちょう URL 2009/10/30(Fri)17:48:19 編集
可愛い~
いちご大福大好き
あ~んってかぶりつくかも・・・
猫のお手手は可愛いし、肉球はぷにぷにだしね

ネイチ君、のびきってますね、うなぎだ!!
じゅりあ URL 2009/10/30(Fri)18:05:51 編集
すみません、本日は読み&ポチで失礼します(´・ω・`)
まちゃこ URL 2009/10/30(Fri)18:22:58 編集
グルメ本、どんどんページが増えていきますね~♪
私、未だに苺大福食べたことないの・・・・
大福も苺も好きなんだけど、それが合わさったものっていうのがどうにもね・・・(;´Д`A ```

デビルクラブもエンジェルクラブも紹介記事、とっても凝ってて大変だろうなって思ってました~。
楽しく読ませてもらってるけど、作るほうは大変だものね!
皆さん納得してくれるはずですよd(*^ω^*)ネッ!
Chikaぽん URL 2009/10/30(Fri)18:29:54 編集
akaneさんのブログはいろんな企画があって楽しいですね~♪
うちの子達はシナモンロールかな~??
↓猫まつりお疲れさまでした~^^
実は今日ビーズが2本売れました^^v
完売に向けて頑張りますね~♪
そして写真展のご紹介までしていただきありがとうございます!
メールは無事届いています^^
いつもいつも返信が遅くてすみません><
まちねぇ URL 2009/10/30(Fri)19:51:21 編集
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
高速応援で( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!
barai URL 2009/10/30(Fri)21:02:41 編集
たくさんのグルメが出てきましたね♪
どのディッシュもおいしそう♪
ちょうど先日クリームパン食べたところよ~
あっこ  URL 2009/10/31(Sat)00:42:22 編集
きなこもちもいちご大福もクリームパンもおいしそうですねー(´ー`* ))))
アタシもぺロリンしてみたいにゃあ!
Gavi URL 2009/10/31(Sat)00:51:47 編集
【みなさんへ】
真っ白な大福もちはまさに!!って感じですよね。あぁー、いちご大福が食べたい~。クリームパンも見事!ダブルなのがまたいいですよね。クリームパンといえばぷんちゃんのお手手もいい感じだったな。くにゅっとかわいいお手手のこって美味しそうなんですね♪
色んなカラーの子がそれぞれの特徴を生かして美味しく変身してくれて、私自身お写真をいただくといつも「なるほど~」って感心しまくりです。もし美味しそうな画像が撮れたら是非ご参加くださいね。
akane URL 2009/10/31(Sat)05:26:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]