忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26
28 29 30 31
[306]  [305]  [304]  [312]  [311]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
今年の夏、念願だったデュウちゃん用のカゴベッドを購入

IMG_5990.jpg

目新しいものは何でも好きなデュウちゃん、

これもすぐに使ってくれるかと思ったのですが・・・

IMG_6095.jpg

何故か内側ではなく、

外側に興味がいってしまったよう

IMG_6098.jpg

これ、何しているところかわかりますか


・・・・・。


いちごの種(という設定のキラキラ)を一粒一粒舐めています

IMG_6099.jpg

しかも付いている種、全部を・・・

IMG_6119.jpg
3b1c55a3.jpeg

さすがのショーンも呆れ顔

一周終わって満足するかと思ったら2周目に突入しようとしたので
このベッドをデュウちゃんに使ってもらうのは諦めました。

あぁ、紅一点のデュウちゃんにこのかわいいいちごベッドを使って欲しかったのに・・・



仕方ないので、猫達に使ってもらうべく机の上に置いてみると

IMG_5992.jpg

早速やって来たショーン

すんなり入るかと思いきや


あぁ

IMG_5996.jpg

君はヘタが気になりますか・・・

しかも齧ってるし

さっきのデュウちゃんに向けられた呆れた視線はなんだったの



結局、このベッドをすぐに正しく使ってくれたのはネイチくんだけ

IMG_6060.jpg

でも、この絵もなんだか変な気がするぞ・・・


☆☆☆猫まつりvol.2開催中私も出展しています☆☆☆
20091003022554d24.jpg
☆☆☆MEOWMEOWさんは猫の聖地・谷中のお店☆☆☆
☆☆☆東京近郊の方は是非お越しくださいね☆☆☆

           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵なベット
デュウちゃんいぴったりなのに
あらら?外側の粒々が気になって入ってくれませんね
ショーン君に期待したら
こちらはヘタを噛んでるし
お~~い!ねいち君出番だよ~~w
可愛いベイビ~~♪って歌いたくなる構図ですね(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2009/10/24(Sat)07:12:04 編集
おんもしろいくらい3匹さんの個性が全然違いますね。
ショーンさん、ちょっぴり野生に戻ってますよ。。。
ほいでもってネイチさんって、ほんといいこさんですね~。
デュウさんに一番似合ってる気がするので、使ってくれるようになるといいですね~。
まかない URL 2009/10/24(Sat)10:56:48 編集
まぁ可愛い苺のベッド♪
デュウちゃんにピッタリと思ったんですが、外側のキラキラさんが気になったんですね。
うーん、ショーンくんはヘタの部分かぁ(汗)。
あんまり可愛いつくりも考え物ですね。
うふふ、ネイチくん、赤ちゃんが乳母車に入っているように見えます。
可愛い~♪

↓デュウちゃん、お出かけ楽しそうでしたね。
ソフトキャリー、すっごく可愛いです。
こうやって肩にかつげるなんて羨ましい。
ココは絶対無理ですからね(笑)。
おかか URL 2009/10/24(Sat)11:15:24 編集
あら~かわいいベットですね~
これならデュウちゃんにぴったり~~
なんて思ったら~~(爆)
なんで外なの~~

それにショーン君まで飾りにガブ^^;

ココw~ネイチ君しか~ないわよね~
素敵~~きちんと入ってくれたw~~
??確かになにか~変
黒ネコ URL 2009/10/24(Sat)11:19:32 編集
かわいいベッドですね~!
デュウちゃんとショーン君は飾りの方が気になっちゃっているようですね。
ほんとはデュウちゃんが一番似合っているようですけれども・・
杏ママ URL 2009/10/24(Sat)11:30:44 編集
可愛いベッドですね♪
デュウちゃんに似合いそうなのに、
デュウちゃんが気に入ったのは、キラキラの種!?
何かおいしい味がしたのかな?(笑)
yumiko URL 2009/10/24(Sat)11:58:19 編集
とってもかわいいベッドですねー。
あーん、デュウちゃんがINしてるとこが見たかった~。
でもまだまだ分かりません、そのうちすっぽり入ってるかもしれませんよ。
ネイチくんがやっぱり正しい使い方してますね。( ^ー^)
ぷち URL 2009/10/24(Sat)12:01:03 編集
可愛いベット♪
イチゴだけに美味しそうに見えるのかな?
それにしてもデュウちゃんにどんな味なのか聞いてみたい(笑)

ネイチくんもきゃわいい~
ベビーカーに乗ってる赤ちゃんみたい(笑)バブッ~
だんご URL 2009/10/24(Sat)12:09:42 編集
最近さむくなってきましたねぇ。風邪にきをつけてくださいね。
^^ URL 2009/10/24(Sat)12:31:09 編集
芸術の秋になりましたね。ちょくちょくみています。更新がんばってください。
kayo URL 2009/10/24(Sat)12:31:32 編集
可愛いベッド~!!
デュウちゃんに似合いそう!!って思ったら
デュウちゃんってば、イチゴのタネに釘付け?(^▽^;)
ショーン君はヘタ!?(笑)
外側に気になるモノがたくさんで
中に入るまでに時間がかかりますね(*^m^*)
ネイチ君は正しい使い方だけど、
何だろ~赤ちゃんっぽくて可愛い~(*´∇`*)
まちゃこ URL 2009/10/24(Sat)14:38:36 編集
可愛いベットですね
デュウちゃん、なぜ、なめているのでしょうか?おいしいの?
で、ショーン君は、ガジガジ・・・ネイチ君は、気に入ったみたいだけど・・・
うまくいかないね~
じゅりあ URL 2009/10/24(Sat)14:42:48 編集
パソコンの状態が最悪です。
無事なうちに遊びに来ました。
なおったらまたゆっくり遊びにきますね。
ごめんなさい。
dino URL 2009/10/24(Sat)15:01:06 編集
イチゴベッド!
これは凝ってますねぇ〜。
装飾が気になってしょうがないんでしょう。
種が光ってるから珍しいのかな?
ネイチくん、カラーを上手に利用してますねww
やらいちょう URL 2009/10/24(Sat)16:56:22 編集
akaneさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
これっ!すっごく可愛いベットですね
ヘタに、種もついてるなんて、リアルだゎ
ヂュウちゃんが、舐めてるってことは、香りもついてるのかなー。
寝てる姿が見たかった(^^)/

しかし、ショーンくん。かっこいぃゎv(。・・。)イエィッ♪
さすが、魔界の帝王!ささげられた、いちごベットもヘタの部分を齧るかぉが、帝王的^^

ネイチくん・・・
おとなしぃんですね。
妙に、似合ってる(@´゚艸`)ウフウフ
うさぎ♪ URL 2009/10/24(Sat)17:07:24 編集
可愛いベッドなのにね~・・・
デュウちゃん、何でそんなに種の部分が気になるんだろ?(((´゚艸゚`*)))クククッ
カラーをつけてるネイチ君が、そのベッドに入ってると
人間の赤ちゃんっぽく見えるね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
Chikaぽん URL 2009/10/24(Sat)17:58:31 編集
お久しぶりでーす!
まぁ!なんて可愛いベッド@@
ショーン君がでっぱりをカジカジするのは猫としてわかる気がするけど、
デュウちゃん、何故に?
何故にツブツブなめるん?
あやぞっ URL 2009/10/24(Sat)20:28:23 編集
いちごベッド可愛い〜。
せっかく可愛いベッドを買っても、なかなか人間の思惑通りにはいかないんですよね。
早くデュウちゃんが入ったすがたが見たいですね。
タカ URL 2009/10/24(Sat)20:31:56 編集
おおーピンクピンクの可愛い籠ベッドですね~デュウちゃんにぴったり^^
って種に夢中(笑)
3レンジャー共akaneさんにネタを与えてくれてるって事で^^
ぽん母 2009/10/24(Sat)20:47:53 編集
デュウちゃんは、イチゴのつぶつぶが気になったんだ。
もし、おねえやんの耳がピアスだらけになったら、大変な事になりそう。
最後はネイチ君のものに。
乳母車に乗った、派手なベビー服の赤ちゃんみたいです。
mako URL 2009/10/24(Sat)20:58:16 編集
ネイチ君、ベビーカーに乗っている赤ちゃんみたいですねえ。
そして、ショーン君の腕の太いこと!!!
さすがメインクーン、かっこいいぞ!!!
つるつる URL 2009/10/24(Sat)21:07:36 編集
うわぁ~可愛いベット♪
でもデュウちゃん・・種が気になっちゃったの^_^;
そんなお茶目な一面を見せてくれるのもデュウちゃんの可愛いところですよぉ~
ネイチくん、何だか赤ちゃんっぽく見えませんか?(*^。^*)
ぷんちゃんママ URL 2009/10/24(Sat)23:38:28 編集
こんな可愛いベッドなのにデュウちゃんinして欲しかったな〜〜
なぜに外側?(笑
ちび URL 2009/10/25(Sun)00:29:14 編集
あはは、そんなこともありわよねぇ~
キラキラ舐めておいしいのかなぁ、デュウちゃん?
へたのお味はいかがでしたか?ショーンくん。
イチゴの籐ベット素敵なのにねぇ、
デュウちゃんにはとてもお似合いなのに・・・残念。
ネイチくん、カラーのせいか赤ちゃんが乳母車に乗っている感じだわー(笑
あっこ  URL 2009/10/25(Sun)01:26:10 編集
あはははは^0^ネイチくん、赤ちゃんみたいー!
昔の赤ちゃんて、こんなのを被ってましたよね(笑)
ネイチくん、かわいい!キュートだわ~♪

しっかしデュウちゃんなんで舐めたんすかね^^
しかも律儀に全部!(笑)
akaneさんのワンちゃん猫さんは、個性が素敵すぎるっす!(爆)
カオルンボ URL 2009/10/25(Sun)12:30:44 編集
可愛いベッド!! これって絶対デュウちゃんに似合いますよね(^^)
なのに興味を示したのはキラキラだけですか。
ショーン君には、うーん、あまり似合いそうではないので、
中に入らなくって良かったかも!
ネイチ君、その使い方は正しいけど、赤ちゃんみたい(笑)
可愛いけど、面白ーい(^m^)ウフフッ
チュモンの代理人 URL 2009/10/25(Sun)18:23:01 編集
デュウちゃんにツッコミ入れたショーンくんもお約束の展開になりましたねw

たしかに、美味しそうなベッドですねw

正しく使っているネイチくん、可愛いにゃ~♪
おさむにぃ URL 2009/10/25(Sun)19:27:23 編集
デュウちゃん、いちごの種フェチでしたか。しかし2周目突入って・・w
ショーンくんも、やっぱりネコですねぇ。ヘタは新しいと気持ちいいんですかねぇ?
しかもネイチくんのオチ!
なかなかシュールな世界ですね(笑)
カピバラ丼 URL 2009/10/25(Sun)21:44:02 編集
折角のプリチィベッド!
デュウちゃん似合うのに、ぺるぺるですか!残念w

今度はガジガジだし・・・
みなさんのチェックをへて、
最後にネイチ君のものになったのね!
あらぁ、、お似合いなんだが(・・?)
ちょいと不思議な感じですが、、、本にゃんはお顔がとても満足そうですね☆
ネイチ君よかったねぇ!
いくらのかぁちゃん 2009/10/26(Mon)13:35:47 編集
可愛いベッドっ!!
デュウちゃんにぴったり〜
・・なのに、外側かあ。。
ショーンくん、それは食べられないぞ、と。
うん、ネイチくん、良い感じ!
・・だと思う♪
こういう形のベッド、
なんか好きそう・・あ、いけないいけない、自制心を。
ココマム URL 2009/10/26(Mon)14:06:07 編集
おそろおそろ♪
うちのりあむもヘタ食うんだー
だから、蔵にしまっちゃったよ(^_^;)
ネイチくんの寝方かわいいー!
この姿みると、湯船につかってるみたいだよね♪
うちじゃおまる扱いだけどさ(笑)
cheekykoko URL 2009/10/26(Mon)17:01:10 編集
デュウちゃんにぴったりなラブリーなベッドですね♪
まわりを1周チェックですか(笑)
アハハ、ショーンくんまで♪
ネイチくんがハマったんですね(*^_^*)
モモママ☆ URL 2009/10/26(Mon)21:48:28 編集
こんばんは。
イチゴのかご、可愛いですね!!
デュウちゃんもショーン君も、
イチゴが大好きなのかな(^-^*
種の部分をなめたり、へたの部分をかみかみしたり、
ラブリーですね♪

そして、ネイチくんの寝姿にも萌えさせていただきました~。
もう可愛いのなんのっ(>v<
ネイチくんのもふもふがすっぽり入っちゃってますね!
ああ、、イチゴのかごになってみたい(*^-^*
スウ URL 2009/10/26(Mon)22:05:14 編集
お〜 イチゴベッドだあ〜♪
ネイチ君 赤ちゃんみたい=^-^=うふっ♪

ショーン君 イチゴはヘタより実の方がおいしいぞ!<=違うって?(^▽^;)
☆ネコの手☆ URL 2009/10/26(Mon)22:46:02 編集
ピンクの苺柄がとっても可愛いですね♪
カラーをつけたネイチくんがちょっとうけちゃいました(笑)
うみねこ URL 2009/10/26(Mon)23:40:22 編集
【みなさんへ】
たくさんのコメントありがとうございます♪
デュウちゃんは夏になると暑がって普通のベッドは使わなくなるので、それなら通気性にすぐれたカゴベッドがいいだろうと買ってみたのですが・・・見事に期待を裏切る使い方をしてくれたデュウちゃんでした・・・。そしてショーンはある意味期待通りの反応で・・・。
いいの~、おねえやんにはネイチくんがいるもん(:へ:)

【^^さんへ】
コメントありがとうございます。本当に急に寒くなりましたね~。^^さんもお体に気をつけて下さいね。

【kayoさんへ】
コメントありがとうございます。頑張ってくださいと言われた途端に二日も休んでしまいました・・・。今後は頑張ります~。見てくださってありがとうございます。
akane URL 2009/10/27(Tue)03:32:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]