忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 05   2017/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[304]  [312]  [311]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
先週の日曜日(11日)は猫三昧の一日でした~

まずはショーンの実家、dinoさん家のジャードくんがキャットショーに出るというので浅草へ応援に。
色んな種類のキレイな猫ちゃん達がいっぱいでわきゃわきゃしながら見学しましたよ~

ジェードくんは堂々と落ち着いていてカッコよかったぁ


ショー会場ではグッズ販売も行っていてもちろん私も猫達のお土産を買いました

63756332.jpg

と言っても、じゃらし一本だけだけど・・・
いやー、予想以上に意外とみんないい値段だったものでなかなか手が出なくて・・・。


ショー終了後は谷中へGO

まずは猫町カフェ29さん
・・・行こうと思ったらファッションショーの真っ最中。

何となく入りづらかったのとゆっくりお茶をしたかったこともあって

Uターンしてねんねこ家さんへ。
お昼寝中の猫店員さんにも会うことができました~


そしてトリはもちろんMEOWMEOWさん
今回の猫まつりにも色んな作家さんの作品が並んでいたので目移りしまくり~

結局お買い物したのはこちら

c08fc486.jpeg

ついお友達のものばかり買ってしまいました

前回の買い物ですっかりファンになってしまった唯屋さんの陶器、今回は薬味入れを購入。

IMG_9749.jpg

上に乗っている猫さんが何ともいい表情です

そしてMEOWMEOWさんが普段から扱っているグッズもかわいいものばかり

IMG_9756.jpg

なので、またたくさん買っちゃった~

こうして猫グッズって増えていくのね・・・。


さてさて、私ばかり楽しんでいたらウチの猫達が不機嫌になっちゃうので帰宅後は購入したじゃらしで遊びました~。

IMG_9575.jpg

ハイ、よーく見定めて~

IMG_9571.jpg

一気に狙い撃ち

さすがショーンだね


もち、ネイチくんだって負けてませんよ~

IMG_9582.jpg

ちょっぴり及び腰ながらもしっかりした安定感でじゃらしをGET

a9fccc2a.jpeg

おぉ、そんなことまで分かっちゃう


☆☆☆猫まつりvol.2開催中私も出展しています☆☆☆
20091003022554d24.jpg
☆☆☆MEOWMEOWさんは猫の聖地・谷中のお店☆☆☆
☆☆☆東京近郊の方は是非お越しくださいね☆☆☆

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫関係はしごされたんですね!いいなぁ、こんどは他もいろいろと、寄って見たいなぁw

相変わらず先制攻撃はショーン君(>ω<)/
見定めてるお顔、、いくらとそっくり間違いなく兄弟だわヾ(>▽<)ゞ

ネイチ君の下から2枚目の、、ゲットした瞬間の下半身といいますか、、すっごいつぼです。
ニッカポッカふうのあんよ
がもえぽいんとです(ノ∇≦*)

ショーで販売されているおもちゃはめちゃくちゃ喜ぶのですが、、確かに良いお値段ですね。
お昼ご飯をケチってでも、行く度に当たらしのを見つけては買ってしまう猫バカなあたしですヾ(☆▽☆) アハアハ
いくらのかぁちゃん 2009/10/21(Wed)10:54:40 編集
日曜日、楽しい時間をお過ごしだったんですね!!
ニャン関係のところをいろいろ回るのは
本当にワクワクして、テンションあがりますね♪
ショーでのお買い物、たしかにお値段が~(涙)。
まとめ買いしたくても、厳しいですよね(爆)。
早速羽じゃらしで遊ぶ2ニャン、可愛いです☆
ホント、あのパープルなカラーも
セレブっぽさが出ていますね~~!!
Chocolat URL 2009/10/21(Wed)10:58:33 編集
akaneちん、ショーに行ってきたんすね☆
迫力あるだろうな~。
そしてオモチャも販売することがあるんですよね!
これも見てみたいっ(笑)
ネイチくんもショーンくんも
遊んでくれやしたね^^v

29さんでのファッションショー!?
どんなショ―だったんだろ!人間の?猫の?(笑)
カオルンボ URL 2009/10/21(Wed)12:11:32 編集
ン~日曜にいったんですか!!私も、日曜に行ったのにな~
そのうち、すれ違っているかもね。
私は、akaneさんのおかげで、谷中に行く機会が増えて嬉しいです~
また、おもちゃ、期待してます
じゅりあ URL 2009/10/21(Wed)12:17:11 編集
ネコグッズどれも可愛いですね~。陶器の入れ物すっごくいいですね。よくできてる。
2匹さんが揃うと、ネイチさんはいつも控えめですね。下から2枚目のネイチさんかわえぇ~。
まかない URL 2009/10/21(Wed)12:46:51 編集
うわ~楽しいひとときでしたね
猫さんばかり!!いいな~♪
じゃらし大喜びですね
ゴージャスな羽が猫心をくすぐるんでしょうか?w
陶器の薬味入れいいですね!!
猫ちゃんの表情が何とも言えず可愛い~~
由乃 URL 2009/10/21(Wed)12:56:10 編集
ジェード君の応援に行ったんだ~~
東京だったら絶対行ったw~
黒ネコも応援に~~
それにしても楽しい一日で羨ましいw~
セレブジャラシなんか最高に良いおみやげですね~
ショーン君もネイチ君も良い反応^^
やっぱり違うのかな~~セレブニャンコようw~
黒ネコ URL 2009/10/21(Wed)14:22:43 編集
私も日曜日は谷中にいました。
と言ってもバイトだけど。

MEOWMEOWさんに行くと、ついつい買い過ぎちゃいますよね。
可愛い物がいっぱいで。
タカ URL 2009/10/21(Wed)14:37:53 編集
おお!キャトショーに行ってきたんですね。
綺麗に磨かれたニャンコもすてきよねぇ~
そうそ、おもちゃもグッズも素敵なんだけど
お値段もいいのよねぇ~
私も欲しかったクッション、値段見て引いちゃったもん(苦笑
うちは数もいるでしょ?無理だわ~

いやん、みゃうみゃうでNyaa'zのブローチご購入ありがとうございますm(__)m
うれしいわ♪♪
micの薬味入れもかわいいよね♪

私も今夜はakaneさんのバンダナ&おもちゃの予定です~
あっこ  URL 2009/10/21(Wed)14:57:12 編集
ジェード君と会ったんだ、いいなぁ。
私、巨猫になってからのジェードくんには会ってないんですよ。
キャットショーの会場って、オモチャとかベッドとか色々売ってて目移りしちゃいますよねヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
ハンドタオル、お揃いのがあるわ♪
かおりん URL 2009/10/21(Wed)15:06:57 編集
キャットショー、一度行ってみたいです。
きれいな猫さんたちを間近で見たら感動するでしょうね。
そして谷中。
最近いろんな方のブログで拝見する機会が多くて
今一番行ってみたい場所になりましたww
町並みも凄く情緒があるみたいですね。
やらいちょう URL 2009/10/21(Wed)17:11:54 編集
akaneちゃんもキャットショー行って来たのね~♪
ジェード君、格好良くってうっとりよね!
ショー会場ではお買い物も楽しみの一つだけど、
意外にお高かったりね・・・・σ(^_^;)アセアセ...
んでも、殆ど手作りのものばかりだから参考になった?(´∀`*)ウフフ
谷中も行って来たんだ~♪
私は平日に行ったので、猫カフェ29もねんねこやさんも休みだったの・・・(ノд-。)クスン

メールありがとね!よろしくお願いしますぅ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
Chikaぽん URL 2009/10/21(Wed)18:39:08 編集
キャットショーは見てるだけでも楽しいですよね(≧▽≦)

とっても可愛いお土産ですね\(@^0^@)/
ショーでのお土産も食いつきの良い良品ですね♪
kitten URL 2009/10/21(Wed)18:41:31 編集
ジャードくんじゃなくて、ジェードくんの応援、お疲れさまでした^^

キャットショーのじゃらしは高いんですねー
akaneさんがお作りになったじゃらしのほうが、猫ちゃんの反応もいいし、値段が良心的で皆さん喜んでいますよねー♪

何度も谷中に来ていただいているのに、なかなかお会いするタイミングが合いませんが、いつかお会いしたいですねw
おさむにぃ URL 2009/10/21(Wed)18:46:12 編集
キャットショーは見てるだけでも楽しいですよね(≧▽≦)

とっても可愛いお土産ですね\(@^0^@)/
ショーでのお土産も食いつきの良い良品ですね♪
kitten URL 2009/10/21(Wed)19:03:04 編集
キャットショーとかMEOWMEOWさんとかいろいろ行かれていいですね!
猫関係は小物を見ているだけでも飽きないけれど、
地方だとそれほどショップもなくて、
羨ましい限りです(涙)

ショーン君もネイチ君も新しいじゃらしを買ってもらえて良かったね♪
ふーん、ショー会場ではセレブにゃんこの香りがするじゃらしが売っているんですね^m^
チュモンの代理人 URL 2009/10/21(Wed)19:52:07 編集
私もキャットショーは2回ほど見たことが!!
ありえないくらいの綺麗な毛並みの猫さんたちですよね。
家に帰ったら、うちのが超ボサボサに見えました(ボサボサですが)
そして、じゃらしは確かに高かった・・・
うちにもありますよ~

猫まつりVol.2、行きたいけど時間がない~!
つるつる URL 2009/10/21(Wed)20:28:32 編集
ショーン君のパンチ
バチコ~~~ンって音が聞こえてきそうなぁ!
ネイチ君~
「どーうかよろしく」ポーズに見えるよー。
反応がそれぞれで可愛いねぇ。
な・なんと・・
ありがとうございます。
あっこさんのブローチもあるー!
こんなはしごは楽しいですね。
mic URL 2009/10/21(Wed)21:22:21 編集
猫グッズは見てるだけで楽しいですよねー(^^)
でも欲しくてたまんないんですけどね(^_^;)
セレブなかんじのゴージャスなジャラシですね(^^)
ショーン君もネイチ君も大喜びですね♪
うみねこ URL 2009/10/21(Wed)21:23:10 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
キャットショーに出てるにゃんこと暮らしてるお友達はいるんですが、実際に見たことがなぃので、いつか行ってみたぃと思っていました。

それと、デビルクラブ。。。実家のミーちゃんを入会させたぃゎ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

オフになる12月頃、入会希望で申し込みをすしたぃです
うさぎ♪ URL 2009/10/21(Wed)21:27:03 編集
キャットショーって行ったことがないんです。
ジョードくん、カッコいいですね(*^^)
こうして読むとakaneさんと行ってる場所が同じです♪
谷中って今まで行ったことがなかったけど・・こうして行く機会が出来て楽しかった~♪
akaneさん、ありがとうございます(*^。^*)
友達も気に行ったので、また行こう!って計画してます。
ネイチくん、セレブの香りが分かるなんて~スゴイ!
そのフワフワ加減・・良さそうですね。
ぷんちゃんママ URL 2009/10/21(Wed)21:36:17 編集
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ&応援で(。・人・`。))ゴメンネ
barai URL 2009/10/21(Wed)21:54:29 編集
本当に”ネコな一日”だったんですねー。
いいなぁ私もショー見に行ってみたいです!
それににゃんこグッズのお買いものいっぱい(・o・)
いいものばかり揃いましたね~♪
ショーンくんもネイチくんもセレブじゃらしでご満悦?(^-^)
ぷち URL 2009/10/21(Wed)22:42:33 編集
贅沢な一日でしたね~^^
谷中、昨日のテレビで夕焼けだんだんが出てて・・・
ああーここいら辺なのね~って見てました^^
akaneさんまたまたありがとうございます
レモンバームはポプリ作ってもいいし、お風呂に入れると肌スベスベになりますよ!
ぽん母 2009/10/21(Wed)23:38:55 編集
谷中、猫関係のお店がたくさんあるんですね~。
一度行ってみたいなぁ。
今回も素敵なグッズがたくさん♪
セレブのじゃらし、大好評でしたね~。
やはり、セレブ価格だったのかな。
おかか URL 2009/10/22(Thu)08:06:49 編集
お土産ふわふわ楽しそうなのにゃあ!
にゃんこ薬味入れ、かっわいいですねー♪
にゃんこちゃんが味のあるお顔なのにゃあ!
Gavi URL 2009/10/22(Thu)08:13:50 編集
猫づくしの1日楽しそうですねぇ~☆
素敵なモフモフじゃらい。
この形状はうちでも人気高いですね。
なんと、ネイチくん高級度もわかってしまう!?
これは安物の時の反応が怖いですね(笑)
桃とらマン URL 2009/10/22(Thu)09:07:20 編集
へー、キャットショーですか!
リアルでみたらさぞセレブな感じなんだろなぁ。
ショーン君も出てみたら?^^
猫グッズ、確かにどんどん増えていきます。
この薬味入れ、ステキですね。
あー、谷中行きたいんだけど、近くて遠い谷中・・・かな。^^;
ぱんとら URL 2009/10/22(Thu)09:19:43 編集
応援ありがとうございました。
私もジェードがいなかったら谷中に行きたかったなあ。
色々お買い物ができて楽しい1日でよかったですね。
dino 2009/10/22(Thu)09:45:26 編集
な、なんとジェードくんをみにキャットショーへ!?
うらやましいなー
私も一度でいいから、キャットショーみてみたい。
おお、じゃらしでもえもえしてるね!

昨日一昨日は読み逃げポチ逃げでごめんねー!
また土日もそうなりますが・・・ごめんよう。
cheekykoko URL 2009/10/22(Thu)09:53:58 編集
【みなさんへ】
猫関係のはしごってホント、楽しいですね♪私はショーの見学は2回目ですっごい久々だったのですが、今回は毛のない珍しい種類の猫ちゃんも見れたりして楽しい時間を過ごしました。ジェードくんはあれだけの数の猫さんがいてもやっぱり格段に大きくて立派でした。ショーンより年下なのにすでに8kg越えしてるんですよ~。すごいですね。

猫町カフェさんは私作のイカキッカーを買ってくださったというので、こっそりと見に行きたかったのですが、なんと丁度イベントの真っ最中!表からのぞいたら猫さんがゴージャスな衣装を着てステージに立ってました。人間のみなさんは熱心に見入ってましたよ~♪時間があったら見学してもよかったのですが、みゃうみゃうさんには絶対寄りたかったので今回はねんねこやさんに行きました。ねんねこやさんも‘ねこまみれ’って感じの楽しい空間でした♪
もちろん、みゃうみゃうさんも。みゃうみゃうさんはセンスのいい雑貨ばかりが並んでいるのでいつもあれやこれやと悩んでしまいます~。
日曜日に行ってくださった方もちらほら。本当にありがとうございます。またクリスマスの猫まつりにも参加させていただく予定ですので、その時はまたどうぞよろしくお願いします。
akane URL 2009/10/22(Thu)11:08:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]